2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 大会TOP > DM > Title - 大会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大会 
CARDBOXの大会に出まして。

使用デッキ:青黒t白ハンデス

一回戦:謎デッキ@小学生 ○

普通にやってたらLOで終わった へ

二回戦:ミラミス@大学生くらい ○

ハンデスでミラミス落しまくって
ヴォルグ投げつけてたらLO

三回戦:紅蓮ゾルゲ@大学生くらい ○

リュウセイ、ボルホ、ジャスミン
でボルホ抜かなかったらループ入るとこで
無事ボルホ抜いてヴォルグさん( ´_ゝ`)
Nが二枚盾に入ってたこともあり
LOで勝ち

四回戦:紅蓮ゾルゲ@小学生 ○

小学生で紅蓮ゾルゲとかまじかよ・・・
って思ってたらさすが小学生
資金面でちょいとあれやったな
ゾルゲすら出てくることなくLOで勝ち

決勝:赤緑超次元@澪さん ×

フォーエバー邪魔すぎ・へ・
最後トリガー踏んでくれてたら勝ってましたね
もう仕方ないですけど
澪さんには全然勝てないっていう

結果:準優勝

ポジトロンサインもらいました

あした売ってきますね

明日はCARDBOXとマンガ倉庫両方出るんで見かけたら

気軽に話しかけてやってください

たぶんぼっちしてます

THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
