2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日の大会 
無残な結果に終わりましたとさ。



お腹へってたから全然覚えてない・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大会 
CARDBOXの大会に出まして。



使用デッキ:青黒t白ハンデス

一回戦:謎デッキ@小学生 ○

普通にやってたらLOで終わった へ

二回戦:ミラミス@大学生くらい ○

ハンデスでミラミス落しまくって
ヴォルグ投げつけてたらLO

三回戦:紅蓮ゾルゲ@大学生くらい ○

リュウセイ、ボルホ、ジャスミン
でボルホ抜かなかったらループ入るとこで
無事ボルホ抜いてヴォルグさん( ´_ゝ`)
Nが二枚盾に入ってたこともあり
LOで勝ち

四回戦:紅蓮ゾルゲ@小学生 ○

小学生で紅蓮ゾルゲとかまじかよ・・・
って思ってたらさすが小学生
資金面でちょいとあれやったな
ゾルゲすら出てくることなくLOで勝ち

決勝:赤緑超次元@澪さん ×

フォーエバー邪魔すぎ・へ・
最後トリガー踏んでくれてたら勝ってましたね
もう仕方ないですけど
澪さんには全然勝てないっていう

結果:準優勝

ポジトロンサインもらいました

あした売ってきますね

明日はCARDBOXとマンガ倉庫両方出るんで見かけたら

気軽に話しかけてやってください

たぶんぼっちしてます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

現在 
にゃー



学校が始まってからPCを付ける機会も減り

DMに触る機会も減り

な最近だけど

モチベは十分

だれかとデュエルしたいのが最近の悩み

はい!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

4/8大会レポ 
CARDBOXとマンガ倉庫の非公認大会に出てきました。

使用デッキ:青黒t白ハンデス



まずCARDBOX

一回戦:紅蓮ゾルゲ 澪☆唯さん ×

いきなり紅蓮ゾルゲ・へ・
わりと小学生が多い大会なのに
一回戦でなぜか高校生以上お当たる可能性が高いっていう
手札全部なくしたあとのトップでN引かれて
そこからループ決められて負け。

つまんなかったですね^へ^

そこではフリーもせずに金色の闇さんと他の人がフリーしてるの見てました

場所をマンガ倉庫に移して二つ目。

こっちはスイスドロー

一回戦:白青赤緑超次元 ○○

超次元にドラヴィタとツッパリキシ4が見えたので
ライデンからのドラヴィタ覚醒狙うやつかと思ったら
違ったみたいなのでちょい安心してた
ヴォルグをぽいぽい投げてたらLOで終わり

二回戦:緑ハンター ○○

刃を出してマナのハンターたくさん出すやつだったけど
ハンデスしてたらほぼ動けず。
二回目で刃出たけどこっちの場にディアスいたので呪文で刃どっかやって
返霊使って覚醒。
殴りきって勝ち。

三回戦:青黒ハンデス ○×○

ミラーマッチはやりたくなかった・・・
こっちはバイスカイザー入れてたので
コアクマンとかおつかいでもってきた
ホール呪文を全部落したりと大活躍してました
ヴォルグ並べて殴りきって勝ち

四回戦:紅蓮ゾルゲ 澪☆唯さん ×○×

正直勝てる気がしませんでした
実際負けてるけど。
一本も取れる気がしなかったって意味で
ループ入らないようにしながらやってたら
殴りきられて負けた^へ^
二戦目は自分の場に4体くらい並んでる状態で
トップでザビミラ引いてヴォルグ投げたら
LOでした

結果:2位

マンガ倉庫ではいつも圏外くらいだったので嬉しかったです

賞品でライジング・ホープ15パックもらいました

その中から勝利リュウセイでたのでさらに嬉しかったです

はい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

4/1大会レポ 
CARDBOXで非公認大会がありました。

使用デッキ:青黒t白ハンデス



一回戦:4c超次元コン ○
相手がリュウセイ入れてたので無駄にハンデスできないなと思いつつ
やってたけど2コスハンデスを初手にもってこれないという
結局解体ジェニースタートでそのときにはリュウセイが二体手札にいたので
不幸中の幸い的な。
N出されて返しにバイスカイザー出したら手札全部破壊してしまって
その返しにN出されました・へ・
まぁそれでザビミラ引かせてもらって
ザビミラヴォルグ決めて終わらせました。

二回戦:赤緑超次元ハンター ○
カモンからフォーエバー出されたり
ひよこ二体出されたりして
絶望してたけど
相手手札0のときにスパゲ対象フォーエバー
ディアス返霊で二体ボトム決めて覚醒条件満たしたと思ったら
トリガーで父なる・・・
これは負けたな・・・とか思ってたら
相手がディアスの覚醒条件とか覚醒後の能力知らなかったのか
他のクリ選んで結局ディアス覚醒
相手のBZ壊滅して殴りきって勝ち

準決勝:ネクラ ○
前回負けた人だったんで怖かったです
2t目にベルリンが出てこなくて
順調にハンデスしてって
ガドホ警戒してたけど
引かなかったみたいで黒の穴からヴォルグ連発してたら
LOで勝ち。

決勝:紅蓮ゾルゲ ×
いつの間にやら相手のマナにはゾルゲが三枚。
このまま四枚目いってくれないかなー
とかおもいつつやってると
トリプルブレインで引かれてしまって
ゾルゲさん降臨。
除去系のカード引けず
フェアホから紅蓮出てきて
ループ決まって負け。

準優勝ということで1000円以下のカード1枚が賞品でした

オールイエスのデッキ組もうと思ってたので

時空ドラヴィタもらいました

赤黒穴とかあれば完成する予定。

ではこのへんで。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
