TOP > ARCHIVE - 2010/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あなたはだれ? 
わたしはだあれ?

れす

実験しただけなんだから!

抹茶
PCの動作が緩慢すぎて
萎えるのでまた今度詳細を・・・

操作は超複雑ですから
大変です

うし

明日大会です

姫の誕生日ということで

頑張ってきたいと思います

あと今日

仮入部員が来ました

10人でした

人数はどうでもいいですが

とりあえずきちんと働いてくれれば

おkです

大歓迎です

スマッシュを思いきり当ててあげます

痛いのでやめてあげます

昨日は

おばあちゃんの家にいっていて

帰ってきたのが10時30分くらいだったので

更新できませんでした

すみません

ゆめタウンのHOBBYOFFでアルファディオスが315円で売ってありました

これは買い!

・・・

かねなかった(

なので

お父さんに買ってもらいました

スーパースパーク 1
バリアントスパーク 2
ゴウケンオー~剣々轟々~ 2
ケンゴウグレンオー~天地鳴動~ 1

全部1枚105円

315+105×6=945円

買ってもらいましたw

ありがたい

だがアルファディオスはあと2枚くらい欲しいかも(

一枚しか売ってなかったからなぁ

まぁいいや

じゃ

ばいにゃー



無限死神二個買ったのはこのためだ

解体人形ジェニー 2
死神の邪剣デスライオス 3
封魔妖スーパークズトレイン 2
冥府の覇者ガジラビュート 2
魔城の黒鬼オルガイザ 1
凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ 2
従獄の凶獣ドルベロス 1
魔刻の斬将オルゼキア 2
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル 4
悪魔神バロム 1
悪魔神ドルバロム 1

ゾンビ・カーニバル 1
インフェルノ・サイン 1
デーモン・ハンド 4

ローズ・キャッスル 2
闇文明29枚

青銅の鎧 2

フェアリー・ライフ 3
鼓動する石版 2
母なる紋章 1
母なる聖域 1
自然文明9枚

腐敗無頼トリプルマウス 2
虹文明2枚

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


もうスーパースパークとかもやめて欲しいww

また母なる大地を使おう。

恋華大乱 
真・恋姫無双~乙女大乱~のOPです

なかなかいいよ!

れす


お金はかからないと思いまする

JOGIO
12弾あたりですか

抹茶
お金はかからないと思いまする

うし

雨がうざい

明日はせっかくの祝日で

大会前の最後の長く練習ができる日なのに

これはくまった

やめてほしいです

ほんまに

今手元に

連デモデッキがあるので

追記にのせておこうかとおもいます

スリーブがオルゼキアなので

ばっちり決まってますw

いやぁかっこいい

ボルメテがいちばんだけど

とりあえず

キリンユニバースでも作ろうかと考えました

むずかしそうです

tkデュエルマスターズ対戦CGI吹いたwwwwwwwwwwww

あれはないわwwwwwwww

姫に聞けば全貌が明らかに!wwwwwwwww

面白すぎるwwwwwwwwww

ニコ動にうpしていいくらいwwwwwwwwww

久しぶりにこんなに笑ったわww

だがしかし

どうも時間がかかる

デッキを組むのは簡単だが

デュエルにどうも時間がかかる

どうしようもない事実

しかも

超複雑

どうしようもない(ry

とりまこんぐらいでいいか

じゃ

ばいにゃー



無限死神二個買ったのはこのためだ

解体人形ジェニー 2
死神の邪剣デスライオス 3
封魔妖スーパークズトレイン 2
冥府の覇者ガジラビュート 2
魔城の黒鬼オルガイザ 1
凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ 2
従獄の凶獣ドルベロス 1
魔刻の斬将オルゼキア 2
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル 4
悪魔神バロム 1
悪魔神ドルバロム 1

ゾンビ・カーニバル 1
デーモン・ハンド 4

続きは明日書きます
時間が来てしまいました><
すいません

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


あれは吹くよね
俺も笑い止まらなかったwww

tkれーむが俺の手札見たから
ああいう結果になったんだよwww

【No title】 by 抹茶


明日詳細よろしく!

俺も登録してみようww

【No title】 by 抹茶


登録したけど操作がまだ今一つ・・・

今日のニャンコ 
希ちゃんです

うし

デュエルマスターズCGIをやってみようとおもいます

http://www.eternie-labs.net/~mesis/dmx/index.cgi?mode=welcome

だれかいっしょにやりませんか

対戦者を随時募集してみたいと思います

だがしかし

参加者が全然いないこの現実

どうしましょうかね

やろうかやらまいか

こまっちゃーうーなー

うあー

あー



tk連デモってなかなかに強いね

ハンゾウがほしいけど

ハンゾウがたくさん欲しい

具体的にいうと

12枚くらいかな(

そんなに使わないと思うけど

今日は

音楽の授業がありました

ええ

例のやつですよ

ツルペタピンですよ

何がツルペタだよ((

ちょこぺたぴんです

あの人話が長いです

消え去ってください(

部活がランニングでとても疲れました

まぁ終ってからひろきと

2時間くらいデュエルしたんだけどね!w

うんじゃあ

このくらい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


面白そうだね
金かかるの?

【No title】 by JOGIO


なにそれおもしろそう
でもよく考えたら俺の知識はなんたら王あたりで止まってた

【No title】 by 抹茶


なんか面白そうなので検討しようか。

問題は金銭面だなww

エターナルデス 
届きました

れす
抹茶
クロスギア革命が起こりました。

うし

連デモ作りたいと思います

サムライは一応作りました

俺がサムライデッキを作ったら

必ずと言って良いほど3色になるっていうw

どうしましょう

一応デッキレシピあげとくけどさ

水すくねぇww

すごいすくないです

おもしろいです

そして俺が作ったサムライデッキは弱いっていうw

これもおもしろい(

なかなかにおもしろい

オルゼキアを有効活用できるような

連デモデッキを目指します

以上

じゃ

ばいにゃー



俺の水の少なさに驚くがいい(

蒼狼スペルギア・ファントム 1

エナジー・ライト 3

助太刀 メモリー・アクセラー 2

水文明6枚

バイオレンス・迅雷・ドラゴン 1
グランドクロス・斬鉄・ドラゴン 1
バルザーク・熱風・ドラゴン 1
ボルメテウス・武者・ドラゴン 1
メタルカオス・ドラゴン 1
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 1
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン 1
ボルベルグ・クロス・ドラゴン 1
バザガベルグ・疾風・ドラゴン 1

地獄スクラッパー 3

竜装 ザンゲキ・マッハアーマー 3
バジュラズ・ソウル 1

火文明16枚

風来の股旅ビワノシン 2
維新の超人 2

フェアリー・ライフ 3
鼓動する石版 2
ナチュラル・トラップ 3

覇翼 フェアリー・アクセラー 2
閃光 イナズマ・カブト 2

自然文明16枚

流牙 シシマイ・ドスファング 2

虹文明2枚

ボル武者かっけー

流石ボルメテ一族

俺もボルメテ一族の一員になりたい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サムライアンビシャス 
届きました

れす

では勝てるように頑張ってきますね

うぉーむ
ドンマイといえよ・・・w

なな
そうだったのか・・・

3番手だったんですか
知りませんでした(

うし

部活がとても疲れました

うし

サムライの方は届きました

あとは

死神のほうです

いつくるのかな

明日ぐらいかな

連デモデッキつくりたいな

そんなことを言っててもしょうがないので

サムライの方の話でもしておきましょうか

改造しよう。

まず

我らがボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを入れよう(

バジュラズ・ソウルのほうが優先度が高いけど(

水を入れてドロソを確保してヴァルキリアス・ムサシ

を入れるのもいいな

両方やってみようかな(

どうなるのかは未定です(

そういえば

キングロックデッキ崩して

ナイトデッキつくりました

ビートしないと勝てねぇw

どういうことですか

アレクサンドルいれてるけど

あんまり使わないっていう

ロマノフも入れてるけど

使ってないw

これから頑張ればいいか(

てことで終ります

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


バジュラズソウルが出たときにはほんと何が起こったのかと・・・

答えはNO 
どんまい俺

れす
抹茶
どのカードがわからなかったのか
教えてくだされば
おしえてさしあげます

うし

練習試合でした

弱かったです

ミスがひどかったです

ドンマイ俺

5月1日は大会があるらしい

団体戦のみの

個人選の方が成績が良いんだよねー

うちは1,2番手が同じくらいだけど

3番手以降が全然あれだから

団体はよわいっていう

ドンマイ

気にせず行こう

強くなればいいんだよ

なれればだけど

がんばってね

うん

じゃ

これで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


5月1日は俺の誕生日だから
勝てるな絶対

【No title】 by ミスト


うん
いろんな意味でドンマイ?

【No title】 by なな


5月1日わ、女子も
試合だあーっe-251e-16
女てにの団体もね、
1.2番手わそんなに
変わらんのだよ!w
問題わうちら3番手←

明日は練習試合 
だがしかし

れす
抹茶
使いましょうか

反骨精神の意味が微妙です


気が早いです

うし

練習は一応できてるんですが

雨のせいで

1日おきみたいなかんじに

明日はちゃんとできるかな?

心配ですわ~

DMのはなし

アッシュランデス作ろうと思って

余り見てたら

アッシュが3枚しかなくて

神秘と創造の石碑が2枚あった

なにこいつつええww

もっとほしいです

tk何色にしようか悩んだ結果

青抜き4色に使用かと

ドロソはミスト・リエス、ハッスル・キャッスル、アステリアでいいですかね

サルベージがちょっと入るからこのぐらいでいこうかな

どうなるのかな

まぁまずは作ることからはじめよう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


あ、そろそろついていけないカード名が出て来たww

悪魔の手 
デーモン・ハンド!

れす
抹茶
フェルナンドだからしょうがない。

どんなデッキですか
是非メールで教えてください(

うし

最近デモハンの枚数は何枚かと聞かれることが多いので

数えてみました

所持枚数:28枚

使用中:23枚

スーパーデッキを何個も買ってりゃこんな数になりますよね

そして

エントリーデッキの無限死神を2個買うから

28+8=36

36枚になっちゃうw

でこの前ひろきに2枚交換したから

交換してなければ

もともと30枚持ってたことに

なんだかすごいですね

ねじれる者ボーン・スライムは14枚くらいありました

もっとほしいです

tkエントリーデッキとどいたら

黒緑速攻作ってみようかしら

アーマロイドランデスもつくりたい

連デーモンコマンドもつくりたい

スリーブない←結論

なので作るのは

先送りにしましょうか

うむそれがよい

フェルナンドはスリーブにいれてないけど(

スリーブ買うお金もありませんから

東方のスリーブ買おうと思ったけど

お金がないので

誕生日(8月9日)

以降になるでしょう

こりゃ大変だ

まぁいいかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


デーモンハンドは使いたくないww
なんか便利すぎるから。

・・・反骨精神の塊だな(

【No title】 by もも


お誕生日おめでとう

フェルナンド・改 
DMの記事が結構多いので

カテゴリ作ってみました

れす
中学生A
柄が悪いんですか
大変ですね
垂水中学校でしょうか

抹茶
ちょww
どんだけ優秀ww

死んじゃって下さい((

B18cさん
使ってみました。

うし

フェルナンドデッキ再始動です

tk

エントリーデッキ2010の収録カードと枚数

でましたね

とりあえずうpしときます

武者見参(サムライアンビシャス)
3【爆炎ホワイトグレンオー】
2【フレイムバーン・ドラゴン】
3【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
2【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
2【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
4【西南の超人】
4【維新の超人】
4【地獄スクラッパー】
4【フェアリー・ライフ】
4【鼓動する石版】
4【ナチュラル・トラップ】
4【竜装ザンゲキ・マッハアーマー】

無限死神(エターナルデス)
4【死神の影デスプルーフ】
2【暗黒秘宝ザマル】
4【死神亡者ボーン・アミーゴ】
4【死神の邪剣デスライオス】
2【死神盗掘男】
3【死神ギガアニマ】
2【死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン】
4【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】
2【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
1【魔刻の斬将オルゼキア】
4【死神術士デスマーチ】
2【悪魔神ドルバロム】
4【デーモン・ハンド】
2【死神ハンド】

西日暮里駅東口様より転載させていただきました

オルゼキア1枚か・・・

ドルバロム2枚は無駄と思う

ブーストできねぇし!w

サムライの方の

疾風2武者3は結構いいかな

てことで

サムライ1死神2くらいかおうかな

お金なくなるけど(

きにせずいこう

追記はフェルナンドデッキ

じゃ

ばいにゃー



フェルナンドは復活したかもしれないのだ!

氷牙レオポル・ディーネ公 2

エマージェンシー・タイフーン 4
ザ・ストロング・スパイラル 1
エナジー・ライト 1
転生プログラム 1
水文明9枚

魔光帝フェルナンドⅦ世 4

ゴースト・タッチ 1
魔弾ソウル・キャッチャー 1
怨念集結 4
プライマル・スクリーム 3
ゾンビ・カーニバル 1
闇文明14枚

爆獣イナバ・ギーゼ 4

ドリル・スコール 2
地獄スクラッパー 2
火文明8枚

フェアリー・ライフ 4
カラフル・ダンス 3
ディメンジョン・ゲート 1
ナチュラル・トラップ 1
自然文明9枚

2ターン目エマージェンシーorフェアリーライフできればもう完璧(

ドリル・スコールつおいおw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
DM | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


すげぇやった時に腹が立ちそうなデッキww

俺もそんな感じなんだがな。

美髪公 
愛紗様ですね

れす
抹茶
でしょう

コーラで我慢しましょう

うし

中3の皆さん

御疲れ様でした

国語Bと数学Bがとてもめんどくさかったですね

どんまい

きじゅつもんだいはきらいです!

ねーもう

ほんと

記述問題は嫌いだよねー

嫌いでしょ?

それはそうと

今日は部活がランニングでした

結構頑張りました

20人中6位

やべーめちゃがんばった

いつもは10位くらい

おかげでとてもつかれた

やればできるもんだね

tkフェルナンドデッキ再開しようとおもうが

カラフル・ダンスをルナーズベルグデッキに使ってるので

素材が足りぬ

どうしたものか

まぁ気合いで何とかしよう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 中学生A


テスト大変だったけど何とかなりました
ちなみにどこの中学校かというと
兵庫県で2番目に人口が多い市の
柄の悪い 最近、事件の起きた(ガラス割られた)
中学校です当てれたら当ててみてね

【No title】 by 抹茶


去年やった問題が出て来た。
80問くらいで5問しか間違ってなかった。

・・・あれが俺の全盛期ww

最近数学で死にかけます(

【No title】 by B18c


そんな時はプライマルスクリームはいかが?

ハーピーかわいい 
波打際のむろみさんにでてくるハーピーかわいいよ

れす
抹茶
ソフトタイプのほうがいいです
やわらかいほうがいいからね


いや
そこまでされなくても
お気持ちだけで結構です。

うし

雨が降ってました

その中部活をしてました

今日から家庭訪問が始まるそうです

おめでとうございます

明日は

全国共通のテストがあるそうです

数学を頑張りましょう

中学3年生の皆さん

がんばろうぜ!

国語は勉強しなくてもいいかな

数学だけで十分だろう

うむ

tk久しぶりにリトバスをやったきがする

部活が終ってから

親がまだいなかったから

リトバスやってた

おもしろいなまったくもう

だがしかし

ためてあるアニメも見ないといけないという

朝早く起きてみようかな

起きれるかな

どうなるかな

まっいいあ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


そういや去年そんなのやったなww

柔らかいと水が欲しくなる(

ふぁいあ! 
いいことばだ!

れす
抹茶
でしょう
なかなかやりてです

まぁそんなもんです

うぉーむ
サーブの練習頑張ってください

ぶっぶー
デュエルマスターズでしたー

たつみ
やったるで

うし



ヒマラヤへガットを張替えに

シューズもかってもらいました



公民館へ

高1の人と遊びました

でゅえますで

あまりでゅえるはしなかった

朝ご飯が自家製ピザトーストで

夜が市販のピザにさらにチーズとかをつけくわえたものでした

おいしかったです

どんまい

じゃ

ばいにゃー



鼻の頭の左あたりがいたいですどうしましょう

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ピザはクリスピータイプのほうが好き。

あのパリパリにチーズがいいww

【No title】 by もも


faia!
SS撮っちゃったけどいる?ww

とぅいとぅいほぉう 
いやーおれもすきだねー

れす

応援ありがとうございます。

抹茶
朝の寒さは異常でした
それに比べて昼はとても暖かい
というより
暑いι(´Д`υ)アツィー

なな
おつかれさまでした

本戦も頑張ってねー

うし

個人戦でした

1回戦
4-1
Bトーナメントからあがってきたやつだけど
なにこいつつえー

2回戦
4-3 ファイナル8-6
4ゲーム目終了時
3-1で超優勢
5ゲーム目から
ミス連発なんだこれ
うわ危ないな
でもなんとか頑張った

3回戦
1-4
やベーこいつらつえー
合併して新しく増えた学校ですが
つおいです
何故かアウトと思ったボールがよく入って困りました
なんだこいつらは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日は負けなしのペアだったそうです
決勝戦まで行ってましたこいつら
優勝したかは知りませんが

敗者復活戦(順位決定戦)
1-4
これを勝ってれば
県体本戦に出場できたのに・・・
負けちゃった・・・
これは悲しい
相手がロブばかりだったから
これはくまった
しかもボールに空気が結構入ってて
よくはねてたから
むじゅかしい・・・

結局

俺の学校の男子は全滅です

女子は1ペアぐらい県体本戦に出場できるそうです

おめでとうございます

1時くらいに終ったので

電車に乗って帰りました

そして

・・・

えーと・・・

なんじくらいからだったかな?

わすれたけどまぁいいあ

ひろきとこうきとあそびました

こうきがえrかったです。

夜は情熱ホルモンに食べにいきました

なんだかタレが微妙でした

肉も食べたいのがあまりなかったです

牛タンもあまりおいしくありませんでした

どんまい

そしてDMへ

5色連ドラを作ろう!

リップ・ウォッピーがない!

水を入れない!

エンドラ・パッピーがない!

どうしましょう

パーフェクトアースいれるから

5色になるけど(

まぁいろいろとがんばってみます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


鳴いても変わらないのはかなり楽ww

テニスは10分ほどで
わき腹と手首が故障します(

【No title】 by ミスト


テニス部に仮入部したぜー(^^)/

DM
ドラエもん?ww

【】 by たんきじいさん


まぁドンマイ

次の試合頑張るぞ

わっしょいオランダ 
わっしょい!

れす
抹茶
ぴんぽーん
正解ですー

まぁ
また始めましょう(

うし

県体予選でした

団体戦でした

まけました

ドンマイ俺

テンションかなり低い更新です

気にしないで下さい

国体選考会の予選で

まけたとこに

かったのでうれしかったです

明日は

個人戦です

64ペア中ベスト12にはいれば

県体本戦に出場できます

女子は

団体で県体本戦に出場を決めたようです

おめでとうございます

3回勝つか

2回勝って負けて

敗者復活戦で勝てば県体本戦に出場できます

がんばります

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


明日ですか!
頑張ってくださいねっ
応援してますww

【No title】 by 抹茶


最近寒いからね。
体温管理に気をつけてww

【No title】 by なな


予選おつかれe-252
あリがとうございますe-77
本戦も頑張リますe-446
個人もおつかれ^ω^

今日のブログには素敵と書いておく♪ 
カラコイ~だから少女は恋をする~

れす
抹茶
ではうぉーむより
10cmくらい小さいということですか

牛乳をたくさん飲んで
10時までに寝ましょう

うし

今日は壮行式でしたー

緊張しましたー

部長は大変です

部活紹介をしないといけないし

ステージに登って

なんかしないといけないし

なんか生徒代表に選ばれてたから

なんかいわないといけないし

なんかね

もう

疲れちゃった

なので

スペンガリィベルフェギウスロックについて考えてみた

スペンガリィ・クロウラー
文明 水
種族 アースイーター/オリジン 
パワー 4000 
コスト 4
エキスパンジョン DM-35 神化編4 レア
特殊能力
■自分のクリーチャーは、クリーチャーを攻撃することができない。
■相手のクリーチャーは、バトルゾーンに出す時タップして置く。

DM vaultより

死皇帝ベルフェギウス R 闇文明 (6)
進化クリーチャー:ダークロード 3000
マナ進化-闇のクリーチャーを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
クリーチャーがアンタップする時、そのクリーチャーの持ち主は、アンタップさせなくてもよい。
バトルゾーンにある他のクリーチャーがアンタップする時、そのクリーチャーを破壊する。

DuelMasters Wikiより

死んでしまうと・・・

そういうことですか

ミハイルがいたら意味なくねー?(

パギャラにも効かないし

呪文も使えるから

簡単に除去できるし

なんだか微妙なコンボかも

大会でこのコンボのデッキ使ってる人いたけど

なんだか微妙だった気がする

おっちゃんには敵わないということか・・・

じゃあ

こんぐらいで

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ハヤテedww

デュエマスはもうついていけません。

だめだこいつ 
なんじゃこりゃ

れす

ノート提出は抜きうちでやるとか
ほざいてました

ららちゃん
全然しなくていいですよねーw
一応しますけど(

抹茶
学生時代は勉強をしていなかったそうです

ツルペタだと・・・
あなたはひんぬ-派か

うぉーむ
何号室かわかりません

そうでもなかべおん

保育園児だとは思ってなかっただろう

おじいちゃんはおもしろくないです

うし

今日の社会の時間

先生「俺は長いチョークがないと授業をしないんだよ」

・・・・・・・・?

え?

黒板使わないんじゃ?

だめだこいつ

はやくなんとかしないと

しかも今日の社会は

5問テストをやりました

テストなのに

教科書を見ていいという

なぜだかとても素晴らしいルール

なにがしたいんだこの禿・・・

しかも今日の社会は

5問テストの解説だけで終ったし

意味がわからんですね

なにがしたいんでしょう

うん

一昨日

成長測定したので

ステータスうpしときます

身長:175.6cm だったっけ?

体重:55.20kg 重くなったお!

座高:94.9cm  惜しい!

視力 右:C 左:B 眼鏡ありでこれとか・・・お父さんがうるさくなるかも・・・

これぐらーい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


あれ?
れーむ俺より10cm以上でかいww

はやくなんとかしないと(

しばしまたれいむ 
ベルがよく言ってる

れす
抹茶
定番が小学生にしか通用しないって・・・

自分の引きを信じます

うぉーむ
まだ死にたくないです
あの人もそうでしょう

いやだね

なさけねーとはなんですか
俺は保育園児だから
いいんですよ


次はいつ行けるのかがわかりません

うし

社会の教師がきらい

音楽の教師もきらい

なんなんですか

社会なんて

毎時間予習をしてこいと

そして授業中は黒板を使わず

口頭だけで授業とか

おれは板書が好きなのかもしれないんだよ

禿だし

予習とかまじでめんどいんですけど

どうしてくれるんですか

おんがくなんて

すわりかたまでてっていしやがるし

ちょこぺたぴんだって

ちょこっとすわって

あしをぺたってつけて

せすじをぴんっとのばしなさい

つかれます

なんで前音楽教師転勤したんだよ(ノ_∂。)クスン

いやだわぁ

昨日は3時まで起きてたから眠い・・・

はやめにねよう

そしてあしたのあさ

こいひめむそうをみよう

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ノート提出のときに
「予習はするべきではありません」
って書けばおk

【No title】 by らるあ。


予習とかただめんどうなだけ。
しなくても全然おkじゃね?
高校はさすがにやべーけどw

【No title】 by 抹茶


ノートにでっかく
「あんたが勉強できないからこんなことになるんだ。」
と、書くことをお勧めしますww

一瞬ツルペタピンに見えたのは
俺だけではないはず・・・

【No title】 by ミスト


じゃ、例のあの人の家、行きましょや

ん?
言ってる事が違うな

あ、そっか
ごめん、まさかそこまでとは・・・。

数学の先生が嫌いです
おじいちゃん!!


大会にいってきたー 
いってきたー

れす

あれだ
ふにゃふにゃしてるやつ

B18Cさん
な、なんだってー!
ヴァイスを二重スリーブにして入れたら
パンパンになってしまったw

抹茶
くにゃくにゃ

やろうず!
ついでにスカイプも

うぉーむ
それはないなw

丁重にお断りしますです

うし

昨日は部活が雨によって

休みになったので

マンガ倉庫にひろきといきました

てなわけで今日は思いっきりデュエマス

初めてレポみたいなの書く気がする

使用デッキ:ハンデスしてみたかったから作ったやつ

1戦目○○
なんだかよくわからない赤黒ドラゴン

小学生でした
序盤から
エル・カイオウ
ゴースト・タッチ
とかで
もうくちゃくちゃにしてやりました
キングつよーい
ハイドロつよーい

2戦目××
青単速攻

おじさんでした
バウンスがとてもうざかった・・・
ブロッカーだしても
戻されて
もうくちゃくちゃ
ここですでにやる気消失(

3戦目○××
あれこれってコントロールっていうのかな?
よくわかんないや

高校生でした
パギャラがでた時点で
ほぼおわりかな
一回目は何故か勝てた
あれだろ
相手の運が悪かったんだろう

4戦目××
バキュームロック

高校生でした
いともかんたんに
ロックされました
アドラク、コーライル、ハンゾウ、ジェニーを使い回し。
\(^o^)/オワタ

5戦目×○×
HDM

中学生くらいの小学生
メルニアとかで対処するも
虚しく攻め込まれいろいろやられ
やられちゃった
ドンマイ。俺。

6戦目○○
ライジング・NEXが入ってた

小学生でした
序盤からのハンデスがかなり効きましたね
これはなかなかやる


結果2勝4敗

変なデッキで出たのがいけませんでしたね

赤緑速攻で出たらどうなってのだろう

優勝賞品が34弾の+1SUPER 1箱
準優勝 それを8パック
3位 それを4パック
ラッキー賞 12人にそれを1パックずつ

ラッキー賞当たりました

ダークルシファーでした

ほかはしょぼかったです

ダークルシファーもあれだとおもうけど(

今回ちびっ子にしか勝ってない気がするw

追記に今回の大会に出たデッキのレシピ

よかったら見てやってください

じゃ

ばいにゃー



デッキのおなまえ:ちびっ子になら勝てそう

光陣の使徒ムルムル 3
黙示賢者ソルハバキ 1
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
光神龍スペル・デル・フィン 1

バリアント・スパーク 2

セイント・キャッスル 1
無敵城シルヴァー・グローリー 1

光文明10枚

アクア・スーパーエメラル 1
アクアン 1

エナジー・ライト 2
ショック・ハリケーン 1
ハイドロ・ハリケーン 1

水文明6枚

卵胞虫ゼリー・ワーム 1
ギガバルザ 1
解体人形ジェニー 2
冥府の覇者ガジラビュート 2
凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ 1

ゴースト・タッチ 2
バイス・サイクロン 1
ファイナル・アンサー 1
邪魂創世 1
デーモン・ハンド 2

邪装コウモリック・チェーン 2

ローズ・キャッスル 1

闇文明17枚

腐敗電脳メルニア 1
霊王機エル・カイオウ 3
電脳聖者タージマル 1
猛菌護聖ペル・ペレ 1
聖鎧亜キング・アルカディアス 1

虹文明7枚

うむ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


割と定番な堅いデッキだな(

重いのが序盤に来たらワロタww

【No title】 by ミスト


僕はあの人と共に地獄のふちまでry
ぐらい言って下さいよwww

いや、送ってくれるんだから、丁重じゃなくてもおけよ

なさけねー
弱いものいじめじゃないかwww
あ、君も小学生だったか><

【No title】 by もも


次は年上に勝ちなさい

ふにゃふにゃ 
時間

れす
抹茶
霧に聞いたらわかるかもね

うぉーむ
最大で自分の家の中まで行けます

うし

朝部活やって

昼から

ひろきたちと

ゆめタウンへ

俺の目的は

近くにある

明屋書店

時間がなかったので

いきませんでしたw

なので

ゆめタウンでちょっとかいました

クドのデッキケースと

キャラスリが入る透明のちょっと模様がはいった

大きいスリーブ

キャラスリがもうちょっと欲しいです

それとマックチキン買って

全部で525+399+100=1024円です

tkなんかネットの野郎が遅すぎるので

生放送がろくに見れないし

天鳳も接続の嵐

これはひどい

てなわけで

早めに終ろうと

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ふにゃふにゃ時間ってあれか

【No title】 by B18C


クドのデッキケース持ってます!
勿体無いので使ってませんが。

【No title】 by 抹茶


ふにゃふにゃww

天鳳最近やってないかも。

【No title】 by ミスト


いや、レイノアノヒトのお家の中までGO!!www

スリーブを買って送ってくださいm(_ _)m

考えてるなう 
なう

れす

wahu~でしたー

懸賞のくじ運を誰にも負けないように
がんばってください

抹茶
な、なんだってー!
同じ学校なのかー
そーなのかー

趣味がよくあうようですね
天使ですね
見れたら見てみます

じょぎお
素で題名忘れてました(
正しくはあれですね
はなまる幼稚園
ですね
下橋ですか
見れたら見てみます

うし

広報委員会になりたかった

じゃんけんで負けた

な、なんだってー!

なので

図書委員会になろうとした

じゃんけんで負けた

な、なんだってー!

なので

道徳・学活係になった

(ノД`)シクシク

一度も係にならずに委員会に入るという俺の野望が・・・

崩れ去った一日でした

だがしかし

選挙管理委員会はゆずれない

あれだけは3年連続やってみせる



なぜ広報委員会か図書委員会かというと

広報委員会にはひろきが

図書委員会にはあの人がいるからである

うむ

以上だ

じゃ

ばいにゃー



答えを考え中なう

多分

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


あの人とは一体・・・

【No title】 by ミスト


おま、あの人のためなら火の中水の中・・・・。

山の中土の中風の中闇の中・・・・・。

わふわふ 
わふ~

れす
B18Cさん
おぉ!
ありがとうございます!
ルナーズベルグのデッキでも作ってみようと思います!

うし

今期のアニメについて

まずなにをやるのかおしえてください(

恋姫無双は確実に見るとして

けいおん!!はあれですね

第一期を見てこいってやつですね

あと

迷い猫オーバーランも見ますね

マンガを矢吹さんが書いてますから

みますね

ToLOVEるのアニメをみおわってないけど(

tk見終わってないアニメの方が多い気がする(

ToHEART2
ToLOVEる
そらのおとしもの
ひまわり幼稚園
おまもりひまり
テガミバチ
生徒会の一存
けいおん!
テニスの王子様 全国大会篇
灼眼のシャナ
D.grayman
ギャグマンガ日和+

多いなおい

なんということだ

さっさと見なければ大変なことになる気がする

あと

今日は始業式でした

3年生です

実感がわきません



春季県体予選のお礼の言葉をいう生徒代表に

なんかなってた

そのせいでイライラがとまんない

俺の知らないところで

勝手に決めるとか

ふざけんじゃないよ

許可を取ってからやれよ

ふざけんなよまじで

絶対いやだし

だから部長は嫌だったんだよ

しかも

新しいクラスの第一印象なんて

「つまらん」

だったし

先生は良かったけど

クラスメートがつまらん

中学校生活最後のクラスなんだから

仲が良かった人としてくれてもいいのに

なんなんだよまったくもう

やめてまじで

もう一回クラスがえがしたい

後半愚痴ばっかりだけど許してもらえれば嬉しい限りです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
アニメとか | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


題名wahoの記事真っ白
俺は見逃さなかったぜw

クラス替えはしょうがないよね
席替えのくじ運ならだれにも負けませんが(

【No title】 by 抹茶


・・・水を差すようだが俺の新しいクラスにららがいたぜww

なんだろうれーむの見てないアニメを8割見てるんだが(
今期はAngel Beats もお勧めです。

【No title】 by JOGIO


ひまわり幼稚園ってなんだ紀伊店のか
荒川はみたほうがいい

うにゃー 
めっさ適当です

れす
うぉーむ
いやそんなことはないです
予定がなかっただけです


そうなんですよww

はじめましょう(

抹茶
最近ジュースを飲んでません

抹茶は飲まなくてもいいと思います(

とd
ねばーぎぶあっぷ!

しかしそれはベルの甘い罠なのであった・・・

うし

今日は部活が休みだったので

朝に散髪に行きました

その帰りにローソンで

デュエマスの35弾を2パックと

コロコロレジェンドセブンを1パック買いました

35弾は初めて買いました

欲しかったものは

リボーンEVOチャージャー
ケンゲキオージャ~究極火焔~
黒月の古城オリジナル・ハート

リボーンEVOチャージャーと

オリジナルハートは出るかなと思ってましたが

でませんでした

しかしケンゲキオージャがでました

ktkr!ってな感じに

そして両方に六体神のヒーローズが入ってるもんだから

六体神デッキを組みたくなったので

六体神でも集めてみようかと

アトムがめんどくさいね!

レジェンドセブンは

ルナとミカドの映画パックで

ルナーズベルグが入ってて良かったですね

パーフェクトアースもあったし

ブライゼナーガもあったし

ルナーズベルグの効果で

パーフェクトアース出して

同じ効果中にブライゼナーガだしたら

トリガーとしてあつかえれるのかな?

それだとうれしいが

現実はそんなに甘くないんだろうなあ

ふみゅう

まぁいいや

今日はこんぐらいですかね

以上今親に見られたら絶対に怒られるれーむでした

じゃ

ばいにゃー



ルナーズベルグに写ってる

神月ルナってかわいいね!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by B18c


ルナーズベルグ→パーフェクトアース→ブライゼナーガのコンボ。
確かOKだったと思います。

~サイダーとドラえもんのアソートグミとビスケットサブレと~ 
役は考えるのがめんどくなったのでこれからは適当です

れす

うぉーむ
流石俺(


やっぱりあれですかw

うし

今日はきちッとかくお

朝は部活がありました

頑張りました

終りません

昼からは特に予定がなかったので

ずっと家にいました

珍しい

ベルの生放送に参加したり

東方紅魔郷とかやりました

緋想天もやりましたが操作方法がわかりません(

でですね

親がコスモスに行くということで

「何かいるものある?」

ときかれました

すかさず「炭酸の入ったジュース」

「あとお菓子」

といいましたおw

「お菓子ってどんなのがすきなの?」

「グミとかビスケットみたいなの」

といっておきました

すると買ってもらえたのが

500mlのサイダーとドラエモンのアソートグミとビスケットサブレでした

ビスケットサブレはまだ食べてません

サイダーとグミはおいしかったです。

ありがとうございました

これぐらいです

追記にヤサカノフカライブラリアウトのレシピ(俺流)

じゃ

ばいにゃー



ヤサカノフカライブラリアウト

山札切れを狙うデッキです

クリーチャー

光牙忍ハヤブサマル 1
光神龍スペル・デル・フィン 1

光文明2枚


パクリオ 4
ハリケーン・クロウラー 1
猛菌魚雷ヤサカノフカ 3

水文明8枚


邪眼皇ロマノフⅠ世 1

闇文明1枚


腐敗聖者ベガ 1
無頼聖者スカイソード 1
腐敗無頼トリプルマウス 2

虹文明4枚


呪文

クローン・ファクトリー 1
エナジー・ライト 3
転生プログラム 1
サイバ-・ブレイン 1

水文明 6枚


魔弾ロマノフ・ストライク 1
デーモン・ハンド 3
ロスト・ソウル 1

闇文明 5枚


地獄スクラッパー 2

火文明 2枚


フェアリー・ライフ 4

自然文明 4枚


陰謀と計略の手 2
雷撃と火炎の城塞 2
執拗なる鎧亜の牢獄 2

虹文明 6枚


クロスギア

ペトリアル・フレーム 1

光文明 1枚





火文明 1枚


がんばってみました

なかなかにいやらしいそうです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


いや、ただの暇人だろ!?

なるほど
ほしいと言ったもの、全部買ってきてくれたんですねwww

デュエマスはよくわかりません

【No title】 by 抹茶


最近炭酸飲料より果汁入り(多め)が好きになってきたww

最近抹茶飲んでないな(

【No title】 by と


黄色輝きすぎで見えないおお

生放送の時のベルってオカマっぽい喋り方してるきがする

裏☆ドラ 
なくとできないきがします

れす

ですよね!

だよね!

この違いはなんだろう

じょぎお
じょぎおもやろうぜ

うし

きょうは部活を頑張りました

おわりです。



ごぺんなさい(

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


書くことなくて記事短くても、毎日更新する君の姿勢にあこがれます

【No title】 by もも


その違いはあれだよ、あれ

混☆老☆頭 
ほいこーろーじゃないよほんろーとーだよ

れす
抹茶
おぼえておきます

アイマスしらねぇww

うし

とりあえずひとこといわせてくれ

クドおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

クドリャフカはかわゆすぎです

クドわふたーほしいいいい!

とりあえずG線上の魔王はじめました

ハルちゃんのキャラはなんか驚いたww

つぎデュエマス

HDMメタルデッキでも作りたくなってきた

だからオリジナルハートがほしい

今日一枚交換してもらったけど

もう一枚くらい欲しい

あとはどうやって山札をいじって

HDMをそろえるかだな

ゴッドシグナルでも使おうか

持ってない気がする(

デスは4枚になった気がするから

結構いけるね

まぁ考えておこうかな

今日の言いたかったこと

クド、好きだああああああぁぁぁぁ!!

声優の鈴田美夜子さんもいいね

じゃ

ばいにゃー



アマチュアボウラーの小泉奈津子さんもいいよ

Pリーグで今回は一回戦負けしちゃったけど

これからも頑張って!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


クドは良すぎます

あかべぇそふとつぅもいいです

【No title】 by JOGIO


G戦場はおもしろいらしい
ソースは俺の友人

字☆一色 
なんてよむのかしらない(

れす

生徒ではないので
敬語の必要がなく
話が合うので
仲良くなったんだと思われます!

抹茶
生徒(ry

小三元もついでに狙いましょうか

うpしてみる

うし

今日は特に書くことはない

ですから

バトンでもやってみようかと

有から回ってきましたー

◎名前

れーむだお( ^ω^)

◎生年月日

1995年8月9日だお( ^ω^)
平成年だと
7.8.9になるっていう

◎誰から送られた?

俺のメイドの有からです(

◎送り主は大切?

だいぶ大切ですね

◎送り主の性格は?

え・・・
心配性ということにしておこう(

◎送り主との交流はこれからも?

続くでしょうよ

◎送る人はあなたにとって大切?

大切ですねー

◎送る人10人

10人だと・・・
あげれる人だけあげとく

・姫
・抹茶
・うぉーむ
・ららちゃん
・とd
・焼飯
・みのりん
・きおんさん
・B18Cさん
・TXさん

10人いたな・・・

ではこのくらいで

じゃ

ばいにゃー



抹茶からのリクエストにより
ロゼッタのがぞうをはれとのこと
てことではっとく

chara_06figure.jpg

↑初期の服装

20100403095331.png
20100403095620.png
20100403095637.png

↑俺が着替えさせた

かわいくね?

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ツーイーソー と読む。

ロゼッタなんかアイマスにいそうなキャラになったなww

一☆盃☆口 
多分これであってるはず

れす
抹茶
な、なんだってー!

ドラをたくさんいれようか

うし

今日も

カードしましたお

相手は近所の塾の先生と

1つ上のお友達

1時に公民館ってことになってたけど

12時半くらいから寝ちゃってて

1時5分くらいに起きましたw

そして公民館に行くと

すでに1つ上のお友達がいたので

なんか申し訳なかったです

まずヴァイスをやって

2回やって両方勝った気がします

リトバス!EXのスターターってなかなかにつよいね

何も改良してないけど

色々改良してあるデッキに勝っちゃったよ

まぁ俺がすごいだけだろう(

2時くらいに近所の塾の先生がきたので

俺が戦ってました

その間中いつうえの(ryは

俺のPSP使って

PSP2やってましたお

ヴァイスを3回やって

1回だけ勝ちました

流石俺(

ひとつうえの(ryは

3時半に帰ったので

5時まで

近所の(ryと

デュエマスやってました

俺のヤサカノフカデッキが気に入ったみたいで

ずっとそれ使ってました

なかなかいやらしいデッキです(

相手にしたくないデッキとおっしゃってました

今度レシピのせようかな

これくらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー



みんテニポータブルのロゼッタに

ウェンディの髪SP
ゴスロリ服

を装備させると

すごくかわいい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ていうか近所の塾の先生と仲良すぎじゃね?ww

【No title】 by 抹茶


うん。ももと同じこと思った

イーペーコー狙うくらいならチートイツ狙うかもww

できれば次そのロゼッタの画像をうpしてくれると助かる(

平☆和 
ぴんふですお

れす
抹茶
あなたも卓球ですか
反復横とびは大事です

チンイツはたいへんです
ホンイツでも
といといとかまぜましょうや


ビスタはしょぼいです

笑わせるつもりはなかった

うぉーむ
いいじゃないかw

やっちゃってください

うし

今日もカードやってきましたー

相手は違うけど

同学年の御友達です

ベターMロマノフ作ったから

試してみたけどなんか微妙

ベタートゥモロー1枚しかないから

全然回ってこないしw

だからランデス要素入れてるけど

ハンデスもいれたいなぁ

バグナボーン強いw

Mロマノフだせるし

ラグマールだせるし

クラゲンだせるし

俺の作ったデッキならほとんどが出せるけど

微妙な感じっていうねw

今度レシピのせときます

あと

Skypeと天鳳始めました

じゃ

ばいにゃー



彼女ができました。










エープリルフールでしたーww(

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


エイプリルフールで嘘ついていいのって
午前中だけらしいですよww

くったチンイツは5だけど
くったホンイツは4なのでこっちの方が好きです。
結構タンヤオついて満貫になるしね(







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
