2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
やけつくいきが強いです

れす
抹茶
俺は後者になる場合があります
すみません

坂田銀時
ちょっと誤字がありますね
ドンマイ

うし

結局ですね

ラケットは折られてませんでした

でもうるさかったです

デスノほしい

あとですね

HDMデッキを4重スリーブにしたら

かなり分厚くなったwww

今度写真載せますねww

普通のデッキとの差がはげしすぎww

あれはやばいです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by なな


ラケット折る親とか
ある意味すごいv-239

【No title】 by とd


4重スリーブとかどんだけ重装備w

かゆい 
足を蚊にさされてかゆいです

れす
坂田銀時
あなたはだれですか

抹茶
ありがとぅww

うし

ラケットを親に取られた

ふざけんなし

ちょっとひびが入ってて

このままやってると壊れる

とかいって

テープつけられた

そこまではいいんだ

それから

「気にくわん?」

ってきかれたから

「うん。」

っていったら

「そうかじゃあラケットだしといてね」

「へしおっとくから」

おかしい



ラケットとられました

ドンマイ俺

明日は部活が昼からあります

どうなるのでしょう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


理屈が通じない人間は嫌いです。
あと、「こいつは自分より下だ」とか決めつける奴も嫌いです。

【No title】 by 坂田銀時


僕は、ロウニンギョウ
だからお前をロウニンギョウニしてやる

やめてくださいよいではないか 
そこはだめです

やわらかいんだもん

れす
抹茶
あなた
いいこといいますね
小鳩ちゃんは13歳です
俺とは1歳しかかわりません

焼飯
俺のとこも
変なのが多い気がします
ビーバーとかいますし

うし

昨日、今日とね

秋季県体予選だったよ

うん

引退試合ね

昨日は

団体と

個人の一回戦だけだったんだよ

団体は第二シードだったけど

まけて

県大会にはいけませんでした

ごめん

個人の一回戦

はまさかの

第一シードが

B戦からあがってきたとこにまけるという

大事件

こわいです

うちの学校で

残ったのは2ペアだけでした

もちろん俺は入ってます

一日目が終わって

ペアのひとが家に来ました

10時30分くらいまでいました

一応大会前です



今日は個人戦

頑張りました

ベスト7で県大会出場です

おめでとう俺

でも7なので

一回戦負けしそうなとこに入ってしまいます

ドンマイ俺

これくらいでいいですか

じゃ

ばいにゃー




( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長(PADじゃないです仕様です!)
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長(PADじゃないですナマチチです!)
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長(勘弁してくださいぃ)
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長(鞭、蝋燭、あ【バキューン】もどう?)
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長(ぶっちゃけ疲れますわぁ)

たまにはお外で お茶会しましょう
コーヒーにクッキーで セレブに決めるわ
「おねぇーさまぁ」
メイドのサクヤに ご褒美あげましょ
日ごろからの感謝の 気持ちなんですよ

その目は何ですか お茶の用意がまだすんでない
あら お茶ならいいわ それよりあなた まつげがながい の ね?

やめてください(よいではないか~) そこはだめです(やわら~かいじゃない?)
PAD外して 素直になれ! 「ナマチチですって!」
深夜の騒ぎ 夜明けを越えて
朝が呼んでも しらんぷりだわ

「うふふふ、その表情 ゾクゾクするわぁ」
「咲夜? 週末の予定は頑張った自分へのご褒美に
 隠れ家的な神社にお茶をたかりに行くわよ」
「か・・・隠れ家的・・・ですか?」
「いいえ、咲夜 週末の予定は等身大の自分にあった
 小悪魔的メイクの練習よ」
「小悪魔っていうか・・・吸血鬼?」
「何か言った?」
「ひぇええええええ・・・・」

(( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長)×6
「あ、ありのままに 今起こったことを話すぜ
 館の外でメイドが吸血鬼にセクハラされていた
 猫耳とか うさ耳とか そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ
 もっと恐ろしい、紅魔館の片鱗を味わったぜ」

我がままメイドに お仕置きしなくちゃ
お嬢様 私は 我がままじゃないです
たっぷりクリーム 身体に塗らせて
名前的に パチュリーに 舐めさせよかしら

その目は何ですか? おやつの準備まだ出来てない
あら、おやつはいいわ それよりあなた フトモモムチム チ ね

やめてください~(よいで~はないか~) そこはダメです~(やわら~かいじゃな~い)
ニーソを脱いで 素足になれ! 「性的な意味でですか!?」
太陽が西に 沈んでいても
夜が始まる 寂しくないわ AH~

(はいはいはいはい はいはいはははい)×たくさん
「サクヤ、セレブとリビットを毎日心がけなさい」
「すいません・・・意味が分かりません」
「咲夜 常にマイナスイオンを浴びなさい」
「あらお姉様? 科学的根拠はまったくないんですよ」
「ツッコミ役取られたぁ」

「あぁ~ん なんて刺激的なんでしょう
 私のお仕置きは 108式まであるわ」

メイド長をいじめ 罰を与えて うさを晴らすわ
イジメではないのよ それは愛だわ わかってくれるんでしょ?

やめてください(よいではないか~) そこはだめです(やわらかいじゃない~)
PAD外して 本気になれ! 「だからナマチチですって!」
やめてください~(よいではないか~) そこは【バキューン】です~(やわらかいんじゃない~)
ニーソを履いて 「エロスをくれ!」 「ちょっ わけわかんないですって」
太陽と月が 照らす大地に
叫ぶこの声 私がいこう
ラララ ララララ ラララ ララララ
奈落の果てに 愛があるわ AH~

「こういうのも・・・悪く・・・ない・・かも」

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


v-500お前をロウニンギョウにしてやるずらv-500

【No title】 by 抹茶


県大会おめでとぅww

赤い目をした忍者 
セラさんです

れす
抹茶
ほとんど使いましたけどね

うし

今日部活のとき

水泳部が

音楽流してた

曲名がわからなかったので

聞いてたら

はれはれゆかい

だった

ひらがなはしようです

なんでも水泳は大会のとき(ry

なので

流してたらしいです

あと

はがないの小説の4巻にはさまってる

応募用紙をもらってきたので

小鳩ちゃん希望で送りたいと思います

はいこれが小鳩ちゃんね
boku34.jpg
ロリコンとかいったやつ
ちょっとこっちにきなさい

3名だけど

可能性は一応あるよね

Wチャンスでポストカード5枚組みもあるし・・・



じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


年齢的には俺達とたいして変わらないはず・・・

【No title】 by 焼飯


俺も水泳部だけど水泳部って変な奴が多いです
経験上。

シカゴタイプライター 
バイオハザード4にでてくる無限マシンガンみたいなものです

うし

今日は

夏祭りでした

行く前に

おばあちゃんに1500円お小遣いをもらったので

はがないの1巻と

デュエマスの36弾を2パックかいました

ひろきのいえにいきました

デュエルをしたりして遊んでました

お祭りに行きました

とりあえずイカ焼が食べたかったので

いろんな友達に「200円ちょうだい」

といってたら

近所の塾の先生が

くれました

ありがとうございます

そしてふらついて

近所の塾の塾長にあいました

なぜか500円もらいました

ありがとうございます

型抜きがしたくなったので

後輩に「50円ちょうだい」

といっていたら

くれました

ありがとうございます

でイカ焼とかカキ氷をたべて

ちょっとふらつこうと思って

友達を連れて行こうとしたら

300円くれました

ありがとうございます

みんなありがとう

はがないの特大タペストリーの応募は小鳩ちゃん希望で送るよ

ジュースかっていけばよかった・・・

と後悔してました

おわり



THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


すごい高性能なたかりだな・・・
さりげなく一日で収入が2500円程度あるじゃないかww

ずいずいずっころばし 
胡麻味噌ずい

れす
抹茶
ねばねば
えんでぃんぐ
があるず
とおく

調べましょう(

ららちゃん
そこら辺のひとです

うし

最近暑いですね

テニスしてると汗がはんぱないです

論外です

それはそうと

僕は友達が少ない(以後はがない)

を3巻まで読み終わったので

また読み返します

本を読み返すのは初めてです

やるなはがない



マンガの単行本の発売日調べたら

・・・7/23

今日じゃねえかwww

まあ

ここら辺の地域は

本は一日遅れで入荷するので

明日入荷です

明日買いに行きます

絵が変だったけど(

ブリキさんの絵

好きだな

うん

ららちゃんも

好きっていってたし

小鳩ちゃんかわいい

あと明日は

夏祭りです

マンガをかうと

200円くらいしかあまりませんが

頑張るよ!

100円のイカ焼き食べれれば

俺は満足だよ!

何本もいるけど(

とりあえず

机の上においてある2000円を使うかな

それでなんとかなるはず!

まだあります

今日H後輩に

スターライト・ロード(日本語)

もらいました

ありがとう

スペルビアとかもってましたが

くれませんでした

クロスNEXももってましたが

それはなぜかひろきにあげてました

ドンマイ俺

カードといえば

最近デュエマス弄ってない

ドラゲリオンを3枚くらい入れたデッキをつくってみよう

うん

がんばろう

アマゾンで

エターナルデス787円
サムライアンビシャス697円

で売ってました

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Cagayake!GIRLS 
ガチでかしまし

れす
抹茶
読みなさい
でもはじめにいっておきます
小鳩ちゃんと星奈はおれがもらいます

だめでした

うし

だめでした

ペアで調子が悪くて

めちゃくちゃでした

だったそうです

やめてください

よいではないか

そこはだめです

パッドはずして

すなおになれ!

おわり



THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ねばぁえんでぃんぐがぁるずとぉく。

・・・ぱっとって何さww

【No title】 by らるあ。


パッド長って言ったやつ誰だ!

ルカ 
まあこうきますよね

れす
みさき
肩が痛いですw
でしょう
阿知須相手に頑張りましたです
最近毎日暑いです
そして風が強いです

うし

明日は

選手権の県の大会です

団体戦です

相手は強いとこらしいですが

阿知須と同じかそれ以下だそうなので

阿知須のときと同じような感じでやってれば勝てるはずです

がんばります

団体で県大は初めてなので

がんばるよ!

あと

僕は友達が少ない

略してはがない

がおもしろいです

漫画化してるので単行本がでたら

買おうかな

どうしましょう

C:Bかむろみさんと重なってなかったらかおう

うん

そうしよう

星奈と子鳩ちゃんかわいいよおおおお

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


面白いのか・・・読んでみようかなww

頑張ってこーい!!

イル 
DQM2の主人公の一人です

キングアズライル強いかもしれません

れす
抹茶
やっぱり?ww
なんのことかよくわかんないけどw

うし

今日は

阿知須中で

練習試合でした

全体的な結果でいうと

3勝1敗

もちろん

1番手に負けました

勝てそうだったのになー

ゲームカウント3-1までいったんですよねー

あと1ゲームってとこで

負けたっていう

ほとんど俺のミスなような気がしないこともないけど

ペアも崩れてきてましたし

うーん

ってかんじですね

2,3番手には

勝ててしまいました

あと一勝は何番手かしりません

それから

家に帰って

あそびにいって

また2時間半くらいテニスして

ねむいです

うそです

つかれました

おわりです

じゃ

ばいにゃー




TOPでもつくろうかな

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by みさき


お疲れ様i-228i-189
3勝1敗凄いねi-221
てか今日暑かったね~i-1

こりん星 
ゆうこりんの故郷です☆

れす
抹茶
担任がいけなかったんですね
わかりました

どうなるのでしょう

あみ
でしょー

塾生は大丈夫でしょう

てにす部のみさき
どもです
教える機会があればね
美術が5っていいんじゃないでしょうか

うし

明日は練習試合なので

今から前の大会のビデオをみます

ハンマーセッション見たんですが

いつもロクの部屋の中を見入ってますww

だって

けいおん!のフィギュアやらがたくさんあるんだもん

みてしまうよ

しょうがない

tkけいおん!

はわかるけどなぜに

夜明けなとかふぉーちゅんあてりある

とかえrgがあるし

フェイトの凛のフィギュアもあったしね!

なのでこれからも

見入ってやろうと思います(

じゃ

ばいにゃー




小池徹平かっこいい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


最初見たとき吹きかけたww

とういか俺の家で最初に見つけたのは父親だという。

 
大好きです

れす
抹茶
抹茶の方が
問題児ということなのでしょう
わかりやすくていいですねw

どれですかw

あみ
でもなんかこっちのは
ロックアレンジっぽいですw

夏期講習は高いので行かないと思いますー

うし

3者懇談終わりました

先生が不要物のことを

忘れてたのかどうか知りませんが

一切触れられませんでした

いやぁよかったよかった



成績ですが

今学期は

国語・音楽・数学 5
美術 3
それ以外 4

でした

まさかの数学での

オールAの5・・・

音楽も5とか何が起きたんでしょうね

恐ろしいです

とりあえず今日は安心しすぎて

疲れました

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


俺の担任→聞いてないこともどんどん喋る
弟の担任→聞かないと全く喋らない

てか、音楽が5だと・・・

【No title】 by あみ


えー良いな^^

ウチも高いからいけないかもww;l

【初こめ】 by てにす部のみさき


さすがっ!!
頭いいねi-237i-189
教えて下され~i-182
うち美術だけが5だったよi-201

うん。もう終わりかもね 
明日が楽しみなような楽しみじゃないような

今朝見た夢は

パチュリーとラブラブな夢でした

なぜパチュリーなのかはわかりません

できればうどんげか文ちゃんがよかったです(

さて

いよいよ明日が

3者懇談です

どうなるのやら

明日は授業どころじゃないかもしれません

はうぅ

んじゃ

とりあえずこれで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


俺の三者懇談40分
弟の三者懇談7分
なにこの格差。

というかラブラブな夢な時点で若干アレかとww

ゲゲゲの鬼太郎 
おばけにゃがkk(ry

れす
抹茶
それこの前
マガジンでみました
「私たちは今女子高生にコレクトされてるんだ!」
が印象的でした

あみ
まぁ・・・
どんまい(

今年の初めくらいに
5日連続くらいで鼻血が出て
それからもよく出てましたw

よさこいってならうものなのか・・・
10曲かー
こっちは男ならってのを踊るよー

うし

久しぶりの更新

今まで色々ありました

大変でした

とりあえず最近あったことをまとめると

・運動会の記録係長になった
・練習試合があった

ぐらいかなー

これからは

・練習試合がある
・選手権の県大会がある
・3者面談がある

くらいですね

3者面談では

伝説のあの

没収された

不要物どもがかえってくるようです

明後日です

これによって俺の生死がきまるかもしれません

おとうさまがきれれば

おれはしぬ

おかあさまがきれれば

おれはしぬ

どっちにしろしぬっていうね

たぶんしぬかもね

まだわからんけど

しにたくないじぇぇ・・・

まだ楽しい時間をすごしたい所存であります

じゃ

ばいにゃーであります


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


男ならは完璧だよn♪ミ
好きー^^

夏期講習って来る?

蜥蜴 
爬虫類は基本嫌いです

れす
あみ
無理なものはしかたがないかもしれません

お風呂でも気づかずに
学校で気づくことがよくあります
実際に今日もありましたw

ありがとう!

うし

3年生なので

よさこいをがんばってます

なかなかにおぼえました

だがしかし

俺の忘却力は半端ないぜ

土日はさむと

ほぼ忘れてることがあるくらい

でも

なんか覚えてたりすることもあるくらい

気まぐれです

神の気まぐれあたりが欲しいです

もうかくことなくなった

ドンマイ俺

じゃ

ばいにゃー





THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


トカゲのしっぽのほうが優秀なことがあるみたいです。
by 糸色望

【No title】 by あみ


そうょ。仕方ないそw

大丈夫?
ウチはケガは最近無いなー。
でも鼻血が毎日出る;;最悪

どういたまして^^

よさこいこないだまで習ってた♪ミ
10曲近くは踊れるよΣ(´□` )/

イヌイット 
意味は知らん

れす
抹茶
そうですけど

ですよねー

焼飯
いや
まさか2日目でやるとはね
ちょっと動揺してた(
ごめんなさい

あみ
漢字で22点は
大事件だ!

あぁあるあるw

うし

ここ最近の出来事まとめみたいなの

えぇと

一昨日

この前

近所の塾で受けてきた

テストの結果が返ってきた

中々難しかったとですよ

で結果

国語:37点 3位
数学:30点 1位
英語:31点 3位
理科:29点 5位
社会:36点 1位
3科目:98点 1位
3科目+理科:127点 2位
5科目:163点 2位
順位は塾内のものです
全体でやると理科以外が20位以内で理科が29位くらいだったです

ちょっと塾生さんw

もうちょっと頑張ってw

塾に入ってない人が

2位ってw

がんばってください

昨日

特になかった気がしてなりません

今日

数学の県共通テストやったー

最後らへんとかが

難しかったー

おわりー

じゃ

ばいにゃー




牙マルコビートでも作ろうか

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


漢字苦手やもん。
無理やもん。w

お風呂で気づくパターンが1番多いゎ^^

ウチ塾のテスト悲惨やったww
↓からのが早いレベルの(* _ω_)...アヒョ
西kすごい!

 
X JAPANのやつです

れす
抹茶
偏差値みたいなものですか
それも習熟度のときしか出ません

15歳にはやらせてあげません
自分で買ってきなさい
そして付録を全て俺に渡しなさい

あみ
やっぱり漢字は書くしかないんすよ・・・

あるよねー
原因を忘れてることもよくあるけどw

うし

いやー

今日は部活が中止のときは

10時までに電話するって先生に言われてたんだよねー

でさー

起きたのが8時ってどゆこと

昨日寝たのが4時なのに

しかもまだ先生から電話はないっていうね

だからまたねたのさー

ちょこっと親がうるさかったけど

無視してねたのさー

で9時20分くらいに起きて

朝ご飯食べてたら

電話がかかってきた

メロンパン食べてたから手を拭きたかったけど

ふきんが乾かしてあって

どうしようもないっていうね

こまっちゃったよ

しかも口の中に

ちょっとメロンパン入ってるしw

で電話が終わって

連絡網まわさないといけないんだけれども

回したら相手の親が出て

「今でかけてる」

っていうんだぜ

こんな朝っぱらからどこ行ってるんだよw

で部活がないことを伝えてくれるらしいから

いって通話を終了したら

父がうんちゃらこうちゃら

うるさかったです

邪魔です

消えてください

ってなった

いちいちうるさいんですよ彼は

おれだってやればできるっての

やらないだけだし

やれといわれてもやらないだけだし

とりあえずこの話をまとめると

結論:おとうちゃん!ちょっとだまってて!(ついでにおかあちゃんも)

ですね

うん

よくまとめれたと思います

いやーがんばったぞ

昼からは

友達の家に行って

デュエマスとかやって遊んでましたとさ

おしまい

じゃ

ばいにゃー



あーちゃん先輩かわいくね?



いや

一番かわいいのはクドですけどね

ただいまクドわふたープレイ中ですけど・・・

ちょっ!この直枝やろーー!

なぜかベロチューシーン真っ最中です

多分明日俺は死んでます

自分でやってるのに何してるんだろうね俺

tk今、夜中の3時です

あ、糸ひいてる

実況中ですw

やばいえrシーンいきそうw

ほんとにいきそうで泣けてくる

だんだんやる気なくなってきた(

tk入ったしw

2日目で入るってどうよw

うん明日俺は死んでるでしょうな

俺終了のお知らせ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


んと、俺とお前はほぼ同い年ですよね?

まあエロゲだからねww

【No title】 by 焼飯


クドわふとかエロゲだぞ、何期待してたの・・・?
18歳未満はやっちゃいけません!

【No title】 by あみ


書くのね、1番苦手なそ;;
でも漢字で22点とかさすがにショックだ!

ケガしてたって事に気づくのに
時間かかったりねww

能美クドリャフカ 
「の」になると必ず出てきます

れす
あみ
漢字で22点w
それはやばいですよw

どうもしてないけど
とりあえず痛かったです
もう大丈夫です

抹茶
SSってなにー?
すくりーんしょっと?

やっぱりうぇんでぃいいよねw
あずにゃんみたいでw

うし

今日は

朝部活があって

途中から雨が降り始めて

途中で中止になって

家に帰って

はぁ疲れた

みたいな

とりあえず

HDMデッキつくった。

とりあえず

疲れた

じゃ

ばいにゃー

今夜はクドわふたーをやる予定です


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


略称じゃないのはわからんけど、平均点からの比較みたいなもんですww

・・・くどわふたーを貸しなさい21歳

【No title】 by あみ


そうなそ。
ヤバいんすよ(* _ω_)/
漢字大嫌いだからww

あー。でも原因不明の痛さ結構あるよね^^;

誰の言葉を信じ歩けばいいの 
手紙より

学年合唱?の曲がこれなんですよねー

れす
抹茶
フェアリーテイルは
ウェンディとエルザが好きです
WSでデッキを作るならこの2人のデッキですね

SSは何のことかわからないけど
順位は習熟度のとき以外でませんっていう

うし

アイマスをがんばろうかと

今はミッシングムーンやってるけど

次はパーフェクトサンをやろうかと

それだけ

ネタがない

あるといえば

部活がありました。

久しぶりにテニスをしました

楽しかったです

とても疲れましたけどねw

まだ全然かいてないねー

なので

学校で作った俳句でもどうぞ

ヒラヒラと
飛び交うピンク
胡蝶乱

胡蝶はちょうのことで

乱をつけることで

美しく舞ってる様子をあらわそうかと

それだけ

右手首痛い

tk右手痛い

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


テスト死んだよ死んだ!
漢字がヤバかった!!( ; ロ)゚ ゚
漢字で22点も失点した;;

手どうかしたん?大丈夫??

【No title】 by 抹茶


SSの制度はこっちだけだったのか・・・

FTはロキとウェンディがww







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
