2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 大会レポTOP > DM > Title - 大会レポ

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大会レポ 
じゅげむとマンガ倉庫の大会に行って来ました

@じゅげむ
使用デッキ:デアリガズビート
トーナメント一本勝負 参加者:28人

一回戦 
ドロマーザビミラ@小学生っぽい ○

普通にPクリで殴り続けて盾0にしたところで
こっちの場消されてベルリンたてられたりしてちょっとやばかった
手札にキリンあったけどマナに緑のクリない状態でトップミランダ。
キリンでダイレクトで終わり。

二回戦
シータΛ@小学生っぽい ○

こちらも普通にPクリで殴ってたら場が消されてた・へ・
結局キリン最後に使って勝ちましたけども。

準決勝
緑単刃@雪華さん ○

初手にギフトギフトカモンミランダがいた時点で感動しました
Pクリぽいぽいだして殴りまくって勝ち。

決勝
シータΛ@社会人っぽい ×

お互いに殴りあって最後こっちの盾にパパなるが入ってたら
勝ちって状況だったけど
案の定入ってなくて。
負けました。

結果:二位

賞品として参加賞の緑のパック4パックもらいました
・・・タッチプロモは出ず・・・ 
未だに一枚しかもってないんすけど
どういうことですかね。



@マンガ倉庫
使用デッキ:黒緑速攻
スイスドロー三回戦マッチ戦 参加者:10人

一回戦
シータΛ@雪華さん ○×○

殴れど殴れどトリガーは出ず。
ダルマンディ貼ってボルホ回避したりしながら
攻めてたら勝ってました。

二回戦
ドラゴン@小学生っぽい ○○

一本目は普通に攻めて終わり。
二本目はスクラッパー踏んで壊滅状態になるも相手が勝てる状況なのに
相手がプレミして勝ち。
もう負け見えてたんでプレミしてもらえて嬉しかったですね(

三回戦
猿NX@澪さん ○×○

一本目はトリガーも全然出ず普通に勝ち。
二本目は白緑穴でDNA仕組まれたりして普通に展開されて負け。
三本目は相手の手札によっては負けるような状況だったけど手札が悪かったみたいで
勝利プリン二体出されたりしたけど殴りきって勝ち。

結果:優勝

澪さんに勝ったのは初めてだったので嬉しかったです。
賞品として2000円以内までで2枚までだったので
鬼丸「爆」とGILLもらいました
NがあればN欲しかったんですけど在庫切れだそうで。
ローゼスも一応欲しかったけどこちらも在庫切れだそうで。





Λはどのデッキ使ってもあんまり勝てる気しないからすごくこわい
ダルマンディ貼ってなかったらボルホで焼かれるし
デスマとかだとシューティングで焼かれるし
なんか速いし。
じゃんけん大切ですね。


はい
スポンサーサイト

THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
