2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

TOP > ARCHIVE - 2010/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そろそろ新年ですね 
こんにちは

兄が自分のPC使ってるので

普通に更新できたんですけど

しませんでした

理由はとくにありません

まぁそれが普通。

HR6になりました。

ティガレックスさんは

大剣でやると簡単でした。

あわよくば

回復アイテム無しでいけるくらいです

ジンオウガ二頭の緊急クエストも

大剣で。

最近体験ばっかだなぁ・・・

一時期双剣を極めるとかいってたのはどこにいったのやら

流石すぎるわ俺。

まぁなんてったって俺の特技は心変わりですから(キリッ

まぁそんな感じで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キリンをなぞってみた 
カーボン紙を使ってなぞってみました

ついでにPSPの壁紙も晒します

れす
そばんげさん
塾には入ってないですが
合宿とかテスト対策にはいってますw
俺のやつは気にしないと頭がおかしいですw

うし

さっそく

キリン
P1020435_convert_20101224114508.jpg

自分でもうまくいったと思います。

まぁカーボン紙ですからね。

なぞるだけだからね

誰でもいけるっての



PSPの壁紙
20101222000847.png

どうしようもない

この画像をPSPの壁紙にするのが夢だったんだもん・・・

画質悪いけど(

かわいいので許す。

これで終わりです

これが年内最後の更新になる可能性大です

来年もまた会いましょう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やってやるよ 
いつかやってやるよ

モンハン実況

れす
そばんげさん
俺はちょっと遊びまくってたら危なそうです・・・w

ナルガって大剣でやると意外と簡単なことを実感しましたw

坂田銀時
ユクモでおk

うし

今日は

近所の塾で

テストをうけてきます

ついでにいうと

24日から消失します

その塾の合宿に行ってきますお

今回は兄者は28日に帰って来るそうです

合宿が終わるのは28日ですw

これはまたなんというかw

多分PSPを勝手に付けられて壁紙を見られてしまう・・・

しょうがない

ゲームの最中にしとくか

これしか方法はないよ

だって今壁紙こんな感じだもん

っていっても

画像はないです

明日か明後日にはります

ご期待ください。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


塾の合宿とは大変ですね…
私はPSPの壁紙を見られても気にしませんb

マグロ、ご期待ください 
今日も今日とてモンハンばかり。

こんなので受験は大丈夫なのだろうか

だがモンハンをする。

今HR5です

ナルガUを作ろうとしてます

防具はルドロスS

やっぱランナーつよい

そんなに鬼人化しないけどw

鬼人強化って強いよね

シュッって移動するのとか

おもしろい

というわけで終わり。

追記はまぐろ。

ご期待ください

じゃ

ばいにゃー



えろ豆先生のルカかわいい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


受験の時なのに東方ばかりやってた私が通りますよ~
遊びまくっていたのに受かりましたb

私もナルガ装備作りたいなぁ…

【No title】 by 坂田銀時


僕は、まだジャギィ装備だぞw

(・∀・)ジサクジエンデシタ 
ジエンさんが弱くて助かった

れす
そばんげさん
弓でも結構簡単に倒せましたw

坂田銀時
ggrks

HR3です

村は

終焉を喰らう者

だけになりました

イビルジョーェ・・・

まぁ防具を強化してない私も悪いんですが

いまだルドロス

すべてレベル1という貧弱装備

とりあえず下位は全部これでいけるからいいや

上位になったら

レイアの希少種出るから

ゴールドルナ作るよ!

あればだけど

まぁこんぐらいで

ばいにゃー

追記でバトンやってます


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なるがつよいー 
なるがつよいです

双剣で勝てません

まぁ1乙したとこで

クエリタしただけですけどね

弓作って再挑戦します

今日は

理科のテストがありました

記述のとこがさっぱりでした

終ったということです

そんな感じ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


ナルガクルガは大剣で簡単に倒せますよ。
ナルガ装備早く作りたいな…

【No title】 by 坂田銀時


トレントのダウンロードほうほうおしえて

一応 
一応生きてます

余裕ではないですが

生きてます

最近はモンハン頑張ってます

双剣11割です

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

期末テスト結果 
かすすぎたよ

れす
坂田銀時
頑張れ

いきなりだけど

晒すよ

国語82点
数学94点
社会87点
理科91点
英語75点
保体82点
家庭科92点
美術88点

合計は自分でだしてね!

かすいね

国語が82の時点で

もうだめだわ

英語とか論外

tk5教科で90点以上が

2個ってかすすぎ

もうしにたい

もうちょっとあれなので

このはなしやめー

Mロマホール試作品作ったよ!

次殿堂入りするかもしれないけど

一応ね

久しぶりにガチデッキ作った気がする

結構強いよ

おわり。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
