2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サラマンダー 
火竜

れす
抹茶
まだだ・・・
まだ足りない!

うし

昨日忙しくて

更新できませんでした

てことで

社会と英語の点数

社会:88点
お葬式

英語:86点
お葬式

期待してたのに・・・

喜ばせるだけ喜ばせといて一気に突き落とす

それがテストですか



合計点数

5教科:445点
惜しいですねー
でももうあんまりあとがないですからやばいかもです

8教科:729点
平均91点でよかったー
よかったといえばそれくらいですかね
あとはもうダメダメですね

はぁ

気持ちを切り替えて

デュエマスにいこうかー

とりあえず

超次元呪文&サイキック・クリーチャーを集めることに

だってさぁ

急に超次元呪文使ったら

相手も驚くでしょう

その反応を見てみたいっていうね(

それだけ

とりあえず

墓地を色々使ったデッキを作りたくなった

ので

モールスがあと一枚欲しいな

「ひろきさん

モールスあったら

交換ね」

おっと

こんなとこで一句詠んでしまったぜ

だけど(・ε・)キニシナイ!!

あとはヤタイズナでなんかしたりとかー

なんかしてみたいなー

ってね

色は黒緑くらいで

これぐらいですねん

じゃ

ばいにゃー




明日久しぶりに部活できるかもしれんべ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ふぇありぃている?

問題はSSとか順位とかですなww

霧雨魔理沙 
人名もありです

れす
ららちゃん
とりあえず
wikiでみてこようかね
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/THE_IDOLM@STER
ここも参考にどうぞ

でしょう
流石俺

あみ
やっぱりw

1位ってw
何点だったのかがとても気になるw
総合は何位だった?
でもそれ1点問題ですよね(

うし

テスト返ってきた

勉強すれば結構いけるららちゃんとかいう

らるあ。がノー勉で頑張ってたのに対し

俺は勉強時間は21時間です

とりあえず

社会と英語以外返ってきた

国語:94点
がんばったぞ
いいよ

数学:86点
何をやっておる!

理科:92点
いいよ

家庭科:97点
素晴らしいよ
家庭科ができない俺にとっては神に等しい点だ

保体:94点
いいですね

音楽:93点
いいね

よし今回は90点平均をキープしている

これは450点を超える予感しかしないけど

残りが英語と社会なのでちょっと不安・・・

どうなるのだろうね

幸運を祈る

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


神がかった点数だなおいww

火炎放射器 
ぼぉー

れす
抹茶
徹夜(てつや)とは夜通し作業を続ける事、
または夜通し寝ないでいる状態を指す。
仕事から、
学業、
娯楽など幅広い状況で徹夜になることがある。

徹夜の合間に短時間の仮眠を取ることもあるので、
全く寝ない完全な徹夜の事を指して完徹(かんてつ)と表現することもある。

wikipediaより

家で寝てない分学校で寝たので大丈夫です

あみ
遊びに行ってたとかー?

かなり大変ですw
頑張ってー

うし

きょうは

親がどうてらこうてらなので

マンガ倉庫まで連れて行ってもらって

デュエマスの大会に出ました

5色ゼンアクHMで

1回戦
黒青Bロマノフ
×○○
強かったです

2回戦
MRC改造デッキ
○○
身内でした。

3回戦
4色ゼンアクコン
××
強かったです。

4回戦
ハイドロ
×○×
身内でした
バイオレンスヘブンぶっ放そうと思ってたら
デックトップからの2連続アクで
打てませんでしたw

トーナメントでも

リーグでもないので

4回戦まで

いつもより人が少なかったです

あとは動画でも

じゃ

ばいにゃー





カッコ悪いわよ アタシを堕とすの バレてるの

カッコつけたところで
次に出るセリフ 計画(プラン)Bで

やさしさ欲しいと思ってる?
やっぱアンタには高嶺の花ね

心(ココ)に響き渡らなくちゃ
意味がないのよ

Thrill のない愛なんて
興味あるわけないじゃない
わかんないかな

Taboo を冒せるヤツは
危険な香り纏うのよ
覚えておけば?

Come again!


カッコ悪いわよ その気にさせようと 頑張るの

確固とした口説き方は
本に書いてある 計画Cね

愛してると言われると
まっすぐ過ぎて反吐が出るものね

最初から狙うランク
高すぎるのよ

Risk のない愛なんで
刺激あるわけないじゃない
わかんないかな

Game と割り切るヤツは
女の扱い上手いのよ
覚えておけば?

Come again!


ダメな恋を求めてるの なんとなく気付いてる
だけどもっとアンバランスが欲しいの
いつまでもずっと... 
アタシは本能に従ってるの


牙の抜けたヤツになんて
心疼くわけないじゃない

ありえなくない?

Gentle より Wild に
Wild より Dengerous
試してみれば?

Good Luck To You!



How can I break the fall
どうやって諦めればいいんだ。

How can I find my way back
To Who I was before this shadow fell
闇に落ちる前に、どうやって後戻りできるんだ


I can not break the fall
諦めるわけにはいかないんだ

Ican not find my way back
後戻りも出来ないんだ

To who I was befor the dark of night
闇に落ちる前には

Conquered my soul
魂を取り戻せ

Ican not break the fall
諦めるわけには行かない

I can not find my way back
後戻りするわけには行かない

The future,s so uncertain I can,t see
未来は不確かなんだ

It used to be so clear
かつては、もっと明確だった

But Im caught inside a misty gloom
そして僕は内面の闇に囚われてしまった。

Im fighting crazy shadows
僕は狂った影と戦っている

Tge amber streams grouwing wild
(ここはよく分かりません、ゲームの技の名前なのかな)

I must move on and I must not give in to
とまっちゃ駄目だ、降参しても駄目だ

This insane world , its catching fire
このばかげた世界は、恐怖にとらわれてる。

round me now
そして僕を今襲おうとしている。

I,ll rise up
僕は立ち上がるんだ

Won,t stand douwn

To anyone,s commands live or die
何者にも屈せずに、在るのは生か死。

Iwon,break
たとえ僕が負けたとしても

Im always ready for another round yeah
僕はいつも次の戦いの準備をしてるんだ

Im alive!
僕は諦めないんだ。

終わり

響かわいいね

アイマスを知ってる人は

俺にアイマスのことを教えてください(

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


俺もアイマスわかんないから教えてほしいし。

てか歌詞まで載せるなんてなんて親切さ。

【No title】 by あみ


遊び...うーんまぁそんな感じ;?

あのね!
国語の習熟度テスト校内1位やったそ!!!
官庁教えてくれたオカゲかもしれんー♪w
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

海豚 
次は「か」

れす
抹茶
ピンチですね

あみ
いってないのかー
どんな理由が?w

まだ順位が足りない・・・
あと点も
こんなんじゃ山高にいけないっ!
真ん中らへんなら頑張れば結構上がりますよー

うし

昨日

クドわふたーの発売日でしたね

あとあるぴじ学園も

やりたいです(

tk電撃G'sマガジンとコンプティークを毎月買いたいw

G'sマガジンは付録がよすぎます

付録だけでもいいので

だれかください(

コンプティークはなんとなくです(

テストは疲れました

なにせ

毎日夜2時~3時くらいまで起きてましたから

ゲームしてただけですけど(

とりあえず

またDQM2をやり始めたー

キングアズライルつえー

ハーゴンよえー

うん

次いこうか

デュエマス36弾発売しましたね

昨日2パック買ってきました

ベリー、スーパー共にあたりませんでしたw

でも最誕の社があたったのでそれはよかったです

tkエイプリルがあたらなかった・・・

あたったら即デッキにいれてたのにな

ドンマイ俺

今はお金がないので

もう買うことはあまりないと思います

とりあえず交換で集めようかと

これぐらいですかね

じゃ

ばいにゃー



太鼓の達人をがんばってます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


徹夜の概念が間違っている・・・

【No title】 by あみ


(* _ω_)...アヒョ 秘密ww

山こう大変そう;!
頑張って!!! 
ウチも頑張る━━!

ルビー 
私のハンネ第一号ですね

おもに小学校中学年くらいの時に活躍しました

れす
抹茶
現実逃避はやめましょう


どういう意味だw

うし

習熟度テストなる物が返ってきた

点数をさらしたいと思うんだが

死んでいる・・・

国語 45点
まぁいいですね

社会 32点


数学 48点
いいですね

理科 36点


英語 36点


国語と数学以外乙ww

合計197点
210点に行ってないので
志望校合格が危ういです
数学は学年2位でした
たくさんいたけどw

5教科の順位は33/185
乙ですw

てことで

来年からがんばる(

じゃ



ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


33/185 ですかぁ。

俺は 197/282 でしたよ(汗

【No title】 by あみ


土曜ゎ行ってないー;;
サボリでゎないよ、ちゃんと理由が←

33位ってすごいやん!
ウチとか↓からのが早いと思うなー。
真ん中らへんだかr

ミラクル 
出直してきます

れす

そのときにはもう忘れてます

あみ
行ってないよー
土曜日は?

うし

またしても時間がないので

出直してきます

明後日テスト一日目です

大変です

やりたくないです

太鼓の達人でも頑張ることにします

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


テスト・・・聞きたくない聞きたくない。

【No title】 by るなしゃん


お前のやることはテストから外れてる

翡翠 
いろいろあった

れす

ドンマイw

抹茶
駆逐しましょう

うし

時間無いので

手短にいきますと

土・日・月といろいろあったけど

勉強する時間だけはあんまり無かった

詳しいことは

またいつか書きます

いつか書きます

といって

書いたことが今までなかったけどそこら辺は

気にしたら負けだよ☆

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by るなしゃん


ぴったり1年後に書きなさい

【No title】 by あみ


9to9行ったー?
ウチ日の夕方と月の夕方ゎ行った!

 
うぜぇ

れす
抹茶
それならWSですね

成長しましたね(

あみ
50点でいいようなw

すぐ忘れちゃうけどね!w

過労死しない程度に
頑張ってねー

うし

久々っぽい更新です

実は今

テスト週間中です

なので勉強を頑張ってるがしない気もしない

とりあえず今回は

自分の力で頑張るので

応援はまかせた

あと

今日は

本屋に行って

波打際のむろみさんの2巻を買ってきたわけだ



ジャンプSQとか

立ち読みして

別冊少年マガジン見ようと思ったら

置いてなかった・・・

どうしたんだい

ザ・スニーカーの今月号には

ハルヒの驚愕が載ってるから

ちょっと読んだけど

めんどくさくなって読むのやめちゃった!w

でその後

カイジを4巻まで立ち読みして

むろみさんを買って帰りました




帰るときに持ってきた傘が何者かによって

盗まれてた・・・

穴があいてたし名前も書いてあったのに

物好きな人ですねぇ

家に帰ってから

俺「傘とられたー」
母「自分のお小遣いで新しいの買いなさい」

いやないわww

なので兄のやつを使うことになりました

いえちーってあずにゃん的ポジション?

みんなもむろみさんをみよう

富士さんとかかわいいよ

じゃ

ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by るなしゃん


2日で蚊に30ヶ所刺されました事実です

【No title】 by 抹茶


自宅から徒歩2分で蚊の産卵場所があります事実です

クドリャフカ 
素晴らしい

れす
抹茶
VSってなんでしょうか

え?太宰治?
あぁあれね
でも
小畑健さんの方です

あみ
なんだか微妙なところです

そうですよw

高校生になったら
バイトでもしましょうか

うし

今日は

学校が終わるのが早く

部活もなかったので

4時くらいに家に帰りました

それから

久しぶりにアニメみた

恋姫無双を3話見てー

母と一緒にポテトサラダとオムライス作ってー

それを食べながら

けいおん!!を見てました

親も見てましたw

別に余裕でした

こういうのは

気にしたら負けってやつですw

今日は

部活とか運動をしてないのに

眠たいです

学校でも

ほぼ毎時間寝てましたw

眠たいです

MGSPWを頑張りたいと思います

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ヴァイシュなんとかww

学校で寝るのが悪いことでないような気がしてきた今日この頃。

【No title】 by あみ


100点にしてほしいなw

良い夢はすごく嬉しいよね♪

だね! もう働きづくしちゃる!!!

失格 
人間失格

れす
あみ
50点満点でしょう
多分

俺も見たくないー

うし

昨日は結局宿題をしませんでしたw

でも4時40分まで起きてたっていうねw

ただいま金欠です

500円くらい足りません

けいおん!のスリーブを買うのを諦めたら

足りるかもしれないけど

諦めたくないので

唯ちゃんのとあずにゃんのを買おうかと思います

それと

スーパーデッキを1つ買うとお金がなくなります

ドンマイ俺

こんなときお金がとても欲しくなる

まぁいつもだが

きにしないでいきたいな

でもきになるな

それが人間

なはず

お金があれば・・・

じゃ

ばいにゃー




金の亡者になるつもりはありません

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


VSにクドだと・・・

太宰治だと信じたいww

【No title】 by あみ


50点かぁ...50点てすごくへこむ
そんした気分になるw

そらみんなそーかww^^

うんお金足りん!
働きたい━━

 
眠たくなってきた

れす
抹茶
知らなかったのかー

そうなんですよ

あみ
一問なので1点くらい上がると思いますw

何をww

たつみ
当日にはおめでとうと言ってあげます
覚えていれば

うし

ただいま深夜の2時15分であります

眠いです

まだ宿題を一つもやってません

自学を3ページもやらないといかんばい

めんどくちゃいなぁ



今日はメガネを買い替えました

さらに度が進んで

普通の人がかけると

すぐに目が痛くなると思います

気をつけてね☆

そして

タイムレンジャーのOPがかっこいい

そして

ソウル・イーターがハイドロデッキに刺さるかと思った

ちょっと前から考えてました

追記に効果をのせときます

そして

しょうじの育成が終わりました

ミートもA 7

になって

オールAの出来上がりです

ステートセーブつえぇ

tkせけぇ

追記に俺ペナの最終的な結果を貼っておきます

そして

ミクかわいいね

そして

アキちゃんかわいいね

そして

ハンコックもかわいいかも

じゃ

ばいにゃー



ソウル・イーター UC 闇文明 (4)
呪文
バトルゾーンにある相手の光のクリーチャー1体につき、相手は自分自身の手札から1枚選んで持ち主の墓地に置く。相手の手札がそれ以下の場合は、相手は自分自身の手札をすべて持ち主の墓地に置く。

20100614011344.png

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


1点かー
そういやあれって100点満点?50点満点?

あぁゆう怖い夢 を

御誕生日おめでとう 
今日はクドリャフカの誕生日です

みんなで祝いましょう

れす

夢ですから

あみ
とてもだいじなんですねw

俺にもわからないー
とりあえず
カンチョウ街を歩く(?)
見たいなのが出たらこれを書きましょう

怖すぎましたw

うし

誕生日です

クドリャフカのです

能美さんです

「能」という字を俺はとてもうまくかけます

それだけです

とりあえず朝部活がありました

昼からは特に予定がなかったので

家でごろごろして

散発にいってきました

なんだか髪の毛が短くなった気がします

髪を散らされました

終わり

追記にクドの画像でもはっておきますね

じゃ

ばいにゃー



51dvoHBC-OL.jpg
7307717.jpg
imgbd80cb1czikdzj.jpg

ちなみに私の誕生日は8月9日です

長崎に原子爆弾が落ちた日です

御誕生日プレゼント待ってます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


くどわふたーがR18だと・・・

お誕生日はあと50日近く先ですな。

【No title】 by あみ


うん大事♪

了解/(^^)/
1問かしこくなったw

絶対みたくないーww

【】 by 竜己


俺は7月29日^^!!

 
「さかな」じゃありません「うお」です

れす
抹茶
残念ながら本当にあった出来事です

もうケガはしません
はずです

あみ
寝れなくなるほど必要なんですかw

漢字はですね
「官庁」街
が一番難しかったです
あとは簡単でした

うし

悪夢を見た。

ある日俺は友達と遊んでいた

その友達とはリアルでは全然遊んだことないけどなぜかあそんでいた

そして俺は家に帰って

インターホンをおした

姉者がいるはずなのに

誰も出ない

不安になってきた。

もう一回押してみる

また誰も出ない

もしかしたら相手いないかと思い

ドアノブに手をかけてみる

と!そのとき!

ザクッ!

ドアの近くにボウガンの矢が刺さる

「は?」

反対車線側の道路を見てみる

とそのとき黒い影が見えた

よく見てみるとなんとそれは

人の生首だった・・・

頭にはボウガンの矢が3本刺さっている

改めて反対車線側の道路を見てみる

黒装束を身にまとった男が3人いた。

全員ボウガンをもっている

「逃げなきゃヤバイ・・・」

これしか頭に浮かんでこなかったが

恐怖で足がすくみ動けない

そこを男たちは容赦なくボウガンを撃ってくる

まるでマン・ハンティングだ・・・

「そういやさっきあいつとマン・ハンティングの話してたなぁ・・・」

そんなどうでもいいことが走馬灯のように思い出される

黒装束といいボウガンといい

マン・ハンティングとまったく同じじゃないか・・・

ただ同じのはこれだけで

実際のマン・ハンティングは山小屋に監禁された女子高生がターゲットだった。

何かがおかしい

そう思ったとき俺の体は動いていた

かばんを盾にし矢から逃れた俺は

がむしゃらに走っていた

逃げ場を求めて・・・

「本当に逃げ場なんてあるのか・・・?」

こんなことを考えてる暇などない

今は逃げることが最優先だ

逃げるしかない

自分が体力が全然ないことなど忘れ

ただただ走っていた

後ろを振り向くと

やつらがいた

「このままではまずい!」

逃げる俺。

追うやつら。

すると紙が落ちていた

「マン・ハンティング」

とかかれている

素早く手に取りまた逃げはじめた

自分の家の周りを一周したあたりで

やつらはいなくなっていた

気づくと俺は自分の家の前にいた

もう一回インターホンを押して見る

親が帰っていた。

なんとかボウガンの矢には一発も当たらずに帰ってこれた。

これで終わりだと思った。

落ちていた紙を見るまでは・・・



続き

落ちていた紙には

「鴻南地区のリンクと呼ばれている人がターゲット」

と書かれている

「は?ここ鴻南地区じゃないし・・・」

「いなかった場合は違う地区でも構わない」

「リンクとか呼ばれてないし・・・」

「3日間逃げ切れば終わり」

「3日間も続くのか・・・」

3日間も逃げ切るのは難しいだろう

「建物の中にいれば狙われない」

「これは助かった。でも明日から学校か部活のときとか大変だろうな・・・」

確かに。

今日は日曜日。

明日から学校がまた始まる

少なくとも校舎内にいるときは狙われないが

登下校中と体育の時間、部活の時間は狙われるかもしれない

となると学校に行くのが怖くなってくる


ここで一日目は終わりー

まだ二日あるけどぱぱぱって終わっちゃったw

だから明後日くらいにまた書くと思うよー

覚えてれば。

じゃ

ばいにゃー

昨日公開にするの忘れてたw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by るなしゃん


なんだそのフィクションはw

【No title】 by あみ


そうだよ!必須p

「官庁」街・・・?って何???
他も多分ウチにゎ無理やー^^;

リアルな夢やね――怖

胃潰瘍 
いで続けるのが難しくなりました

れす
抹茶
何のことだか思い出しました

カスタードのシュークリームでしたので
今度は生クリームのやつ買ってみます

あみ
そこまで・・・ipodが必要だなんて・・・w
うんもう終わらせましょう。w

いっちょったんよー
任せなさいそんなに覚えてないけどw

うし

今日は

つまらなかった

うん今思いついただけ

虫がいっぱいいます

なので駆逐しました

なのにまだ増えます

気持ち悪い

ごみむしどもめが!

くだけちれ!

はい

パワポケで2人作ったので

うpしましょうか

瑠那佳
右投左打
一/遊
ミート:1
パワー:A 161
走力:A 14
肩力:A 14
守備力:C 11
逆境○ パワーヒッター 広角打法 チャンス○

俺ペナでさらに育てようと思います
守備力はなんかミスった感まるだしですね

しょうじ
右投右打
外野
ミート:1
パワー:A 154
走力:A 14
肩力:A 14
守備力:A 14
粘り打ち 逆境○ パワーヒッター チャンス○ ケガ×

俺ペナで強化中です
よくできてるなぁ

あとこれ衝撃的事件

20100609211208.png


ひどすぎるww

じゃ

ばいにゃー



JOGIOのブログのgifが不思議すぎてたまらない

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


44・・・・・文字化けです気にしません。

ケガ× だとww
靱帯には気をつけましょう(

【No title】 by あみ


必要! なかったら寝れん。
終わり!ww

来ちょったのは見たけどね
任せます!漢字が良いな...1番苦手なんだよ。

一刀流居合 
獅子歌歌!

れす
抹茶
なんですかそれは

ソウナンデスカー

あみ
おめでとうw

エロくないですよぅ

うし

えとですね

今日は

習熟度テストがあったわけですよ

理科と社会乙なわけですよ

俺の志望校にいくには

一応合計210点とっておかないといけないらしいんですよ

多分取れてませんw

ただ順位がでるのが

楽しみで仕方ありません

初めて順位が出ますから

自分がどこら辺にいるのか把握しとかないとね!

姉者の最高が217点で20位というすごい結果だったから

210取れてなかったら

30位くらいなのかな

学年全体で200人くらいいるからまぁいいんですけどね

気にせずいきますよ

昨日は

近所の塾でテスト

理科と社会でした

理科:29点

社会:36点でした

ドンマイ俺

あみがきてませんでした

帰りにローソンによって

ブラックサンダーとシュークリーム買って帰りました

なんだか微妙な味でした

コンビニではスイーツはあまり買わないことにしよう!

そうしよう!

うん

じゃ

終わろうかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


背中の傷は剣士の恥らしいよ(

生クリーム系統はローソンが美味しみたいです。
俺生クリーム苦手だけどww

【No title】 by あみ


i podないと生きていけんわ(^^)/
エロいです。((ってこれ終わらんなww

テスト受けにきちょったんやー?
習熟度テストゎ14。内容教えてねwうそゴメン

衣類 
きちんとたたんで直しましょう

れす
抹茶
まぁきにせずいこうか

なんだかとっても
いやらしい名前です

あみ
ですねーw

直ってたのでしょうか

ひでぇw

うし

今日も近所の塾でテストー

数学と英語

数学とか難しいです

覚えるのが大変だから

覚えてないです(

英語もリスニングが難しいです

聞き取れませんw

どうしようもないね

明日は

tk今日か

理科と社会

できるだけ点を多くとっておきたい教科です

うん

更新するのが大分遅かったから

このくらいでいいや

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


単騎は(*)で待て。
なんだか猥褻な名前ですねww

テストナンテカザリナンデスヨー

【No title】 by あみ


ぃゃ.直ってなかったですね(-∀ー;)
今日直ったょ!!!祝ww
だってエロいもの(^^)/

医学界 
医学とか興味ありませんですしおすし

れす
抹茶
何の名前でしょうか

30歳でした

あみ
久しぶりでしたーw
月曜と火曜も行きます
今週のみだけですけど

エロくないですよー


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

うし

昨日今日と選手権予選がありました

昨日は団体戦

初めて予選リーグを勝ちあがりました

そして

決勝まで行きましたww

くじ運よすぎだろ俺ww(

予選リーグで

前回一緒になったとこと一緒になって

さらに+一校をしただけのとこにはいるとかw

それで2位で勝ちあがって

決勝トーナメントに行って

2回勝って

決勝戦に行きましたw

負けました

俺がやってるときに2試合終わるとかw

1試合目と同時に始まったのにw

これはひどいw

せめて最後までやりたかった・・・

でそのあと

晩ご飯を食べてテストをうけに近所の塾に行きました

で今日は個人戦

2没でしたorz

なので県大会に出場するのは団体戦のみです

勝てる気がまったくしませんw

まぁ県大会にいけただけでもいいよね!

この調子で秋季県体予選も勝ちたいです

うん

終わります

じゃ

ばいにゃー



南アフリカ初の黒人大統領の名前が

熱血平成教育学院では

ネルソン・ロリハラハラ・マンデラ

になってたけど

wikipediaだと

ネルソン・ホリシャシャ・マンデラ

になってるw

ロリハラハラってwww

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


年齢ほぼ2倍ww

ロリにハラハラムラムラするんです。

【No title】 by あみ


全然話してなかったけど(^^)
今日ゎipod直ってたら例の人を見せてあげるp

【No title】 by あみ


西kゎなにかとエロい。です。

イービルアイ 
何かに出る敵キャラです

そんなことよりゴッドイーターに出てくる

アリサ・イリニーチナ・アミエーラかわいい

下乳に魅力を感じました

れす
あみ
うけますよー

うし

さぁあしたは

選手権予選です

市大会です

団体戦です

勝てるのでしょうか

今年に入ってから

県大会にいってないからなぁ・・・

いきたいぜぇ

なんたって

全国に繋がる大会だからね!

全国行ってみたいよねー

てか

他県にいってみたいよねー

特に北海道あたり

県じゃないけどね!

知ったこっちゃないよ!

あと

とっとこハム太郎

のスポーツ大会のゲームがおもしろいので

やってみましょう

ということで

やろうとおもいます

じゃ

ばいにゃー



明日国語のテストじゃん!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


わー名前すげぇ。

アリサの中の人はもう40歳です

【No title】 by あみ


うけるのかー^^
会えるねww久々(?)笑

下乳ッ!??? 西kエロい(-∀ー)

【No title】 by もも


えろーい(-∀ー)

異性 
僕の異性はおにゃのこです

れす
ららちゃん
まぁドンマイ。

抹茶
とても頑張りましたね
お疲れさまです

あなたの名前は
「しょうじ」
です
DH希望ということで
パワーばっかり上げてみます

JOGIO
超特殊能力だと・・・
とる気がないので
ほとんどないと思われる
tk覚えてない(


そうなのかー
ちょっと外野手で覚醒させてみますね

うし

今日は

とても疲れたので

部活のときに

体がとても重たかったです

ドンマイ俺。

かくことなくなったー



そういえば

習熟度テストが9日に迫ってるわけだ

なので

去年の入試を理科だけやってみた

習ってないところ入れないで

27/37点だったー

結構前に国語をやったときは

42/50だったー

社会とか忘れまくってるから

死んでるだろうな

きにせずいこう

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


かわしんテスト受けにくる???

異界 
いを続けてみました

れす
抹茶
ふむ
そうか

しようしよう!

あみ
ドンマイです
ロールケーキ・・・
いいですねぇ・・・
そいや最近食べてないな

楽しい人には楽しいかもしれませんw

それは困りましたねww

な、なんだってー!
学年の最高点は何点なんだよww

うし

とりあえず

今日はとても疲れた

そして

パワプロクンポケット1・2で

選手作った

名前は考えるのがめんどくさかったから

ららちゃんと姫

を使わせてもらいましたー

ちょとステタうpしてみる

名前:ももふぃ
投手
右投オーバースロー
球速:141km/h
スタミナ:E 30
コントロール:B 158
変化球:カーブ 1
    チェンジup 5
背番号:00

スタミナが0スタートだったから

抑え用みたいな感じで作ろうとした

名前:らるあ。
ファースト
右投右打
ミート:1
パワー:B 111
走力:B 12
肩力:F 4
守備力:G 2
背番号:0

何を目指したんだろう・・・

とりあえず

力が強くて足が速いやつを目指した気がする・・・

名前:姫
サード、ファースト
右投右打
ミート:1
パワー:A 141
走力:B 12
肩力:D 8
守備力:F 4
背番号:24

ららちゃんよりこっちの方がよくできてる。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな姫。

なんでだろう

よくわからないな

まぁいいか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


なんで俺をつくる・・・w
そんでなんで弱いw

【No title】 by 抹茶


今まで作った最高傑作は
ミート 4
パワー以外AのパワーB
ちなみに捕手。

これ作ったら萎えたww


暇なら俺を作ってやってくだせぇ。
希望はDHです

【No title】 by JOGIO


超特殊能力は?
1・2はとるの簡単じゃね

【No title】 by もも


右投げ左打ちですね私

全ての能力を覚醒させなさいw

 
考えるのがめんどくさかった!

れす
抹茶
やばいといったら
あっちしかありません

せんとくんは追いかけられると
怖いので会う気すらありませんでした
だがしかし
せんとくんの
金色に光り輝くトランプを買いました

あみ
あれ
食べてないんですか
もったいないですねーw

そうサティにもあるやつです

ただただ書く
これしかないと思いますね
うん

うし

結果発表!

悪いのからー

理科:80点
まじしねし・・・
お葬式をしよう!

社会:86点
覚えるのが面倒になってきた

英語:86点
結構自信あったのにな・・・

国語:89点
あーあ・・・

数学:98点
計算は俺の得意分野だということが
証明されました

合計:439点
こんな点数取ったのは
夏休み明け&冬休み明け
以来だぜ・・・
屈辱です
こんな点数を取った自分に
腹が立ちます

てことで

今日は部活のときに

テスト+調子が出ないで

とてもイライラしてました

最後らへんはとても機嫌がよかったけどね!

こんぐらいですかね

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


その点数は俺の最高点付近ですww

俺もテストの点数公表しようかね(ちなみに明後日。

【No title】 by あみ


食べてない(-ω-;)
いいなぁ、何か食べたくなったからロールケーキを作ってみる!初!!!

あれ入ったことない...
楽しい?

書く・… 1番苦手;

テストの点すごく良いと思うよ。
コッチきたら学年1位目指せますp







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
