2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

TOP > ARCHIVE - 2010/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

超ベスト 
俺は安くなってから買うかシングルで買うかですね

れす
ひろき
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

そばんげさん
おぜうさま持ってるんですか・・・
いいですねー・・・
できればおぜうさまをいれたいんですけど
無いもので・・・w

超次元ランデスとかせこいです><

うし

さて。

文化祭が終了したぜひゃっほおおおおおおおおおおい!!!!!

これで歌の朝練も終了だぜ!

っていっても

俺は一回もまともにいってないけどw

いつも遅刻するか

終わってるくらいにいきます

ははは

それでも

一番声が出てるっていわれるくらいですから

ははは

あと

俺のクラス金賞とったよ

やったね!

これで打ちあげも盛り上がること間違い無しだね!

打ちあげは水曜日に一日中やるみたいですw

おばあちゃんの家にいけなくなるけどいいかw

楽しみ優先だよ

明日は

ユイのスリーブとクドのスリーブ買ってきます。

全世界ナイトメアは

おぜうさまがないので

ユイをいれようかと

どんなかんじになるかな

ついでに

友達の家に泊まってきます

たぶん

そこで

ダークルギアをがんばるんだ!

うん!

これだけ!

ばいにゃー



トップの追記で超ベストの予想してます。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


だれんち?

【No title】 by もも茶


お久しぶりですー

文化祭…楽しそうで何よりです!

【No title】 by なな



l組おめでとe-51(笑)




やらないよ 
最近やらないかと言ってくる人が増えてきてます

やりませんよ

いやらしい

女の子ならまだしも(ry

今回は箇条書き。

間が空いてたからね

・日常
文化祭一日目でした
ジェニファーがおもしろかったです
クイズに参加して来ました
優勝すると豪華賞品がもらえるそうなので。
優勝はもちろんできませんでした。
はい。
でも賞品みても
そんなに豪華ではなかったような・・・
まぁしょうがないよね
明日は2日目。
合唱コンクールとか
映画とかあるよ
来てね(

・DM
全世界ナイトメア届いたあああああああああ
兄者に買ってきてもらったぜ・・・
1500円だってよ・・・
なんてやつだ・・・
さすがすぎるぜ・・・
全世界ナイトメアの画像は追記に載せとくわ
でもなんかあうスリーブがないような・・・w
無地の方があいそうだね
パールホワイトとか。
うどんげを入れるのはちょっと微妙でした。
どれを入れようかなw

デュエルマスターズ研究室様
の白青黒超次元コントロール
をいつか作りたいと思ってます
ミカドホールがないです。
買うお金がないです。
無理です。

マグナム強くね?
超次元呪文で殺せるのって
ムシャホールだけ?
シャイニーホールでタップはできるけど
出したら何体か殺すことになるよね
うん
それだけ
超次元メタネクラ作りたい。

ポケモンXDをクリアすると
カードをあげるという
ことを友達に言われたので
1日だと3枚。
2日だと2枚。
それ以降1枚
とりあえず
チャクラもらってこようかと。
がんばるよ

何か時間なくなってきた

じゃ

ばいにゃー



全世界ナイトメア
ozeusamaspells.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by hirokibx


日曜日に終われば3枚
月曜日に終われば2枚だお!

【No title】 by そばんげ


レミリアのスリーブがあるので、
全世界ナイトメアが似合いそうです。

ミカドホール入りの5色ランデス強いです^q^

石マニア 
放蕩どら息子

れす
そばんげさん
趣味ですかw
なかなかすごい趣味をしてますねw

中々ゲットできませんもんね・・・

マナクラが2枚しかないので
まず実現できませんw

ドラヴィタホール無しですか
アンタッチャブルとジョンも
ないですね
これはこれでアリ・・・?w

うし

FFBかなり進みました

11000レベ突破です

15000レベになったら

トレハンになったら

つまらない

鉱石拾いの旅に出かけます

今回はペースがかなり速いな

まぁ待ち時間短縮と

樹海に行かなかった

というのが功を奏したと思われますな

自爆カモはうますぎました

6人いるのに3000万くらい経験値くれるとかw

やり手すぎますw

いいカモが見つからなかったから

ちょうどよかったよ

うん

神殿はあいかわらず

テンションの変化が激しいよ

負けたり勝ったり

負ける方が多いんですけどね

普通のゲームでは考えられないダメージ

そして経験値

なめてやがる

とりま15000目指して頑張ります

じゃ

ばいにゃー



http://kroko.maxs.jp/~kroko/newffb/others.cgi
FFBをやりたくなったら
やろうぜ!
めーるでなら
いろいろおしえられます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


ffbってなに?

ホットペッパー↑↑ 
ダイゴさんのうたを歌ってみたい

いつかうpしようかと思ってる

れす
そばんげさん
コメントありがとうございますw

ジャパニカは
ちょっと覚醒が難しそうなのでw

チャクラとボルシャックがいないと
俺の型はあまり強くないということが判明しました
あれはおかしいです
ランブルはいろいろ使えるので
欲しいですw

ランデス型というと
焦土と開拓の転変
マナ・クライシス
が4積みですか?
イントゥザワイルドは前に
後輩に交換してもらってたので
3枚ありましたw
あと1枚欲しいところです

1ターン目にダーツが来ませんb
カイマン出すより
ロストソウルが来た方がw

うし

ウィッシュ!(ダイゴ的な意味で)

これからは新弾が出るまでは

36弾を買うことにします

まずお金がないですけど

チャクラとボルシャックを目指します

ついでにジェスタールーペ

ベターMつくりたいでよ

ポン吉もほしいかな

うん

ドラヴィタ・ホール強い

ラッキー・ダーツ発動!

ドラヴィタ・ホール!

ラッキー・ダーツ回収!

チャクラを出す!

次のターン
ラッキー・ダーツ発動!

ロストソウル!

\(^o^)/オワタ

ってならないかな

1ターンロストでもいいけど

宝剣いれてるんだけど

1ターン目にきても困る

あと

ダーツでアヴァラルド公当てられたら

負ける気しかしないw

こわいこわいw

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


ジャパニカは、私の趣味ですw

私の超次元ダーツは、
チャクラもボルシャックも入ってないです。
というより、持ってない…

焦土とマナクラはもちろん4積みですb

もしよかったら、私のデッキレシピを参考にしてください。
http://dmvault.ath.cx/deck320893.html

なんとなく 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


THEME | GENRE |
未分類

COMMENT LIST

巡りあう 
数学返ってきたけど

だめでした

84点でした

合計455点

はぅ・・・

山高は難しいかもね

どうしましょう

行きたい高校が見つからない(

ついでに習熟度も

点数は合計しか覚えてないので

順位だけ

188人中28位

これもだめでしたね

うん

最近勉強がダメだね

遊びすぎか?

きにしないけど

次FFB

樹海に行き始めたはいいものの

一回も勝てない

おかしい

仲間がいないから

しょうがないかもしれないけど

これはちょっと

一回くらいかたせてよ・・・

神殿にいけないじゃない

進めないってどういうことよ

根気よくカモに行けってことですか

いやですよ

めんどくさい

うい

これくらい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さらにひきのばし 
今日は数学と体育が卒業アルバムにのせる写真を撮るため

中止に

ふざけんなし。

どれだけ楽しみにしてたことか・・・

明日またあります

今度こそ数学が返ってきます

何点かな

楽しみだったり

楽しみじゃなかったり・・・

まぁ期待はしてないけどね!

期待してると

点が悪かったときの絶望感がはんぱない

なのでですね

過度な期待はしないと

そう心に誓いました

もういいです

久しぶりにFFBを再開しました

樹海に行きはじめました

一回も勝ててません

まず一人なので

勝てるわけもなく

仲間を雇うお金もなく

どうしろと・・・

これはどうにもならないかなぁ

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

またあらたな(ry 
数学は明日返ってきます

れす
坂田銀時
キングは考えるのがめんどくさかったです
頑張れ

うし

兄からうどんげのスリーブとどきましたktkr

とりあえず

オーバースリーブに入れて

丁寧に使いますw

キリコデッキを入れたいと思います。

はい。

ホーガンあつまらねぇぇぇ!

募集中のカードのとこに追加しときますね

あと

超次元ダーツつくりたいです

これだけです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドラゴン 
しりとりはめんどくさくなったので終わりです

土曜日に

キリコかいました

400円でした

いろいろあって100円で買いました

デッキを組むのが中々むずいです

今は黒キリコっぽいもので

とどめてますが

G・ホーガンが手に入り次第

ホーガンキリコゼンアク

に切り替わります

うまくいけばいいんですけど

カードキングダム練馬春日店で

無双竜機杯という

とてもおもしろそうな大会をやるそうな

さすがだぜいけっち店長!

ルール
日本語表記のカードなら
すべて4枚までデッキに入れてもよい

簡単なルールですね

プレ殿、殿堂関係ありません

すごいですね

とりあえず

パッと浮かんだデッキ案

キリコボルバル→キリコの効果でボルバル2体以上→ボルバル全死亡 ドンマイ
キリコサファイア→強そう
L0→悪夢再来かそれとも返霊に耐えられるか
ダーツ超次元転プロ(サファイアorボルバル)→ダーツと転プロこなければどうにもならない

なんだか

サファイアとボルバルばっかりですぬ

それぐらいしか思い浮かばなかっただけです

ダメですね

まだまだ精進しなければ

あとあれですよ

中間テスト数学以外返ってきましたよ

晒すよ

国語93点
社会93点
理科93点
英語92点

合計371点

ポーカーでいうスリーカード

数学によって役がきまります

フォーカードか!

フルハウスか!

スリーカードのままか!

で目標点なんだけど

あと104点取ればいいんだよ

要するに数学で104点取れってことね

・・・ひゃくよんてん!?

ちょっとまてww

限界突破してるぞww

104%の点を取れってか?w

無理だろww

しかも

一つ空欄があるからすでに二点マイナスwww

無理があるwww

というわけで

とれても最高点は469点でした

ちくせう!

470点にもいかないのか!

やっちまったぜ

これでもう

近所の塾にいくことはないだろう

はぅ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


キングをつかってみては?
どんまい
おれは、合計が多分50こえない

大河精霊エル・ドラード 
ふむ

れす
そばんげさん
私のネクラはハバキ入れないという
なんか変なネクラです

ヘヴィメタは
あまってないので
無理でしたw

なな
テスト対策に行っただけだもんねっ
決して入ってるわけではありません

うし

テスト終了ひゃっほおおおおおおおいい!

今回は頑張ったような頑張ってないような

合計で475点行かなかったら

怒られそうな雰囲気です

やめてください

理科と社会が\(^o^)/オワタなので

いかないかもしれません

無理があります

下手すれば

PC禁止令が出るかも・・・?

PSP没収されたしw

まあこれは完璧に俺のミスですけれども

寝ぼけてて足音が聞こえなかったんです

やっちまったぜ・・・

MHP3の体験版ができないっていうね・・・

ちくせう

とりあえず

一昨日作った

5c超次元ボルコンでも

さらしましょうかね

まだ未完成っぽいかもしれません

一応ガチデッキ。

じゃ

ばいにゃー



5c超次元ボルコン

黙示賢者ソルハバキ 1
光牙忍ハヤブサマル 1
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1

ストーム・クロウラー 1
スプラッシュ・ゼブラフィッシュ 1
パクリオ 1

解体人形ジェニー 1
魔刻の斬将オルゼキア 1
威牙の幻ハンゾウ 1

砕神兵ガッツンダー 1
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 2

薫風妖精コートニー 2
無頼聖者スカイソード 1
腐敗聖者ベガ 1
腐敗無頼トリプルマウス 1
クリムゾン・メガ・ドラグーン 1


超次元シャイニー・ホール 1
エナジ・ライト 2
サイバー・ブレイン 1
クリスタル・メモリー 1

インフェルノ・サイン 1
デーモン・ハンド 1
超次元バイス・ホール 1
ロスト・ソウル 1

クリムゾン・チャージャー 1
超次元ボルシャック・ホール 1
地獄スクラッパー 1

フェアリー・ライフ 1
フェアリー・ミラクル 4
超次元フェアリー・ホール 1

天使と悪魔の墳墓 2
執拗なる鎧亜の牢獄 1
英知と追撃の宝剣 1


超次元ゾーン
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード 2
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン 1
時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン 2
時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー 1
時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル 1
時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター 1

準ハイランダー
ボルコンって大体ハイランダーになるよね
tkこれまだパギャラもデルフィンもはいってない
あまってないw
誰か下さいなw
フェアリーミラクル4積みでも
準ハイランダー
このデッキの一番見てほしいところは
BWDでもなくフェアリー・ミラクルでもなく
スプラッシュ・ゼブラフィッシュです
こいつなかなかのやり手です

スプラッシュ・ゼブラフィッシュ UC 水文明 (4)
クリーチャー:ゲル・フィッシュ 3000
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、自分のマナゾーンからカードを1枚選び、自分の手札に戻す
このクリーチャーはブロックされない。

cipでマナ回収
ついでにアンブロッカブル
いいですね

気にいりました
はい
やり手です
これくらいですかね

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マーズ・ディザスター 
火単速攻にいれて遊んでる時期もありました

れす
14sora
親に強制的にやられただけです
がんばってくれたまへ

兄者は人口が何位かはしりませんが
神戸市から遠いとこにいるそうです
大阪に近いそうな

B18Cさん
ですよねーw
でも一枚しかなかったのが残念です。
ここらへんではあまり見かけないものでw
特に墳墓はほとんどの店が売り切れ状態みたいな
ここらへんの店って言っても2軒しかないですけど(

結構兵庫に住んでる人って居るんですねえ

うし

近所の塾のテスト対策行ってきたー

昨日と今日ね

いや

俺にしては頑張ったよ

うん

理科は結構いけますかね

数学は・・・

だめですかね(

あと英語と国語の助詞・助動詞

社会は暗記するだけなので

がんばればどうとでもなります

なるかな

なるよね?

なればいいなあ

合計475点ってことは

平均が95点だからね?

なんなのこれ

塾のテスト対策に行って

これだけ取れれば苦労しないよ

今年は全然覚えることができないんです

学習面だけ(

とりあえず

ネクラ復活したので

どんな内容かうpしときますね

じゃ

ばいにゃー



以下ネクラ

光牙忍ハヤブサマル 3
粛清者モーリッツ 1
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 1
光神龍スペル・デル・フィン 1

解体人形ジェニー 3
魔刻の斬将オルゼキア 1
威牙の幻ハンゾウ 3

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 1
青銅の鎧 4
腐敗聖者ベガ 1
腐敗無頼トリプルマウス 2
無頼聖者スカイソード 2
聖鎧亜クイーン・アルカディアス 1


デーモン・ハンド 2
ロスト・ソウル 1

超銀河弾 HELL 2
フェアリー・ライフ 2
雷撃と火炎の城塞 1

無敵城シルヴァー・グローリー 1
ローズ・キャッスル 3
ハッスル・キャッスル 2

一応ガチデッキです
火文明が入ってもネクラと言ってることは置いといて
ただあれです
HELLが使いたかっただけです
あとファイルの中にいた6弾のボルホワも使いたかっただけです
HELLはいつも星龍マーシャルで使ってるけど
自分でマナをためて
打ちたくなるときもあるんです
決まれば快感です
調整中なので
診断してくだされば
幸いです
よろしくおねがいします

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


私の根暗と全然違う…

赤を入れるのならば、
ヘヴィメタを入れたいところです。

【No title】 by なな


塾はいっとるんやあe-252

ヤエサル様 
初代デュエルマスターというすごいお方です

れす
そばんげさん
なぜ
カシオペアストーリー・・・

兄者に買ってきてもらいましたw
兵庫にいるので送ってもらわないといけないんですけどね

うし

テスト週間中なので

更新率低めです

今回は目標が475という

変な数値に設定されたので

がんばらなあかんと

一日目にして

漢字ノート

英語ワーク

理科ワーク

を終わらせるという俺にしてハイペース

まぁそれはそれでいいとして

アヴァラルド公 63円×4
天使と悪魔の墳墓 105円×2
ベター・トゥモロー 105円×1
購入。

安い方なのかな?

pspからなのでこれだけ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 14sora


475点って5強科で? へぇ~頭いいんだ~
俺とはすごい違い… 
 
兄貴兵庫にいるの!?
すげぇ、俺と一緒じゃん!
ちなみに俺は兵庫で2番目に人口が多い市にすんでます
2番目って微妙だな…
ぶっちゃけると姫路市だけど…

【No title】 by B18C


ベター・トゥモロー 105円
これは即買いでしょう!
アヴァラルドと墳墓は・・・普通だとおもいます。

女房の妹夫婦が兵庫だなあ・・・。

クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ 
ロシア語だと長いっす

さすがクドリャフカさん!

れす
そばんげさん
おお
それは頑張ってくださいw
俺は新しいデッキ組もうと思ったら
スカル・ムーンしかアイデアが出ませんでしたw

うし

とりあえず

デュエマスのあまりの分別が大体終わった

結構使うカードだけだけどね!

これで多少は見やすくなったはず

そしてこの状態を崩すものがいつか現れるのだろう

さきにいなくなれ!

あー

うどんげの

スリーブ欲しい

リニューアル版が土曜日に発売されるから

誰かに買ってきてもらおうかな

でも

お金ないな

とりあえず

今月買う予定の物

・クドのスリーブ
・うどんげのスリーブ
・ユイのスリーブ
・C:B12巻

合計金額はえーと

2500円くらいか

一応あるか

でもギリギリ

どうしましょ

来月は

けいおんのキャンペーンで

800円くらいは使う予定だからな

お正月まで

ぎりぎりすぎる

どうしよう

お金降ってこないかな

小銭は痛いので

お札でお願いします

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


スカルムーンを使うのならば、
カシオペアストーリーと組むと面白そうです。

鈴仙スリーブ欲しいのに、
どこにも売ってない…(´・ω・`)

Alicemagic 
リトバスの曲です

今日からもう部活はないのか・・・

暇人になりました

なので

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

関係ないです

はい

それはそうと

「僕は友達が少ない」小説&コミックス合同キャンペーン

詳細
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/campaign.html

タペストリーは当たりませんでしたが

ポストカードが当たりました

小鳩のタペストリーほしかったお・・・(´;ω;`)

まぁポストカードがあたったからいいか

小鳩テラかわゆ♡

あと

日刊ちょびんさん



パンティ&ストッキングwithガーターベルト

略してパンストっていう

アニメの存在を知ったので

見てみようかと

ふひひ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


テスト週間で部活が無いので、
デッキばかり使ってますw
次は何のデッキを作ろうかな…

たこルカ☆マグロフィーバー 
私は軟体動物♪

れす
坂田銀時
では
常日頃から使うように
心がけてください

うし

昨日書きそびれてけど

昨日は

中学校生活最後のテニスの大会の予定でした

雨で延期になりました

14soraのせいで・・・

まぁそのおかげで今日は学校にいかなくて済んだので

よしとしよう



ですね

秋季県体育大会でした

結果をいうと

2没でした

2回戦目の相手が

この大会で3位ですからね

第3シードでしたからね

どうやって勝てと・・・

ほとんどダブル前衛だったからね

ロブうっても

スマッシュでかえってくるって・・・

こわいこわい

1ゲームも取れませんでしたよ

とりたかったなあ

まぁこれからは硬式をがんばろうかな・・・

家にある硬式のラケット全部ガットがきれてるけどね!

なにでやろうかなw

うい

あと何か書くことがあった気が・・・

そうそう

デュエマスのあまりのカード分別してたら

時間がかかりすぎて

腰が痛い

あと

デスクトップの背景が文ちゃんになりました

かわいい!

ayaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

こいつだ!

PSPの壁紙もそろそろ変えようかな・・・

なににしようか

とりま

ばいにゃー♡


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タカ!トラ!バッタ! 
このかけ声は気に入ったわ

れす
なな
ビューティーしのださんですか
マンガだとたかみな先輩
がいちばんかわいかったですけど
リアルでは・・・

坂田銀時
なにがやねん

うし

昨日はちょっとお出かけしてたので

更新できませんでした

ラーメン食べに防府までいってました

そのあとQMAを親の金でやったけどね!

太鼓もやりました

一応。

恋文2000はやはりできませんでした

はやいです\(^o^)/

今日は撮影しました

うん

これ以上は企業秘密らしいです

どんまい

文化祭に来れば・・・うんたん♪

うんたんを

流行語にしようと思ってるんですけど

協力者募集中です

うんたん好きなそこのあなた!

一緒に頑張りましょう!

じゃ

ばいにゃー!


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


v-222はい!!
協力します!!

ズレータ 
プロ野球選手でいたような気が

れす
坂田銀時
どちらかというと
微妙です

うし

とっぷが邪魔な気がしてならない

どうしようもない

消そうかな・・・

うーうー

とどきませんっ!

何にでしょうね

今日は壮行式がありました

きんちょうしました

とりま

放課後ライブやってみたら

案外むずかったです

うん

これくらい

だったきがする



そういえば

AKB48あるじゃん。

俺が見た中では

俺がかわいいと思う人はいなかったわけだ・・・

これだけ

じゃ

ばいにゃー




元モー娘のよっしーかわいい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by なな


AKBといえば麻里子さまv-10

【No title】 by 坂田銀時


ひどいです







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
