TOP > ARCHIVE - 2010/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

混☆一色 
なかなかにやりやすそうな役かも(

れす
抹茶
はやいですねー

抹茶もテニスをやってるパターンですか


戦争は
悪いことしかないので
やりません

ららちゃん
ですよねー
だがここで辞めたら負けだと思ってる。

何部だったの?

うし

今日も

近所の塾の先生

とヴァイスやってきた

その塾の塾生2人もいたお

そのうち一人は御友達です

今日は6回やって3回勝ちました

勝ったときは嬉しかったですー

tkどんだけ運要素強いカードなんだwww

あと

今日兄が神奈川に旅立ったので

PCが98からXPになりましたww

ありがとう・・・

( ´_ゝ`)

あにじゃです

じゃ

ばいにゃー



またまた地雷でしたー

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。




Q1.「意味が分からない」

日本語しゃべれカス


Q2.「もう一回言ってください」

なんだって?


Q3.「なんですか?」

あぁ?


Q4.「だから言いましたよね?」

お前日本語わかる?


Q5.「何でそうなるのですか?」

ふざけんなカス


Q6.「静かにしてください」

黙れカスが


Q7.「違います」

ちげぇわボケ


Q8.「ふざけないでください」

ふざけんなカス


Q9.「真面目にやってください」

ちゃんとやれカス


Q10.「うるさいです」

うぜぇ黙れ


Q11.「あなたに言われたくないです」

俺に指図すんなカスが


Q12.「消えてください」

消えろカス


Q13.「気持ち悪いです」

きもいんだよカスが

Q14.「私ではありません」

お前じゃねぇのか?


Q15.「回す人に一言」

やらなくてもいいお

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


おしい。
卓球でしたww
なんで卓球で動かなきゃならんのだ。

混一色は2000にしかならない時があるので
できるだけチンイツにするようにしてます(

【No title】 by もも


XPってww
せめてビスタにしよ

バトンの最後の
「やらなくてもいいお」ワロタwww

【No title】 by ミスト


だから塾の先生とカードゲームってwww

バトン、やるかな~

清☆一色 
なかなかにやり手です

れす
ららちゃん
ゲームで1回だけやったことがあります

抹茶
ゲームで(ry


マイシューズですよー

とてもおもしろそうな球ですねw

とd
みなさん9ポンドがお好きなようでw

うし

今日の練習試合は

全然だめというわけでもなかったけど

だめでしたー

0勝3敗っていうね・・・

そりゃねぇぜ

団体メンバーの人は

1回も勝ってません

惜しいところまでいったんだけれども

まけました

なんたる屈辱

しかも

お父さんうるさいしね

いつも練習試合とか大会の後には

ダメだししかしないっていう

だから

極力話を聞かないようにしてます(

返事をするとこだけはしてます

レシーブをがんばらなきゃなー

あとサーブも入るようにしないとなー

どうしましょう

このぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー



明日は離任式です

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


こっちの離任式は5日ぐらい前に終わりましたww

親に対する意見わかる。
俺の場合勝っても負けてももっと動けといわれるんだよこれがww

【No title】 by もも


そういう場合
戦争すればいいんです
こっちから宣戦布告でw

【No title】 by らるあ。


がんばってるのにダメだしは聞きたくない。
だから俺は部活やめたんだよなー・・・。


九蓮☆宝燈 
なかなかにかっこいいと思う役でした

れす

いや
「マイシューズ持ってます」
ってやろうとしたが
なんか変になる気がしてやめた

ららちゃん
いえいえです

お兄ちゃんも15ポンドで投げてましたw

抹茶
9ポンドのキティちゃんの
ボールで投げたといっている先輩が居ました。

うし

明日

練習試合だそうです

ひろきの故郷の中学校も来るので

ひろきがとてもよろこんでました

よかったですね

一応俺もそこに友達といわれるか分かりませんが

友達っぽい人がいるので

なんかしゃべってきますかもね

ちなみに

8面くらいで4校でやるんじゃない?

ペア数はわからないけど

tk最近テニスが全然調子が出てないってか

なんかできてないからな~

これはくまった

自主練をしなくなったからだろうか

どうしたものか

まぁ明日頑張ってきますね

ばいにゃー



また地雷でしたー

一発変換バトン

地雷バトンです。

辞書機能がどれだけ
優秀なのかを試すバトンです(^^)
書かれている文章を"一度だけ"
変換して書いて下さい

※()は漢字の読み仮名です
()内の言葉を入力して下さい★


神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

髪って死ぬんだ・・・

十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

大変ですねぇ・・・


君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡未に北の?

意味わからんwww

分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

なかなかに素晴らしい文化ですね(

ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

おいしいラーメンが食べたいです・・・

見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざるいわざる効かざる

効きませんぜ!w

ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい
ちゃんとでたw

ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

隙があったのか・・・

ジミヘン(じみへん)

地味変

かわいいそうなこというなww

浅香唯(あさかゆい)

朝痒い

朝は体の一部が痒くなるものです
あれ?俺だけ?

二往復(におうふく)

Ⅱ往復

かっけぇww

福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った

これもちゃんと出たw

怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

会さんて誰ですか

ですね。
おわり
~未完~

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


おお。
ちゅーれんなんてできないよ・・・。


【No title】 by 抹茶


九連宝燈はテンパイまでしかやったことないwww

3人ならあがったことはあるんだが・・・

【No title】 by もも


マイシューズですかー

そいえばボーリングの球は
5ポンドのくまさんの絵書いてある
五本指のでやってましたw

七☆対子 
なくとできない気がするやくでした

れす
とd
あれは白熱します
だがしかし
やる相手がいないっていうねw

おなまえどぞー
いいねそれw

PSPですね
俺もPS2の方がいいです


若い先生ですから

ららちゃん
3を買いましょう(

ミスト
頑張ればなんとかなる!

電話してきてくれれば
相手してあげます

湧くならやりましょうか

うし

夜の7時から父と兄とボウリングにいきました

5ゲーム投げました

最初は12ポンドを投げました

2ゲーム目の半ばくらいから13ポンドで投げました

4ゲーム目の半ばから15ポンドでなげました

15ポンドで投げ始めたらストライクがとれました

ちなみに

なんでもないです(

じゃ

ばいにゃー



地雷でしたー

~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

* 口調指定↓
ツンデレ

* 回す人
焼飯、とd、JOGIO、ひろき、B18Cさん

* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?
ひ、ひろきよっ!//

* 5人のイメージカラーは何ですか?
茶色・・・って汚いとかいわないでっ!

* 5人とは何処で知り合われましたか?
ネト上、ネト上、ネト上、小学校、ネト上

* 5人と喧嘩したことありますか?
ひろきとあるかもしれないわ
あれが喧嘩といえるか分からないけどねっ!//
* 5人の指定口調を決めて下さい。
「だZE☆」ってきな感じ・・・
って何言わせてんのよっ////

* このバトンをやってみた感想は?
ツンデレキャラじゃないから
やりにくかったのよ!

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ アリス・マーガトロイド
い イルカ
う 瓜
え えこ
お 鬼
か 蟹
き 飢餓
く クドリャフカ
け けんぷファー
こ 小毬ちゃん
さ ささせがわささみ
し 死神
す スルメイカ
せ 瀬能ナツル
そ 損
た たつみ
ち 千種
つ 月姫
て てゐ
と とd
な なーさん
に 西
ぬ ぬらりひょん
ね 猫
の 能見クドリャフカ
は 博霊神社
ひ 雛美沢症候群
ふ 不可思議
へ ヘリョン
ほ ホスト
ま まりさ
み みみがー
む むろみさん
め 麺
も もも
や 夜神月
ゆ ゆるちゃん
よ よっちゃん
ら ららちゃん
り りんちゃん
る ルビー
れ れーむ
ろ ロマンス
わ ワカメ
を をかし
ん んんあぁっ!

ではみなさんがんばってやっちゃってくださいねー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


「ちなみに」のところはスコア言いたかったんですねw

【No title】 by らるあ。


どもどもです。
どんだけポンド多いの!!!

【No title】 by 抹茶


ちなみに俺いっつも9ポンドww

【No title】 by とd


同じく9ポンドですわあああ

バトンやってくるか・・・

大☆三元 
大三元+四暗刻単騎をやってみたい

れす
なな
自分の中の限界を突破したかもしれません

抹茶
さんあんこーとかすーあんこーはたいへんなので
おれはなきます(

たくさん分身するとこは
1回しかくらいませんでしたww


受験生って
意味のわからない
職業ですね
いやです

うし

今日は

朝部活があって

・・・

ありました。

部活に行く前に

ラチェクラ3を頑張ってました

頑張りました

1時間30分くらい

そしてついに

初期武器&初期防具+アーマーなし

でクリアしたぜ!

ひゃっほい!

流石俺(

やればできるこ

で2週目に入りました

金が100万ボルト以上余ってたので

一気にプラズマコイルやらシールドチャージャーやら買ってたら

金が無くなりました

あの減り方はおもしろかったw

これからはプラズマコイルの時代だ!

ははは

ネファリウスをどう倒したかというと

オムレンチで最初は頑張ってましたが

寝起きでちょっとボケてたかもしれなかったので

ナイトロンガバーで倒しました

2ラウンド目までをノーダメージで行って

そこからはもう命懸け。

極太ビームやら

たくさん分身したり

波状攻撃があったり

波状攻撃は何故か何回もくらってたw

たくさん分身するのは1回しかくらわなかったのにw

PDmAを駆使して頑張りました

最後ははかいビームでたおしましたけどw

かなりつよかったw

とだけはいえますね

昼からは

近所の塾の若い先生(20代前半)

とヴァイスシュバルツやらデュエマスをやってました

やらじゃなくてよかったな・・・

ヴァイスはストックの使い方が分からなかったので

教えてもらいました

tkヴァイスはどこで実力の差がでるのかわからないカードだな・・・

5時までやってました

そこから別れて俺は近くの本屋へ

ジャンプSQと別冊少年マガジンを立ち読みして2階へ

彼岸島の1・2巻を立ち読みして帰りました

うむこのくらいだな

久しぶりに日記かいたきがする

じゃ

ばいにゃー



なぜかラチェクラ5をいきなりアーマー無しで頑張ってますw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by とd


ラチェクラ3は対戦がおもしろかったような

【No title】 by 名もなき旅人


ついでにそこに字一色も混ぜてしまえww

ラチェクラ5ってPSP?
それともPS2?
個人的にはPS2がすきなのだけれども・・・


【No title】 by もも


先生とカードゲームやるのかww

【No title】 by らるあ。


ラチャクラわかんねー!!!買うか。

【No title】 by ミスト


ラチェクラは専門外><

なんかいろいろやってるね
今は暇でぐだぐだしてるな、俺

ヴァイスには興味が湧くな~

対々☆和 
1番好きかもしれない役です

やりやすいからね!

藤井冬子ちゃんの1番の得意手でもあるし

冬子ちゃんかわいいし

すばらしいし

画像あれば追記にはっといてあげる



今日は

修了式でしたー

やっと2年生おわりー

大人に近づいたって事だよね・・・

おぉう

大人は嫌だよ

なりたくない

tk最近老けたく無くなってきたw

老化は嫌ー><

怖いー><

来年から受験かよ・・・

嫌だよ

嫌な事だらけだよ・・・

ふじゃけんなよ

じゃ次

ラチェクラ3

マイロンまで行きました

ネファリウスのとこまで行きました

そこまで行くのに1時間・・・

緑色のビーム出すやつ強すぎるんだよバーロー

殴られてもビームに当たっても一撃死とかこれはひどいww

ネファリウスもめちゃ強いw

ナイトロンガバーが全然効かないから

はかいビームでやってみたけど

全然効かずww

しょうがなくオムレンチでやることに

何回もやってるうちに

結構できるように

1番いいところで

体力を半分くらいにしたとこくらいかな・・・?

このまま続けていれば

いつかかつる!

頑張るよ!

放課後に目標を1つ達成!

結果はまだわからない!

過度な期待をせずに待っておこう!

じゃ

ばいにゃー



ふじいとうこ
多分・・・

とうこ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by なな


目標達成できたね∩ω∩
ないす勇気e-349

【No title】 by 抹茶


さんあんこーやすーあんこうにしたいからなきたくないんだよね。
といといってさww

ネファリウスが増殖するところノーダメばっかは無理じゃない?

【No title】 by もも


受験はする前までは縛られ続けて
終わってからも別にそこまで解放された気分になれず
とっても暇すぎて死にそう

そんな状況になるんですよ3年生は

嶺上☆開花 
昨日1回やりました

れす
ららちゃん
シュバルツ単体なら言いやすいですけど
ヴァイスシュバルツ
というと言いにくいです

でしょうww


聞いた事あるでしょう
そうでしょうw

1回だけ完成させました

抹茶
レールガン見てないです(

きのせいです

リアルでは
役を覚えてないし
点の計算ができないので
ゲームでしかやってないっていうw
tk5かいもですか
よく頑張りましたねぇ(

うぉーむ
流行とかどうでもいいです
tk興味ない(
うそです
たまに興味を持つことがあるかも

俺もb

そwwwれwwwはwww

出なおしてきなさい

うし

今日は部活がランニングだった

やめてくださいマジで

体力がああ

ないんです

短距離の方がまだマシです

tkなんで最近雨が結構降るんだよ・・

ふじゃけんなよ



mhp2gでミラバルカン撃退して

黒龍の紅鱗げtしたから

封龍剣【超滅一門】つくったー

真滅はめんどくさいから作るのはとうぶん先かもね

tkつくらないかもね

どうでもいいや

きょうはラチェクラ3やってませんw

だがしかし

友達にラチェクラ5をかりてきた

やりにくいよばかやろう・・・

ラチェクラはテレビの方がやりやすいですね

特に3以降。

じゃこれくらいで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

国士☆無双 
してみたい

れす
抹茶
なかなかいい人ですねその人

うぉーむ
はまるのに時代なんか関係ないっ!
といわせていただきましょうか

桜レイア頑張っちゃってください

でしょう

おいしかったので良しとします

ららちゃん
箸で刺されて穴が開いてるやつでいいなら(

バサルの少なさにはおどろいた
そしてガノスの多さにも驚いた
なぜガノスは体力が多いくせに
攻撃力高いし怒ると防御力が上がるんだ・・・

うし

漢検合格おめでとう

賞状がでかすぎて

持って帰るのが大変でした



ヴァイスのルールを覚えようかと思ってます

近所の塾(漢検を受けたとこ)に

最近始めた先生が居るんだよねー

生徒も2人くらい居るんだよねー

おもしろそうなんだよねー

だがヴァイスを始めると

やってるカードが3種類に・・・

遊戯王

デュエルマスターズ

ヴァイスシュバルツ

さてどうしたものか

ヴァイスのデッキは

リトバス中心になるだろうな

tkリトバスしか作らないだろうな

でも高い・・・

お正月とかお誕生日とかそういうお金がどーんと入ってくるときにだけ

買おうかな

カードはこれくらいでいいかな

ラチェクラ進行度

惑星コーロスのナビデータげtした

クォークアジトの敵強すぎるって・・・

しかも滑るしw

フェニックス号のニンジャたちは結構いけたけど

やっぱりあれですね

ナイトロンガバーは強いですね

ショックキャノンははかいビームが強いですね

tkPDmA買ったから弾薬をケチらずに使いまくれるぜ!

まぁあれですけどね

値段が10倍になってますけどw

きにせずにいこう

うむ

これくらいでいいだろう

じゃ

ばいにゃー



村のショウグンギザミ(体力1600)
ブーメランでかってきた
殻を1個壊したぜ!
いやー
ブーメランは楽しいね!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


なんだーヴァイシュ!!!
シュバルツとかいいにくいよ!

ブーメラン楽しすぎだwww

【No title】 by もも


ヴァイスってあれか
なんか聞いたことある

国士はいいとこまでいくけど
完成させたことないっていうね

【No title】 by 抹茶


ヴァイスでレールガン出るよねww

タイトルらき☆すたに見えるのは俺だけではないはず・・・

国士はリアルで5回くらいっすかねwww
途中でチートイに変えるときかなりある(



【No title】 by ミスト


貴女(爆)は流行とか思いっきり無視するタイプですね
そういうの好きです

レウスよりもレイアのほうが好きだからb

腹壊すな・・・。

国士は一度だけやったことあるな~
最初の段階でのこり2はいで完成って状態

ヴァイス?
ナンデスカソレハ?

どうみてもれーむです 
本当にありがとうございました

れす
抹茶
ゆーとくんに聞いちゃってください


やってしまってください

ららちゃん
それで尻尾を切ったんですか
わかります

投擲技術UPつければ
ロスト確率が16分の1になるよ

まずは進めましょう

うし

昨日言った通り

ラチェクラでも

あと今日あったこと

まずラチェクラ

初期武器でのコートニー・ギアーズはなんか難しかったw

だがクリアした

流石俺(

この調子で偽クランクもがんばろーと思ってたところ

「あれ・・・こいつショックキャノンが全然きかねぇ・・・」

てことでナイトロンガバーに頑張ってもらいました

オムレンチはほとんどきかなかったので使わず

弾薬箱を壊す時だけ使ったかな

で今は

Vコミックの5巻げtしてまだやってない

次の惑星は敵がつおすぎるから

ちょっと難しいかも・・・

これはくまった

はいつぎ

今日

給食で苺が一人2個出ました

友達にちょうだいといったところ

いろんな人から集まってきて

約20個を一人で食べましたw

おいしかったです

終わり

じゃ

ばいにゃー



ブーメランでバサルモス倒したけど

あいつ体力が1200だった

下位簡単のレイアでも2400だったのに・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


俺の前のクラスに学級2/3の
ミニトマトをとってく奴がいたなww

【No title】 by ミスト


この頃モンハン2Gにはまってきた(古!!

ホルン使いだぜ!!
サクラノリコーダー作るのめんどいぜ!!

ラチェクラは懐かしいです

ノリって、怖いよね;;

【No title】 by らるあ。


苺!!!
俺にも分けてwww

バサルは予想以上に体力がないんですよね。
バサルガノスは特におもう。

ていくまいへんっ 
なーんちゃらめーん

なーんちゃらかんちゃら

がってゅどぅ!!

春原さんですね

れす
抹茶
スキルポイントがげtできないもんね!

それもなんかどんまいだなw


どんな浪漫ですか

JOGIO
それを一人でやるのは
だいぶ厳しいかと・・・
防具がまだ上位のやつだしね!

なかなか苛々させてくれるげーむですもんね

うし

さっき五風の食べ放題行ってきたけど

頼んでから来るまでが遅いww

まぁ常套手段だろうでしょうけど

遅すぎだろjkww

あと

接客してくれたおばちゃんがとても気に入りませんでした

つぎ

俺は決めました

おれは

たまに

ブーメランハンターになる!

今日は

下位簡単のリオレイアをたおしました

全部位破壊しました

きちんと

尻尾も切りました

おもしろいね!

あしたは

ラチェクラのことでも書こうかな

追記はバトン

じゃ

ばいにゃー



バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 たぶん
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 いや
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 いいよ
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 いてらノシ
Q5 今なんさーい?
A5 14さーい
Q6 職業は?
A6 がくせーい
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 中2だよー
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 あたぼうよ
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 いるってんだろばーろー
Q10 あ、因みに性別は?
A10 おとこのこ
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 9人ですぬ
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 してるかもよ
Q13 今夢中になってることは?
A13 ラチェクラ3とmhp2g
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 しらねぇお
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 努力値はめんどいのでやりません
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 うむ
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 Ritaさんですぬ
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 どま
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 ベルと姫ひろきかな
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 この前卒業した人
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 おk
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 いるお
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 いっちゃたお
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 今おなかいっぱいなのでカツ丼はいりません
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 その通り!
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 mhp3
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 延期するといいねー受験だから
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 ゆるすまじ
Q29 まわす人を3人くらい
A29 見た人全員(
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 好きだーーーー!!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


A30について。
誰か好きな人の実名をどうぞ!
(1人のみww)

【No title】 by もも


この記事を見てしまいました

【No title】 by らるあ。


俺も実況ではブメラン使ったなwww
でもすぐなくなるし・・・。
調合しようにもね、素材がないから・・・。
初めからだしね・・・。
むなしいよ。

こいつ、バカだ! 
何気に気に入っているこのセリフ。

れす
うぉーむ
お疲れ様です

いぬかめいぬひとのこりはと
でしたね

サーブをいれないと
どうにもなりませんw

10問あれば長いですw

うし

今日は全体的に

がめの話

まずラチェクラからいきましょうか

初期防具&シールド無しは結構いい感じです

今までマグマとかに落ちて死んだのはあるけど

ナノテックが0になったのは今日が初めてですw

現在の進行度は

ティラノーシスの目玉がたくさんある中ボスをたおしたとこ

いまだに初期武器です

途中で弾薬がなくなったけど

相手の残り体力があとちょっとだったので

オムレンチでやっつけました

ちなみにこいつに殺されたわけじゃありません

普通のレーザーを撃ってくる敵に殺されましたw

いやー

あいつは強かった

tkショップにスナイパーライフルとランペイジャー出てきたから

買いたくなったけど買ってないw

次mhp2g

ゴールドイクリプスを作ろうとして

リオレイア希少種のG級やってましたが

5回ぐらいやっても一つも出ず・・・

ということで

今日友達の家でいっしょにやってきました

協力してもらったのはこれが初めてだ!

でですね

いっしょにやって最初は13分ぐらいでできて

2回目は9分ぐらいでできて

3回目は8分くらいでできましたw

だがしかし

未だひとつもでずw

4回目8分30秒くらいでクリアして剥ぎ取りを行ってると

本体から5%の確率で出る金火竜の秘棘がでました!

これだよこれでもあと1個いるんだよ

で尻尾から剥ぎ取りしてると

でましたw

何だこのいじめはw

出るの遅すぎだよバーローw

だがしかし

天鱗は出ませんでしたー

天鱗もいるんだよー

キリンを倒すための防具を作らないといけないからねー

GルナZの胴+腰+足つくらないと

そのためには天鱗が3個いるんだよー

これはくまった

頭+手はギザミZで匠をそれぞれ5にして

斬れ味レベル+1発動させるという寸法だよ

そしてキリン装備を作れば今やってるデータの目標は達成されてまう・・・w

女キャラでキリン装備つけてみたかっただけですw

長くなったけど

これくらいでいいかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


スナイパーライフルがないのはしんどいかも・・・

こちとら天燐は2つずつあるのに
紅玉は1つもないというwww

【No title】 by もも


キリン装備で男の浪漫を求めているんですね

【No title】 by JOGIO


モンハンやってたのが大分前だから忘れたけど
レウスレイア希少種同時に狩るクエで
天燐とかアホほどでなかったけ?
一度に天燐4枚か5枚でた記憶があるんだがwww

まあ欲しい時に出ていらないときに出るのがモンハンですから

犬亀犬人鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩 
来年からの干支はこれです

れす

どうぞどうぞ

抹茶
さっさと作りましょうw

うし

きょうは

ホントにねたがないので

テニスの近況報告と追記にバトン

テニスはですね

最近おもしろいくらいに

シュート(ストローク)が打てないw

ありえへんw



ドライブがかかりすぎて

アウトになることもしばしば

これはくまった

ボレーも面に当たらず

ちゃんと入らないこともしばしば

これはくまった

サーブもセカンドサーブがはいらず

これはく(ry

これぐらいかな

じゃ

追記にバトン

ばいにゃー



この質問に答えられる?バトン

Q1 はーい!おはようございまーすw
A1 夜ですが(
Q2 では、今からする質問に、自分の答えを書いてくださいね!
A2 おk
Q3 ちなみに、ここでする質問に答えはないので、思ったように書いてくださいね☆
A3 おk
Q4 じゃあ、さっそくいきますよー!?
A4 おk
Q5 ゴキブリって、なんのために生息していると思う?
A5 生きた化石ですからねー絶滅しないように頑張ってるんじゃないでしょーかね
Q6 最大の暇つぶしって、何?
A6 寝る事、ゲーム
Q7 最低いくらあれば、一生遊んで暮らせる?
A7 200億ぐらいかも(
Q8 ジャンケンって、平等だと思う(理由も含めてお答えください)?
A8 わかりません 心理戦を頑張ってください(
Q9 神様は、どこにいると思う?
A9 私たちの心の中に(ry
Q10 なぜ日本人なのに、英語を習うの?
A10 海外旅行した時に便利かもね
Q11 タイムマシーンが手に入ったら、どこに行って何をするのが一番利口だと思う?
A11 どこでもドアができてる時代に行ってどこでもドアをもらってくる
Q12 一日が何時間あれば、好きなコトを精一杯できる?
A12 30時間ぐらいですかね
Q13 日本という国名の由来はなんだと思う?
A13 本物の太陽(日)を求めたのではないでしょうか
Q14 何があったら、地球は粉々になると思う?
A14 大乱Xのデータを消したら(
Q15 ブログをやる最大の楽しみは何?
A15 見て下さってる方と友達になることですかね
Q16 以上で終わりでーす!どうですか?この質問難しかったですか??
A16 いやそれほどでも
Q17 じゃあ、どの質問が一番難しかったか教えてくださいっ!!
A17 Q1ですかね
Q18 では、最後にもう一つだけ。
A18 おk
Q19 あなたはなぜ、このバトンをやったのですか?
A19 ネタが無かったから
Q20 以上です。お疲れ様でしたー^^*
A20 おつかれね~

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


っと
この頃PCいじってなかったわけだよ><

犬亀犬人あとは鳩
でしたねb

テニスはね~

え!?なに?
サーブって入れるものなの?
って感じです

今回のバトンは短かったね~

 
TIGER魔法瓶のCMやってたもんで

れす
抹茶
それは悲しいw

あそこはいろいろ実験するところですw

焼飯
え?普通じゃね?(
今までの黒歴史を教えろってことですね

監視の下やってたから無理だったおw


PSPのやつですか

うし

何もない

だがかわいい

バトンでも落ちてればよかったのに

作ってみようかな

よし

やってみよう

作ってみた。

追記に置いとくねー

じゃ

ばいにゃー



あなたのお嫁さんバトン

Q1 こんにちは! これからどんどん質問していっちゃいますよー
A1 わかりましたー
Q2 まずあなたのお嫁さんは誰ですか? 一人選んでくださいねー
A2 迷ってしまう自分が恥ずかしい( 鶴屋さんでいっときましょう!
Q3 何という作品に出てくる方ですか?
A3 涼宮ハルヒの憂鬱ですよー
Q4 お嫁さんと出会ったエピソードをどうぞ!
A4 むぅ・・・覚えてないですー(
Q5 お嫁さんのプロフィールをどうぞ!(身長、体重、血液型、スリーサイズなど)
A5 ちょwしらねw tk公開されてるの?
Q6 お嫁さんのどういうところが好きですか?
A6 とても明るいところです! あと八重歯と長い髪
Q7 もしお嫁さんを奪おうとする人が出てきたらどうしますか?
A7 全力で阻止します
Q8 もしお嫁さんが現実世界に出てきて相思相愛だったらどうしますか?
A8 もふもふするー(
Q9 お嫁さんに何かメッセージがあればどうぞ!
A9 結婚してください!
Q10 これでこのバトンは終わりですー ありがとうございましたー
A10 ありがとうございましたー って作ったの俺なんだけどねw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


れーむ作ですか

次回の記事はこれ貸してもらうぜ

【No title】 by 抹茶


・・かして・・・もらえない・・。

FC2でブログ作ろうかなww

素晴らしきあの人へ捧げる言葉 
なんて言ってあげましょうか

れす

だいぶ前にマックで売られていた
やつです!

頑張りますよー

抹茶
ライスバーガーは一時期食べまくってた

いいだろう
シールド使わずにクリアしてやる
tk友達が「3は1番むずかった」
って言ってた

ベル
おぼえてたけど
ラチェクラ3してました

聞くだけ聞いてあげます

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E3%82%92%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%80%813%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%82
ほい

もう言わないから
出さないでくださいw
出すなら会ったときにだしてください
俺は本気を出せば余裕です

焼飯
黒歴史告る?
なんかよくわからなくなってきた(

親に「将来の事も考えて高校選びなさいね」
っていわれたから
ここらで2番目くらいに難しいとこ狙ってみることにした
あの人も一応そこ狙ってる

ららちゃん
だいぶ(ry

ツンデレだぁよ

あなたは俺より年上でしょう(

がんばったんだよー
なんのことかわからないけど(

うし

れすだけで結構稼げれたぜ!w

今日はですね

部活がランニングになりましてー

校舎の周りを7週走ったわけですよ

その前には筋トレをしたわけですよ



俺は体力なんてないから

とてもしんどかったわけですよ

クラスマッチのあれで足も痛かったわけですよ

まだ痛いんですよ

やめてほしいです。

家に帰ってからは

ラチェクラ3で初期防具クリア目指してがんばってました

いまVコミックの1巻もらってVRトレーニングを全部終わらせてきたとこー

でもまだ武器をひとつも買ってないw

初期武器でクリアしようと思ったけど

絶対無理だな

スキルポイントも手に入らないし

どうしようかな

じゃ

こんぐらいで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ナイトロボーンが途中から全く効かなくなる悲劇ww

2週目以降の最初のステージ
(ガラメカを再度クイックチェンジ設定しなければならないとこ)は
レベ上げ用にあるとしか思えないのは俺だけ?

【No title】 by 焼飯


告るが恋愛にしか繋がらないとはとんだリア充さんだな
告白って辞書で調べてみろ

筋トレとか適当にごまかしつつやったら楽なのに

【No title】 by もも


ラチェクラは5しかやったことなです

アイスバーガー食べたい 
なつかしのアイスバーガー食べたい

れす
ららちゃん
50mを7.18秒で走る程度の能力です
俺より速い人はもっといますw

お、おめでとうなんて
言ってあげないんだから!
もういってましたか

うぉーむ
おもしろいでしょう

女子強いですねw

やってみてください

うし

今日は

書く事がない

だから

これからの目標でも

・ラチェクラ3で初期防具でクリア
これすでにやった気がするけど
忘れたので
もう一回

・告る
夏か夏休みになる前?
春休みに入る前?
くらいにがんばってみようかな

・テストがんばる
いつも通りやるまでです
ただ違うのは
今年は近所の塾の
テスト対策に行く気がないこと

・公立高校合格
したいです
あの人と同じ高校に行けたら
素晴らしいだろうに

これぐらいかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


んー アイスバーガーって何でしたっけ…?w
目標達成できるといぃですね!
頑張ってください(>_<)

【No title】 by 抹茶


ライスバーガーじゃなくてアイスバーガー?

ラチェクラ3を初期防具か・・・
シールド使うなよww

【No title】 by ベル


学校から帰ってきたら電話しろと口を酸っぱくして言ったのに・・・・

あと、学歴なんていらないぉ><の考えは真剣に捨てた方がいい お兄さんからの忠告です(

例の漫画のwikipediaうpしておいて><
名前忘れた

【No title】 by 焼飯


先にここで黒歴史告っとけ

高校は真剣に考えろよ~(`・ω・´)
誰かと一緒がとかはのちに後悔するようになったらしんどいぞ
絶対にしないのなら問題ないけど、最後は自分だぞ

【No title】 by らるあ。


アイスバーガーってなにー!?

ツンデレだぁねwww
足はなんとか勝った・・・www
てか第二位までいかなくてもwww

【No title】 by ベル


追伸:折角意を決して出した変な声を気持ち悪いなんて言うなしwww
れーむのおにゃのこボイスもそうとうだったぉwwww

おめっ㌧ 
合格した方おめでとう

れす

男女混合でやるのがまず間違ってるよねw

今日はもう止んで
晴れてますー

抹茶
今日は見学しただけだから
次は時間あれば遊んでみますー

焼飯
人に当てた時の快感がすごいですよ
特に頭(

ちなみに今日は人の後頭部に1回だけ思いきり当てました


ですよねー
サッカーは暑いor寒いです

うぉーむ
あえてはやめましょう(

よけるのもおもしろいです

PS3のやつがやりたいです

今年は素晴らしい年ですから
いろんな意味で

うし

クラスマッチは男子の部は2位でした

女子は5位だったそうです

6クラス中

いやはやおもしろかったですよ

リレーもホントはやる予定だったみたいですけど

雨でできなくなりました

アンカーだったので

よかったです

tkクラスマッチと部活で疲れ果てて

超絶に眠い・・・

だが気にしない

これぐらいでいいかな

追記は

俺が作ってみたボルコン。

コントロールってなんだよー

の俺が作りました

ハイランダー気味w

何人かの人のボルコンを参考にしてみました

じゃ

ばいにゃー




ほい

ボルコン

セイント・キャッスル 1
光牙忍ハヤブサマル 1
予言者マリエル 1
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 1
光神龍スペル・デル・フィン 1
光文明6枚

エナジー・ライト 2
斬隠テンサイ・ジャニット 1
サイバー・ブレイン 1
ノーブル・エンフォーサー 1
アクア・サーファー 1
蒼狼の始祖アマテラス 1
猛菌魚雷ヤサカノフカ 1
蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン 1
水文明9枚

ファイナル・アンサー 1
ローズ・キャッスル 1
解体人形ジェニー 1
威牙忍ヤミノザンジ 1
ギガクローズ 1
龍神ヘヴィ 1
デーモン・ハンド 1
冥府の覇者ガジラビュート 1
ロスト・ソウル 1
闇文明9枚

炎晶バクレツ弾 1
バジュラズ・ソウル 1
地獄スクラッパー 1
超竜バジュラ 1
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 2
龍神メタル 1
火文明7枚

霊王機エル・カイオウ 1
アクア・リバイバー 1
陰謀の計略の手 1
執拗なる鎧亜の牢獄 1
腐敗聖者ベガ 1
雷撃と火炎の城塞 1
憎悪と怒りの獄門 1
英知と追撃の宝剣 1
聖鎧亜キング・アルカディアス 1
虹9枚

異様にコストが重くなってしまったw

でですね

蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
ギガクローズ
憎悪と怒りの獄門
はテストなわけですよ

ギガブランド入れてみようかなーって思うこともあったんだよー
ドルバロム(ry

ドルバロムは流石にないなw
ということでいれませんでした

診断してもらえると嬉しいです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


頭良くて足速いとか。
最高じゃねーかぁ!!!

あ、ありがとうございます。

【No title】 by ミスト


ドッヂはこないだ、何年かぶりにやったな~

俺んとこ優勝したな~
女子とか全勝してたし

デュエルマスターズ君は、ほとんどやってません
やりたいな~、とは思うんだけどね

サッカー→ドッチボール 
ktkr!クラスマッチがサッカーからドッチボールに!

れす
うぉーむ
知ってるくせに!
白々しい!

がんばってますですよ

ベル
続きがありそうな終わり方だったような気がします

携帯買ったのか・・・
てか
それに送っても送れなかったんだけどw


なかったんだよ・・・
だから正直買おうかどうか迷った(


微妙に起こしてみましたー
詳しく言うと
お土産あげたり
誕生日聞いたり
夏くらいに頑張るかもね!

うし

サッカーが雨によって

ドッチボールに変更になりました

ひゃっほい!

これほど嬉しい事はないきがする

気がするだけでした

ホントはもっとたくさんあります



やるのは明日っていう

何位になるかなww

ドッチボールは好きですからとても嬉しいです

今日は

ラチェット&クランク3をやりました

これ全クリするの簡単(

なぜか1よりありえんほど簡単っていうね

だからトロフィーを全部集めて

インソムニアックミュージアムにいけるようにしてから

やめた

てか全クリしてきたw

次からはインソムニア(ryで遊んでおこうw

ふむ今日はこれぐらいかな

じゃ

ばいにゃー



雨がひどいです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ドッチかぁ…
超強い男子のボールを顔面で受けてそのまま倒れたのが
トラウマになりかけてて怖い←

雨降ってますかwこっちも降ってますょーww

【No title】 by 抹茶


ラチェクラ3はインソリアムミュージアムの
ゲキムズハッカーで緑8個とるやつ
10分ぐらい苦戦したww

【No title】 by 焼飯


ドッヂの何がおもろいのか俺にはわからん。
教えてみろ

【No title】 by もも


まぁ俺もサッカーよりはドッヂ派だなー

サッカー嫌いだから(((

【No title】 by ミスト


あえて、ね
白々しくしてみたの

ドッヂは楽しいです
あの当てられるときの、恐怖感はどうもいただけないですが・・・

ラチェクラ自体がなつかしーです

この季節になって、雪解けが始まってんのに・・・
どうして雪が降ってくるんだよ!?

何かアクションを起こしてみたい 
起こしてみたい

れす

いいでしょー
でもクドのやつがなかったんだよ・・・

まってぃ
そんな事は知りませんけど
北海道が九州の2倍くらいという事は知ってます

次は1級をがんばってみてください

うし

おみやげ

2つあげてきたー

あした

3つあげてくるー

全部クリアファイルw

余るのは

ブラックロックシューターのノートのみです

とりあえず

あの人がどんな反応をするのか

よくみておかねば

お金欲しい

お金よりも欲しいものといえば

あの人かな

最近やばい・・・

最初に好きになったときと同じ感覚だ・・・

脳内麻薬が働いてきたか

なかなかやるではないか

tk昨日の電車の中で

けんぷファーの2巻読み終えた

そしてmhp2gしてた

下位のテオを1匹に15分かからずに3匹倒したー

天下無双刀作りたくなったんだよ・・・

だから今日クシャルダオラ1匹倒して

あとはクシャの尻尾あと1個で作れるようになった

天上天下無双刀の素材調べてみよ・・・

黒龍の紅翼*2 鋼龍の尖爪*5 炎王龍の尖角*5

おうおう

これは困った

今度友達の家でアドホックやらせてもらえたら

やろうかな・・・

とくにバルカン

これがいちばんめんどい

ついでに

天上天下天地無双刀も

黒龍の剛翼*2 黒龍の剛紅翼*2 祖龍の剛翼*2 古龍の大宝玉*3

おうおうおう

これはかなりめんどいな

まずはG級訓練をやらにゃあかんのか

まぁ

がんばってみますよ

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


起こせ起こせwww

誰に上げるのかなぁ~?www

モンハン、乙
その調子でがんばれ!!

【No title】 by ベル


けんぷふぁーアニメがっかりだった

bell_final@ezweb.ne.jp

メールおくっといて><

【No title】 by もも


クドがなかっただと。。。

【No title】 by 有 ゅぅ


ぜひ起こしちゃってくださいww
頑張れー★

in福岡 
なぜか昨日の記事が下書きのまんまに!

福岡行ってきました

朝5時45分おきですよ

しかも雨降ってやがるw

なんてこったいw

自転車で行くつもりだったのに歩いて行かないといけないはめに

そこに救世主が!

母である。

6時25分出発

新山口駅まで送ってもらったお

そこから

6時41分発の電車に乗って

下関駅まで

そこから何時発か忘れたけど

小倉駅まで

そこからなんじはつか(ry

博多駅まで

ここまでが電車

そこから(ry

地下鉄で天神駅まで

計2830円なりー

交通費は6000円とっておいたからだいじょーぶ

持っていった金は交通費入れて12500円ぐらいなんだけどねーw

天神駅でスタバの前にあった公衆電話でゆるちゃんにでんわ

なぜかこないw

電話ボックスの場所ちがってたらしーよ

11時ごろ

ゆるちゃんとあった。

そのまま天神のゲーセンへ

俺が太鼓をやるだけでおわりー

ソウルキャリバーⅡと創聖のアクエリオンのミスの数がすごかったw

つぎは天神のアニメイトへー

なんだか俺が欲しいものが少なかったのでお土産とか購入

買ったもの
・空の境界 クリアファイル 400円 (お土産)
・鋼の錬金術師 クリアファイル 400円 (お土産)
・けいおん! 秋山澪 痛デコシール 600円 (お土産)
・テニスの王子様 跡部景吾メタルキーチェーン 400円 (お土産)
・ブラックロックシューター ノート 600円 (お土産)
・リトルバスターズ!エクスタシー ストラップ 1000円

この時点でお土産5個w

しかも合計3400円っていうね

それから

キャナルシティへー

バスとか初めてとかいうくらいに乗った

バス代100円

キャナルについたー

まずポケセンへ

メタルチャームでなんでピカチュウないんだよ・・・orz

買ったもの
・イーブイクリアファイル 190円
・ヨーギラス進化メタルチャーム 420円
計610円

次はジャンプショップへー

ToLoveるとロザリオとバンパイアが隅のほうにいましたw

なかなかおもしろいところだったよ

買ったもの
・ロザリオとバンパイア クリアファイル 300円
・キャラピンズ リナリー・リー 400円
・キャラピンズ 裏萌香 400円
計1100円

金が底をついてしまった!

残りが1000円ぐらい

そして

大事な人へのお土産を忘れていた(

なのでもっかいポケセン

買ったもの
・カイリュー+ピチュークリアファイル 190円

安くてすみません

でも喜んでもらえて嬉しいです

そしてマクドナルドへー

買ったもの
・ハンバーガー 100円
・ドリンクS 100円

昼食が200円で済みましたとさw

ゆるちゃんはポテトのMだけ買ってたお

そしてゲーセンへ

プリクラとってきた

北海道の人には見せてあげません(

200円ずつ払いましたー

もうだめ

お金が無い

てか福岡ってすごいねー

高層ビルの数がまじやばい

そしてまたバスに乗って

まんだらけへ

ここは・・・

なかなかにおもしろいw

フィギュアがとっても安かったですけど

なにしろ金欠なもので

何も買いませんでしたw

それから歩いて天神駅へ

4時7分発の地下鉄に乗って帰り始めましたとさ

切符買ってから下に降りる前に

握手したw

ふにふにしててやわらかかったw

あったかかったw

おにゃのこの手に触れたのは初めてだなぁ

楽しかったです

で小倉駅で小倉のアニメイトに行った

なぜか汗だくw

そこには何故か欲しいものがたくさんありましたとさ

ちくしょー

今日ほどお金が欲しいと思った事は無いだろう

でも東方の物買った

携帯のクリーナー&ストラップくじ

みたいなの

くわしくは

http://toho.surpara.com/?f=goods20

↑ここで

文ちゃんはぜったいとして

あとは咲夜さんでいいかな

と思ってたら

両方のストラップ出たwww

流石俺ww

ここで完全に金欠

電車代のけてにじゅうなんたら円しか残ってませんw

で8時15分くらいに家に帰ってきましたと

電車に6時間くらい乗ってたからなんか座っててもゆらゆらなるw

終わり

追記にて

れすと報告



れす

3年生は全部で200人くらいいますw

抹茶
異性との交流は
2人くらいですかね
1人は話した事ありませんけど
お土産買ってあげました

アドレス&電話番号Thanks!

漢字検定の2級を178点で合格したようです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


リトバスのストラップいーなー

【No title】 by 抹茶


北海道から九州までって1500kmtぐらいありましたっけ?

漢検は3級で止まったままだ・・・

そーつーぎょーしきー 
卒業式でした

れす
うぉーむ
ミストウォームだもんね☆

めまい状態になってしまいますから

ラオの双剣がかっこいいです

なるほどね
今日うたってきたんだろ?

寝ませんでした

抹茶
メアド教えなさい(

どうつかれるの?

ばれて怒られてしまってください

1回になりました

ららちゃん
難しそうですねw

うし

本番だった

卒業生の女子で泣いてる人がいました

男子にも一人くらい泣いてる人がいました

俺は泣きませんでした



いや

あくびでなみだがでたかな

てか

結局寝ませんでした

寝ようと頑張ってましたが

最後まで寝る事はありませんでした

うたも声をあんまり出しませんでしたww

ははは

卒業式恒例の第2ボタン。

取られてる人を一人見ました

いや

二人か

一人は女子に取られたっぽい

部活の先輩様です

一人は後輩に取られてました

男子に取られてましたw

その人は部活の前部長です



俺は

3年生の友達といえるかわからないが友達としている人41人のうち

5人から袖のボタンを貰いました

41人を書こうと思ったけどどうしようかな

明日の追記にでも書いときましょうかな

明日は記事を書けるのかが分からないけど

じゃ

ばいにゃー



明日福岡行って来ます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


41人とか
どんだけ交流深いんだよw

【No title】 by 抹茶


俺違う学年の異性の知り合いほとんどいねぇww

【管理人のみ閲覧できます】 by -



ぶっ生き返す!! 
最近これよくきいてる

れす

有も頑張ればいけるよ!


頑張るよ!

うぉーむ
いいほうかもよ!

ホルンって結構大変かもよ!

俺は双剣でいったかもよ!

うし

マキシマムザホルモンの曲ですね

今日は

卒業式の練習がありました

眠たかったです

うたとか

こえがでなかったので

とてもちいさなこえでうたってました

だがしかし

そのあとにあったうたのれんしゅうでは

とてもおおきなこえをだそいてたようなきがしますが

そうでもないかもしれません

ひらがなばっかりですみません

きにしないでください

あしたはほんばんですか

3ねんせいのみなさん

がんばってください(

おれはねてるかもしれません

ゆるしてください

でも寝てたら保護者に見られてるっていうw

なんていっても1番後の席だからねー

どうしようもねーよ

じゃ

ばいにゃー

追記は歌詞



和風ロックテイストの曲調。和風ホラーを意識したPVも作成されている。亮君いわく「死にてえって感じで、ネガティブな曲を作っていたらホルモンっぽくねえ」と思い考えたところ「ぶっ殺す」を超える「ぶっ生き返す!!」を思いついたとのこと。PVは、マキシマムザ亮君の葬式となっており、他メンバーや、VAPスタッフ、ミミカジルスタッフが喪服を着て参列している。ダイスケはんの母親も参列客役として、一瞬PVに出演している。

これは歌詞ではない

次からが歌詞



【ぶっ生き返す!!】



記憶の墓場にばら撒かれた まるで「生命のダスト」「感動の迷宮」
積もり積もる骨に涙枯れて 薄っぺらなメモリアルと化した
「糞臭い便所こそマイホーム」 フテくされる LIFEからの迷子
猛烈球 股間にデッドボール 死体蹴っ飛ばして ゲップだすBOMB!!!


ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
I wanna ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!貴様らブッイキス!!


餞別 VIPメンバーに
クローズアップ ピースメーカーリング
墓穴掘るブログニート 永遠 皆ビギナー
恨む意味はねえ 暗い悪魔フレンズを
破滅到来 FRY! 這い巡るめくロード


猛獣ドメスト レスポールでハリケーン
安楽 幽霊 連中は別世界 亡霊
喪中のゲスト 霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」


脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!


至急 ニッポン 自暴自棄 抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?
至急 ニッポン 自暴自棄 抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?
損LIFEから舞い上がれ迷子
惨敗から燃えたれマイソウル
さあ せかすぜ ボンクラキッズ!


ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
I wanna ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!貴様らブッイキス!!


猛獣ドメスト レスポールでハリケーン
安楽 幽霊 連中は別世界 亡霊
喪中のゲスト 霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」


脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
君をぶっ生き返す!!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


いまさらだけど、ウォームってすごいよね☆

大変だよ、うん
ボコるの楽しいけどね~

双剣はいいですよねぇ~

この曲好きだったりする
一応歌詞は全部覚えてた(過去形なのに注目)
歌えないけどねwww

ほう、我らは月曜日だ
まあ、ばれずに寝るのがんばってくれ!!

【No title】 by 抹茶


ホルモンは好きだけど、なんか疲れない?

あれ、俺卒業式本番で寝るつもりなんだけどww
ちなみに通路に一番近い席なんだけどwww

あと中学校行くのも2回か・・・


【No title】 by らるあ。


いっそホルモンの歌を合唱するのはどうだろうか???
もりあがりますぞ!きっとwww

天気が雨でも俺の心はいつでも晴れてるぜ! 
んなわけねーよ(

れす

あれはよかったでしょう

抹茶
それはなんかすごいなw

爆弾はめんどくさいのでやりませんw

うし

今日は

選択の授業で

山口県の公立高校の国語のテストをしました

50点満点中39点でした

いいと思いますよ多分(

5時間目には社会をしました

公民分野をのけてなので

36点満点でした



36点中24点でした

採点ミスあるかもね

そこはどんまいってことで

あとですね

ショウグンギザミの亜種たおしました

ギザミZつくろうかなと

匠ついてるしね

自動マーキングはどうしようかな

どしょかな

でも

まぁこんぐらいでいいか

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


御主人様はやっぱり頭いいですねw
バカな僕には手が届きそうにありませんww

【No title】 by もも


全教科40点越え頑張ってください(

【No title】 by ミスト


さすがですね
きみ、同じ学年でも頭いいほうでしょ?

今は、HR4ホルン使いで遊んでます
やっと村のティガ倒したよ~

ホルンは始めて使ったからね~
ももは、弓で倒したみたいだけどねwww

ためてたかりのやつ 
いっきにこうかいしてやるぜ!

れす
うぉーむ
もちろん「ミストウォーム」
からですw
れーむⅢ世になるなら
五十音をブログのタイトルにしなければならないんだぜw

絶対会う。
だからこい!

はやいですね

みんなガリガリなんですねw


癒されましたか?
ちゃんとした癒される画像が欲しいなら差し上げますよ

気がするよねー

はやいですね

ららちゃん
はやいですね

抹茶
詳しく教えてくれてありがとう!

合格してるといいですね

うし

だいぶ進んだよー

まず

ヤマツカミ倒した

もちソロ。

そのためにフローズン=デスつくったんだぜ!

鬼人薬G&硬化薬G&強走薬G

をそれぞれ3個くらい使ったかなw

2回死んだからねw

吸い込みの時になんか実験してたら死んじゃったw

30分もかからずに倒しました

ちなみに防具はGルナ

で今は「黒刀【終ノ型】」

作るために

クイーンランゴスタ狩ってます

正直めんど

ってあれ?

ぜんぜんたまってねぇw

なにかあったはずなんだけどなー

あ、そうそう

G級のリオレイア希少種捕獲してきた

もち防具はGルナ

上位のやつね

総防御力は護りの護符・爪無しで401w

防具を作ろうかな

スキルが

切れ味レベル+1

自動マーキング

がついてればいいかな

うむ

これぐらいでよかろう

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


じゃあちゃんとしたのw

【No title】 by 抹茶


ラオシャンロンを撃退ムービー中に討伐した記憶が・・・
剥ぎ取りはちゃんとできたんだけどね。

クイーンランゴスタは爆弾やっとけばおk

ぐぁばっ! 
なんとなーく

れす

やりましたぜ!

なんとなくいつもと違うキャラでやってみたかったのでやったらあんなことに・・・w

赤坂
一緒に狩ることはないだろう(

え、なんとなくです
なら『うぉーむ』でもいいですよw

そうなんですか

抹茶
だいぶ弱そうです

抹茶
いままで『あなた』って呼んでたのがQ12で『お前』になってるからねw
なんかむかついた(


やろうか

言ってなかったことにしときます

うし

今日はPSPからなので特に何も

PCでINしたら狩猟系のことでも書こうか

それがいいね

って明日はあれですか

追記に続く!



公立の受験ですか



ららちゃん

抹茶

赤坂

とで

ベル

るきのん

がんばってねー

あれ?

砂糖といつきってもう高校生だよね?

なんか最近見てないから忘れちまったぜ!(

まあいいや(

終わったら姫には癒せる画像を送ってあげます

ベルにも送ろうかな

じゃ

ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ミスト


じゃあ『うぉーむ』がいい!!
れーむ第3号的なニュアンスをこめてね★

大学生になったら上京するもん!!
いつか絶対会いに行く
(もちろん君の家に住み着こうと思ってるwww)

受験はもう終わったからな~
いまさらがんばっても(ry

姫は俺と同じくやせすぎなぐらいだぜb

【No title】 by もも


癒せる画像ください!!

砂糖といつきは高校生だったような気がするなー

こっちは入試、少し早いんだぜ

【No title】 by らるあ。


入試終わって・・・。

【No title】 by 抹茶


入試はひな祭りにあったんだよww

ちなみに3/16が合格発表らしい・・・

時間ないので 
バトンですよー

狩猟関係で書くことあるけど

また明日ー

とりま

れす

俺以外の人に全員回ってたみたいですw

がんばれば誰でも進める事は可能ですよーw

がんばってくださいw
完成したらニコニコにうpしてね!(

B18C
ありがとうございますー
よろしくお願いしますね!

追記はバトン

ちょっとひどいとこもあるかもね

じゃ

ばいにゃー



自分を晒せバトン

Q1 名前と生年月日と都道府県を答えられる範囲で答えてください。
A1 れーむ、8月9日、山口県
Q2 眼鏡は掛けてますか?
A2 掛けてないと見えねぇぜ! 眼鏡がないほうがかっこいいって言われるがな
Q3 突然ですが、僕があなたとデートしています。僕は美少年で素直な可愛い男の娘です。さあ、どうしますか?
A3 可愛い男の娘ってなんだjk
Q4 や、やべえ!
A4 そうですか
Q5 突然ですが……
A5 なんですか
Q6 メロンパン入れになっておりまーす
A6 そのまま捨てるよ?
Q7 さて、今のテンションはどんな具合でしょうか?ちなみに私は最高潮の三歩手前です。
A7 焦ってんですけど
Q8 そうですか。ところで、この餃子すごくアレですね
A8 まずいですか
Q9 そうなんですよね。困ったもんですよ
A9 俺のぶんも食っといて
Q10 どうでもいいけどさ、俺が蛇口から出てきたらどう思う?
A10 つぶす
Q11 よっしゃ。遊びはここまでにしといて、こっからはアゲアゲでいっちゃうぞぉ~
A11 あ、そ
Q12 お前の好きなバンドは?
A12 桜高軽音部 あれ?これバンドだよな?
Q13 好きなフォークは?
A13 ちっちゃいの
Q14 好きなパンツの色は?
A14 しましまでいいんじゃね?
Q15 好きなブラジャーの形体
A15 ありませんけどなにか
Q16 好きな魔法
A16 魔法ねぇ「ダイヤモンドダスト」がいいかな 氷綺麗だし
Q17 好きな機械
A17 PSP
Q18 好きな貯金箱の形体
A18 貯金箱は邪魔なのでいりません
Q19 好きな、彼女からの待ち合わせに遅れたときに言われる言葉
A19 「もう、遅いー!」 いわれたことありませんけどw
Q20 好きな、女性のちょっとした仕草
A20 照れること あれ?仕草じゃない?
Q21 好きな、鍵の形状
A21 とってもギザギザだけど触っても痛くないやつ
Q22 好きな映画の前に出てくるちょっとした小話
A22 とくにない
Q23 好きな、寝癖
A23 セットしてあった方がいい
Q24 好きな、目覚ましの音
A24 彼女の声 いないけど(
Q25 好きな、数学の解法
A25 数学は嫌いなんだけど
Q26 好きな、暇つぶし方法
A26 ゲーム
Q27 突然、俺が空から落ちてきたらどうする?
A27 避けて地面に落ちたところを踏みつける
Q28 突然、地球が爆発したらどうする?
A28 今までの事を思い出す
Q29 トランプの絵柄に眼鏡が写っていました。さてそれは何のカードでしょう?(ジャックとか4とか)
A29 ジョーカー!
Q30 突然、マンホールから俺が現れました。どうしましょ?
A30 マンホールの蓋をはめる
Q31 突然…………
A31 このバトンが終わる
Q32 眼鏡入れとなっておりまーす
A32 捨てる
Q33 ウォーミングアップはここまでにしといて、テンションアゲアゲでいくぞぉ~
A33 またか・・・
Q34 好きな数字は?
A34 1564 キーボードで押しやすい・覚えやすい
Q35 好きなカラオケは?
A35 なし そんなにいかないしね
Q36 好きなカラオケでのダンスは?
A36 おどらないしね
Q37 好きなブラウザは?
A37 しらないしね
Q38 好きな筆箱は?
A38 俺の筆記用具が全て入るもの
Q39 好きなモンスターは?ゲームなら作品名も書いてくれないと、わからないのでそこんとこもお願いします。
A39 ナルガクルガ! 音楽もマジかっけえ 出てくるゲームはmhp2g
Q40 俺が突然踊ってきた。さあ、どうしましょうか?
A40 スルーする
Q41 俺が携帯電話の待受画面もしくはPCの壁紙になってたら?
A41 削除する
Q42 好きな色は?
A42 黄緑色
Q43 100行こうと思ったけど、めんどくさくなったので終わり
A43 ふむいい判断だと思うよ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ぁ やったんですねww

御主人様面白かったですww
『俺』の扱い最高ですね←

【No title】 by ミスト


昨日、今日で久々に狩ったな~
私の下手さを知ったら、死ぬまで笑い続けるだろう

それから、いつの間に「赤坂」に!?
確かに
俺の名前→赤坂→サカス
だけど、ミストは関係ないぞ

やっぱバトンはいいですね

【No title】 by 抹茶


バトン製作者がちょっと頭弱いようなきがしてきた・・・

【No title】 by 抹茶


バトンの製作者がちょっと頭弱いような気がしてきた。

【No title】 by もも


今度一緒に狩るか

って前にも言ったような気がするw

てかてかてかてかてか 
光り輝いてます

れす
ららちゃん
えびがおいしかったです


I know.


アレを見てしまったのか・・・
ただ失敗しただけですw

えびがおいしかったです

最近よくうざいです

抹茶
えびがおいしかったです

みなさん親がうざいようで何よりですw

うし

今日は

部活がなかったにもかかわらず

連絡網が回ってこなかった☆

まじないわー

なので昼から

友達の家に行ってきた

GOD EATERのUMDを借りた・・・

がしかし!

できないorz

ドンマイ!俺!

Wii SPORTSとかやってました

あぁあと

今日はG級のドドブラを3頭狩ってきた

それとドドブラ亜種も1頭

氷牙をつくったんだよー

フローズン=デスも作らないといけないから

またクシャをたおしてこなくちゃ!

これぐらいかなー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ぁはwww
連絡網ですかー…いい思い出ないです…

GOD EATER一時期マジで買おうとしてたけど
冷静に考えるとゲーマーでない僕には進めれないやってことで止めましたww

ぁ 今日からハレ晴レユカイ練習中ですょww

【No title】 by B18C


GODEATER人気あるみたいですね。
リンクしました。
改めてよろしくお願いします!

今日のご飯はなんでしょう♪ 
てんぷらでしたー

れす
ららちゃん
もともとやってない人が
どっかでもらったらしいので
それをもらいましたー

羅舞師
ホラーですよー
マンガをみたけどおもしろかったですよー

抹茶
それがどうした(

赤坂
サカス→ミスト→赤坂
ですね
わかりました

なるほどそんな変な事をやってたわけですか
てっきり
テンションが↑×2なのかと

1秒もしないうちに思い浮かびました
これ実話。

しました。

2回しか編集してなくね?
1回目は相リンしよーぜっていってアドレス貼り忘れ
2回目で貼っておわり
みたいな

0.2%ならわけてあげます
てかデュエマスやってなくね?

うし

今日は

クシャを1頭狩ってきた

1回撃退してからね

1回目の武器は「紅蓮双刃」で

2回目の武器は「甲刃インセクトアラート」で

クシャってやっぱ簡単だね

風まとったら毒投げナイフor閃光玉使えば良いわけだし

頭ばっかり攻撃してると勝手にダウンするわけだしw

おやうざいしww

最後関係ありませんでしたね

いま何かめっちゃうざかったので思わず書いてしまいました

鋼の上龍鱗が結構手に入ったからよかったです

古龍の血も2こげと

こ れ ぐ ら い かな

うん

じゃ

ばいにゃー



うぇーい

おやうぜーい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


いえーいえんぷらー。
いえーいてんぷらー。
てんぷららららー。
美味しいよね!?

【No title】 by もも


うぇーいは冬桜b

【No title】 by 有 ゅぅ


最初みたとき記事書かれてなくてビックリしたw

てんぷらですかーw
あまり食べれなさそうです…
おいしいですけどねww

親うぜーいはよくわかります←

【No title】 by 抹茶


てんぷらはてんぷら蕎麦が一番好きかも。

親うざい。
↑賛成に一票!

pspより 
久しぶり(?)のpspから

れす

嫁は大切にしないといけません。
女子に泣いてもらうのはいやなので照れまくっちゃってください(

ボカロは全然聞いてないのでわかりませんw
すみません。

優稀
○○に入る言葉は何なんだ・・・
『夫婦』ということにしておきます。

ここはスルーでおkですよーww

抹茶
選択では字数制限がある問題しかやりませんでしたw

楽な方で一番難しいということは微妙に難しいってやつですか

焼飯
気のせいです。

のろけ話に入るリア充はいりません。

サカス
↑×2
の意味がわかりませんw
国語は読解力とかがあれば簡単です
多分。

今度は五文字か・・・
『およめさん』完璧b

pcでインしたときにやっときますね
てか編集を一回ですむようにしろよw

ららちゃん
ですよねー
でもお嫁さんは大切です。

そうか?w
なんとなくやってみただけなんだがww

うし

今日は

学校で友達にデュエマスを800枚くらいもらいました。



足りなくなったのでこっちに。

続き

チッタペロルとかが入ってました。

今日は特にネタがないのでこんぐらいでいいですね。

じゃ

彼岸島おもしろい

ばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


はっぴゃく。
800・・・だと?

なぜーwww
もらいすぎです・・・。

【No title】 by 羅無師


彼岸島おもしろいんだ・・・∠(゜Π ゜)
あれって ホラー   だったっけ??

気になるなぁw

【No title】 by 抹茶


・・・。
800だと・・・

【No title】 by ミスト


サカス→ミスト

抹茶のコメントを指していたんだ
読解力とか皆無な人がここに・・・

君って素晴らしいやつだな
何秒で(言葉が)思い浮かんだのか気になるところです

頼みます

すまんすまん
ミスって3回書き直すことになったwww

おいおい
そのうちの100%を分けてくれ

1番大切なもの 
今日、選択教科の国語のプリントでなんかあった

れす
羅舞師さん
始めまして!
こんなブログで元気を出してもらえるなんて・・・
さすが俺((
え?逆に?
見なかったことにします(

コメントはどんどんどうぞー
てか喜んで。

サカス
おひさー

なんだ受験で死んでたのか。
受験は意味不明だよね!
いらないよね!

ららちゃん
強いやつはいいけど
グラビはだめです
生理的に受け付けません(

抹茶
おまえもか(
自己採点はめんどくさいのでしませんw

では俺は2次元とかいうぺらっぺらっの世界に行ってきますね(

うし

今日の選択の時間。

プリントをやってました

そして最後の問題。

「自分の1番大切なものを2段落構成で160~175文字で書きなさい」
「段落は①自分がそれをどのようにして入手したのか②それに対する自分の気持ちをかけ」

だったから

何を書こうか悩んだw

お嫁さん(有)ってかこうかな?w

っておもったりしたw

てか考えたのがお嫁さんだけだったり

さすがにそれはやばいだろうと言う事で

PSPにしといたげた

なんてかいたのかは思い出すのがめんどうなのでかきません(

これぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー



右肩いたい。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ふぇ…/////
僕?一番大切なものですか///
ありがとですw素直に嬉しいですw
更に言っちゃうと嬉しすぎで泣きそうww 

肩大丈夫ですか?
右肩とくるとリン・レンの「右肩の蝶」がぁ(>_<)

【No title】 by 優稀


ほぇ!?w
まさかの○○…

そうか…そういう関係だったのですねwww

あえてここゎ必殺のスルーで…b

【No title】 by 抹茶


昨年から北海道は受験の問題が2種類になった。
難しいほうの問題はほんとにやばい。
国語で字数制限が30とか60のやつが4問連続で出たらしい。

ま、俺楽なほうだったんだけどねww
(俺の受験校は楽な問題で1番難しいとこ)

【No title】 by 焼飯


さいきんお前がリア充に見えて仕方ない。

リア充に殺意を覚えて仕方が無い。。。


【No title】 by サカス


↑×2
国語簡単だったぜb

一番大切なもの?
・・・・・○○○○○・・・・
かなwww

※相リンよろ~

【No title】 by らるあ。


1番なんて選べない。
てか追記の使い方が神。

ゾロ目 
ここの3333番踏んじゃいましたw

れす

今まで頑張ったからね~
92点じゃ物足りなかったんだよ
きっと。


そういうことです

ららちゃん
いますよー
3次元の方が大事ですけど

優稀
逃がさないぞ♪(


当たり前だよ

ベルなら行けちゃうんじゃない?
A2とかなんとかよくわかりませんが

電話がかかるのを待ってます。

うし

保体返ってきた。

92点だった。

7教科合計640点。

別にいいや

もういい。

3年の初めの習熟度テストと中間テストを頑張るもんね!

もうテストなんて嫌いだ!(

次はモンハンね

グラビモスTUEEEEEE!

あいつ気に入らん。

体力多いくせに堅いし。

ありえへん

テストもグラビモスも気に入らないってことです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 羅無師


・・・ずっと気になっていた。
このブログは 見ていて元気出る! (逆に

コメントかいても よろしかっただろうか?


【No title】 by サカス


よぉ、おひさしぶりです

受験なる意味不明な呪縛から開放され早2時間
再びここに舞い戻ってきたのだ~

以上www

【No title】 by らるあ。


グラビー。
いいね!!!強い!!!
強いのは逆に楽しいよね!!!


【No title】 by 抹茶


受験から復活。
・・・自己採点したけどたぶん合格だと思うww

俺家庭科30点満点で9点だったことがある(
れーむとは次元が違う気が・・・









| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
