2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

TOP > ARCHIVE - 2011/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほむ 
ほむらねこりん

火焔猫 燐

ごめん

かえんびょう りん

だったわ

れす

かすみん
お久しぶりいいいいいいいいいいいwwwww

忘れるわけないじゃないですかーw
生きてるのか死んでるのかどっちなんですかw

まぁまたいらしてくださいw

うし

久しぶりの再会で

ちょっと興奮しました

特にネタはないんですけど



ちょまって

ほんとにないわ

どうしよう

とりあえず

れすしときたかっただけなんだけど・・・

あーまぁ

最近ランキングのためにブログやってるような気がしてきたんで

よかったら

よろしくおねがいします

あと

2日連続訪問者が100人越えてて

ちょっとこわいですけど

嬉しいです。

ありがとうございました。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

緑のヴィーゲンリート 
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

買ってきました。

これを読む前に

姉の本入れから勝手に拝借してきた

バトル・ロワイヤルを読み終えたいと思います

今日は金曜日です。

読む時間はたっぷりあります。

読み終われないかもしれないけど。

ながいんだよな・・・

600ページ以上あって

さらに2段だから

かなり長い・・・

おわり。

次デュエマス

ドラマティック・ウォーズのライバル編?

買うのはいいんだけどさ

全然あたらないのね

10パック買って

ベリーで 

フェルナンド2枚

ぐらいしか。

ミカドホールが4枚出たのがよかったかな

ヴァーズもあと2枚くらい欲しいな



ウェビウスとヤミノサザンの封入率が半端ないなと



ウェビウス 8枚
ヤミノサザン 7枚

どういうことなの・・・

これはいじめなんですか?

それとも仕様なんですか?

困ったものです・・・

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かすみ


ごめんなさい

とっぷの方にコメしちゃったよ(;ω;)

失礼しました

パス設定やらなかったから削除できませぬ・・・

ごめん

久しぶりにデュエルした 
昨日の深夜といいますか

今日の早朝といいますか

まぁどっちでもいいんですけど

スカイプでもぐりあんさん

デュエルしてました

デュエル自体久しぶりだったので

ちゃんとプレイングができてるか不安でしたw

前もやったことあるんですけど

そのときは

あまり戦績がよくなかったので

リベンジも含めて

やっていただきました



今回は

結構よかったです。

はい。

いや

そうでもないかな・・・?

えーと

何回やったんだっけか

たしか

5回やって

3回勝ったのかな・・・?

一応勝ち越しました

うん。

ありがとうございました!

またいつかお願いしますね!

つぎもんはん

全クエクリアしました

訓練所を含んでね。

記事かいてたら

応答無しになって記事が消えた(#^ω^)

ちくせう!ぶころしゅ!

ということでやる気なくなったので

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

公立受検まであと2週間くらいだったんですか 
昨日初めて知りましたよ

これって焦った方がいいのかな

今週末にはテストあるらしいけど

れす
そばんげさん
ちょっと気持ち悪かったですw
やっぱり寿司のシャリは冷えてないとね・・・

うし

私立高校の結果出ました

合格でした

どうでもいいです

特別奨学生Aでした

これはあれです

入学金
授業料
その他

すべて支給されるらしいです

公立しか行く気ないので

どうでもいいです

もし私立に入ることになったら

適当にすごしときます

めんどいし

第1志望に入れなかったら

もうなんか

どうにでもなれって感じ

それだけです

合格祝いでリンガーハットにいくそうです

ちゃんぽんたべてきます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しゃりがぬるいすしとか・・・ 
すしやいったんですけど

頼んだ時にシャリが生温かったです。

あとおじいちゃんは

もうちょっとがんばってほしいです。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by そばんげ


シャリが生温かいのは嫌ですね…
寿司は冷えてるシャリが良い気がします。

授業参観だったお 
一日中授業参観だったんですけど

親が全然来てませんでした

れす
ぺちかん
次の弾は頑張るよ俺。

ホーガンブラスターせこいw

うし

リンク追加

しました

両方リア友のやつです

よかったらいってやってください

ちょっと

寿司打やってきます

高級コースで

10920円でした

ちょっとミス多かった

もうちょっと精進しますね

じゃ

ばいにゃー



ちょっとじかんなかったです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

秘密警察 闇にまぎれる 
最近ボカロの曲ばっか聞いてる気がするが

どうしよう

もとは「ボカロ?ハハッ」

っていってたのに

なんかね

もうこれはあれだね

ときのながれにみをゆだねたらなってしまったというかなんというか

ひとついっとくと

心変わり早いよ俺。

きょうのことおわり。

もうかくことないです

そいや

最近デュエマスいじってないなー

やる人もいないから

いじってもしょうがないんだけど

受検終わったら

大会に出て見る予定。

黒緑速攻でいってみます。

キリコはくずそう。

ドラゴンにしよう。

GENJIって強いよね

やっぱシングルだと高いよね・・・

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Pechka


40マナとか出てくるよね

何覚醒の進化って
どんだけめんどくさいのwww

僕はホーガンの呪文に期待します

アルバさんまじやばい 
頭に攻撃が届かないから

角がおれないw

天をつらぬく角が3こほしいのよう。

それがあれば

あれだよ

大剣が作れるんだよ

ハンマーは結構作るの簡単だったから

もうつくった

強化の方までね

でも

1匹倒すのに30分近くかかるから

時間を短縮しようと思って

ようつべで動画見てたんですが

大抵防具作らないといけないから

なんだか

やる気なくなっちゃうのよね

どうしましょうかしら

とりあえず

アルバのハンマーで

アマツさんでもいっとこうかな

おもしろそうだし

あとですね

訓練所で

Sランクをとることがひとりでは無理ということで

なんだかやる気なくなっちゃうのよね

やる気なくなりっぱなしだなw

tk闘技訓練にしてほしかったなー

討伐演習なんていらんから

闘技訓練のみの方がよかったなー

うん

それだけー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただいま 
実は土曜日に体調を崩しまして

ええ

40℃近く熱が出る風邪にかかっておりました

なので更新できませんでしたー

れす
夕夜しゃん
泣くつもりで教室で読んだので
多分なけないと・・・(
アレンをシスコンだと思った俺を許してください(

うし

えっとね

英語が死んでたよ
↑結論

数学終わってー

「流石私立だぜ・・・」

とかおもって

社会やったら

「歴史かんたんすぎです(*´ω`*)」

ってなってー

英語で

「( ゚д゚ )」

リスニングが聞き取れないのなんの

テラわかめちゃんでしたよ

ねむかったし

試験中あくびしてたからね

まぁそれは別にいいよね

どうやら俺は昼寝しないと

体力が持たないようだ

赤ちゃん以上少年未満です



入試終わって

スリッパを学校に置きに行ったら

女子にきゃあきゃあいわれるのなんの

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ヽ(゚∀゚)ノ

てことで

きょうからモンハンも再開します

アルバさんはたおした。

あとは大連続狩猟と訓練所

めんどくさい(*´ω`*)

ヽ(゚∀゚)ノ

えっと

追記に動画はっとく

昨日かそれ以前にはりたかったけど

仕方ないね

じゃ

ばいちゃ




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

私の涙腺崩壊させてみて 
涙腺崩壊ってよくわからん

感動して涙流したことないから

よくわからないの

だれか私を泣かせてくれる作品を教えて・・・



ホラー系はダメよ?

違う意味で泣いちゃうから

ということで

悪ノ娘 黄のクロアテュールを土曜日に買ったんですが

月曜日から読み始めて

水曜日に読み終えました

まぁ学校でしか読んでないからね

しかもブックカバーないから表紙がむき出しの状態で^^

別に恥ずかしいとかそういうんじゃないからいいんですけど

でさ

1.読み終える

2.感動して泣く

3.気にされる

4.布教活動を行う

の予定だったけど

2が実行できなくて詰みました

とりあえず

この一件で悪ノP好きになりました

はい

緑のヴィーゲンリートが25日発売なので

またお金使ってしまうけどいいか

悪ノ王国もさがしてみようか

いざとなれば注文もできるし無理に探す必要もないんですけどね

あーでも

お金ないな

13000円親に預けてあるけど

なんだかなぁ・・・

受検終わってから買うかぁ

あぁ時間が欲しい

勉強しないといけない時間が欲しい

強制されないと勉強はやる気が起きない

アイコンかえよう

リリアンヌ様にしよう

壁紙にできなかったから

せめてアイコンで

ふぅ

おわり

じゃ

ばいにゃー 



今日はニートの日です

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋 夕夜


一人で読むと泣けませんか?
あと悪の娘いいですよね!
リリアンヌとアレンまじ感動っ

なんだかんだいって 
防具結局作ったw

グラシュバリエもつくったよもちろん

防具はこんな感じ

頭:ネブラUヘルム
胴:日向・覇【胸当て】 匠珠
腕:レックスUアーム 匠珠 匠珠
腰:日向・覇【腰当て】
足:荒天【袴】 匠珠 匠珠
護石;王の護石 匠+5

発動スキル
斬れ味レベル+1
集中
見切り+1

僕、満足!

防御力とかかいてないけど別にいいよね

430くらいだよ

耐性はめんどくさいや

これ作るために

デルクス大量虐殺したり

ウロコトルたおしたり

上位のジエンさん3匹倒したり

大変でしたw

あとはジンオウガのωてにいれるために

6匹倒してきました

ジンオウガさんはずっとやってると慣れてくるね

うん

だからなにっていわれたらそこまでだけど

さて

防具ととのったことだし

アカムさんでもいこうかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もう防具考えるのめんどい 
れす
shuさん
コメありがとうございますー

俺も最近は大剣よく使ってるので
そんな感じのスキル編成にしてみようかなー

うし

とりあえず

最初に武器作ることになりました

ということで

ジンオウガのωが2個欲しいんだけど

センサーにひっかかってでない。

(ノ_δ。)

違う武器作るか・・・

グラシュバリエを作ろう

ベリオにいかないといけないね

昨日村のやつ8匹たおしたよ

攻撃を見切る気はなかったので

適当にボッコしてただけなんですけどね

たのしかったよ

あとは適当にクエクリアするか

アカムにも挑んでみないといけないし

突進こわいんで

あまりやりたくないんですけどねw

仕方ないね

そいやさ

AKMとUKMの新しい攻撃が

うざすぎるんだけど

よけようと思えばよけれるんだけど

よけるのがめんどくさい(

まぁ時間はあるんで気長にやって行きます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウカムたおしたよ 
何回もクエスト失敗しながらも

クリアしました

SSはないです

とりたいけど

なんかできないです

まぁいいか

tk勲章がなかったのが残念・・・

勲章マニアを自負してます(`・ω・´)

勲章たくさんあったらかっこいいじゃん

終焉を喰らう者はクリアしてないけどw

あれはめんどいので

防具が強くなってからやります

tkスキル大変・・・

切れ味レベル+1

を付けて他に

何かいいスキル付けたいんだけど

なにかないかなあ

スキルジェネレーターでやるのめんどくなってきたw

他に何を付けようか・・・

後で考えるか

ちなみにまだ防具はルドロスS

ランナーおいしいです^^

あと気絶無効ついてるから

ペッコちゃん亜種は閃光効きません^^

火耐性-20なので

アカムとかいきたくないんですけど

あとレウスレイアもいきたくないんですけど

火球がつよすぎて

もうどうにでもなれってなるからw

とりあえずこれからは

防具作ります

いつできるかは未定

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by shu


武器によりますが達人で会心とかいろんなのにあっていいとおもいます。

自分大剣で、抜刀技、集中が良スキルでつかいやすい!!

そろそろ私立受験 
明日散髪行きます

今日は学校終わって

本屋にいって

コミックアライブ立ち読みしてました

それからローソンいって

マガジンとジャンプSQ立ち読みして

うまい棒チョコレート35本と

おやつカルパス2本買いました

そのあと

駄菓子屋にいって

100円分のお菓子かって

110円分のあたりを出しましたw

明日交換してきます

体育で卓球やってるんですけど

いまのとこ

14戦12勝2敗

勝率8.5割程度です

これから勝率別に分けられて

リーグするらしいです

みなさんサーブが早いので僕取れません^^

あとみなさんストロークがつよいので僕取れません^^

いやー困った

お手柔らかにお願いします^^

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

危険な○○ 
危険なみかりんが一番好きです

とりあえず今日は動画はっとくか







まぁおわりなわけなんですが

卓球おもしろいねー

テニスのほうがしたいけど

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドモホルンリンクル手に入れた 
リップクリームがありえんほどはやくかわくので

親にドモホルンリンクルの唇保湿ジェルもらいました

れす
ぺちか
おめでとう

うし

体育が卓球になりました

おわり。

セラさんかわいいです

おわり。

ボルシャックNEXつかって

デッキ作ろうとしました。

リップ・ウォッピーがいませんでした。

ライジングNEX使いたいです

終わり。

家にいるときは基本的にPCいじってるか

寝てます

終わり。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
