fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 狩猟日記 > Title - O☆WA☆TA

O☆WA☆TA 
っしゃ!

テストおわったー!

れす
抹茶
そこはスルーしてていいよ(

浪人になっちゃえ!☆

なな
男子は女子が好きなんだよ(

ありがとねー☆

優稀
れん
で正解ですよ!

うし

数学と保体で間違えたとこが何個もあるけど

結構できたからよしとしよう

久しぶりのこのカテゴリ

今日は

ヴォルガノスを狩ってきました

なかなかに強かったなあいつ・・・

体力多すぎw

武器がインセクトアラートだったからのもあるんだけどw

つぎは

マスターセーバーでいこうかな

てか

特別訓練クリアしても

ルーツでなかったから

出る条件調べてこよう

・・・

・・・

・・・

クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリンを各5匹
ラオ・ミラ系を各3匹討伐で出現
尚且つ★8終末の時のミラボレアス亜種(紅)討伐
(亜種(紅)は前作で倒している場合でも
討伐しなおす)

ふざけんなww

何で古龍をそんなに倒さなければならないw

にしても

ミラをあと一体か・・・

めんどくさいな

しょうがない

がんばってやってやろう

こんぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー
スポンサーサイト





THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


浪人にはならん!
高校(本命のほうではない)一応受かったのでww

俺はルーツめんどくさかったからやってない(

【No title】 by もも


今度いっしょにやるか

【No title】 by 有 ゅぅ


テスト終わりましたかw
お疲れさまです♪ 

狩りとかよく分からないですが…
一応(?)頑張ってくださいね★



COMMENT

【No title】
浪人にはならん!
高校(本命のほうではない)一応受かったのでww

俺はルーツめんどくさかったからやってない(
2010/02/26(金) 22:44:20 | URL | 抹茶 #- [ Edit ]
【No title】
今度いっしょにやるか
2010/02/27(土) 12:04:17 | URL | もも #- [ Edit ]
【No title】
テスト終わりましたかw
お疲れさまです♪ 

狩りとかよく分からないですが…
一応(?)頑張ってくださいね★
2010/02/27(土) 14:20:36 | URL | 有 ゅぅ #2NKnmN5w [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!