2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ぼるめてうすTOP > DM > Title - ぼるめてうす



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼるめてうす 
>>chakraさん
おーガンリキですかー
すっかり忘れてました(´・ω・`)
早速やってみます

ありがとうございました

-------------------------------------

ボル白を使ったデッキが作りたいんです

頭の中では

ディスボクサー出して聖地で

火×3と水を最低でも一枚をマナに置いて

一気に全部焼くってデッキなんですけど

どうも色がどれにすればいいかわからない・・・

白抜きで今組んでますけど

微妙なんですよ

まず火が墓地にあまりいかないっていう問題が

火をカード増やしたほうがいいよなこれは・・・

THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by chakra


コートニーとかどうですか?
コートニー出しといてカラダン打てばいい感じに決まりそうですww



COMMENT

【】
コートニーとかどうですか?
コートニー出しといてカラダン打てばいい感じに決まりそうですww
2012/02/03(金) 19:00:45 | URL | chakra #Zr2/WiYY [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
