2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

TOP > ARCHIVE - 2010/11

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

有限実行 
有限実行してきたよ

2勝したよ

もう満足

ダーツ超次元くずしていいよ

Mロマホール作ろうか

でもダーツから使えるのは

ボルシャックホール
バイスホール

のみか

微妙だな

とりあえず

覚えてるとこだけレポート

スイスドロー五回戦
3本マッチの2本先取

一回戦
黒緑速攻
××
やってくれる
やっぱりまだいけるんですね
ずっぱしまけました
不運。

ここらへんから記憶曖昧

二回戦
××
ライザー転プロ
え?
まだいたの・・・?
ごめんなさい
1ターンダーツができないので
しにまくりでした
不運。

三回戦
○××
エザワハンニバル
初めて見た
1ターンダーツできず
不運。

四回戦
普通のドラゴン
○○
よく回ってくれました
ありがとう。
幸運。

五回戦
五色コン
○○
またしてもよく回ってくれました
いつぞやのキリコで出た時
ヴァルディビートだった人です
幸運。

2勝できたので満足です

次回は黒緑です

じゃ

ばいにゃー

スポンサーサイト

THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


つぎわはいどろです

まぐろ 
まぐろごきたいください

テスト疲れたよ

結果は全部返ってきてから

のせるよ

習熟度返ってきたよ

自慢できるのは

国語だけ

47点だったよ

2位だったよ

あとはかす

それだけ

明日は大会に出てきます

ダーツ超次元で出ます

ネタですみませんwwwwwwwwwwwww

これでも本気です

とりあえず2勝できれば十分です

本当は範馬刃牙を見に行きたいだけです

モンハンたのしみだね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あしたでてすとおわるよー(棒読み) 
期末テスト1日目でしたー

今日の教科は

保体
美術
社会
英語
家庭科

美術をやる意味がわからん

保体は微妙
美術は死んだ
社会も微妙
英語は死んだ
家庭科は微妙

微妙か死んだしかないって

今回ダメだねこりゃ

明日は

国語
数学
理科

です

理科と数学を勉強すればおkなので

適当にやっときます

数学は時間内に終わるだろうか

それだけが心配です

俺の最大の敵に登録しときますw

それだけっす

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

デュエルしたい 
最近人デュエルしてないので人とデュエルしたいです

なので

昨日の深夜

スカイプを使ってデュエルしました!

お疲れ様でした!

なかなか楽しいものですね

スカイプでデュエルってのも

ということで

誰かやりませんか!

マイクないと厳しいですけれどもw

遊戯王でも

デュエマスでも

かかってこいです

実力はまだまだなので

勝てること間違い無しですよ!

宣伝みたいな感じになっちゃいましたけどw

まぁ大丈夫です

楽しくやりましょうぜ!

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

CRマツケンサンバ 
中毒性がやばいですねこれ

れす
もも茶
ですよねw
楽しい方を優先してしまう・・・w

さすがブリキさん。
といったとこでしょうかw

うし

今日は美術館に行ったり

テニスしたりで

まだ勉強してませんw

やばいっくね?w

これまじやばいっくね?w

なんか変になったけど気にしないで

来週非公認の大会があるわけだが

黒緑に勝機はあるのだろうか

なかったら

ダーツ超次元で出るけどw

ダーツ超次元はあれだよね

1ターン目でロストソウルやってもらったら

嬉しいよね

まずラッキーダーツひかないといけないけど

それがまた大変

一応

ドロソを何枚かいれてるけど

それまでに攻められたりするとダメだよね

ミカドホールがほしい

ムシャホールは

出すものがいないので

まだいらないです

超ベスト買ったら

いるかもしれないけどw

その前にバルカディアスほしい

あれはちょっと能力がおかしいからね

げtしたら即デッキ作るくらいの勢いです

うん

それだけ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あや~ 
れす
もも茶
お久しぶりですー
お疲れ様ですw
葬式しましょう!w

画像貼った方がよかったですかねw
今回は貼りますねw

うし

家では

勉強ができません

PCしたりしてます

いざ勉強をしようとすると

親がどっかに俺を連れて行きます

今日は

ローソンとかに連れて行かれました

明日は美術館に連れて行かれます

これだから

近所の塾でテスト対策やった方がよくない?

みたいな

いかせてもらえませんけどw

火曜も休みか

火曜で結構頑張ろうかな

じゃ

最後の文ちゃんの画像でさよならです

ayaya02.jpg

ブリキさんの絵はちょっとえろいです

じゃ

ばいにゃー



     / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l  健氏ねよ
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


私も家で勉強とか不可能に近いです…w
PCとか漫画読んだりとかぐーたらしてしまう…;;

あやや来た!わはーこの画像可愛い^^
エロス!wありがとーではでは

あややー? 
いつのまにやらテスト週間です

なんてこったい

勉強漬けな日々が始まります

はー

やだやだ

ブリキさんの絵見てこよう(

いいよね

ブリキさん。

ホームページあるの知らなくて

今日発見して感動した。

東方の絵もたくさん描いてるみたいで

よかったです。

あと

はがないの5巻が25日発売だとか

テスト一日目ですね!

友達が買うので

それを借りよう。

そうしよう。

マンガの2巻はいつ出るかな

最近お金ないんで

今出てもらっても困るんですけどねw

お年玉をもらってからにしてほしいかな・・・

まず

電波女と青春男シリーズを買わねば・・・

そういや

今日

パパの言うこと聞きなさい!

の1巻を読み終えました

読む本ないので

友達に借りただけですがw

また読む本がなくなりましたw

なに読みましょうかねw

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


お久しぶりです!
私の学校ではテスト、終わりましたよー
結果は………。聞かないで;;

タイトルで「!!嫁きた!」とか
リアルで声に出した…w

いいえ柔道です 
最近は体育が柔道で正直つまらんです

テニスしたい

それかバドミントン

おもしろそうです

れす
そばんげさん
ありがとうございます。
やる機会があれば
参考にさせていただきます。

うし

昨日。

モンハンでセーブ中に

充電しようと

前傾姿勢になったとたん

電源が切れました

案の定

セーブデータは破損データに。

ふざけんなぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

420時間が水の泡に・・・



420時間ってのは

2個データがあって

1個200時間
もう1個220時間

やってました

もう

しにそうでした

なきそうでした

そこまでもってくのがめんどいので

ピー(自主規制

をやって

元のデータに似せたデータ作りました。

キリン倒してきます。

あれ?

カラ骨【小】って

うってたっけ?

ぐぐってきました

行商ばあちゃんがうってるそうです

それかったら

G級いくか。

買うまで下位のやつでいいか。

金稼ぎもしなければならんな・・・

できるだけ頑張ります。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

それは相撲です 
どうも。

天鳳ID登録したので

本気出します

目標は3段です

3段になった後はどうしましょうかね

それはそのとき考えましょうか

まぁそれはおいといて

ヤマツカミのヘヴィボウガンで

集会所下位のキリンにいくと

5分未満で倒せるんですね

これはおもしろい

上位はどのくらいで倒せるのだろうか

実験あるのみですね

自動装填スキルつけたいけど

何の防具にしようか

ブランゴZシリーズでいいだろうか

まぁ

いいか

後はそれで

ミラ系が倒せるかですね

頑張って倒すけど

あとですね

集会所G★3の「黒のファランクス」の簡単なクリア方法があれば教えてほしいです・・・

昨日

防具:ゴールドルナ(上位のやつ)
武器:黒刀【終の型】

でいったら

最後の10分で2匹目にころされちゃったんですよw

おしかったなぁ

あーあ

はい

おしまい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


黒のファランクスは、
大剣か双剣のどちらかが良い気がします。
どちらかというと、大剣の方が安定する気がします。

冷やし中華って唇切れてるときに食べると汁が染みて痛いよね 
なんでもないです。

さて

超ベストの答え合わせでもするか。

1クリムゾン・ワイバーン ×ボルシャック・ドラゴン 
2機神装甲ヴァルディオス ×大勇者「二つ牙」
3絶望の魔黒ジャックバイパー ×エメラル
4ガルクライフ・ドラゴン ×アストラル・リーフ
5天海の精霊シリウス ○
6ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン ×インビンシブル・フォートレス
7アストラル・メデューサ ×金剛の超人
8超竜バジュラ
9光器ペトローバ ○
10陽炎の守護者ブルー・メルキス ○
11破壊と誕生の神殿 ○
12聖獣王ペガサス ×暗黒王デス・フェニックス
13剛撃戦攻ドルゲーザ ○
14ボルベルグ・クロス・ドラゴン ○
15聖霊王アルファディオス ○
16漆黒戦鬼デュランザメス ○
17グランドクロス・カタストロフィー ×プロミネンス・カタストロフィー
18クリスタル・パラディン × なし
19超神星マーキュリー・ギガブリザード × 超新星ヴィーナス・ラ・セイントマザー
20ドラグハリケーン・エナジー ○
21超神星ネプチューン・シュトローム ○
22超神星アポロヌス・ドラゲリオン  × 光神龍スペル・デル・フィン
23九龍騎神ドラン・ギレオス × 超新星ビッグバン・アナスタシス
24戦攻竜騎ドルボラン × 竜極神ゲキ・メツ
25龍仙ロマネスク × 極仙龍バイオレンス・サンダー
26悪魔神バロム・エンペラー
27聖鎧亜クイーン・アルカディアス×星龍パーフェクト・アース
28不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
29斬隠蒼頭龍バイケン ×奇跡の精霊ミルザム
30超神星DEATH・ドラゲリオン ×無敵城シルヴァー・グローリー
31超聖竜シデン・ギャラクシー○
32エンペラー・キリコ×神羅スカル・ムーン
33白騎士の聖霊王 HEAVEN×神羅ライジング・NEX
34大邪眼B・ロマノフ
35超神羅ロマノフカイザー・NEX ×神羅ダークネス・ロマノフ
36時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス


ダークネスロマノフがいみわからない

なんこあたってたかな

最初の五枚がわかってからやったから

11/31

なかなかむずかしいですねえ

お年玉で買うか

アマゾンで安くなってから買いましょうかね

うん

お金ないので

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

冷やし中華始めました 
てきなノリでニコ生はじめました

コミュをトップにはっときます

れす
ぴこはんさん
深夜行動組の勝ちだ!w

高いですけど
いままで気にしたことがあまりなかったですw

坂田銀時
でっていう

そばんげ
やばかったっすよw
ここは田舎だったから
深夜はひどくありませんでしたけどw

えっ・・・

うし

ちょっとあけたから

ゲームのことでも書くよ

久しぶりにみんテニポータブルやったんだけど

神相手にパーフェクトができないっていう

エミでもできないんだぜ

これは困った

一点だけとられたってのはよくある

まぁ全員パーフェクト頑張るよ

つぎもんはんね

ナルガX完成したよ

つかってないけど

ヤマツカミのヘヴィボウガン作るよ

期待してな!

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日吉和菓子2円 
やばい

テニミュの空耳が耳から離れない

れす
そばんげさん
阿部さんはどこまで進化するのでしょうかw
こわいですw

ぴこはんさん
お金ないので買えそうに無いです・・・w

言ってくれれば
いつでもできますよ^^
不慮の事故で一週間NoNameですけどw

了解ですー
 
うし

けいおんクリアファイル戦争の勝者は深夜行動組。

とかいってたら

ここらへんのローソンでは

1日前から出てたそうな・・・

今日もやられやくみてから

3時にいった意味がまったく無い・・・

なんてこったい・・・

多少の危険を冒していったのに・・・

なんかもうあれだね

ドンマイとしかいいようがないね



戦利品の写真とったんで貼っときますね

P1020424.jpg

頑張ったね俺。

お金あったら

全種類3枚ずつとか買いたかったけど

1000円しかもらってなかったからね

あと

ローソンのポイントカードのポイントつかって

買ったんだよ。

それだけ

じゃ

ばいにゃー



唯はいつみてもかわいいなぁ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ぴこはん


く、くそう、けいおんフェアの勝ち組めww
こっちは、戦死した・・・w

スリーブって高いよね←

【No title】 by 坂田銀時


あずにゃんのほうが可愛いよ
現在7枚(あずにゃん)

【No title】 by そばんげ


けいおんキャンペーンはヤバかったみたいですね。
深夜に行動するなんて無理ですw

ローソンにポイントカードがあるなんて初めて知りました…w

愛が霞んでいく 
時間ないんで

動画貼って終わりますねw

れす
そばんげさん
実は本当に力がいるのは
ソフトテニスなのです
硬式はとりあえず面にあてれば
相手のコートに返っていく確率が高いのです
握力が結構いりますがw

はってくお


阿部さん!


大佐が遊びましたね。


有名ですね。

上見た後にこれはちょっとw

一応これで終わり。

また探してきますね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


阿部さん強すぎるw
そして、少し自重するべきだと思うw

ひさしぶりのテニス 
硬式テニスを父とやりました

れす
ゐむるさん
ですよねーw

なんか
どうでもいいかなって
思いはじめましたw

うし

朝ラケット買ってもらって

3時から2時間

テニスしました

なんかあれだね

ソフトテニスと違って

むずかしいね

知ってたけど

ファーストサーブが入らない入らない

ダブルフォルトも結構ありましたね

本格的にやったのは今日が初めて。

これから頑張るよ

tk今日昨日ニコニコで発見した動画貼ろうと思ってたけど

時間ないや

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


ソフトテニスはしたことがありますが、
硬式テニスはやったことないです。
硬式って力がいるみたいですね~

勉強してねえや 
11時に起きて

今に至る。

れす
坂田銀時
そうなんですか

うし

11時に起き

昼までPC&DS

昼から友達の家でPSP&PC&セーラームーン

6時ごろ帰宅

8時ごろまでPC

今に至ります

全然勉強してねえや

来週の金曜は

習熟度テストだってのに

はぁ

受験のモチベが下がることしか知らない

どうやったらあげれるか

私は

何かを制限しようとすると

その何かをやりたいという欲がとてもつよくなる

という傾向が見られる

普通なのかな?

勉強は例外。

元からやる気ない

無理あんなもの

はぅ

うかるきがしない

とりあえず

習熟度テストで220点以上とりたい

むりがあるがな

おわり

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ゐむる


何か制限しようとすると
やりたい欲が増すのは普通ですよw

僕も受験のモチベーションが・・・orz

いきかえった 
なんとかいきかえりました

寝まくったのがきいたかと。

れす
ゐむるさん
姫の座はうんたんとかいうやつですね
思い出しましたw

それが一番ですよね
やっぱり。
だが俺は受験生・・・
せざるを得ない・・・

もも茶
ぎりぎり生き返れましたw

美しいですか
ありがとうございます
誰のセリフかわからないので
普通に受け取っときますねw

うし

今日は

市内音楽祭だったよ

合唱のみだけどね

自分のひとつ前の合唱以外全部寝てました。

行きと帰りのバスのなかでも寝てました

隣の人を殴ってたけども!

寝たことにより生き返ったかもしれません

よかったよかった

でも勉強せなあかん

めんどいのぉ

まぁしょうがないか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


僕は、寝てないよ
その代わり五時間めをねてた

俺の妄想力ではもうもちません・・・ 
むり。

もうしにそう。

れす
easymanさん
乙。

うし

むり

どうやって

勉強に集中しろと

最近こんなはなしばっかりで

もうしにそう

気力が残ってない

ららちゃんめ・・・

やってくれる

おかげであたまいたい

あーーーーーーーーーーー

ふにふにしたものさわりたい

さわらせてくれとはいわない

あー

やだ

おわり

ばいにゃー

こわれぎみ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ゐむる


だいぶ昔のはなしですが
訪問&コメありがとうございます

勉強に集中できない時の特別法を
お教えしましょう

勉強しないww

これぞ真理ですww

【No title】 by もも茶


大丈夫ですか!?
勉強に集中…か…;;

生きろ…ソナタは美しい…

リア充生活再び・・・ 
なわけないじゃん

今日

チャクラとディアス受け取りました

tk

友達の家にPSPの充電器忘れたー!

こりゃいかんぜよ

今日取りに行けばよかった・・・

おかげで今PSPは電池がないです

はぅ。

てことで

今日はカードいじっときます

久しぶりだななんか

般若心経も聞けねえよ

超次元ダーツ回すか

久しぶりに

はい

ここで

10000hit記念です

デスクトップ公開

無題

何故か真っ黒

友達の家から帰ったら真っ黒にされてたw

無題2

で今はこれ

パチュリー様かわいいね

うん

それだけ

アイコンの数は

さっきはもうちょっと多かったけど

ちょっと整理したから

すくなくなっちゃった!

これでなにか

かわるかな?

かわればいいな

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【いいオーラ放送】 by easyman


圧倒的な「いいオーラ」を出そう!!
究極の癒し(miracle voice)
徹底的に聞き続ければ、万病が克服できる。

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=Felcva2ck_E&
(ホームページ)http://in-su.jimdo.com/

はんにゃしんぎょー 
いいねこれ

追記に動画載せとくよ

れす
坂(ry
教えません。

もも茶
お久しぶりですー

一応楽しかったですw

なな
やりましたよ!
金賞です!
ありがとうございます!

うし

お友達の家は楽しかったです

昨日は5時半くらいまで起きてました

ダークルギアキャンペーンも終了しましたよ

今日渡したので

2枚です。

チャクラとディアスげとしたぜwwwwwww

ディアスを出すための超次元がバイスホールしかないけどまぁいいか

ミカドホールほしい

tk白青黒超次元つくりたいなあ

ミルアーマないなあw

ドラヴィタホールもあまってないなあw

ふう

無理があったよ

はい

5時までまでずっとゲームやらパソコンやらしてました

目がすごかった

腫れてたし

充血してた

けいおんの鏡で見れたのでどうでもよかった

ありゃ?

次の日起きたのが7時50分っていうw

それからまた寝て10時くらいに起きた

笑っていいともとかみて

12時20分くらいからまた2時30分くらいまで寝た

寝まくりです

はい。

楽しかったのでよいです。

また泊まりたいのう

次はしゃべくりたいです

ゲームキューブばっかりやってったっていうw

みんなでしゃべろうね

コイバナはできないけど。

遅いけど

そばんげさんと同じで

tkぱくっただけだけど

10000HIT記念やろうかと思ったんだよね

時間ないから

明日やるわ

うん

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。