2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

TOP > ARCHIVE - 2011/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( ・´ー・`) 
テストが3個返ってきました

理科81点
数学Ⅰ79点
英語Ⅰ69点

英語おわたね

世界史と日本史もおわってるんだけどね

どうしようもないよ。

50位以内に入れなかったらPCは1日1時間とかなめすぎやろ

無理に決まってるやん。

一応全部平均越えてるから

100位台かもしれんけど

( ・´ー・`)

おわり

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おひさー 
部活やらテスト週間やらで忙しかったです。

まぁ今日からテストが始まったんですけどね。

れす
高橋
圏外にいたのかも(´・ω・`)

うし

今日の科目は

国語総合
数学Ⅰ

数学の因数分解が死にましたね

まぁ勉強しないのがいけないんですが。

国語も古文単語なんてしらないよーって

明日は英語Rと日本史です。

どちらも全然勉強してません(´・ω・`)

日本史とかプリント7枚をこれからまとめるとか時間的に無理

英語とかしらんし

中学校のときからの苦手科目なので

だめですもう。

この高校に受かったこと自体が奇跡。

これはミラコー!!

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょw 
時間がないので短めで。

ブロランのどこに自分のブログがあるのかわからねえwwww


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


確かに…(′・ω・)

タイトル 
足が痛いです

れす
高橋
ねー
できすぎても怖いっていうのが音ゲーの悲しい所・・・

うし

最近は部活でランニングをやってるので足が痛いです

今日は手も痛かったです

ネタがないです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うーいー 
結局誰にでも来てしまいますよね

GWの最後。

今日は中華料理屋にいきました。

いやまあそれが本題っていうわけじゃないんですけど

食べ終わって近くにあるゲーセンに行きました

両親と。

QMAが100円2クレだったんで。

それ以外にもいろいろやりましたけどね。

太鼓の達人やったんですけど

「天妖の舞」を久しぶりにやったら

見事にノルマ落ち

やるじゃんおれ

マイバチもってた少年が頑張ってるのみてましたが

かすやな

マイバチであれはないわ・・・

とかいってみたり

QMAでは修練生6級くらいから初級魔術師8級くらいになりました。

ちなみに全て父親の金です。

ゲーセンに一緒に行ったときの出費は大体父親ですね。

(*´ω`*)

なんかそこは金曜日はいつも100円2クレらしいです。

QMAプレイヤーがいればあたったときはよろしくお願いします。

ミノタウロス組です。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


太鼓の達人…
私の友達が真横で鬼で一番難しいらしい
やわらか戦車の裏譜面(?)とかやり始めちゃったときは
引いたなあー(-_-;)
太鼓の達人ってあんまり上手くても怖いですよね…!

えーうー 
予定なくて暇です

れす

ななしさん


はい

宵闇の騎士団


乙です

うし

今日は部活あったんですけど

遅刻しました

休日1回目の部活で遅刻とか

最強に感じ悪いですね

いかんですね

これはどうにかせねば

死ねるね。

ええ

終わりますね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
