2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

TOP > ARCHIVE - 2011/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あーうー 
予定がないGWです

兄者がPCを持って帰ってこなかったので

自由にPCを使うことができません

なのでGW中は更新ができないかもしれません

むふー

そういやまだ合格祝いを買ってもらってなかったので

DMのカードをいろいろ買ってもらおうかと

おもってるんですけど

どうなるかはわかりませんね。

とりあえずデビル・ディアボロスとかかってもらいたいです。

かってもらえるならば。

じゃ

こんくらいで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 名もなき旅人


PC持って帰らなくて悪かったな

ネタないとか 
ネタがまったくない。

なにこのせいかつ。

授業中は寝るときは寝てます

携帯いじるときはいじってます

注意受けません

先生しっかり。

担任はオタクみたいです。

アニメ好きを見つけられません

せん(反復)

日本史は先生がきもくてやってられません

かわいいおんなのこください

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

[壁])≡サッ  
毎度ネタがなくて困るわあ。

明日はデュエマスの大会があるんだけど

出るデッキもないし

両親の手伝いもいあるし

出れませんね。

それよりもテニスしたい。

硬式はやっぱりむずかしいです・・・

ストロークが安定しないね。

うん。

毎回ちゃんとうてるようになっとかないとな・・・

それができるようになれば

多少は先輩たちとも戦えるようになるはず・・・

あとはバックなんですけど

一向に上達の兆しが見えませんね

どうにかしないと。

きちんとしたフォームもまだわからない状態なんで

素振りもできないっていう。

(。・ε・。)ムー



終わりますね。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

綺麗な心の花 
パンピーとカラオケいってもハトプリのOPうたえるよ( ・´ー・`)

あんくらい余裕ですよね

あとですね

パンピーと行った時のために

J-POPもどうかなと。

大体B'z ポルノグラフィティ ORANGE RANGE

あたりに集中するんですけどね

時間ないんでこのへんで

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
雨さん

お願いします

どこかへ消え去ってください

できることならもうこないでください

とても迷惑です

週末雨とかおわってるやん

はうぅ・・・

ローソンでシュークリームかって来ました。

なんか安かったからね!

明日は部活でボールを打てるみたいです。

やったね、たえちゃん!

ふう。

クラスメートにDMプレイヤー発見したけど

最近はやってないみたい。

たぶん。

いつかデュエルできるかな・・・?

まぁできる日が来ることを楽しみにしときます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

6時間で6000円の簡単なバイトです 
いやバイトじゃないです

昨日ですね

両親とカラオケに行っておりました。

うちはですね

たまに賞金制というものがありまして

今回はそれがあるということなので行きました

いやまあ俺が行くって決まってから

賞金制になったんですけどね

ルールは簡単

86点以上出せば100円
90円以上出せば500円

です。

採点は全国採点ONLINEというのでやりまして

中々90点以上が出ないらしいんですよ。

最初は母親が歌うのを聞いて

83点くらいだったので

ふぅん・・・

とかおもいながら

God knows...歌いました

91点出ました(^ω^)

一曲目から500円っていう

まぁそれから6時間くらい歌って

90点以上:6回
86点以上:15回

で結局6000円もらいました。

おいしいです(^ω^)

楽しく歌ってるだけで

6000円ですからね

さてこのお金を何に使おうかな・・・

ふひひ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

高校生 
高校生になったのでブログランキングのカテゴリを

中学生から高校生に変えましょうか

それでどこまでいけるかわからないけど

とりあえず頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

また文字色変えるの忘れた

すみません(*´ω`*)

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(゚∀゚) 
予習とかでいろいろ大変です

うそです

とりあえず一日2時間くらいは勉強するようになりました

3時間はしないといけないみたいなんですけどね(

あとですね

今日は初めて違う中学校の友達ができた気がします



まてよ

いちおうまえからいるにはいるか・・・

友達とおもわれてるかはなぞだけど。

気にしたら負けですね。

そういえば

数学と英語の課題テストが返ってきました

両方58点でしたwwwwwwwwwww

これはいかんとかおもいながら

別にいいよとも思ったり

なんなんでしょうね

第1回考査は頑張りますよ

どんぐらい難しいかは知らないけど

とりあえず

国語に期待しときます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

回線落ち 
昨日一昨日と回線切れてたんですよ

それで更新できませんでした

まぁ学校しかなかったわけですが。

部活紹介とか

いろいろありました。

そろそろ部活にも入部するみたいです。

むう

ネタがない・・・

いつものことなんですけど。



文字色かえるのわすれてた

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オットー 
今日はデュエマスの大会に出てきたのでネタがあります

やったねたえちゃん!

早速結果いくよ

使用デッキ:黒緑速攻(同系対策済み)@咲夜さん・全世界ナイトメアスリーブ
スイスドロー5回戦 マッチ方式

1回戦 フルクリホーガン@毒島さんスリーブ ○○
まぁ普通にぼっこですよ。
相手は前回の優勝者でしたね。
3ターンスタートとしってたので苦じゃなかったです。

2回戦 シータカラー超次元ビート @景色スリーブ ○××
まさかのね。
同系対策としていれてたハヤブサマルが1回目は仕事してくれましたが
それからはパワード・ホール使われて
役立たず(
になってしまいました。
しかもトリガーを踏みまくるので序盤に出しまくっても
除去られまくる(´・ω・`)ヌーン
そんなわけで負けました

3回戦 超次元コンメタ @忘れた ○×○
とても危なく勝利しました
緊張しててあまりおぼえてません
おぼえていたのは相手のデッキに
キヨマサ・コムソーがいたことくらいです。

4回戦 火抜き超次元コン @忘れた ××
順調にいってるかとおもいきや
ノーブルがとんできたり
ユリア・マティーナでてきたり
ディアボロスZでてきたり
もう悟りました
黒緑でも超次元コンに勝てない時代がきたと
黒緑はオワコン

5回戦 超次元コン @忘れた ○××
ディアボロスZとかやめてー

2勝3敗

黒緑とかもうオワコンですしおすし(

優勝したのは緑単速攻だそうです。

なんでも2ターン目に

フェアリーギフト

クラウド・メイフライ

でとてもはやいとか

つぎはそれが流行るんかな

でもこの組み合わせなら

昔からいけたよね

最近のカードも何か入ってるんやろか

今回は決勝をみてないのでよくわからないんですが(´・ω・`)

次回は24日だそうです

もう次は出るデッキがないです

ディアボロスZとギャラクシーでも入手できればなあ

終わりです。

じゃ

ばいにゃー



そういえば今日は

スコルツェニーという名前で出たんですが

ちゃんと読まれたことは一回もありません

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちゃりんこ 
駅に自転車をおいてきました。

それだけです(´・ω・`)

ネタがない・・・

どうしましょうかしら

画像でもはっとくか・・・

じゃあ

追記にてパチュリーノーレッジ様の画像はっときます

手抜きでスワセン

じゃ

ばいにゃー



3_紅魔郷_6_パチュリー_20
3_紅魔郷_6_パチュリー_1176562889127
3_紅魔郷_6_パチュリー_43

適当に選んだらこんなのになったwwwwwwwwwwwww

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

# にうがくしき 
ふぅ

れす
高橋
がんばりました(`・ω・´)

うし

とっても

つかれました

あめがふt


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サントリニテ 
天鳳にて大三元かましてきました

http://tenhou.net/0/?log=2011040721gm-0059-0000-x710a97f4cf8d&tw=2

別におりてもよかったんですけどね・・・

今日は

自宅で先輩を3人呼んで

麻雀しました

まぁまともにうてる人は

1人しかいなかったんですけど



ですね

先輩の1人はなぜチョンボを3回もしてるし

最終的にあだ名がチョンボでした(*´ω`*)

チョンボだけで-24000とかw

バカスww

まぁやっぱり

ゲームよりはあがれませんよね。

ましてや

3麻とは比べ物になりませんよね

そんな感じです。

天鳳頑張ってます。

特上民になるため日々精進してます

がしかし

明日は入学式。

これからはいつできるかわからない状況にあります。

更新もできないかもしれませんが

できるだけするようにします。

じゃ

ばいにゃー



まだ課題が20ページくらい残ってます。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
天鳳 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


か…課題!
がんばってくださぃ(>_<)

たこ 
QBのことですね

一昨日は防府まで片道1時間半かけて

いってきました

パチュリーのクリアファイルと下敷きがほしかったのですが

売り切れ(´・ω・`)

しかたないので霊夢のクリアファイルと下敷きと

ロザリオとバンパイアのクリアファイルを

買いました

その後そっちの友達と遊ぼうとおもってたんですが

道を間違え

迷子になってました。

結局はたどり着いたのでいいのですが。

一人旅は楽しかったです(*´ω`*)

旅はいいな。

やはり。

今日は

ムダヅモの4巻を買ってきたり

しました。

いじょう。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆいちゃん 
今日はスポーツショップに行って

ラケットバッグを買ってもらいました

まぁそれまでにいろいろあったんですが。

まず

市内にあるスポーツショップにいって

気にいるやつがなかったんで店員に聞いたら

市外にある店にあるということなので

親につれていってもらいました

無事買えたのでよかったです(*´ω`*)

そして

そこの近くにあるゲーセンで

けいおん!の唯のフィギュアのUFOキャッチャーがあったので

2回やってみましたが

見事に失敗(´・ω・`)

まぁ父の金だからいいんですけど

そのあと

父に任せていたら

割と早いうちに取ってました

何円かかったかは知らないですけど(

1000円もかかってないです

で景品の唯がこれ
SH3J00120001.jpg

横向きなのはキニシナーイ

ゲーセンで父がフィギュアをとれたのは初めてな気がする。

いつも協力してくれるのですが

とれてなかったので。

まぁこのくらいですかね。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ライジングサン 
ムダヅモ無き改革より。

まぁ国士無双十三面のことなんですけど。

今日は午前中は先輩とテニスをして

昼からは友達の家に行きました

人生ゲームして

そとでいろいろ運動して

大富豪をした

みたいな流れでした

まぁ大富豪は勝つ気がないし負ける気もないので

だいたい2位でした

ちなみに4人でやりました

1位になる必要とかないですし(`・ω・´)

手札交換とか必要ないですし(`・ω・´)

おすし(`・ω・´)

おわりですし(`・ω・´)

(*´ω`*)

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(`・ω・´) 
見辛いんで文字色変えてみますわ

れす
そばんげさん
時間はしょうがないにしても
お金は親にもらえばいいんですよ(*´ω`*)

うし

ドルゲーザを3枚もってるんで

ドルゲーザデッキを作ってみたりしました。

どんな感じにしたらいいのかよくわからなかったので

とりあえず

いろいろ突っ込んどきました(*´ω`*)

色的には

青黒緑t白

ですね

白はハヤブサマル1枚だけですけど(`・ω・´)

まぁ今度内容をのせときますわ(*´ω`*)



今日は

ムダヅモ無き改革を3巻まで買ってきました



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
