2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
戦争だとか

ホッチキスだとか

抑止力だとか

いろいろありますね

れす
そばんげさん
そうでもない気がしないこともないような・・・
火単ビートはマジであせりましたww
キルは2枚くらい欲しいです・・・
一枚も出ませんでしたけどww

うし

今日はカラオケに

いってきました

むじゅかちかったです

以下歌った曲名と点数

恋のミノル伝説 69点
Don't say "lazy" 75点
ミツバチ 65点
恋華大乱 66点
闘艶結義~トウエンノチカイ~ 72点
チチをもげ! 37点
レッツゴー!陰陽師 69点
エアーマンが倒せない 65点
オーバーマスター 69点
エージェント夜を往く 68点
O2(オー・ツー)68点
ギー太に首ったけ 48点
UN ROCK STAR 63点
GO!GO!MANIAC 58点
紅 69点
Little Busters! 65点
ぶっ生き返す!! 71点
under"mebius" 62点
パラレルDays 76点
チャンピオーネ 70点
月蝕グランギニョル 75点

おわり

Help me, ERINNNNNN!!がなぜないの・・・

ボカロもないし

くまりましたね

あと

チチをもげ!が37点だったのにはくそふいたwwww

こわいこわい

この採点超精密すぎて

3人で80点が一回っていうね

こわいこわい

非常に69点がよく出る採点でした

最後に歌ったグランギニョルが75点でちょっと嬉しかったので

次はアリプロの曲で勝負です

次があればねw

終わり

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ということはJOYではなかったなww

JOYならばボカロが大量にあります

【No title】 by ゆるる


カラオケいいですね♪
ゆるがよく行くカラオケは採点基準低いのか
めっちゃふざけて歌ったり
音程よく分からなくててけとーに歌っても80点程度はとれるという…
ご主人様とカラオケとか楽しそうですww

【No title】 by 14sora


カラオケですか~いいですなぁ
僕も、テスト明けに行くか~
 
僕が行くところはよく、80点台以外ほとんど出ませんよ
機械が良いだけだと思いますが
この間行ったときは 残酷な天使のテーゼで92点出しましたよ
ちなみに機種はDAMです

 
お猫様!もふもふさせてください!

周泰とお猫様かわゆ

れす
抹茶
誰が盗んだのでしょうw

犯人わかったら
俺はその人の物を盗みます(

うし

今日は

サンパークにいって

大会に出てきました

アッパークラスなので中学生以下の大会です

参加人数:4人

www

俺以外全員小学生っていうww

手短にまとめますね

使用デッキ:白抜きHDM

1回戦(準決勝)
相手:天門
○○
ヘブンズゲート使われたら終わりなので
ジェニーとトリマでハンデスしまくりました
余裕でした
一回目と二回目両方そんな感じで

決勝
相手:火単ビートNEX風味
○○
ビートとか・・・
やめてくだちゃい
とりあえずノーブルおいたら
ほとんど殴れなくなってたので
余裕でした
シールドがなくなってたけど!w
一回目はノーブル
二回目は薔薇城、バキューム・クロウラー
が決め手でした
NEXと名のつくクリーチャーは一回も活躍しませんでした!

優勝したので

シンランの限定プロモと全制覇挑戦パックVol.2を5パックもらいました

バル武者

が欲しかったです

出たのが

バジュラズテラ
バル武者
爆双ブルカノ・フドウ
電磁黙示マジェステック・スター
ルナー・クロロ

フリーズ能力か・・・

何枚か集まったらデッキ組もうかな

それまでに

次の弾がでてるだろうけどww

まぁそれはそれでいいとして

ディアボロスZほしいです

頑張ってあてるよ!

メビウスは結局あててないけど

今回は大丈夫・・・

だよね?

まぁこんぐらいで

じゃ

ばいにゃー(=^ω^=)


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


周りが小学生だけだったら、
優勝は確実ですよねw
そして、キルが欲しい…

 
くろがねです

てつです

元素記号:Feです

アレクサンデル・ヘルくんです

さーしゃです

クェイサーおもしろいです

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

な感じのアニメですがw

きょうは

山高の学校見学会に行きました

マラソン大会があるっぽいです

いやですね

雨が降ったらぜんざい大会だよ!

唯ちゃんかわいいよ!

がんばって山高を受験します

うかりますように!

デュエマスに入ります

今日はですね

オリハ型連神作ってたんですね

そしたらね

5,6枚持ってたはずのオリハが3枚しかなかったです

刃隠も2まいあったのに1枚しかないし

その他いろいろなくなってるし

これって盗まれたのかな?

それだと

盗んだ人はマジ氏ねし

今すぐ警察に出頭しましょう

時間がなくなったので

こんぐらいで

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


盗んだ人を処刑しましょうww

犯人わかったら手伝いますよーー

メランコリック 
リンちゃんの曲らしいです

どうも

4重スリーブの写真うpするとかいって

結局してないれーむです

さらに

その4重スリーブを3重スリーブにしてしまったれーむです

とりあえず

その3重スリーブの写真撮ったので

うp

P1020337_convert_20100825134227.jpg
一重と比較すると

こんな感じ

もういちまい

P1020338_convert_20100825134304.jpg

右の方にあるのは

ただの自慢です

DRの優勝商品のダークネス・ロマノフです

今日やりたかったことは

もうおわりました

とりま

これで

おわり

です

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

春雨 
はるさめくんです

れす
坂田銀時
あまってません
あまってても
あげません

うし

そういえば

発売しましたね

コロコロ・レジェンド・セブンムービーダイナマイト

ミカドのパックと勝負のパックがほしいです

今まで7パックかいました

出たのが
ミミ2
アッシュ1
ザキラ1
ミカド1
白凰1
勝負1

です

勝負のやつは昨日あてました

やったね!

とりあえず

ミミちゃんのが二つも出たんで

超銀河剣をつかった

ウンリュウ先生のデッキ作りました

アクア・ツバメガエシかウンリュウ先生じゃないと

銀河剣がでてきません

出したことはあるけど

クロスしたことはありませんw

勝負パックがもう一個出たら

ドラゴンデッキ組みます

ベジータをカチュアで使い回してやるんだ!

それが俺の夢

夢がまた一つ増えました

あとですね

シンカゲが3枚になったので

ドルルガン・ダンスのパーツをまとめておこうと思ったら

ストリーミング・チューターが一枚もない/(^o^)\ナンテコッタイ

俺の友達で持ってる人はいるのか・・・

なぞなところです/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえずこんだけで

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いかがわしいひとは・・・ 
嫌いか好きかはご想像にお任せします

お久しぶりです

回線が変になって

ネットに繋がらなくなったのが19日。

4日ぶりにやるのにかなり久しぶりな気がします

今日は

萩の博物館に行きました

UMAとの遭遇

とかいう

特集がありました

科学系の博物館に行くのは好きなんですよねー

でも

UMAのを見終わって

博物館の続きを見てると

もうりがなんちゃら

よしだがうんちゃらで

つまらんかったです

おわってから

ひるごはんをたべにいきました

それから

バッティングセンターとかがあるとこにいって

あそんでました

太鼓が100円3曲でした

エージェント夜を往く ←これ終わった時点で右手死んでた
蓄勢~GEAR UP~(裏)
ソウルキャリバーⅡ

なんだかかなりつかれました

最近紅をやってません

まぁノルマはいかんだろうがな!

こんぐらいです

じゃ

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


あずにゃんのスリーブ15枚ください

アクシデント発生 
とりまれす

坂田銀時
しらん

ちょっとアクシデントが発生しました

回線が変になって

ネットにつなげれないので

いつ復帰できるかは未定です

今は友達の家で更新中です


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

スーパーノヴァ 
ffbでは月の民をマスターすると使えるようになります

れす
坂田銀時
そーなのかー

じゃあ交換してもらいますね

そばんげさん
マリエルは鬼畜なので
除去が必要になりますよね
獅子幻獣砲とか
クリムゾンチャージャーが
いいかもしれませんね

うし

昨日

とらいあんぐるBLUE

っていうアニメみたんですよ

最初はね

主人公とヒロインが幸せな家庭を築いてるんですけど

途中で

ヒロインの幼馴染がその幸せを崩しやがるんですよ

マジ氏ねし

あらゆる悪口を用いても

表現できないくらいの

最悪なやつです

とりあえずみていてむかつきました

全二話です

見たい方は見てください

あと

最後に出てきた少年も氏ね

うし

とりあえず

久しぶりに

善悪デッキを回したら

牙マルコキリンイダアレス・ヴァーミンガムビートに負けました

何が足りなかったのかはすぐに答えが出ましたw

薔薇城とノーブル・エンフォーサーが足りませんw

薔薇城は根暗とHDMにつかってるから

外せないし

ノーブルはHDMに使ってるから使えないw

こまったw

シングルで売ってるとこないかなあ

薔薇城は

交換してもらおうと思えば交換してもらえるかもしれないけど

ノーブルはちょっとなぁ・・・

という状況

ちっ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


そういえば我が何者かわかったのか?おぬし

クリスマス 
クリスマスプレゼントにたかい物が欲しいです

れす
坂田銀時
じゃあその
シンカゲとボル剣を交換してください

発売日に唯ちゃんとあずにゃんの
スリーブ買いましたけど何か

そばんげさん
ワンショットキルはきまると
とてもおもしろいです
やりすぎると飽きますがw

剣誠は4枚持ってましたが
2枚交換してしまいましたw

うし

今日はドルルガン・ムラサメを買いに

マンガ倉庫まで一人でいってきました

片道30分かかるとこを

ひとりで自転車で行くって

すごい孤独感ですね

とりあえず

ついてから

ドルルガン・ムラサメ3枚かいました

3枚買うと-100みたいです

1枚200円で200×3-100で500円でした

そして一ゲーム無料券もらいました

またしてもジッポをとりにいきましたw

けいおんのがボカロにかわってたので

しかたなく

やりました

一ゲーム無料券使って

ワールドイズマインのやつとろうとしたら

上すぎて落ちてしまいましたww

それから

500円くらい使って4個とりました

magnet
ロミオとシンデレラ
初音ミクの消失
ブラック・ロック・シューター

のやつとりました

ブラロが200円で友達に売れました

かってくれるひと大募集です

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


あずにゃんの我輩も買ったぜよ
ボル剣いいですよ
シンカゲいいですよ

【No title】 by そばんげ


ワンショットキルが徐々に安定しなくなってきました…
まさかマリエル1体で止められるとは(´・ω・`)

イャンクック 
先生!

れす
そばんげさん
そういう人が多いと思います

3年間同じ本w
なかなかのやり手ですねw

抹茶
やろうぜぃ!
まず親をバスターしましょう

坂田銀時
500円~で売ってあげます
交渉次第で値段は下がります

うし

読書感想文をやろう!

とかおもってながらも

しませんでした

それにしても

家の母はゲーム音痴すぎてうざい

今後ろでWiiPartyやってるんだけど

電源入れるとき

主電源が入ってないのも気づかないっていう

そんぐらいきづけ

このゲーム自体比較的簡単なはずなのに

わかってないっていう

見ててイライラするので

PCに逃げてきました

小学2年くらいの子供よりわかってない

氏ねし

おわり

気分を変えて次はデュエマス

ドルルガン・ダンスつくりたいので

カラダン、ドルルガン・ムラサメ、シンカゲリュウ

がほしいです

カラダン×4
ドルルガン×3
シンカゲリュウ×2

がいります

そこの坂田銀時さん

シンカゲリュウとカラダンくださいな

あ、あと

ボルメテウス・剣誠・ドラゴン

も2枚いります

けいおんのジッポとの交換でもいいですよ

枚数は

そのとき交渉するってことで

おわり

つぎWS

AB&クドわふのデッキかいました

さっそくリトバスのデッキを20枚くらい変えました

おわりです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


カラダンは、持ってないけど
シンカゲは、一枚ありますよ
ボル剣は、四枚ありますよ
ちなみに漫画倉庫にけいおんのキャラスリがありましたよ

【No title】 by そばんげ


私は、ドルルガン・ダンスは諦めて
武者ワンショットキルを作りました。
剣誠欲しいです…

画竜点睛 
太鼓の達人の曲であります

れす
抹茶
まぁ気にしたら負けですね

ありがとう!

えrgじゃないですー
しかもえrgもらって喜ぶって・・・
抹茶はえっちぃ人ですね

うし
とりま
久しぶり
pspからの更新だよ!

11日は兄者が家に帰ってきました
魔理沙のハンカチとハンコックの扇子もらいました

12日は
朝部活があって昼から友達の家に行った
夜にマンガ倉庫に兄者がガスガンを売りに行くということなのでついていって
UFOキャッチャーの1ゲーム無料券を2枚もらって
けいおんのジッポライターを二つとりました

13日は
サティにいって
アニメイトに行き、

クドわふの携帯ストラップ
クドの下敷き
けいおんのクリアファイル(何であずにゃんいないし)
WSのリトバスEXのブースター1パック

を買いました
兄者がWSのフェイトのデッキ買ってました
帰宅後に遊んでました

サティの後はロックシティへ
昼ご飯にラーメンを食べ
ゲーセンへ
太鼓の位置が変わってたから困ったw
100円4曲(おにの場合)なので
KAGEKIYO
イケナイ太陽
エージェント夜を往く
ソウルキャリバー2
の順でやりました
追記に続く



続き

久しぶりだったので
ノルマいくか不安だったけど全部いってよかったー
ソウルキャリバーとか不可が1だったし・・・
それからは
QMAやってました
フェニックス組です
れーむで頑張ってます
みかけたらメールください(

夕方にゆめタウンへ
ホビーオフで
母なる聖域×2
ガトリング・フォース・ドラゴン×1
買いました
その後メダルゲームしてました
晩ご飯を食べにいかないといけないときに
スーパージャックポットが当たって大変でした
そして寿司屋へ
22日につぶれるそうです
そのあと祖父の家にいき
祖母のウォーターベッドの水の入れ替えを手伝って3000円もらいました

今日(14日)は親戚が集まってBBQしました
あまりたべませんでした
だって、焦げてるんだもん

そのあと祖父の家で


祖父
叔父
で麻雀しました
実はリアルで麻雀をやるのは初めてです
東南戦で2局やって
46000点で2位と
47100点で1位でした
さすが俺(
楽しかったです

読書感想文かかなあかん
なにでかこうかな
いい本があれば教えてください
じゃ
ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


麻雀はゲームでしかやったことないです。
中学の時は、3年間硫黄島という本で感想文書いてました。

【No title】 by 抹茶


麻雀を久しぶりにやろうぜぃ!!

【No title】 by 坂田銀時


けいおんのジッポを1つください

イャンガルルガ 
黒狼鳥!

れす
とd
PSP版もあるので
頑張ってください

ありがとう!

ゆるちゃん
えーとですね
忘れてました(
ありがとうございますですであります
してほしいこと・・・
ではチャットで俺が言ってたことを・・・(
嘘です
これからも仲良くしてくださいね。

うし

今日は風が強いです

台風が近づいてるそうな

明日は( ´_ゝ`)が家に帰ってきます

15日には兵庫の方に戻るので

いつ更新するかはわかりません

じゃ

とりあえずこんだけ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

苦しゅうない 
苦しい時もありますかもね

れす
抹茶
オススメしたのを無視るからですよ

そーなのかー
唯ちゃんのは聞こうかな

坂田銀時
ちがいます

そばんげさん
ランデス風味ですかー
それは考えなかったな・・・

2没でしたかー
ドンマイです

とd
ありがとう!

うし

一昨日は結婚式でした

披露宴で食べたコース料理は高級すぎて

俺のお口に合いませんでした

レイチェルのお口には合うのかな((o(´∀`)o))ワクワク

ウェディングちうをみました

ひとがちうをするとこを生で見るのは初めてでした

昨日は岡山に行きました

カニ料理がおいしかったです

MGSPWでリクルートしまくってました

実戦部隊以外が99レベになりました

がんばりましたぜ

アニメイトが商店街の中にありました

クドの下敷きとクドとストラップと文ちゃんのストラップをかいました

合計2700円くらい

ストラップが1000円とか・・・

高いな・・・

51WcCkkHXdL.jpg
↑買った下敷き

前に一個買ったんですけどねー

袋が傷だらけにされてた><

まじしねし

今日は俺の誕生日です

おめでとう俺

15歳です

えrgまであと3年です

おばあちゃん・おじいちゃんから5000円もらいました

兄が誕生日プレゼントで

スペシャルサプライせっと「クドわふたー」

をくれるそうです

ありがとう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by とd


ブレイブルーやってみてぇ・・・

誕生日おめ!

【No title】 by ゆるる


えぇ!!!
何でさっき言ってくれないんですか!?
と…とりあえず
お誕生日おめでとうございますっ
何かしてほしいこととかあったら言ってくださいね^^

【No title】 by 抹茶


ま さ か モ ロ だ と は 。

誕生日おめでとう!!


兄からのプレゼントがえrgってのはうれしいなww

Q・ブレイク 
ありゃまた次が「く」になってもーた

れす
そばんげさん
ドルルガン・ダンスというやつですね!
作りたいけど
ドルルガンも柳生も一枚ずつしかないっていう・・・

リンクありがとうございましたー

うし

朝部活があり

昼は友達の家で

ずっとピースウォーカーで対戦してました

俺は武器があまり強くないので

なかなか勝つのが難しかったです

ヘッドショットはたくさんしましたけど

研究開発班のレベルをあげまくらないとなー

RPKがつくりたい

あれ対人戦で強すぎるw

あとブレイブルーのレイチェルがかわいすぎる

mahosoku20100117_2_017.jpg
↑レイチェルです

200歳くらいらしいです

吸血鬼です

結婚したい

あと

ゼンアクデッキを復活させようと

5色ゼンアクコン(未完成)だったのを崩して

4色にしてコントロール風味にして

復活させました

シデンビートも

青入れて連ドラ風味にして

リニューアル

あまり強くはなさそう

あと

俺がネタで作った

グール大量発生→ドラゲリオンに進化!

デッキは中々強いそうです

さすがグール

そういえば

utauyo!!MIRACLEとNO,Thank you!

今日のMステで

3位と2位でしたね

SMAPには負けたか・・・

やるな・・・

追記は見ないことをオススメします

じゃ

ばいにゃー



moeura90985_convert_20100806214138.jpg
見たんだね?
やってしまったね
ごめんわるふざけがすぎた

右の人が誰かわかる人は教えてください

大きい画像がいる人は
メール下さい

うちの学校の女子の人は
見なかったことにしてください

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


後 ろ に 親 が 。
地雷すぎるww

でももう少しで唯と澪のキャラソン出る

【No title】 by 坂田銀時


秋山澪ですか?

【No title】 by そばんげ


5色善悪コントロール強いです。
ランデス風なので相手をいじm(ry

ちなみに今日の大会は、
5色善悪で出ますb

失敗作 
失敗の連続です

れす
抹茶
俺もです

坂田銀時
しつこいですね
名乗らないんだったら
これからはスルーしますね
あと
また誤字がありますね
気をつけましょう

うし

最近一日おきの更新が多い希ガス

しかも今日は

時間がないので

とりまコメレスだけで勘弁

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


相互リンクのお誘いありがとうございます!
喜んでリンクを追加させていただきましたm(__)m

だめだし 
しらん!

れす
坂田銀時
そうなんですか
では
ロウニンギョウにしてください

うし

8時から部活がありました

暑かったです

昼からは

後輩の家へ

ドルルガン・ムラサメ一枚もらいました

ありがとう

ブレイブルーというゲームしてました

レイチェルがかわいかったです

フェイトちゃんみたいで

じゃ

ばいにゃー




みんなが大好きっ!!
延々続行 ルララ Miracle Sing Time
歌って 歌って 愛伝える最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のsoulを

どうしよう オートマティックに決められてる
時間割じゃ追っつかないの
夢無限 したいこと怒濤 廊下もダッシュで集まるよ

お行儀悪かったらsorry! でもなりふりも構わずに
どっぷりハマっちゃうplay キラリって もしやこれが青春
ever ever・・・Forever Shine

ほんとに大好きっ!!
テンション上昇 ルララ Powerful Gig Time
ハートって ハートって ワクワク探す天才
アレッ!?って言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるbraveを
しかけるトレモロ 応えるフラム
いいじゃん いいじゃん ノリノリでいんじゃない
ハッピーはいつだってね “今”感じるもの
生きろ乙女 本能で、裸の


どうしても ホームワークよりも重要課題
放課後のお茶 おしゃべり 練習
ユーモア ナチュラル めくるめく笑い ウケ過ぎでお腹痛い

呼吸(いき)ぴったしexcellent! でも苦手なリフまだあったの
特訓つきあってくれる? も少し 門限まで だって帰りたくない
never never・・・Can’t Say Good-bye

めちゃめちゃ大好きっ!!
超絶ぞっこん ルララ Wonderful Show Time
音楽って 音楽って もう私達まんま
スタンディングオベーション 賞 オーディエンスなしでも
奏でたい 瞬間のrealを
昨日の後悔って 明日の心配って
ぶっちゃけ ぶっちゃけ 誰得? 何得?
ラッキーはいつだってね “今”つかむもの
欲張れ乙女 与えられん、さらば


どんな本にも書いてない 授業じゃちょっと教わんない
けど一生 忘れない
この世にないと思ってた奇跡 一緒にね歌えば
信じられるんだ 強くなれるんだ

みんなが大好きっ!!
延々続行 ルララ Miracle Sing Time
歌って 歌って 愛伝える最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のsoul 等身大のlifeを
今日は昨日みたい? 明日は今日みたい?
大丈夫 大丈夫 楽しかったら大正解
ロッカーはいつだってね ”今”やんちゃ盛り
進め乙女 抱きしめて、希望を

大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 心こめて今日も歌うよ
大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ

ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事
放課後のチャイム 夕陽に響いても
夢見るパワー ディスれないね 生憎

Let's sing もっともっともっと声高く
くちびるに希望 携えて
ワード放つそのたび 光になる
ワタシタチノカケラ

思い出なんていらないよ 
だって 今 強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・ 遠慮したいの

心のノート マーカー引き乱れて
押されると泣きそうなポイントばっか
痛み喜び みんなといると
無限のリバーヴで刺さる 不思議

Let's fly ずっとずっとずっと彼方まで
カウントダウン待てない野望 追い風に
ビート刻むそのたび プラチナになる
ワタシタチノツバサ

約束なんていらないよ
だって 今 以外、誰も生きれないから
約束欲しがる 子供のような無邪気な胞弱
もうとっくに・・・ 卒業したの

いつまでも どこまでも きっと聞こえ続ける
永遠さえいらないのになぜ 失くせそうにない
Our Splendid Songs

Let's sing もっともっともっと声枯れても
くちびるでこの瞬間(とき) 讃えて
ルート同じ地図持ち めぐり逢えた
ワタシタチノキズナ

NO,Thank You! 思い出なんていらないよ
だって 今 強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・遠慮したいの

今回は頑張って覚えようと思います

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


個人的にはedの方が好きです

【No title】 by 坂田銀時


暇なんですね
ロウニンギョウニしましょうか?

【No title】 by そばんげ


コメントありがとうございました!

ムラサメ良いですね
カラダンからのムラサメでマナを一気にブースト。
そして、柳生で展開できると強いですよねー

奇跡ってのは起こらないから奇跡って言うんだ 
↑悪役のセリフ

れす
なな
結局おられてませんでした

とd
厚すぎて
シャッフルがしにくいw

うし

中国大会の壮公式でした

中国大会に行くのは

陸上部2名

柔道部1名

以上3名

すくないww

でも陸上部の一人は全国優勝も狙えるそうです

がんばって

エビをそろそろ見始めようかな

なかなかおもしろそうだったし

金色のガッシュ!!がおもしろいです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


短いからお前をロウニンギョウニしてやる







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
