2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

TOP > ARCHIVE - 2011/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もまた勉強せずに終わる 
最近寝てばっかりです

うん

今日の昼は勉強しようと思ってたのに

せずにねてました

ははっ

持久走のタイムまた上がったよ

6分47秒になった

そいや

おやにね

私立の面接の時

家から近いっていっちゃだめだって言われた

/(^o^)\ナンテコッタイ

家から近いのと

進学率が高い

って適当に言おうと思ってたのに・・・

どうしたらいいのよ

だれか

かんがえて・・・

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Pechka


僕6分09秒勝った!

べんきょうめんど 
めんどい

きのうは15分くらいしかしてない

れす
坂田銀時
あら
そうなの

うし

持久走のタイムが

9秒上がって

6分55秒になりました

疲れたのはかわりないけど

もうやだー

明日には終了するけどさぁ

やだー

あと

えーっと

なにがあったかおもいだせないんで

おわりますねー

じゃ

ばいにゃー




おもいだしたー

アクセスカウンタを2重カウント無効にしたんだった

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新する暇がないw 
更新しようと思ってたらさ

いつのまにか落ちないといけない時間が来ててさ

更新できてないことが最近よくあります

れす
そばんげさん
太鼓の達人やってたりするんですか?

うし

体育が持久走になりました。

いやです

しにたい

持久走とかないわー

体力だけは自信ないよ!

いや

ほかのことも自信ないことあるけどさ

体力は特にね

今日は1500m走ったんだけどさ

走り終えた後

吐き気が止まらんかったわw

しかもその授業4時間目で

次は給食っていうね

(ノ_δ。)

明日は体育が2時間連続であります

1時間は持久走以外のことをするらしいです

まぁ普通だよねー

なにをするのかめっちゃきになる

テニスしたい

ちなみにタイムは7分4秒でした

現役の時は6分前半だったらしい

大分落ちたなw

まぁ運動全然してないから普通なんだけども

俺がいこうとしてる学校は

テニス部はいったら最初の一週間くらいは

5000mを走らされるらしいです

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しにそうですwww

一週間我慢しとけばいいと思ってたけど

これは耐え切れんかもしれんw

日常終わり

次モンハンね

集会所の★7まで全部終わりました

ドリンククエスト

温泉クエストも全部終わったので

のこりは

★8と終焉を喰らう者になりました

終焉は今度実況するか

うん

それくらい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 坂田銀時


タイム同じですな~w

時間ないので 
オワタツやっときます

れす
そばんげさん
ありがとうございますーw

頑張りますね!

うし

はってくよ

追記に。



*太鼓のオワタツジン結果*Ver3.03
曲名:蓄勢 ~GEAR UP~ (裏)
曲:
譜面:No.31
コース:おわたコース(★8)
ノルマクリア成功
得点:1003170点
判定:良 682/可 83/不可 0
最大コンボ数:765回
叩けた率:100%
連打:37回
オプション:なし

余裕でしたわ
この曲は普通に好きです。
ニコニコで音源あるかも・・・

エンジェルドリームの表頑張ったのに
なぜ貼れないし・・・
ないわw

*太鼓のオワタツジン結果*Ver3.03
曲名:Don't Cut
曲:
譜面:No.31
コース:おわたコース(★9)
ノルマクリア成功
得点:1002750点
判定:良 631/可 71/不可 2
最大コンボ数:509回
叩けた率:99%
連打:47回
オプション:なし

変なとこでミスった・・・orz

今日はこのくらいでー

ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
オワタツ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by そばんげ


オワタツジンやったことないです…
時間があったらやってみたいですねー

テンプレかえてみたりー 
ジャンルにオワタツ追加してみた

まぁでも今日は未分類でいいか

習熟度テスト返ってきましたよ

今までで一番よかったです

はい

晒すよ(キリッ

国語43点
数学50点
理科44点
社会41点
英語39点

5教科合計217点

やっと志望校に1歩近付いた気がしますよ・・・

いやーよかった

合宿とか行って頑張ったかいがあったもんです

・・・

それだけなんですけどね

あとは

今日学校であった友達との会話でも

後輩F「Hがお前のブログ見てたよー」
俺「だからなに?」
F「・・・」
俺「だからなに?」
F「もういい」

追い返してやりました



友人K「そいや最近更新しとる?」
俺「オワタツばっかやってて全然やってないw」
K「もうオワタツの記録貼っとけw」
俺「それいいかもw」

オワタツばっかやってるときは

記録貼ることにしましたw

適当になってきてますけど

気になさらず。

あと

後輩に「先輩のブログおもしろいね」

っていわれたけど

このブログにおもしろさを見出せない(

自分で言ってしまうくらい



もう

うん

これくらいでいいか

じゃ

ばいにゃー

追記にはオワタツの記録貼っとくわ



戦国三弦の普通譜面フルコンしたのにきえたw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by そばんげ


テストの結果が良くてよかったですねー
志望校目指して頑張ってください!

べんきょうしたくない 
めんどくさい

けどしないといけない

かなしい

じゅけんせいの

さがです。

ゴールドシリーズ2パック買ってきたよ。

グングニールはでたけど

トリシューラは出なかったよ

おわり。

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ねむい・・・ 
いまとてもねむいです。

般若心経ハードコア聞きながら頑張ってます

れす
そばんげさん
そうですか・・・
入れると連鎖が失敗する確率がちょっと上がるので
入れない方向でいきますw

前はハイドロが好き勝手やってくれたからなぁw
青黒速攻はあれですかな
青単速攻のサイバーに墓地進化を混ぜたような感じですか?

うし

写真取ってきたよ

ネクラって

未来設計図入れると

結構回るもんだねぇ

ということで

↓ネクラバルカ
P1020719.jpg
※画像をクリックで拡大されます

名前はみにくいと思うので

イラストで何か当ててくださいw

わからないところがあれば答えますのでーw

ついでにあとにことってきた。

↓ホーガン11
P1020721.jpg
※画像をクリックで拡大されます

↓超次元マルコ
P1020724.jpg
※画像をクリックで拡大されます

超次元マルコは

ホーガンのほうにマルコを2枚入れたので

マルコが2枚になってしまいましたw

大勇者「二つ牙」とかキリンとかイダでがんばってますw

これくらいです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんか最近さぼりぎみ 
だめだねこれは!

今日初めてLOVをやってみた

サキュバスかわいいよ。

うん

ジャンヌはかっこいい。

いやつかってるわけじゃないけどね。

今はテレポアルカナ使ってる

それしかないだけ。

ただ初心者にはちょっと難しそう

使い魔4体しかいないし主に使うの3体だし

海種しかいないから

雷にとことん弱いしw

まぁ

それでも

がんばりますよ。

そのうち

使い魔が7体くらいのデッキ組むからな!

はいつぎ。

バルカ様とJ11が到着しました。

交換してもらっただけだけど

未来設計図とかも手に入ったから

いろいろいじって晒す。

J11はですね

ぐるぐるホーガンにいれてみたんですけど

エナジー・ライトって入れた方がいいのかな?

鬼面城4枚とストリーミングシェイパーあるけど

どうだろう。

それをどうしようかずっと悩んでる。

Vaultを見て決めるという選択肢はない。

理由はない。

あー

デッキを新殿堂対応にするのめんどくさいなー

たぶん

黒緑速攻が俺のデッキの中で一番強いよ

こわいね

あれ

墓地進化だけだと思ったら

急にマナ進化!

こわいね。

奇襲以外の何物でもないよー

今度これで大会に出るね。

結果は保証しないけどね

ハイドロ人口が少なくなったから

優勝できる確率は上がったかもね。

うん

それだけ。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


エナジーライトは安定しないようなら入れるべきだと思います。

黒緑速攻は、次の環境のトップメタに上がってきそうですね。
私は敢えて青黒速攻で頑張りますが…w

テストらしいよ 
えーとね

明日習熟度テストらしいよ

れす
福間
いや
何か今年はいようにおおかったw

そばんげさん
よろしくお願いします。
ですよねw

坂田銀時
で?

うし

バルカディアス様を迎え入れるために

ネクラデッキを新調してみた

バルカディアス様きたら

晒すわ。

文字を打つより写真を撮った方が早いということに気づいたので

写真撮りますw

まぁ

なんか

ラブエルフィン入ってるけど

きにしないでね

あと

ティガってあまり強くないと思えてきた

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりな気がしてならん 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はブログの名前を変更しないと思います

報告いちいちめんどいしね

でね

お年玉とかもらったわけですよ

合計3万3000円

今までの中で一番多かった

うれしい

でもこんかいは

XLinkやら

PSPのバッテリーやらかわないといけない

バッテリーは充電しながらなら

普通にできるけど

充電しながらじゃなかったら

通信時10~30分
通常時30分~1時間

くらいだからな

こまっちゃうわけよ

それだけ。

あとは電波女かったり

カード買ったりする。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 福間ぁ


3万3000すごいね1
ウチなんか2万ぴったしだょ;;

【No title】 by そばんげ


今年もよろしくお願いしますm(__)m
私はお年玉でカードばかり買ってますw

【No title】 by 坂田銀時


おいどんは、18000円だったお







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
