TOP > ARCHIVE - 2010/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

超絶VS究極 
第26弾です

よくかってました

放課後ライブをやろうと思っても

やる気がおきません

どうしたことでしょう

ステッカーがほしいです

26弾で有名なカードといえば

《悪魔神バロム・エンペラー》
《ボルシャック・大和・ドラゴン》
《聖鎧亜キング・アルカディアス》
ゼン&アク
《クリムゾン・メガ・ドラグーン》
《至高神オービタル》などのデュアル・リンクのゴッド
《ダイヤモンド・ソード》
《永遠のジャック・ヴァルディ》
《霊騎秘宝ヒャックメー》
《光陣の使徒ムルムル》
《猛菌恐皇ビューティシャン》
《霊王機エル・カイオウ》
《腐敗聖者ベガ》などの敵対色5コスト2000サイクル

なかなか

凶悪なカードぞろい

キング・アルカディアスなんて

プレミアム殿堂ですからね

すばらしぃ

なかなかやりますね

結構このパック買ってましたよ

キンアルはフラゲしましたからね

あれなんかデジャヴ

最近バカテス見てます

小説。

ずばぬけてかわいいキャラがいない気がする

今の中で一番は

姫路さん



島田さんです

秀吉ははいりませn

男だから!

性別は秀吉という理由は俺には通用しません

やるきのやつはかかってきな!

なにをやるきなのでしょうねww

明日は県体の壮行式があります

てらめんどくさす

やだなー

めんどくちぇえ

日曜日は本番かー

これが最後の試合

気を引き締めていこうかね

うん

じゃ

ばいにゃー




ムッツリーニてらかっこよすww

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


我輩は、島田さん派である

ドラグハリケーン・エナジー 
1ターンキルの元凶ではないけどやってくれるやつです

れす
もも茶
ノートを開いて
起きてるだけまだましですw
成績はね・・・
俺は受験生なので頑張っとかないとやばいのですw

そういうものですよねーw

テスト週間あけはいつもそうですw

うし

今日は

技術の時間に

ヤンデレのGIFアニメがとれたので上出来です

体育のバレーはあいかわらず手がいたかったですw

やってくれる

あと

交換もしました

こっち
二重召喚 2
テラ・フォーミング 1

むこう
邪神M・ロマノフ 3
暗黒皇グレイテスト・シーザー 1
竜星バルガライザー 2

(゚∀゚)ウマウマ

とりあえず

ベター・トゥモローが3枚ほしい

1枚あったけど

足が生えて逃げたかもしれません

一応

4枚ほしい

っていっても俺の周りで持ってる人がいないっていうw

どうしようもない状況

ゴーゴンシャックもほしいなう

とりま

グレイテストシーザーデッキ組みます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イゾラド 
よくしりませんでした

れす
14sora
だよねー
日本人なのに
英語を勉強する意味が・・・
ってなりますもん
睡眠学習頑張りますw

そばんげさん
それせこいですw
ライゾウデッキに入れてますが
ライゾウが出る前にフレミングが終わらせてしまいますw

うし

今日は

部活やりました

2日ぶりでした

とても

おへたになってました

なので

おもしろくなかったですw

明日は

技術と体育があるので

楽しみです

給食は肉うどん

だそうです

なんでラーメンがなくなったんだよ!

いみわかんないよ

給食センターめ・・・

やってくれる

まあいいか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


…やっぱり毎日やってるのをやらなくなると
急に下手になりますよねー

私も前、期末テスト週間の時そうでした…;;

スリリング・スリー 
フレミングジェット・ドラゴンちょうつえー

れす
そばんげさん
小学生時代はウェーブストライカーがかなり強かった・・・
今でもジャギラが出ればかなり強いですけどw

昔こんなことがありました

アドラス召喚
WBの数だけドロー
あ・・・れ・・・山札切れ・・・?

負けたので
もうアドラスは使いません!

うし

なんで英語なんてやらないといけないんでしょうね

今日なんて英語の授業の始めの30分寝てました

ちょっとあれなんですけど

危ないんですけどね

成績が

寝てると追いつかない病にかかってしまいました

どうにかしないと・・・

前までは大丈夫だったのにな・・・

やっぱり夢の中でも勉強しないといけないのか

大変だな

まいっちんぐです

今日はこれといってネタがないですね

うん

バレーボールやりました

手が痛かったです

がんばるよ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 14sora


ホントに英語とかマジ勘弁だよね~
俺も今日、半分寝てたw
睡眠学習がんばってくだしwwww

【No title】 by そばんげ


フレミングジェット・ドラゴン強いですよね。
ポップ・ルビン→コッコルピア→フレミングで、
よく4ターンKILLしてましたw

【No title】 by もも茶


今日、英語の授業中にノートに
東方とかアニメのらくがきとかしててチャイムにも気が付けせんでした…;;
成績?何それおいしいの?みたいな状態です…

アドラス 
ウェーブストライカー!

れす
もも茶
男女混合では
ちょっと力の差がありすぎます
テニスは特に

頑張りましょうね!

うし

今日も練習試合

大嶺と仙崎とでした

仙崎の漢字よく知らないけどまあいいよね

結果をいうと

2勝3敗

やっぱりやりやがるぜ

大嶺の3年は強いです

西部県体で

ベスト8にいったそうです

1番手が

その1番手に1回勝ちました

まあ2回やって1回勝っただけなんですけどね

2番手には2回やっても勝てませんでした

本番は来週です

頑張ります

2時30分くらいから

1時間くらいかけて

大道にいきました

デュエルしたりして遊んでました

ほとんど勝ったけどね!

楽しかったです

ランデスデッキはランデスするだけなので

勝つ気はありません

じゃ

ばいにゃー



THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


小学生の時はよく、
ウェーブストライカーのデッキ使ってました。
アドラスはネタ要素として入れてましたw

クロスギア 
どうも

XXクロス体操の

すべてを知りたいです

今日は

練習試合でした

風&不調もあって

試合の内容が

めちゃくちゃでした

6試合やって

5勝1敗

だめですね

2年相手に負けるなんて

むむむ

明日もあるというのに

明日は3年もいるのに

とりあえず今日早く寝るか

それが一番いいと思う

よくしらないけど

ねこかわいい

とりあえず

短いけど

終わりますね

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


私も今日の練習では男女混合で
試合やったんですけど…
やっぱりもっと…頑張らないと…。

お互い頑張りましょう!ではおやすみなさいー

スーパースパーク 
微妙にデュエマスのやつで繋がってますね

水泳があったのよ

アップで25m×6本

これだけでかなり疲れましたw

それから50mのタイムとりました

約41秒

下がった・・・

まぁいいか

45秒を切ったので

よしとします

それから部活

一日空いただけで

かなりできませんでしたw

まず面にちゃんと当たらないw

だからボールが変なとこに飛ぶw

うけるくらいうてませんでした



今日恋文2000やったら

100万点こえました

おめでとう



不可は2くらい・・・?

あとちょっとなのにな・・・

ちょっと早やすぎなんだよあの曲

今度ゲーセンでやってみるか

じゃ

こんくらいで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲルネウス 
使う予定がないです

使い方を教えてください><

れす
坂田銀時
だから
なにがよ

うし

明日はまた学校です

いやだねー

今日は

部活が休みになったので

マンガ倉庫にいってきました

500円くらいゆうふぉおきゃっちゃあ

につかいましたが

なにもとれず

真希波の水着姿のライターがとりたかったけど

とれませんでした

それにしても

真希波かわいいのぉw

エヴァのなかで唯一好きなキャラです

まずエヴァをみてませんが(

とりあえず

いまは

インデックスとレールガンでも見ようかと思ってます

御坂さんがかわいいかな

とか思ったので

見ようかな

なので

今「only my railgun」

聞いてます

いいですね

うん

あと

朝太鼓のぽたつーやってておもったんだけど

PSPかPS2のコントローラーなら

恋文2000のおにでも

フルコンボいけるんじゃね?

みたいな

がんばるよ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うどんげ 
( ゚∀゚)o彡゜うどんげ!うどんげ!

れす
坂田銀時
なにがよ

うし

技術の時間

ついったーにはいろうとしたら・・・

セキュリティにはじかれました

やってくれるw

ようつべもはじかれたので

シノビドルゲの動画見ようと思ってたんだけど

みれなかったです

むぅ

残念

授業の内容は

ホームページ作りでした

ヤンデレのGIFアニメとってこようとおもったら

とれませんでした

まあ

ドンマイで済ませましょうか

水泳は

道具を忘れて見学してましたww

見学というより

ランニングやら懸垂

してただけです

かなり楽でしたけど

明後日が水泳最後らしいので

ちゃんともってこいといわれました

もっていいます

すみません

これくらいです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


ほんとうにざんねんですね

ソビエト社会主義共和国連邦 
こんな長い名前でもすぐ覚えることができました

昔の俺なら

れす
もも茶
卓球部!
テニス部に入らなければ
卓球部に入ってますw
頑張りました!
ありがとうございます

うし

なんだか

ついったー

がへんなことになった

なにがおきているのだ・・・

英語だから意味わからないし

とりあえず

あした学校のPCで入れたら

入るか

一時間目が技術という

やったぜ!

てきな日課

まずなにするのかわからないけどw

多分プログラムかな

びじゅあるべーしっくをつかって

なにかするのだろうか

しんそうはあしたです

そいや

明日学校行けば

また休みじゃん

タッグフォースを進めるか

がんばりましょう

最近のカードは持ってないから

ゲーム内でしか

遊べないからね

色々作るつもりだよ!

アキちゃんかわいいよ!

これくらいですね

明日は水泳もあるっていう

まあ

いいか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


ざんねんですね

胃液の中の消化酵素 
理科の勉強してたんです

れす
もも茶さん
いらっしゃいませですっ

ですよねw
あれはかなりのやり手です

うし

テニスの大会がありましたよ

結果を言うと

4位でした

でも3位までしか表彰がないみたいなので

賞状はもらえませんでしたが

学校での練習よりはるかにいい練習になりました

でもまだミスが多いぜ!

はい

次デュエマス

ランデスドルゲはビートに勝てないので

シノビドルゲになりました

それに伴いネクラ解体

今までありがとう。

素材が集まればまた作るよ

スリーブは愛紗です

おっぱいがジャイアントですから(迫真)

異論を認める気はありません

あと

チューター足りないけど

ドルルガン・ダンスをつくりました



なんなのあのブーストのしかた・・・

こわいこわい

こっちのスリーブはクドです

特に理由はありませんが

超ベストをお年玉で買おうか検討中です

損する内容ではない気がするからなぁ

どうしましょうかね

ポケモンも買おうかなとか

受験生とか言ってられねぇぜ!

じゃ

ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


テニス部!私はちなみに卓球部ですよー
4位…だと…!?すごいじゃないですか!
おめでとうございます!

こういうのも悪くないかもしれない 
どういうのでしょうかね

れす
そばんげさん
運動しなくても腰痛に
なる人はなるのではw
たまにでは仕方がないです。

うし

自転車で

ゆめタウンまでいってきました

愛紗のスリーブ 750\
クドのスリーブ 700\
キャラクタースリーブガード 399\
ギャラクシー・ルピア 53\
超次元シャイニー・ホール 63\
ハイパーウェーブ 63\
剛撃戦攻ドルゲーザ 105\×2

買いました

星のスリーブがでたときに

何で愛紗のスリーブがないんだ・・・

とか思ってたら

案の定出ました

やりましたね

桃香のも買おうかと思ったけど

お財布さんと相談したら

買わないほうがいいよといってくれたので

買いませんでした

ドルゲがやすかったなあ

3枚あって欲しかったぜ

まあ3枚になった気がするので

微妙に作ってみようかと

闇はハンデスの素材がないし

光はパギャラがないので

シータカラーにして

ランデス風味にしてみようかと

頑張りますね

うまくいくのだろうか

心配である

そいや

ハヤブサマルがなんだか足りないということに気づいた

結構大事ですね

ブサマル。

そしてボルシャック・NEXがどのくらいかみるのを忘れてたっていう

まあ

残金が1000円くらいになったから

いいよね

ボルシャック・NEXデッキはまたの機会に

いつ作れるかわからないけど

明日はテニスの大会です

美祢市長杯らいしです

市民戦みたいなものです

がんばりますね

じゃ

ばいにゃー



マトリョシカいいよね

考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す

ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで

あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり

てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく

あなたと私でランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2

ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて

あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に

あなたと私でランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュ チュ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも茶


ブロ友募集の所から来ました!
マトショリカ中毒ですw
ループから抜け出せないです…

 
もふもふしたい

れす
なな

お久しぶりです
元気してましたか

まだまだ
足りませんぜ!

抹茶
テストの平均は
144点でした
5教科合計ね

せこいな・・・

ぎるどさん
はじめましてです~

平泳ぎはできないのでクロールがいいですw
どうもです

そばんげさん
せこいな・・・

テストは終わると寝るのが常識です。
デッキは授業中に考えますw

うし

部活でした

そのあと

市の体育館で

またテニスをしました

その間に食べた物は

ケーキドーナツ2個w

まあ余裕でしたが

まあ

なんとも

有意義が時間がすごせました

ボレーの仕方もよく教えてもらったしね!

腰を低くして打つことも覚えたしね!

でも腰を低くすると

腰が痛くなってくるw

腰痛もちですかわかりました

あー

でも

前一回あったな

ちょっと腰を動かしただけで

かなりいたいとき

あれはたいへんだった

もう体験したくないです

はい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


私は、運動しないので、腰痛にならないです。
しかし、たまに運動すると、全身が痛くなりますw

駄狐 
こんこん

うし

またしても水泳が

それは4時間目なので

ちょっとあとにかきますね

2時間目の英語の時間

ずっとねてましたw

でもなにもいわれないっていうねw

途中でおきたり

いろいろしてたけど

ほとんどねてたw

そして帰りの会で

担任がこんな話してた

「英語の先生が今日のクラスでの授業態度はとてもよかったそうです」

「みんなちゃんとノートとったりして」

「よかったそうです」

えwww

ノートひとつもとってませんww

もう

なんだか

てきとうですね

まあ

でも

俺以外の人は寝てなかったので

よかったんでしょうね

おめでとう

じゃあ水泳

きょうは練習なしで

タイムをとりました

練習なしってだけで

とても嬉しかったです

50mのタイムとりました

水曜日くらいにもとったんですけど

そのときは

44.43

おしい!

でもそろってもなんか不吉w

今日は

40.50

くらい

うお!

4秒くらい早くなってるじゃねえかw

25mはたしか18秒くらいだから

折り返してからもあまり息継ぎしなかったら

もっとはやくなってたかも・・・

でも

そんなに

息が続かないので

無理です

肺活量の鍛え方教えてください

実践はしないとおもいますが(

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ああもうだめだ 
肩痛かったです

れす
坂田銀時
うるさい

うし

水泳の授業がきつすぎた

水泳部なら余裕だったらしいです

内容が

最初に100mのアップ

あるいてもおよいでもどっちでもいいらしいです

それから

キック25m×8

ばたあしだけで25mを8本です

あしがいたかったです

プル25m×8

クロールの手だけで25mを8本です

かたがいたかったです

スイム25×8

クロールで25mを8本やりました

全体的に痛かったです

はぅ

習熟度テストも返ってきました

国語40点
数学40点
社会48点
理科35点
英語38点
合計201点

だめだこりゃ

これから本気をださないといけないのか

めんどくさいな

でも

習熟度で点をとっとかないと

山高は厳しいんだよな

ひどいよ

しょうがない

がんばろうとしてみるかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by なな


久々~(*´ω`*)ノv-252

習熟度めちや良いやんっ←

【No title】 by 抹茶


平均聞いてからでも遅くないっ

プールなんぞ3年ぐらいしとらんのう・・・

【No title】 by ぎるど


はじめまして(´・ω・`)

それが平泳ぎだったらまだましなんだけどねw
600m乙です


【No title】 by そばんげ


私の高校は、水泳の授業が無いですb

テストなんて適当に受けてれば良いんですよ。
私なんて、テスト中にデッキを考えてますw

シータカラー 
そろそろ

ドルルガン・ダンスのパーツも結構

集まってきたので

作り始めようかと思ったら

バルガライザーなかった

竜星の方ね

どんな感じにするかは

俺のオリジナルなので

いろいろ入ります

でも基本は

ダンス→ドルルガン→シンカゲリュウ

のながれでいこうと

普通だよね

ストリーミング・チューターは2枚じゃ足りないかなあ

穴埋めになるのが

エナジー・ライトしかないっていうw

どうしましょう

どうにもならないきが・・・w

頑張りますかな

ハンニバルデッキがついに5色にw

1回これで大会出てみたいなあw

どこまでいけるやらw

まぁまずは

友達とやってどのくらいか確かめることですけどw

まえのサンパークでやった時優勝した

HDMデッキとやってみたら

なんか勝ってましたけどw

スリーブ変えようかなw

とりまこんくらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー




メイプルストーリーでもはじめようかな

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


1人でやっても勝てないやついるからやめとけ


燕返し! 
FFBで神殿戦での一つの戦略です

おれは鬼神ディアボロでいきましたが

うし

久しぶりの授業でした

なぜか眠たくなりませんでした

進化しました

それか

コストが大きい方に裏返りました

いつ退化or解除が発動するのか・・・

心配です

こんなことは今日はどうでもいいんだ!

運動会が終了したので

ネタがなくなりました

なので

デュエマスのことが多くなるかも・・・

超次元ビート←かなり遅い

ハンニバル連デモ←成功しない

作りました

今日は

ハンニバル連デモのデッキうpりますね

失敗作です

そのうち

5色に変えられます

そのときは5色連デモという

新境地へ・・・

いくかな?

とりあえず

マイキーのペンチやら

キリモミ・スラッシュやら

キリモミ・ヤマアラシを

いれないと・・・

エクストラ・ホールもかなあ

とりま

のせますね

追記に

じゃ

ばいにゃー





お名前:とても悪魔

雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
アクア・メルゲ 1
シンカイドーベル 1
アクアン 1

ヤミノドーベル 2
魔城の黒鬼オルガイザ 1
冥府の覇者ガジラビュート 2
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル 3
殲滅の英雄ハンニバルZ 3
魔刻の斬将オルゼキア 2
魔光帝フェルナンドⅦ世 2

悪魔精霊バルホルス 1

超次元ドラヴィタ・ホール 1
エマージェンシー・タイフーン 3
エナジー・ライト 2

プライマル・スクリーム 2
デーモン・ハンド 2
ロスト・ソウル 1

フェアリー・ライフ 3
鼓動する石版 1
再誕の社 1
カラフル・ダンス 2

魂と記憶の盾 1
ミラクルとミステリーの扉 2


超次元ゾーン
時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ 1

理想の動き

エマージェンシー・タイフーンやら
カラフル・ダンスやら
プライマル・スクリームやら
アクア・メルゲで墓地肥やし

ヤミノドーベル
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル
殲滅の英雄ハンニバルZ
がバトルゾーンにいれば結構いけます
相手のバトルゾーンにクリーチャーがいればですけど

ハンニバル攻撃
地獄返礼発動一体破壊
ガウル効果発動
バトルゾーンor手札
ヤミノドーベル効果発動3枚墓地

エザワさんがいればもといけるかもしれません

その前にハンニバルが殴るのがちょっと遅いので
スピードアタッカーにしたいなあって

ドラヴィタ・ホールはあんまり意味ないです
エターナル・ガード回収したり?
するときもあると思うよ
ユリア・マティーナがだせるってのはいいね
こんなかんじですね

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

田井中律 
りっちゃんお疲れ様でした。

ちなみにわたしは隊員ではないです

すみません

うし

DM超ベストの予想がはやりそうなので

はやめにやっておきます

赤字は確定といわれているカードです

1クリムゾン・ワイバーン
2機神装甲ヴァルディオス
3絶望の魔黒ジャックバイパー
4ガルクライフ・ドラゴン
5天海の精霊シリウス
6ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
7アストラル・メデューサ
8超竜バジュラ
9光器ペトローバ
10陽炎の守護者ブルー・メルキス
11破壊と誕生の神殿
12聖獣王ペガサス
13剛撃戦攻ドルゲーザ
14ボルベルグ・クロス・ドラゴン
15聖霊王アルファディオス
16漆黒戦鬼デュランザメス
17グランドクロス・カタストロフィー
18クリスタル・パラディン
19超神星マーキュリー・ギガブリザード
20ドラグハリケーン・エナジー
21超神星ネプチューン・シュトローム
22超神星アポロヌス・ドラゲリオン
23九龍騎神ドラン・ギレオス
24戦攻竜騎ドルボラン
25龍仙ロマネスク
26悪魔神バロム・エンペラー
27聖鎧亜クイーン・アルカディアス
28不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
29斬隠蒼頭龍バイケン
30超神星DEATH・ドラゲリオン
31超聖竜シデン・ギャラクシー
32エンペラー・キリコ
33白騎士の聖霊王 HEAVEN
34大邪眼B・ロマノフ
35超神羅ロマノフカイザー・NEX
36時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス

予想してみました

今日は以上です

じゃ

ばいにゃー

どうなるかな


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

泉こなた 
だれでもよかったんだけどねー

れす
ゆるちゃん
ありがとうございますっ
疲れたような
疲れなかったような・・・

うし

雨がすごかったです

すごくなかったです

どっちでしょう

よくわかりません

すごいときもありました

ところで

雌火竜の天鱗が手に入りません

みなさんはどうお過ごしでしょうか

火竜の天鱗も手に入りません

これをてにいれないと

コウリュウノツガイが作れません

今日は

坂田銀時のいえにいったきたわけです

先に37弾を3パック買って

キル・ホールかキルを当てる宣言しました

あたりませんでした

なんだって

とりま

家にいって

ゲームしたり

デュエルしたりあそんでました

超次元呪文とサイキック・クリーチャーたくさんげtしたので

デッキを組んでみようかと

どんな感じにしようかなー

ハンニバルZも3枚げtしたので

デッキくもうかと

どんな感じに(ry

それはそうと

フレッシュ!プリキュアみてみたい

イース様とキュアパッション

かわいい

PSPの壁紙がキュアパッションです

それはそうと

コープスパーティのチャプター2の青い少年が強いです

やりやがるな・・・

それはそうと


このルカ姉かわいい

浮気とか言った人はちょっと来なさい

おはなししてあげる

おわりだったような

なにかあったような・・・

ないよね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

炉心融解 
核融合炉にさ

きょうは

待ちに待ってない

運動会

とてもあつかったです

わたしは記録係長と言う

なかなか

楽だけど責任重大な

役職についてしまいました

まえにいったとおり。

結果的には

色:3位
学級対抗リレー:1位
徒競走:1位

みたいなかんじで

うん

がんばったよおれ

徒競走が1位だったので

祖母に300円もらいました

ありがとう

じかんないのでおわりー

明日の記事に期待してください

特に何もありませんが

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ゆるる


徒競争1位!?
すごいっ
おめでとうございます(>_<)
お疲れさまですw
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね♪

リア充爆発しろ 
漢字一文字でつなげるのができなかった・・・

れす
坂田銀時
ねこつかわないと
かてないんですか
ドンマイ

名無しさん
斬殺の方がしたいです
お名前入れてください

うし

いつのまにか

10000hitいってました

いつもありがとうございます。

このブログは皆様の愛でできています

これからもよろしくお願いします。

コメでねこのことがでてたので

おれの愛猫



ステタを

名前:ココロ
オトモLv:20
攻撃力:320
防御力:180
なつき度:5
毛並み:茶トラ
性格:武器一筋
攻撃系統:切断
攻撃傾向:武器のみ
オトモスキル:4253pts
属性攻撃【麻痺】
状態異常攻撃強化術
ぶんどり術

最近

こいつをやめて

攻撃系統が打撃の猫にしようかと思ってます

とりま

いたらそいつにしましょう

↓こんな猫欲しい
0000000030.jpg
126572205016216326679_1265631618206.jpg

左右で目の色が違うとか・・・

どこの藤原姉弟かっていう

ヘテロクロミアっていうね

虹彩異色症らしいです

人では珍しいことだとか

刻くんかっこいいです

異能ほしいです

あと

今日後輩の家にいったので

コープスパーティ進めました

やっとチャプター1おわりました

やったね!

でもなあ

せいこちゃんかわいかったのに・・・

もったいない

でも

あんな状況になったら

もうね

うん

じゃ

ばいにゃー



また公開にするの忘れてました

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ミスト!

れす
とd
いいよねー

俺も最初ひいてたけど
感動した
滝川さんがかわいかったです

明後日が本番です

運動会

どうでもいいかもしれません

今日は

学校が終わって

家に帰ってきてから

パソコンをよくやってました

そのあと

コープスパーティを2分間やりました

こわかったので2分でやめました

最短記録更新だぜ!

やっぱり友達の家でやるに限るね

俺みたいな人は

とりあえず

MHP2Gやってました

最近またやり始めようかなー

とか思ってたんで

とりま

G級の銀竜ころしてきました

天鱗もほしかったけど

厚鱗の方がほしかったです

なのにね

剥ぎ取りで一回も出ないんだぜww

報酬で2個くらい出た気がするからいいんだけどさ

天鱗がなかった・・・

そのかわり紅玉が

あまりいりません

コウリュウのつがいつくりたいだけなんで



うそです

蒼レウスの槍つくるのっているのかいな

しらべてみるか

・・・

・・・

・・・

いるみたいですね

よかったよかった

tk蒼レウスのやりって

尻尾あつめるのまじめんど

かったです

いまどの段階なのだろう

わすれてしまったよ

太刀超強いね

自重して

双剣使いになろうとした俺の気持ちを何だと思ってるんだ!

片手剣もよく使ってるけど!

それでも

片手剣の3倍くらいの頻度で

双剣をつかってたみたいです

なかなかやるな・・・

でもそれじゃ

キリンにはかてないんだよ!

特にG級のには!

大きすぎなんだよあいつ・・・

なので槍か片手剣で成敗してやろうという結論に

がんばります

まだ装備がゴールドルナですけど

上位のね

俺的にかなり頑張ってるつもりです

G級の防具なんて持ってねえんだよ!

G級の防具はキリン装備しか作る予定がありません

頑張ります

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


ねこを使いなさい

【No title】 by 名もなき旅人


双剣強いよ!
どんな敵でも撲殺できるよ!
Gキリンと相性いいよ!

 
だいじです

今日は

学校が台風によって

午後の授業は中止

給食を食べて

係会議をやって終わりでした

台風GJ

でも午後の授業っていっても

全部運動会の応援の練習なんだけどね・・・

応援の練習なんて

ちょっと時間があればできるもんね!

でですね

ついったー

登録しました

させられました

いや

しました

フォローしてくれる人

募集中

お友達募集中みたいな感じですね

まだよくわからないんですが

募集中です

あとですね

○○○○マスター黒沢

全部読んだんですね

そしたら

人は変われる

ということをしりました

そして進化します

○のなかには好きな言葉をお入れください

これくらいです

追記は久々に

私のデッキです

ずいぶん晒してないうちに

結構デッキ作ってたので

3個紹介します

じゃ

ばいにゃー







1つ目
バルガライゾウ
光牙忍ハヤブサマル 2
究極銀河ユニバース 1
光神龍スペル・デル・フィン 1

コッコ・ルピア 4
紅神龍ジャガルザー 3
フレミングジェット・ドラゴン 4
ボルシャック・大和・ドラゴン 4
超竜バジュラ 1
バザガベルグ・疾風・ドラゴン 2
竜星バルガライザー 2
ボルシャック・クロス・NEX 1

青銅の鎧 2
緑神龍ディルガベジーダ 1
超天星バルガライゾウ 4

龍仙ロマネスク 1

フェアリー・ライフ 4
ナチュラル・トラップ 2


ライゾウを出したターンに終わらせれるデッキ目指してたら
3ターン目 コッコ・ルピア
4ターン目 フレミングジェット
のごりおしで勝てるときの方が多いww

2つ目
ゼキラが頑張るロマノフⅠ世デッキ
アクアン 1
ダーク・ルピア 3
黒神龍ゼキラ 3
黒神龍ギランド 1
黒神龍メタル・ザンギラス 1
黒神龍グール・ジェネレイド 4
邪眼皇ロマノフⅠ世 3

コッコ・ルピア 1
トット・ピピッチ 2
インフィニティ・刃隠・ドラゴン 2

電脳封魔マクスヴァル 3
クリムゾン・メガ・ドラグーン 1
戦攻竜騎ドルボラン 1


エマージェンシ・タイフーン 4
エナジー・ライト 2
転生プログラム 2

インフェルノ・サイン 1
魔弾ロマノフ・ストライク 1
デーモン・ハンド 2

地獄スクラッパー 2

2ターン目 タイフーン
3ターン目 マクスヴァルorダークルピア
4ターン目 ダークルピア&ゼキラorゼキラ

ができれば文句なし
負けても問題ない(

3つ目
デスドラユニバース@未完成抑止版

蒼狼の使徒アマテラス 1
光牙忍ハヤブサマル 1
魔光王機デ・バウラ伯 2
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
究極銀河ユニバース 3

騒乱の影ウエスタン・バレル 2
汽車男 1
黒神龍グール・ジェネレイド 4
威牙の幻ハンゾウ 1
超新星DEATH・ドラゲリオン 3

ダンディ・ナスオ 4
青銅の鎧 2

腐敗聖者ベガ 1
腐敗無頼トリプルマウス 1


エナジー・ライト 2
サイバー・ブレイン 1

フェアリー・ライフ 2
鼓動する石版 1
母なる聖域 4
レインボー・ストーン 1
ナチュラル・トラップ 1

魂と記憶の盾

まだ未完成です
ジェニーちゃんが余裕で足りません
12枚くらいほしい
完成版では

OUT
騒乱の影ウエスタン・バレル 1
汽車男 1
鼓動する石版 1
ダンディ・ナスオ 1
レインボー・ストーン 1

IN
解体人形ジェニー 2
超新星DEATH・ドラゲリオン 1
神秘の宝箱 2

となる予定ですけど
神秘の宝箱は持ってる人がいないので
完成する日はこないと思います

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by とd


黒沢は面白いよね

タイトルで引いてた友達に無理やり読ませたら最後のほうで感動してたよ。

 
雷鳴とか風林火陰山雷とかあります

れす
抹茶
スペシャルサプライセットについて
ググってきなさい

運動会の練習とかなので
めんどくさいです

うし

ちょっと

放置しすぎは(・A・)イクナイ!!

と思ったので

こそこそと更新してますです

とりま

放置してたときのことでも

土曜日

友達の家へ

ライゾウデッキで遊んでたら

結構勝率が高かった

コープスパーティを1時間半くらいやってたけど

チャプター1から進みませんw

なかなかむずいね

tk怖い

今も一人でこそこそと更新してるから

結構ビクビクしてます

いやー!

日曜日

山高の文化祭へ

なんだか微妙だった

たこやきたべました

普通でした

まんざいやってたけど

つまんなかった

帰り道んにあるマンガ倉庫で

母なる聖域×2
永遠のジャック・ヴァルディ×1

を購入

あれ?

新弾を3パック買う金すらなくなっちゃったw

どうしたものかね

今日

またしても

一日中運動会の練習

テラつまらなさすwww

風強いってのがさらにだめだね!

砂ぼこりがマジでやばいよ

おかしいおかしい

焼飯が動画うpしてたんで

すげー

とかおもいながら

みてたら

いつのまにか

パソコンを切らないといけない時間になってたんで

こそこそと更新してます

れーむです

おわりです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
たべれないかもしれません

今日は

一時間目に学年集会

があったんですよ

それで

例のうざい音楽の先生が

話をし始めてたんですよ

吹奏学部の話を

どうでもええがな

っていうね

しかもそれから

校歌を練習することに

何で学年集会が音楽の授業になっとんねん

二時間目は音楽でしたw

三時間目以降は

ずっと運動会の練習

疲れたぜよ!

部活は休養日ということで

休みでした

でですね

家に帰ったわけですよ

そしたらですね

スペシャルサプライセット「クドわふたー」

がとどいてたんですよ

発売日がまだ来てません

やったね!

さっそくジャンボストレイジボックスを使ってます

フルに入れたので

重いですw

やりやがるぜ

あとですね

久しぶりにFF10やりました

久しぶりにやるとなんだか

めんどくさかったです

(。・ε・。)ムー

ブリッツボールもてきがよわいし・・・

やることがとくになかったですw

これくらいですかね

じゃ

ばいにゃー



ちょっとミスって下書きのままになってました

昨日の記事として受け取ってください

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


くどわふたー貸してくれww

というか授業が特別科目しかなかったんだな羨ましい・・・

 
一時期憧れてました

れす
ゆるちゃん
大変です
運動会の最後には
みんなの前で得点発表・・・
やっぱりなるんじゃなかったorz

エクセルは適当にやってれば覚えれます

実力テストみたいな感じです
だめでした


こっちではそれが普通やねん

もちさん
はじめまして!
なのです

使う機会があまりないので
何も言えない・・・w
ですよねえ

うし

テストでした

とりあえず

答案をもらったので

覚えてる限りで

こたえあわせ

国語36点くらい
数学44点くらい
理科35点くらい
社会36点くらい
英語44点くらい

/(^o^)\ナンテコッタイ

こんなもんじゃまだたりねえ・・・

結構厳しくつけたんで

まだあがるかもしれませんが

これは絶望的です

俺は絶対山高にいってやるんだ・・・

そしてたぶん大学にいくんだ・・・

大卒の方が給料が高いらしいですからねぇ

動機が不純ですけど

むぅ・・・

とりあえず

これからは

習熟度テストは

本気で勉強しようか

あと

ライゾウデスドラユニバースの試作品作ったら

かなり弱いwww

デスドラかライゾウを出すところまではいいんですけど

それからがどうもねえ・・・

ライゾウとデスドラは共存できないみたいです

それなら

デスドラがあと2枚いるな・・・

デスドラユニバースとただのライゾウに変えてやるぜ!

ライゾウはすでに3枚あって

全制覇挑戦パックのシールが6枚分あるから

会場に行けばもう1枚もらえるから

それでおk

でも入れるものが迷うな

まぁユニバースの路線はないとして

ただの連ドラか

つまらんな

なるかも

まぁいいや

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
わんころデッキ改造を計画中です

れす
抹茶
そうなのかー
次はボカロもえーりんもあるやつでやりたいです

ゆるちゃん
久々はよかったです。
適当でも80点とかw
せこいww
楽しい時もあるかもしれませんww

14soraさん
久々はよかったです。
テスト期間中にどうぞ(

なんだかみんなせこいです!

うし

昨日はちょっと忙しくって

更新できませんでしたとさ

運動会の記録係長になったから

記録係で使う

表を作ってました

このPCじゃないやつでww

なぜかこのPCはエクセルがはいってないので

つくれませんでした

なのでですね

このパソコンの左手に見えます

俺以外の家族が使っているXPを使わせていただきましてですね

作らせてもらったんですよ

わからないとこは

とっつぁんに教えていただきましてですね

まぁ一応できたと

そういうわけなんですね

でもですね

まだ色々変えないといけません

てーへんだー!

なのです☆

↑これは気にしないで本題

今日は始業式でした

あつかったです

つかれました

運動会の練習もありました

つかれました

明日は専門委員会があります

たいへんです

時間的な問題で

終わりです

じゃ

ばいにゃー

明日習熟度テストです

デスドラが集まったら

ライゾウデスドラユニバース作ろうと思ってます


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ゆるる


記録係長?w
何それ大変そう…!
エクセル使い方わからないですよ…w
習熟度テスト??
実力テスト的な感じですかね?
頑張ってくださいね(>_<)

【No title】 by るなしゃん


本州夏休み長すぎやねん

【No title】 by もち


こんにちは、はじめまして。
もちと申します。

エクセルって使い方が分かれば結構便利ですよ♪
習熟度テストですか。どんなテストであろうと、テストは嫌ですねぇw







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
