2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

TOP > ARCHIVE - 2011/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(*´ω`*) 
お泊りしてきました

結局モンハンはあまりしてませんが

楽しかったのでよかったです(*´ω`*)

簡単にまとめすぎました

でもこれくらいしか・・・(

今日は

小学6年の時のクラスの人と

同窓会みたいなことをしました

まぁそれだけなんですけど

時間ないんで

おわらせていただきますね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by そばんげ


同窓会に誘われたけど、時間とお金が無くて行けなかったorz

御泊り 
明日

友達の家にお泊りに行きます

れす
暑いぜさん
DMやってらっしゃったのですかー
公認大会では優勝経験が三回あります(`・ω・´)

うし

多分今回は

モンハンをしまくるのではないかと。

もう俺はモンハンでやることがあんまりないんですけどね・・・

まぁ楽しんできます

時間なくなったので

こんくらいで許してください

じゃ

ばいにゃー



テンプレが変化してから読みづらくなった・・・?

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ティロ・フィナーレ 
まどマギを10話まで見たので

次はこれゾンをみますね

れす
高橋
いきますかー?ww

うし

今日はマンガ倉庫へ

デュエマスの大会に行きました

もちろん非公認ね

いつもはスイスドローなんですけど

今回はなぜか

マッチのトーナメントでした

出場デッキ:黒緑速攻@咲夜さん・全世界ナイトメアスリーブ

1回戦○○
相手は赤・緑・黒・青の4神でした
まぁフルボッコですよね。
1回目も2回目も普通に勝ちました

2回戦○○
相手は神帝でした
またしても普通に勝ちました

3回戦×○×
2回戦で負けた人が人数あわせということで戻ってきました
相手はミラミス聖域ドラゴンキリコでした
おもしろいくらい手札が事故ってる
どんくらいかというと
墓地進化・マナ進化のクリーチャーしか握ってないくらい
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ
3回とも全部そんな感じです
笑うしかないね

3回戦で当たった人は

結局3位になってました

あれで勝ってたら

どこまでいけたのかな・・・?

決勝には黒緑がいなくて

フルクリのホーガン連鎖
ミラミス聖域ドラゴンキリコ
不滅オロチ

がいました

優勝したのはフルクリのホーガン連鎖でした

おめでとうございます(*´ω`*)

大会終わった後に

ラッキー賞みたいな感じのがあるんですけど

それが今日は全部で16人当たることになって

当たって39弾を3パックもらいました(`・ω・´)

帰りの車の中で「ディアボロスZあたらないかなー」

とかおもいながらあけたら

剣豪の覚醒者クリムゾン GENJI・XX

がでました(^ω^)

まぁあんまり使い道がないような気もするんですけど・・・

気のせいだと信じたいです

次回は4月10日らしいです

入学式の後なので行けるかわからないんですけど

行けたら行きたいです(*´ω`*)

そんな感じです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 暑いぜ


大会お疲れです。
僕もたまに出ますが
一番いい成績が3位です。

 
旅に出たい。

れす
高橋
入学後に話してくれればいいのにねー
もうテストしたの?

なんかいいよね
さよなライオンw

旅。

好きですよ。

お金があるときは

一人旅でもいいんですが

お金がないときは

親につれていってもらって

いろいろかってもらいたいです

まぁ

アニメイトに連れていってもらうわけですが。

一人旅の場合もだいたい

アニメイトとかそこらへんに行って

何かいい物があれば買うみたいな

感じですね

移動手段はもっぱら電車ですけど。

だが最近行きたい所は

電車では行けないところ。

新幹線か飛行機ですね。

日帰りとなると悲しいのでできれば

誰かの家に泊まりたいのですが

私とその人の親はあったことも話したこともない関係。

かなり厳しいです。

夜行で行ってもいいのですが

なんだかこわいのよー。

とりあえず

兵庫

北海道

愛知

栃木

東京

奈良

あたりにいきたいです。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


私も旅したい!
一緒に行きますかーww

仮入学 
仮入学でした

めんどかったですぬ

体育館であった

新入生オリエンテーションのとき

ずっと寝てました(`・ω・´)

眠たかったんだからしょうがない。

他にも寝てた人いるみたいだし

まぁいいよね

あとさ

ACのあの

こんにちワンのCMさ

すごい洗脳ソングだよね

すっかり洗脳されちゃったよ

家に帰ったときも

「ただいマンボウ」

って普通にいってるよ

そしたらさ

お母さんがさ

「おかえリス」

っていってくれるよ

いいお母さんだね(*´ω`*)

ノリだけだけど(

個人的には

さよなライオンが一番好きです

なんかいいですよ。

それだけです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


おりえんてーしょん本当めんどくさかったです…
てすとも長いし…!

さよならいおん 私も好きですよ

久しぶり 
ずっと麻雀しててこうしんできてませんでした

ごめんなさい

はい。

えっと

携帯買いました

アドレス知りたいなら教えますよ

ええ。

まぁ

そんな物好きはいないでしょうが。

つぎ

39弾発売されましたね

いままで14パックかって

ホーガンブラスター3枚出たので

微妙に満足です

デビルディアボロスZとかでれば

発狂できそうです

あれつよすぎでしょ・・・

もうね

せこい。

はいつぎ。

っていっても

もうなにもないんだけど。

うん

おわりますね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カラオケ 
カラオケって日本語なんですよ

知ってました?

ってことで

今日もカラオケいってきました

今日は90点以上が二個ありました

God knows...



Don't say lazy



ともに91点が出ました

それだけ。

あと

今日気づいたことは

男性の歌より女性の歌の方が点が出ます。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あれ・・・? 
なんかテンプレかわった・・・?

はい

れーむです

火曜日に公立高校の合格発表がありました

合格しました

一安心ですー

問題はこれからなんだけどね

今日

教科書買ってきたんですけど

春休みの課題の物も一緒に買ったんですよ

久しぶりに勉強しないといけないと思うと・・・

ふぅ

それだけで気が滅入る

まぁ薄い本だったからいいか

薄い本・・?

同人誌を連想させますね

さすがやん

しぐにゃんすきです。

なんか脱線した気がするんですけど

もう終わるんでいいですかね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うちあげ 
昨日今日で打ち上げがありました

昨日は先にマンガ倉庫でデュエマスの大会に出ました

黒緑で出ましたよ。

まぁいろいろ割愛して

結果的には

4位か5位くらい

スイスドローで2回戦でノーブル出されて

詰みました。

まぁね

自分的には結構いいとこいけたんでいいです

次も黒緑でやれば絶対ミラーマッチになる気がする

黒緑の人口は増えるだろうなあ・・・



そのまま打ち上げに行きました

バイキングで

エビフライばっかり食べてました

全部で20尾くらい・・・?

まぁそのおかげで今日のお昼はあまり食べずにすんだんですけどね

多分。

バイキング終わってから

次どこいこっかーみたいな感じになって

カラオケ明日いくかーってなって

今日カラオケいってきましたー

今日一番点が高かったのは

チルノのパーフェクト算数教室(short ver.)です。

92点でした。

まぁJOYSOUNDだったんで

えーりんとか

いろいろうたってたんですけど

えぇ。

今日はめもってないので

なに歌ったかとかうろ覚えすぎるので

ちょっとあれなんですけど。



それくらい。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アニメイトいってきた 
まぁ自転車でいってきました。

足が死にました。

午前中はテニスしました。

楽しかったです

ただ

コートが使えなかったので

電車に乗って

壁がある大きい公園に行って

壁うちしてました

結構いい練習になった気がします(*´ω`*)

それから

自転車で隣の市にある

アニメイトまで1時間30分かけて自転車で行きました



買ったものは

東方の

文のスリーブと

咲夜のスリーブと

けいおんのクリアファイルをかいました

1800円くらい

今日の予算は3000円だったんだけど

いつの間にかどっかにとんでいったわ

いまは500円くらいしか残ってない

どこにいったんだろw



そんなかんじで

明日はデュエマスの大会に出る予定なんで

久しぶりにデッキの調整見たいなの

してみようかな

黒緑で出てみる予定です。

どこまでいけるかなw

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そつぎょう 
卒業しました

中学校を。

案の定

ボタンは誰にももらわれませんでした。

まぁ普通ですね。

それだけなんですけどね

明日は



元部長とテニスします。

楽しみ(*´ω`*)



自転車で隣の市まで

いってきます

目的はアニメイトです。

なにかいいものはいってるかな。

パンストのスリーブは

4月発売らしいので

楽しみにしときます

って

1ヵ月後じゃんw

今気づいたw

ストッキングかわいいです^^

はー



そういえば

地震大変ですね。

この地震確実に歴史の教科書に載るよね。

何もしてあげれないのが

ちょっとくやしいです。

そんな感じです。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日卒業 
長かったようで短かったな・・・

ついに明日中学校を卒業ですか・・・

いやだなー

高校めんどいねん

成長したくない

というか

老化したくない

老けたくないね

老けたらなんかいろいろいわれるんだよ。

じじいとか

くそじじいとか

こわいね

ついでに

しわもでてくるし

白髪になるし

あたまがいってくるし

いやー

老けるって怖い

ふけるくらいならしにたい

だけど

まだやりたいことがたくさんある。

ということ。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日くらいから部活に出ようかと 
なんかさ

タイトルでいいたいこと全部いってる気がするんだよね。

れす
高橋夕夜
どもです。

がんばればきっととれるよ!w

うし

まぁ

受検終わったんで

部活に出たいなと。

テニスはおもしろいねやっぱり。

明日の部活は何時からかわからないけどw

今日いこうとおもってたけど

麻雀とかしてたら

時間なくなったw

ということで部下終わってから

一人で外で球を打ってました

なんかメガネを変えるのを忘れてたからか

球がめっちゃはやく見えた

あぁ

卓球とバドミントンのスピードに目が慣れただけかも。

それなら尚更頑張らないといけんなw

みたいな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おわったよ・・・ 
受検終りました・・・

1週間後合格発表なんですけど

こわいので

いまのうちに遊んどきますね^^

もうなんかね

過去問がね

簡単に思えるくらい難しかったよ

学校でやった模擬テストなんて

比にならないくらい

数学とかまじわかめ

英語は結構できてたきがするけど

あとで自己採点します

理科と英語はいまのうちにやっとこうか

えーと

・・・

・・・

・・・

英語42点

本番で40点越えてくれるとかまじ嬉しいわー

今まで40点越えたことなかったからね・・・

問題は他の教科なんだけど

理科38点

おおう

入試が近くなってから結構やってたのになぁ・・・

やっぱり理科はダメな子なんですね

わかります。

ついでに他のもやっとこうか

国語43点くらい?

国語は△がどのくらいでつくのかよくわからないので

あと作文とか自分ではつけれないんで

そこらへんかと

実はかなりむずかった(

社会38点くらい

むずかしかったです乙。

むりでした。

しんでるな。

数学41点

証明できませんでした。

あとですね

帰りの電車で間違いが発覚したやつ以外は

全部あってました。

てなわけで

合計202点

ちょwwwww

あやういwwwwww

偏差値63の学校なんでちょっとあれですね・・・

心配だわ・・・

受かってたら

合格祝いということで

つけ麺食べに行きたいです

じゃ

そういうことで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


ごしゅじんさまああああああ
お疲れさまです!
受かってるといいですね(>_<)
合計202点ってすごいわぁー
私もそんな点とってみたいww

公立受検がいよいよ明日です 
まぁこうして

PCいじってるわけですが。

危機感ゼロですね

まぁ今回はマイペースに行くと決めましたから。

そういえば

部活を引退したあとは

学校から帰ってきたら

勉強をするっていってたなぁ・・・

まぁまったくせずに

PCしてたけどねん

そのおかげで

習熟度も200点に達したのはたったの2回なんですが。

まぁ最近は苦手だった数学も微妙にできるようになってるんで

そこはいいとして

問題は

理科と社会と英語だよなー

日本語以外興味ないんで英語とかできませんし

理科と社会は暗記が多すぎて

いやだし

いやだよー

中学生のままでいたいよー

高校生とかめんどくさいよー

社会人とかめんどくさいよー

はぁ・・・

世知辛いものですねえ

どうしようもないこの気持ちのやり場

なーんて

いってみたり

んじゃま

あしたがんばってきます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

公立入試まであんまり日にちがないんですってよ 
本番は3月8日。

あとなんにち。

今日は5日。

5
6
7

あと勉強できるのは三日か

それまでにどんだけ勉強できるかな

する気ないけどね

しないといけない

でもできない

不合格なら

わたしはしぬだろう

合格なら

てんしょんがおかしくなってしぬだろう

けっきょくしぬだろう

あはは

おっとごめんごめん

やんでるわけじゃないです 

うん

ちょっと

勉強に嫌気がさしてきただけ

それだけ。

じゃ

ばいにゃー

れすわすれてたから

追記にやっとくわ






れす
ゲーマー
だれやそれ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オタクにオタクといわれても頭がイってるとしかおもえない 
どうも

この前

リア充アニオタに「おい、オタク」

っていわれました

ちょっとむかついたので

無視ってあげました

おしまい。

れす
くりぷとん
私は描かせただけです。

しぶしぶといった感じでリンクに追加しときます

うし

PSP2iはじめました

結局モンハンは炭坑夫ライフが辛かったので

諦めました

W属性ライト結局作ってないですはい。



PSP2iなんですが

ナギサかわいいです^^

一目ぼれしました

どうにかしてください

2次元の女の子に一目ぼれする確率高すぎです私。

おお

こわいこわい

このまま高校いって

オタクじゃないクラスメートに馬鹿にされて

高校生活が終わってしまうのだろうか

まぁそれもいいけど

そんなのでくじける私じゃないし

超慣れっこだし。

ぼっちってわけではないけどね

まぁそんなかんじです

友達は多い方と自覚してます

そんな感じです。

にどめ。

おわりです。

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kripton83


自分はゲーマーさんにアホって言われました。
ゲーマーなのに校内3位の学力ってなんか納得いかない・・・。

れーむのバッテリーのライフはもう0よ! 
いや

微妙に残ってますけども

とりあえず現状晒しときますね
screen2.jpg

42%で残り1分とかなにしたいの・・・

まぁ100%にしても2時間とか表示されますが

そんなにもたないっていうね

ゲームしてたらなおさら早く切れる。

あと通信状態にすると

10分くらいできれるよ

3年以上使ってるんだから仕方ないね

あとですね

卒業文集もらいました

わたし3-1なんですけど

うちのクラスの表紙はハトプリです

俺が描かせました(`・ω・´)キリッ

なんか

プリキュアがいいー

みたいなこといってたら

そうなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

マリンの顔がなんかすごかったけど

気にしないでいいよね

携帯かってもらったら

とりますね。

あとtwitpicを使いはじめました

以上です。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【お前が・・・】 by kripton83


プリキュアの犯人はおまえか!!
初コメ初見です。
リンクに追加しときましたぜ☆







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
