TOP > ARCHIVE - 2010/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

馬鹿は風邪をひかない 
迷信です

れす

素晴らしい公認大会です

ららちゃん
やってる人が少ないからでしょうか
知られてないだけでしょうか

抹茶
どういう意味ですかw

せこいでしょうw


両「性」類とはちゃうんですか

いいえ
公認大会です

うし

おい・・・

テストやべえよ

475点なんてメじゃないくらい・・・

結果は明日発表します

明日5教科全部そろうしね!

今日はこんくらいしかないので

修学旅行のレポみたいなものでも

1日目
雨の中
東大寺やら
平城遷都1300年祭にいった
雨だったので萎えた

夜はこいばなやらなにやらで
4時くらいに寝た気がする

2日目
京都班別自主研修
アニメイトがあるビルの名前を覚えるのを
忘れてました
ドンマイ俺

夜は早めに寝ました
1時くらいかな

3日目
USJへ
みんなは
ユニバーサルやら
ユニバやらいってるけど
俺はあえて
ユニバースという
究極銀河ユニバースから持ってきました
後悔はしてない
アトラクションは一つもやってないですww
お昼ご飯はイチゴタルトとシュークリームでしたww
おいしかったですww

おわり

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


どっちの意味でやばいんですか(

せんとくんには会えましたか?

【No title】 by あみ


いいいいいいちごタルトーーー!!!
いいなぁ//
アニメイトってサティにもあるやつ?
漢字ってどうやって覚えたらいいん??

「く」から始まって「す」で終わる5文字の言葉 
さぁみなさんパッと思い浮かんだものを

いっちゃってください!

れす
あみ
ですよねーw

わたしもPCですw
メールどもでした

抹茶
なん・・・だと・・・
抹茶はまず懺悔してください
それぞれにそれぞれの個性がある
それだけのことだ(


もうやっちゃいましょう


両性類です

うし

今日は朝部活があって

昼から

阿知須に行って

大会に出ました

デュエマスの

うん

それでね

俺が行かなかったら

参加者4人だったんだよ

俺が行ったら参加者5人になって

トーナメントだから

おれはシードになっちゃったんだよ

いきなり決勝戦っていうね

素晴らしいw

んじゃ

使用デッキ:5色ゼンアクHM

決勝
白髪のおっちゃん なんちゃらHDM
×○○
一回目は
相手がよく回ってた
こっちはゼンアクもHMもリンクできないっていうね
どんまいとしかいいようがない
二回目は
早期にゼンアクリンクできたので
おっちゃんがサレンダーしちゃった
三回目は
ゼンアクもHMもリンクするのが遅かったけど
なんとかなって勝ったよ!

てことで

優勝!

賞品は(参加賞含む)

全制覇挑戦パック 5パック
神羅ダークネス・ロマノフ

Dロマ二枚目だぜ!

シールがもう一枚欲しいな・・・

制覇パックから出たもの

マクスヴァル 1
オルガイザ 1
ビートル・モグッタン 2
ベリアルタ 1

アクア・サーファーとベリアルタが欲しかったんだよねー

でもベリアルタ一枚かー

なんだか微妙かなー

どうなんだろうなー

気にせずいこうか

うんそれがいい

じゃ

こんぐらいでいいかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by と


参加者すくねぇw

【No title】 by らるあ。


なんで参加者そんななのwww

【No title】 by 抹茶


クールビズがガチで最初に出てきましたww

てかシードせけぇww

【No title】 by もも


俺が両生類なのは事実(

もう大会成り立ってねぇよw

凛として咲く花の如く 
次は「く」です

れす
抹茶
とりましょう

答えが八画だったら
先生に抗議してきます
「この字体だと九画なんですけどー」
って
嵌っちゃったんですか
ドンマイ抹茶

あみ
夏休み明けはみんな悲惨なものなんです
まだ何も返ってきてない・・・

なんだか
メールで話したほうが良いような
雰囲気なので
メアド↓
tyuruyasan_smokedcheese☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね!
に送ってくれれば
返事できるときはします

うし

ゴッドイーターはじめました

それだけです

明日は阿知須のサンパークにいって

また

大会にでてきます

どのデッキででようかな

ひろきは

ガッツンダーのやつででればいいんじゃないかな

ボルコンにしようかな

ゼンアクにしようかな

まさかのフェルナンド

フェルナンドはじこるとひどいので

やめようかな

でもマッチだからなぁ

なやむ

全制覇挑戦パックは何パックもらえるのか!

一回で6パック以上もらって

ルナーズベルグをもらうことはできるのか!

たのしみです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


夏休みとか遊び三昧で良いの!

んぢゃメールしますp
ウチPCだけど...

【No title】 by 抹茶


ゴットイーター友達から借りて最近俺もやり始めたww

2段ジャンプとリンクエイドはモンハン派には納得いかんな(

【No title】 by もも


ゴットイーターやろうか迷ってる
やる気になったらやりますか

前々回の記事について
突っ込むの遅くなったが俺の性別を教えてくれw

しりとり 
しりとりが始まります

れす
ららちゃん
気分です

姫はかっこいいし
かわいいからです

20世紀少年に出てたときなんて
俺の父さんの昔の顔にそっくりです

あみ
えぇと
あれはたしか
2年の夏休み明けテストくらいかなぁ
社会は歴史はすきよー

頑張ってb
いるっちゃいるよー

うし

アサイラムより

グレゴリアスの方が強い

あれ

なんかかくことがあったきがするけど

わすれちったぺろる

今このPCの隣にある

テレビでは

世界卓球みてるんだが

卓球がしたくなってくるね

tk

硬式のテニスしたい



そうそう

今日は

中間テストだったんだった

うん

社会・理科
お葬式をしよう。
うん。
そうしよう

英語
微妙だな
葬式はしなくていいのかな

国語
昆は9画でいいじゃないか・・・

数学
素晴らしい!
100点期待しちゃっていいですか?

だがしかし

目標点は5教科合計で475点

数学だけよくても

意味がない

理科と社会が80点台の時点でその夢は崩れ去っていくかもしてないのである

悲しいものよの・・・

月曜日に

英語以外の4教科が返ってきます

葬式をすることになるのか

気長に待ちましょうか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


475なんてとったことありません。

昆は明朝体だと9画に見えるけど比は4画っていう落ちか(
前俺もそんな感じの罠に嵌ったことありましたなww

【No title】 by あみ


夏休みあけゎウチ悲惨↓
テストお疲れ!
ウチゎまだ英語と国語が返ってきてない;

そうなんやぁ...
居るんやね 何かあっさり言ってくれるとわww

Wumi ベル ららちゃん 
今回は地雷です

れす
抹茶
バジュラズソウルは1枚までです。

チッタ・ペロルも入れましょう

あみ
お疲れ様ですー
一番苦手が一番点高いって
いつかの俺ですね

頑張りますよー

うし

地雷

一回記事消えたので

萎えました

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
俺的にかわいい

2、内面のタイプは?
明るい

3、恋愛対象はいくつから?
タメ

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
その中間くらい

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
泣く所ー

6、異性にされて嫌なこと、または言われては嫌なことは?
キモい

これマジでいかん

7、好きな人ができたらどうしますか?
誰にですか

8、積極的?消極的?
誰がですか

9、名前は?
れーむです

10、職業は?
学生様です

11、資格は持ってる?
漢字検定2級
毛筆準5段
硬筆2段

12、今、悩みはありますか?
テストなんてなくなれー

13、貴方の性格を一言でいうと?
気まぐれ

14、誰かに似てるって言われたことある?
森山未来

15、社交的?人見知り?
人見知りなときもあれば
社交的なときもある

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
傾けるときもある

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き
食べ物
甘いもの

飲み物
炭酸飲料

嫌い
食べ物
辛いもの
すっぱいもの

飲み物
葛根湯

18、彼氏・彼女にするなら
彼氏:姫
彼女:姫

19、親友と呼べる友達は?
ひろきですかね

20、バトン回してきたあの人・・・
ららちゃんですよー

21、今、行きたい場所は?
北海道とか
ネットで知り合った友達がいるところ

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
使う

23、好きじゃない人と付き合える?
ないですね
確実に

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
浮気だー

25、S?M?
いたいのは嫌なので
Sということで

26、甘えたい?甘えられたい?
どっちもー

27、何フェチ?


28、どんな体系が好き?
俺よりちっちゃい人
太ってない人

29、遠距離恋愛の経験はある?
ないっす

30、束縛する?
しませんよー

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる
なんか嫌ですね

32、異性のどんなとこに胸キュン??
(ノ´∀`*)

おわりました

やりたい人は

やっちゃってください

明日テストです

昨日は9時に寝ました

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


なんでタイトルにあたし入ってるんだー!?

てか姫姫ってwww

森山未来なんてなつかしwww

【No title】 by あみ


いつかの西k?笑w
社会ゎ覚えるのばっかで嫌よー(-∀-)

バトンしよっかな...
てか西k好きなコ居んの??(^^)/

【No title】 by あみ


いつかの西k?笑w
社会ゎ覚えるのばっかで嫌よー(-∀-)

しよっかな...
てか西k好きなコ居んの??(^^)/

温泉饅頭 
4こもらいました

れす
あみ
いえ
コメどもです

楽しかったですねぇ
またいつか
よろしくね~

抹茶
かわいそうなことを・・・
なんてやつだ

それは素晴らしい意見です
だがしかし
俺は一枚しかもってない

うし

昨日は

tk今週は

金曜日以外

早めの更新です

テスト週間だからです

今回は頑張りますよ

多分

目標点を475点ですから

なかなかに難しい

公民とかマジわけめ

先生からわけめ

わけわかめ≡わけめ

数学も段々

むずかしくなってくるのかー

そうなのかー

やばいなー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


3枚はかわいそうなので
バジュラズソウル 4
トットピピッチ 3
コッコ 4
侍流ジェネレート系多数(15くらい?)
むげんしょう 4
バジュラ 1
あとなんか緑のマナ補充(40-前述)

こんな感じのを作ったことありますww

【No title】 by あみ


テスト終わってスッキリした!
社会が1番苦手やったのに1番点高いと思う。
9to9すごい(^^)
西kも頑張ってね♪

 
熱斗くん!

れす
抹茶
どうしましたか

うし

昨日

結局

シデンデッキ組んじゃったよ

当初の予定では

緑抜きの4色になる予定だったが

青を入れるのをわすれていて

シデン・コントロールじゃなくて

シデン・ビートになってまった

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁいいか

3ターンコッコができれば結構頑張れるし

そして

4ターン目にジャック・ライドウ

5ターン目にバジュラという

まったくシデンギャラクシーが関係ない

ものが出来上がってしまったぜ

たまに

グレゴリアスかアサイラム

がでてきて

シデンギャラクシーに進化!

攻撃するときメテオバーン発動!

みたいな感じで

やってみたいなぁ

まぁ

ちゃんと回らないと7ターンスタートとかになって

死ぬんだけどね!w

じゃ

こんぐらいで

ばいにゃー



9

超聖竜(スーパーチャンプ)シデン・ギャラクシー SR 光/火文明 (5)

進化クリーチャー:エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン/サムライ
15000

マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

進化V-自分のドラゴンまたはエンジェル・コマンドのいずれか2体を重ねた上に置く。

メテオバーン-このクリーチャーがこのターンはじめて攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを2枚まで選び墓地に置いてもよい。このようにしてドラゴンを墓地に置いた場合、このクリーチャーをアンタップする。このようにしてエンジェル・コマンドを墓地に置いた場合は、このクリーチャーがこのターン中破壊される時、バトルゾーンにとどまる。

T・ブレイカー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by あみ


あみです^^
コメありがとでしたー
9to9楽しかったね♪
また今度テスト前によろしく・

【No title】 by 抹茶


前コッコ重点的に破壊してたらドラゴンが泣いてましたww

バジュラが3枚入ればいいのに(殴

あーあー 
いーいー

れす
ららちゃん
完璧なコメントですね
お疲れ様です

うし

雨が強いです

雨が強いと

萎えますね

雨足が強いです

まぁこんなただのミスはおいといて

大雨・洪水警報がでています

どうしましょう

去年の夏休みの惨劇再びか・・・?

去年はすごかったからなー

学校の運動場が

プールみたいになってたからなー

いやはや

あれは驚いた

しかも

ちょうど

夏祭りの前だったから

夏祭りも中止っていう

やりきれないね

今年は夏祭りがあるといいなぁ

そして

偶然あってやるんです

それがあればいいなぁと

思います

うん

じゃ

ばいにゃー



そろそろシデンデッキ組むよ!

8

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


偶然 あって やります ww

Dancing 
a mapleをつけてみましょうか

れす
抹茶
ありがちなパターンですねw
山口に来たら差し上げますw

ららちゃん
たらいに変換するコードがかかれております

見なさい

うぉーむ
ありがちな(ry

読みなさい

JOGIO
アニメもみてみようかな・・・


ありがちな(ry
おれはどちらも嫌ですw

うし

就学旅行のレポはまた今度

今週はテスト週間中なので

更新率が低くなるかもです

なるほどね

密林

∬ ゚∀゚)ノ あなた行ってらっしゃい

カントリーマァム!

意味わからん

わけわかめ

略して

わけめ

しんかんせーん!

じんぎすかーん!

何かのラジオって

何のラジオ

こんぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー



しんかんせーん!

みんなで流行らせよう!

7

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


完璧な記事どうもありがとうございまじんがんぜーん!

みすちー 
昨日の記事下書きのまま公開するの忘れてたw

今日は

本屋に行ってきました

CODE:BREAKERの10巻と

よくわかる現代魔法の1巻

を買ってきました

よくわかる現代魔法を見たけど

あまりわかりません(

あと

マン・ハンティングの日本版が

血がたくさん出て怖いです

興味がある人は

見ちゃってください

わたしは

明日から21日まで

修学旅行なので

ちょっと空けますね

じゃ

ばいにゃー





THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


お土産を下さいww

【No title】 by らるあ。


なにその現代魔法って。
何書いてあるのw

見てみたいし。

【No title】 by ミスト


すごい久々にここに書き込んだお~
見てたことは見てたんだけど
コメすんのめんどくなっちゃって;;

そのよくわからない現代魔法、読んでみたいです

【No title】 by JOGIO


よくわかる現代魔法微妙だよな
アニメしかみてないけど

【No title】 by もも


グロいのは想像するのは好きだけど
見るのは嫌いです

お菓子買ってきた~ 
修学旅行の為のお菓子を買ってきたよー

れす
ららちゃん
何回も再録されて
中々強いですよ
やつは

抹茶
上半身のあたりをよくみてみましょう
微妙に18禁要素を含んでいます

300円くらいいるかと思ったら
ただだったっていうw
北海道から東北が近場という意味です
俺の家までは決して近場では御座いませんw

バクテリ餡さん
こっちは
非公認だと
30人くらいいるっていうw
場所が違うからなのだろうか

もう青パックになってしまいましたね
tk一度に10パックってw
多すぎだと思いませんかw

これからもよろしくですっ><

うし

てことで

今日は

修学旅行用のお菓子を買ってきた

あとデュエマスも何枚か交換してもらったり

まずお菓子

以下スーパーで買ったもの
サワーズグミアップル 97
サワーズグミ白桃 93
サワーズグミラムネ 97
果汁グミ白桃 93
ポケモンムービーグミ 57*2
三ツ矢サイダーグミ 93
トッポ 99*2
以上スーパーで買ったもの

以下コンビニで買ったもの
サワーズグミグレープ 105
G-フレッシュメロンソーダ 108
以上コンビニで買ったもの

合計998円

気づけば

グミとトッポしかかってなかった

コンビニはうまい棒のチョコ味を買うためにいったけど

販売期間外ということを忘れてたよー

ドンマイ俺



デュエマスでは

シデン・ギャラクシー 3
ダンディ・ナスオ 2
バキューム・クロウラー 1
フェアリー・ミラクル 1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 1

とかを交換してもらったり

とりあえず

ヤタイズナデッキと

シデン・ギャラクシーデッキ組んでみるか

強いかどうかはおいといて

うん

じゃ

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

DM大会in阿知須 
いってきましたー

れす
抹茶
そうなんですよ
関西にあったんですよ

近場ですねw

焼飯
奈良県民だったのかw
ずっと大阪かと(

学校頑張ってください
神類は見せないように
します
アドバイスありがとうございます

なな
まさか
あの人はこのブログを見てないでしょう

うし

参加人数:4人

これでも公認大会ですww

レギュラークラスも開催予定だったらしいけど

人がいないので開催しないとのこと

終ってからちっちゃい子たちがきてたけどww

でですね

俺は黒緑速攻ででたわけですよ

一緒に行ってたひろきは

ハイドロデッキで

「やべぇwあたったらまけちまうw」

とか思ってました



一回戦

白髪のおっちゃん
ハイドロデッキ

勝ち目ねぇww

どうやって勝てとw

とりあえず

がんばってみたけど

余裕で負けました(

もう一人の参加者は白凰のエントリーデッキをベースに色々変えたもの

だったので

苦手なデッキタイプの人に囲まれてましたw

だがしかし

その白鳳の(ryの人は

パギャラを3枚入れるという禁忌を犯していたため

反則負けとなり

ついほうされてしまいました

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

デッキを変えてまたやりました

おっちゃんが優勝して

優勝商品+GPをもらっていきました

ちなみにGPは10,11パックくらいw

だがしかし

もともと大会を2個開催する予定だったので

優勝商品も2つ

つまり

まだ1つ優勝商品はある

なので

もう一回大会をすることにw

そして

ひろきvs白鳳(ry

俺vsおっちゃん

デッキは変えてもおkだったので

オリハHDMにしました

おっちゃんはベターMロマノフ

ひろきは連デモ

白鳳(ryはそのまま

もちろん

パギャラは一枚にしてあります

そして

1回戦

おっちゃん
ベターMロマノフ
×○○

やりました

ナスオとかを

地獄スクラッパーですりつぶして

HMリンクさせて

ぺちぺちやってたら勝ちました

そこでおっちゃんは帰りました

ひろきvs白鳳(ryは

ひろきが勝ちました

白鳳(ryはGPを何パックかもらって帰りました

ひろきvs俺

決勝

ひろき
連デモ
○○

やりました

またしてもぺちぺちやってたらかちました

メタルのランデスつえぇ

なので

俺優勝!ww

優勝商品のダークネスロマノフと

GPを10パックもらいましたww

参加費なしでこれってw

うめぇww

全制覇挑戦もこれだと

一回で全部たまってしまいそうですねw

再来週にあるっていうw

行けたら行こうww

次はボルコンで出ようかなぁ

楽しみですw

・枕カバー

昨日洗濯されて

外に干されてました

俺は良いけど

親的にいいのかw

まぁいいかな

・忘却力

最近半端ないです

じゃ

ばいにゃー



この前のはくれいむ

みて

何か気づかなかったかい?

4

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


地獄スクラッパーか。
懐かしすぎて吹いた。

【No title】 by 抹茶


何も気付かなかった・・・

優勝商品がある大会には参加費がつきものなんだがww
近場だったら行ってみたいんだがな。

【No title】 by バクテリ餡


4人のデュエルロードとかすげぇ…
自分のホームはいっつも人がいっぱいいますねー
単にデュエマ人口も多いのかしら

一度でいいから赤パックをいっぱい剥いてみたいです

ということでおそらく初コメでした。
いつも訪問していただいてるのに訪問できず申し訳ない

a maple 
意味を知ってる人は一人で2828しててください

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

「楓」って意味です

2828しといてください

れす
抹茶
なるほど
だから俺みたいな人ができたんですね(

ですよねー

うし

・朝起きると腰痛になっていた

両腿も痛いので

階段を下りるのが苦痛です

家には階段があるってのに

どうしてくれんだよー

・修学旅行

来る19・20・21日に修学旅行です

大阪・奈良・京都にいきます

焼飯のレポをみて

北野天満宮にいってみたくなったのですが

霊山資料館から遠いので

行くのを断念せざるをえないことに

なので

北野天満宮に行く班の人に

「絵馬の写真を撮ってきて」

といっておきました

なんと身勝手な(

期待して待っておきます

一応アニメイトには行く予定です

あと任天堂にも

どんなものがあるんだろうか

楽しみかもしれません

じゃ

ばいにゃー





まぁ
このはくれいむをみるがよい(
sp_reimu_bg.jpg



3

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


そういや任天堂の本社って関西にありましたねww

俺の修学旅行は東北でした。

【No title】 by 焼飯


奈良くるのかwwww待ち伏せしてやんよwwwwww
@奈良県民の焼飯

というのは学校があるから出来ないです。残念ながら。
鹿に紙類見せんなよ。マジで食いやがるから。

【No title】 by なな


えーっ!!!?? タイトル
大丈夫なのe-251?ww

好きなことに夢中 
ちょうどここが流れてたもので

れす
抹茶
ねばーぎぶあっぷ!

親にばれるまでの更新回数です
昨日から始まりました(

うし

・両腿がいたい

シャトルランとか

新体力テストのとてもいたい

よくもやってくれたな・・・((

・眠たい

夜遅くまで起きてるからでしょうね

・けいおん!

第一期見終わったー

てことで

第二期に入ろうと思います

迷い猫オーバーラン!も見ないとなぁ

どうなることやら

・パジャマが迷彩柄

( ´_ゝ`)にもらいました

・終わり

じゃ

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


夢中だと駄目になるらしいですよww

シャトルランはしんどい。

けいおん!! 
さっさと第一期を見終わって追いつこうと思ってる

れす
抹茶
父に知られた場合です
だがほんとにやばいかもな・・・

先生によっては返ってきます
担任に渡ったようなので
多分返ってきます


死ぬときは一緒ですか
だがしかし
引退とはまた違うので
姫は引退しないで下さい(

うし

最近

GO!GO!MANIACとListen!!

をよく聞いてる

そして

歌詞を知りたくなったので

ちょっと調べてみた

GO! GO! MANIAC

やばい 止まれない 止まらない

昼に夜に朝にsinging so loud

好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac

あんなメロディ こんなリリック

探していきたいんだ もっともっと

みんな一緒にね Chance Chance 願いを

Jump Jump 掲げて

Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう

ミスったらリハってことにして、もっかい!



誰も持ってるハートって言う名の小宇宙

ギュッと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛

シュンってなったり ワクワクしたりbusy

カオス満載な日々 歌にしちゃおう

ぶちまけ合っちゃおう



授業中も無意識に 研究するmusicianship

エアでOK 雰囲気大事 不意に刻むリズム

通じ合っちゃうビート マインド 自由にエンジョイ

楽しんだもんが勝ち



ごめん ゆずれない ゆずらない

縦・横・斜めswinging around

好きな音出してるだけだよ Girls Go Maniac

あんなグルーヴ こんなリバーヴ

試していきたいんだ ずっとずっと

息合わせてね Chase Chase 明日を

Break Break 夢見て

Faith Faith 強気で Shake Shake 盛り上がろう

浴びたら忘れらんないっしょ、喝采!



ほんとは現実はまじ奇なり 小説より

ボーッといくらしててもね ぶつかる出会い

キュンってなったり グットきたりしてfunny

なにこれって運命?じゃ溺れちゃおう

めいっぱい堪能しちゃおう



試験前も通常通り 引き裂けないfriendship

約束してないのに つい集まる放課後

どこだってメンバー揃った場所 即ステージ

聞こえるよね? カウント



当然 笑顔だし 笑顔でね

春も夏も秋もstepping out, now

好きな仲間(ひと)といるだけだよ Girls Go Maniac

あんなドラミング こんなカッティング

受けて止めて欲しいんだ どうかどうか

目合わせてね Tune Tune ココロも

Amuse Amuse 重ねて

Loose Loose 気楽に Shoot Shoot ワザ磨こう

まだまだいけるはずでしょ、実際!



大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ

ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??

ねえ 好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ

生きてるって感じだし・・・幸せだし・・・・・・だからいいや。

つーかダメんなるわけない。



やっぱし 止まれない 止まらない

昼に夜に朝にsinging so loud

好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac

あんなメロディ こんなリリック

探していきたいんだ もっともっと

みんな一緒にね Chance Chance 願いを

Jump Jump 掲げて

Fun Fun 想いを Shout Shout more

Chance Chance 願いを Jump Jump 掲げて

Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう

気持ちいいから Yeahアンコール、もっかい!



Oh My God! No No music, No smile

Oh My God! No No friends, No life

All Right! No No No stop going our way

We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE



No No music, No smile

Oh My God! No No friends, No life

All Right! No No No stop going our way

We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE



No No music, No smile

Oh My God! No No friends, No life

All Right! No No No stop going our way

We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE



No No music, No smile

Oh My God! No No friends, No life

All Right! No No No stop going our way

We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE

なかなかに長いっすねぇ

これを覚えるのは

時間がかかりそうだ

Listen!!

It's deep deep 心の奥深く

何にも響かなかったサンクチュアリに

heat heat 火がついちゃったから戻れない

It's shock shock 衝撃発信して

どこまでも ねえ一緒に行こうよって

rock rock 音の嵐 津波 誘い合う



落としたピック 折れたスティック

全然問題ない

同じサウンドの中にいる それが実は奇跡



We'll sing 歌うよ 感じる そのまま

どんなに小さくても 世界でひとつの歌

今日死んでも悔やまないってくらい

全力で生きたいんだ

放て passionate

私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat

歌うよ



Non sweet sweet 甘い言葉より

本音が心地いいでしょ Touch of mind そう

wit wit きかせて楽しくね ずっといつも

Non stop stop 生まれる思いは

光より先を急いでるから

rock rock 音でつかまえて 伝えなきゃ



走るリズム 狂ったチューニング

全部想定内

同じ夢選んでる それが明日へのパワー



We'll shout 叫ぶよ awayなステージでも

どんなに怖くても ひとりきりじゃないから

未完成だってかまわない

本気 奏でたいんだ

届け truthfulness

やっと逢えたね、これがTREASURE Heart Beat



We want to know・・・to live・・・to love

数え切れない祈り

声にして 羽にして Can Fly High



We'll sing 歌うよ 感じる そのまま

どんなに小さくても 世界でひとつの歌

今日死んでも悔やまないってくらい

全力で生きたいんだ

放て passionate

私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat

歌うよ TREASURE Heart Beat

Listen!!

これならなんとかいけそうかな

てことで

頑張ってみます

じゃ

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


歌詞は覚えようとして諦めましたww

最後の1の真意が気になるところです。

迅竜の剛刃翼 
4個くらい欲しい

れす
抹茶
コンプティーク5月号を買おう
もう売ってないけど(

うし

今日は

学校で

没収された。

\(^o^)/オワタ

何が没収されたかっていうと

・クドのスリーブ3種 各一枚ずつ
・ザ・ストロング・ガード3枚
・けいおん!のスリーブ2枚
・超聖竜シデン・ギャラクシー1枚

ぐらい

シデン・ギャラクシーは弱いと思ってたから

別に良いかなとか思って

wikiみてたら

なんかすごい強そうなんですけどw

どうしよう

シデン・ギャラクシーのデッキ組みたくなった

でもシデン・ギャラクシーがいないw

どうしようもないですね

しょうがない

俺が悪いんだ



このことが家の父に知れると

多分

・カード没収
・PSP没収
・PC禁止令

くらいの罰が出ると思うんですよね

なので

急に更新が

なくなってくると

父が知ったと考えてください

復活するのには大分時間がかかると思います

うん

没収どころじゃなくて

捨てられるかもね

こりゃ大変だ

でも俺が悪いんだよね

しょうがないよね

じゃ

ばいにゃー



椿姫√がおわりそうです

やっと1人目・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


あれ何この軽い死亡フラグ。

没収されたものって帰ってくるん?

【No title】 by もも


お前が引退するなら俺も同時に(

'`,、('∀`) '`,、の日 
大変でした

れす
抹茶
なんとかせにゃあかん

それはいかんぜよ!

うし

今日は

朝は

ゆっくり寝た

かった。

起こされましたよ

いつもどおり

なんて父親だ・・・

( ´_ゝ`)が家にいたときも

( ´_ゝ`)は起こさずに俺だけ起こす・・・

これはひどい

休みの日の朝くらい

ゆっくり寝させて欲しいものです

そして母に

「今日は母の日だからお昼ごはん作ってね」

と言われてしまいました

お昼ごはん・・・?

「焼きうどんを作ろうと思ってたから焼きうどん作ってね」

うどんといえばざるうどんでしょう

だがしかし

俺は作ってしまった・・・

手が痛かったです

片付けもやらされました

それから部活です

土日両方副部長はきませんでした

途中話が意味わからなくなってますかね?ww

まぁ気にせずいきましょうか(

とりあえず

今日は

G線上の魔王をやろうかな



そういえば

俺の枕の画像

が縮小できたので

貼ります

ベッド込みの画像は暗いので

やっぱり貼るのはやめにしてみました

なかなか縮小作業がめんどかったです

なんでだろうね

じゃ

追記にはっときます

ばいにゃー



P1010892_convert_20100509174234.jpg

さくらかがミク枕カバー

PSPが写ってるのは仕様です
シャンパンゴールドです
ららちゃんと一緒!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


その枕カバーを僕に下さいww

悪には永遠の束縛を 
だったかな?

平家先輩です

れす
抹茶
だっかたな(笑)

惜しまず使っちまいましょう(


抱き枕は普通のやつしか持ってません
あしからず

うし

今日は

朝部活があって

昼から友達の家に遊びにいったけど

はめられた・・・

モンハンをもってこいという

電話があったので

モンハン中心に遊ぶのかと思いきや

4時くらいまで

モンハンやら

デュエマスやらやっていて

4時くらいから

「よし本題にはいるか」

Σ(゚д゚) エッ!?

本題・・・?

モンハンじゃないのか?

何が始まるというのか・・・

始まったのは

なぜだか話し合いです

先に教えろよ・・・

結局帰るのが

7時くらいになったっていうねw

ドンマイ俺(

こんな感じです

あとは

枕さん

あと俺のベッド(一部)さん



画像

なんですが

もうちょっと待ってください

そのうち貼られてます

じゃ

ばいにゃー




最近副部長がやる気がないように見えます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


俺の中3時代は3年生全員ぼけーっとしてましたww

話合いの内容を詳しく(

悪には報いの遺影を 
るいるい王子です

れす
抹茶
どんな競技ですかww

うし

なんかね

いろいろと

疲れてきた

もう

どうなってもいいかなって

そんなことを

考えはじめるように

なりたい(

すみません

ただ眠たいだけでした(

眠たいといえば

ベッド

ベッドといえば



枕といえば

枕カバー

ただいま

枕カバーは

コンプティーク5月号付録の

さくらかがミク枕カバーを使用中です

使用開始10分くらいは恥ずかしかったです

それ以降は恥じらいなんて

ありませんでしたw

今度写真でも

うpしておきます

楽しみにしていてください(

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


卓球だっかたなww

狼と香辛料の低反発枕をクレーンゲームでとったのに未開封。

【No title】 by もも


抱き枕ください((

悪には正義の鉄槌を 
刻様です

うし

今日は

姉の誕生日です

おめでとう

なので

母とフォンダンショコラを作りました

なかなかおいしかったよ!

あたたかかったし

うん

明日から1年生が

本入部らしいです

だがしかし

俺は

お前らをかわいがってやるつもりはない

多分

あと3ヶ月しか

一緒にやれないし

君たちがラケットをもち

コートにたち

俺らと一緒に練習することは

俺らが秋季県体予選で勝ち抜いて

県体本戦に出場できないと

できないからね

うん

だからなんだよ

って感じでしたねww

まぁお気になさらず

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


高校なんて早い競技では2カ月の交流もないとこがありますww

悪には悪を 
大神君でした

うし

きょうは予定がなかったので

家でごろごろしたり

したかったんですけど

おやに

サンパークに連れて行かれました

かわいそうに

ごろごろするよていだったので

あるくとすぐつかれました

帰ってきてから

学校のテニスコートで

父とテニスしましたけどねw

tk宿題が@4ページも残ってるっていう

やりきれない

めんどくさい

どうしようもない

どんまい

じゃ

ばいにゃー

追記にはDM



結局サムライと死神両方10枚代えにしました

サムライ
【OUT】
爆炎ホワイトグレンオー 3
フレイムバーン・ドラゴン 2
バザガベルグ・疾風・ドラゴン 1

西南の超人 3
フェアリー・ライフ 1

【IN】
バイオレンス・迅雷・ドラゴン 1
ボルシャック・大和・ドラゴン 1
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 1
バジュラズ・ソウル 1

風来の股旅ビワノシン 2
閃光 イナズマ・カブト 2

流牙 シシマイ・ドスファング 2

りょうまさんがびみょうにつよいです

死神
【OUT】
死神の影デスプルーフ 1
死神亡者ボーン・アミーゴ 1
死神盗掘男 1
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン 1
死神ギガアニマ 2
滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス 2
悪魔神ドルバロム 2

【IN】
暗黒秘宝ザマル 1
解体人形ジェニー 2
封魔妖スーパー・クズトレイン 1
冥府の覇者ガジラビュート 2
魔刻の斬将オルゼキア 1
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル 1
従獄の凶獣ドルベロス 1
悪魔神バロム 1

ベルヘル・デ・ディオスはあまりでばんがないな・・・

一応黒緑速攻も作ってみました

がしかし

ワーム・ゴワルスキーがいないっていうw

デスマーチはデッキにはいってたからよかったけど

黒緑速攻で大会に出たらどこまで行けるものなのだろうか

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

歯には歯を 
まだ続きます

れす
抹茶
始めましょうか
いろんな声優がいますよ
新しいキャラの声優に釘宮がいるっていう

うし

PSPからの更新ゆえ、箇条書きみたいな感じでいこうと思う

>>小倉
駅で待っている兄者を迎えに

ラウンドワンへ

スポッチャを3時間

小倉駅近くのベスト電器の中にあるアニメイトへ
買ったもの
・クドの下敷き 525円
・クドのキーホルダー 735円
・れいむのスリーブ 735円
・デュエマス35弾1パック 157円
計2152円
親に500円をもらいました
なので足りました
クドの下敷きが1種類しかなかった…
愛紗のお守りもなかった…
ちくしょー
東方のスリーブもれいむのしかなかった。
うん。

>>小野田サンパーク
めだるげーむをした。

>>けいおん!
ついに見始めた
二期が始まったのでね
車の中で8話まで見た
9話のOPで電池切れ
PSP乙!
やはり唯とあずにゃんはかわいいな
憂ちゃんみたいな子を一家に一人はほしいね!
てことで澪、律、紬あたりをターゲットにしとくか(

以上くらいですね

じゃ



ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

目には目を 
続きます

れす

死ねます

抹茶
21m・・・?
2.1mでしたw
お尻も痛いです

うし

朝部活でした

昼からは

防府へ親と行きました

当たり前のように目的はアニメイト

クドの下敷き*2と愛紗の必勝お守り

ありませんでした

なので

リトバスエクスタシーのメダルを2枚購入

200*2

400円でした

クドが出ないかなーとか思いながら

車の中であけてみると

一つ目

はるちん

うむ

まぁいいか

二つ目

・・・

あれ

あかねえな

よしあいた

ってあれ?

これもはるちんじゃんww

はるちん自重www

なんだか損した気分になりました(

なので明日もアニメイトに行きます

明日は小倉です

まだ残ってるかな・・・

それからロックシティへ

お昼ご飯を食べました

ゲーセンへ行きました

太鼓の達人をやるために

並んでました

そこで近くにUFOキャッチャーがあったので景品を見てみると

クドのベッドシーツが

なん・・・だと・・・

ついでにクドのマルチメディアケース(?)が

やべぇ両方欲しいw

だがしかし

お金はありません

ドンマイ俺

太鼓は100円4曲だったので(3曲+おにの場合1曲追加)

1Pがわでやろうとすると

あれなにこれ

反応腐ってる・・・

ちくしょー

100円も自腹切らなきゃならないのかよ

これは大きな出費だ・・・

で結果

1曲目:ソウルキャリバーⅡ フルコンボ
2曲目:KAGEKIYO ノルマクリア
3曲目:夏祭り フルコンボ
4曲目:紅 ノルマ落ち

3曲目が終了した時点で結構疲れてましたw

なのでそこから紅はちょっと難しいですw

tk4曲中2曲もフルコンボははじめてだー

やったー

うん

それから

父とQMAを2時間くらいやってから帰りましたとさ

Ⅶになってたから名前とかまた設定しなきゃならんとか・・・

しかもアロエがいなかったし・・・

シャロンにしました

うむ

これくらいでいいだろうか

じゃ

ばいにゃー



サムライを10枚だけ代えることに挑戦します

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


QMAさっぱり。

声優が意外と出てるということしか知らんww

ごろごろしてた 
眠かったんですよ

れす
抹茶
うん
あれはせこい

1種類じゃない!
何種類でも入れていいが
それぞれ一枚じゃないといけないだけだ!

うし

朝部活があり

昼予定がないので

家で4時くらいまで寝てた

こたつで寝てたから

汗かいてた

あつかった

6時までPSPしたりカード弄ったりしてた

キリンユニバースって頑張ったら強いね

6時から小学校に行って

テニスの練習してた

ボールが1個なくなった

どんまい

ついでに高いところから

飛び降りたら

足が痛くなった

いい勉強になりましたよ

もっと楽な道があったのにねw

ばかだなー

うんこんぐらい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


次は21階建てのビルの屋上から飛び降りてみてください

【No title】 by 抹茶


小学生のころ2.1mぐらいの高さから飛び降りて
足を挫きそうになりました。
(てか、ほとんど挫いてたww)

やはりめんどくさい 
やっぱりタイトル考えるのってめんどくさいね

れす
抹茶
ホーリースパークの方が好きです

プレミアム殿堂www

うし

テニスの大会でしたー

1回戦目はシードで

2回戦目はたつみの故郷の学校とで

勝ちました

3回戦目は第3シードの学校とで

勝てる試合だったけど

ミスが重なり

負けた・・・

これはショックだわ

うん

tk今日からGWですね

みなさんは予定はあるんですか

私は3日まで部活です

4、5日は空いてます

なので

4日は小倉にいってきます

ついでにアニメイトに行こうかな

前行ったときにかいたかったものは

まだあるかな

あれば買おう

525*2+735

だから

結構お金がなくなるww

だが気にしない

クドの下敷きと愛紗のお守りだ

気にしてられっかよ(

このぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


あれってもう完璧に禁止じゃん。

てか、殿堂入りをデッキに1種類しか入れられないとことを
最近聞いたww







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
