TOP > ARCHIVE - 2010/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いろいろ 
いろいろなんだぜー

れす
優稀
スルーしたら
もれなくお得な特典が!(

抹茶
fc2でブログを始めましょう。


やったよ。

名前はね・・・
変えたんだよ~(
嬉しいけど恥ずかしい・・・
嬉しいんならいいやw

うし

今日はいろいろ~

まず

今日は練習試合でした~

相変わらずミスが多い・・・

結局

0勝2敗1引き分け(時間切れによる中断)

だった・・・

何だこのありさまは

テスト明けだからといってこんな事ではいかんですね

ボレーを前ですると言う事を心がけて練習に励みたいと思います

でつぎ

夕方から

親と

フジグランに行きました

最初に卓球を30分しましたー

30分600円とか高杉ww



それから

親に100円もらって

太鼓をしましたー

ソウルキャリバーⅡとKAGEKIYO

両方おに。

ソウルキャリバーは最初の方に1個だけミスって

860000点。

KAGEKIYOは何だかミスが多くて

560000点ぐらいだった気がする。

てか何故に2曲ww

これはひどい

それから

おもちゃ屋に行ってもらって

コロコロレジェンド7を1パック買ってもらいましたー

ジョージだったしww

アッシュ以外にもあんなひどいのがあったとは・・・

あれはひどい

これからは狩りのお話

昨日と今日でナナを2頭狩りました

上位でした

塵粉が3個でたので結構よかったです

で今日

大型連続狩猟クエストを2個クリアしてきたー

あれなんか嫌いなんだよねー

まぁがんばるけど

うん

こんぐらい

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by らるあ。


リンク完了です。
にしても・・・。

すご腕のゲーマーか!?

あ、抹茶はブログはじめた方がいい。

【No title】 by JOGIO


モンハンって後から簡単すぎてつまらなくね?
最初のほうのイヤンクック先生にも苦戦してた辺りが一番楽しかったような

【No title】 by B18c


ジョージですか・・・。
次は頑張ってください。

【No title】 by もも


恋する乙女は負けないよ!

何言ってるんだ俺

有が嫁になりました。 
バトンが回ってきたぜ

ふふh(ry

覚悟しろよお前ら・・・(

先にれすしとこう

れす
抹茶
すべりどめですか

やりなさいよ!(


やろうか

ところで
バターご飯っておいしい?


テスト勉強に疲れましたw

頑張ります♪

てことでバトン

【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
五日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。


【親友でいたい人】
優稀

抹茶
ベル
ひろき
なな
ゆるちゃん
焼飯
JOGIO
みのり

【その人に一言】
俺と出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくね!



【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】
さすが俺(


【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】
してみましたー


【罰ゲームを決めてください】
「緑色の火星人が追いかけてくるー」
と叫びながら校庭を5週走ってください(


【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】
修造になってもらいます(

やってみた

有から回ってきたので

あえて有を入れませんでした

入れたくても入らなかった人もいました

まぁそんな感じで

うん

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 優稀


あッ…スルーできないんだwww

必殺技だったのにな←

【No title】 by 抹茶


アレ?
俺回せない?

「緑色の火星人が(ry」 って言いながら校庭5周する修造って・・・

【No title】 by 有 ゅぅ


御主人様やってくれたんだ…ッ
ありがとです///
ってブログ説明が僕の名前になってますょ!?
びっくりしたぁぁ(>_<)
嬉しいけど恥ずかしいです////

【No title】 by らるあ。


お初です。
んでもってお初でバトン。
なんでやwww

でも回します・・・。

こっちもよろです。新設です。

O☆WA☆TA 
っしゃ!

テストおわったー!

れす
抹茶
そこはスルーしてていいよ(

浪人になっちゃえ!☆

なな
男子は女子が好きなんだよ(

ありがとねー☆

優稀
れん
で正解ですよ!

うし

数学と保体で間違えたとこが何個もあるけど

結構できたからよしとしよう

久しぶりのこのカテゴリ

今日は

ヴォルガノスを狩ってきました

なかなかに強かったなあいつ・・・

体力多すぎw

武器がインセクトアラートだったからのもあるんだけどw

つぎは

マスターセーバーでいこうかな

てか

特別訓練クリアしても

ルーツでなかったから

出る条件調べてこよう

・・・

・・・

・・・

クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリンを各5匹
ラオ・ミラ系を各3匹討伐で出現
尚且つ★8終末の時のミラボレアス亜種(紅)討伐
(亜種(紅)は前作で倒している場合でも
討伐しなおす)

ふざけんなww

何で古龍をそんなに倒さなければならないw

にしても

ミラをあと一体か・・・

めんどくさいな

しょうがない

がんばってやってやろう

こんぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


浪人にはならん!
高校(本命のほうではない)一応受かったのでww

俺はルーツめんどくさかったからやってない(

【No title】 by もも


今度いっしょにやるか

【No title】 by 有 ゅぅ


テスト終わりましたかw
お疲れさまです♪ 

狩りとかよく分からないですが…
一応(?)頑張ってくださいね★

 
タイトルを「こい」と読んだ人は負けです(

れす

どういたしまして♪

どうやって教えましょうか
会った方が教えやすいですね(


まだ終わらんよ

前回は学年トップではありませんでしたw

優稀
女の子は泣かせたくないので泣かないでください!

神か・・・
人に神と言われたのは2回目だなw

抹茶
ありがとうww

うちの学校は順位が出ないんですねぇ

ゆるちゃん
おお、ゆるちゃんだ!(

がんばったよ!
ありがとーw

あと
明日電話しますので。

うし

俺は気付いたぞ・・・

平愛梨はカンナの時の髪と

ロングでストレートの時が1番可愛いんだ・・・

でも今は髪を切って短いっていうね・・・

長い状態でテレビに出る事は今後あるのだろうか?

あればいいなぁ

今日のテストは素晴らしいできでした

返ってきしだいじゃんじゃんのせていきたいと思います

あと

今日思った事

俺は幸せものだなぁと

いきなりなんだよww

と思った方は特に気にせず読んでください

今回のテストで

応援してます

って感じのコメントなんかいもらったんだろ

たくさんもらったね

5~6回ぐらいもらったね

人によって見方は違うけど

俺にとって5~6人に応援してるって言われるのは

結構大きい事なんだよね

しかもそのうち3人が女子だぜ?

こりゃ頑張るっきゃないよ

何たって女子ですから

俺が女子から応援されてるんですよ?

リアルじゃありえなくねー?

ありえないです

はい

みんなありがとう!

俺は頑張るよ!

うん

思った事はこんだけ



明日ある教科

1時間目:保体
2時間目:英語
3時間目:数学

この後避難訓練がありますw

でー

保体について

これきらい
なんとなくなんだけどとってもきらい
まぁテスト前に勉強時間あるからその時に頑張るかなー

英語

単語と本文全部書こうかな
これぐらいしとけば大丈夫だろb

数学

証明わかんね
てけとーでいいや



テストおわったらやりたいこと

・福岡に行く!(部活に休みがあれば)
ゆるちゃん!待ってろよ!

・ミラルーツの討伐
まず特別訓練をクリアしなければいけませんw

これぐらいかなー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


長文がんばりましたねww

俺は受験の結果(1つ目)が明日帰ってくる・・・
たぶんダメ。

【No title】 by なな


女子大スキやん←
まあ,ななも応援
してるからねーーーe-440e-420
うん、いろいろとねe-349!!!

【No title】 by 優稀-Yuki-


恋 こい←じゃないんですか!?
えッ まさかの れん ?

わかんないやwww

決戦の時は近い・・・ 
はい

ついに明日テスト1日目です

れす
JOGIO
3章では空気だったが
2章より可愛かった件w

うし

明日はテスト1日目です

教科は

1時間目:社会
2時間目:国語
3時間目:理科
4時間目:家庭科

4時間です

給食はあるのかな?

なくていいぜ?

どうなのかなー

今回のテストは

なんかいい点数がとれない予感がする

国語はとりあえず文法のとこをがんばろう

10点くらいしかないけど(

社会は地理が死んでるから悪くなるかも

何で48点くらいが地理なんですか(

理科は古いとことか習ってないとこ出てきたら最悪

ほとんど勘の世界になってくる

家庭科はしらね

どうでもいいしね

ノー勉でいってやるw

あ、あと

有や優稀のために

前回(2学期期末)の結果を書いた記事のURL貼っとくよ

http://susida.blog24.fc2.com/blog-entry-219.html

点のところだけ見てくれればいいです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


わざわざありがとです♪

わーわー神的な点数見ちゃいましたょ!?
頭良い!僕もぅ死んじゃうょ!←
すごい…っ ていうかすごいしか言えないですww
ぜひ勉強教えてくださいww 

【No title】 by もも


学年トップじゃなきゃ、お前の人生は終わるw

【No title】 by 優稀


な、、、泣いてもいいですか(/_;)

神です!ネ申!


【No title】 by 抹茶


頑張ってww

とりあえず学年5位は死守で。

【No title】 by 我楽汰


一日目がんばれっ(`・ω・´)
応援してるよ\(^O^)/

平 愛梨 
昨日20世紀少年見てたら勉強する時間なくなった(

そのかわり平愛梨がみれた!

カンナ役の時ありえんほどかわいいw

嫁にしたいほど(

れす
優稀
がんばります!


めんどくさいったらありゃしないw
いろんな人に応援されてる俺って幸せものだなぁとつくづく思う(

抹茶
日にちが足りない・・・

ありがとー
前はそれでやって点がすごい事になりましたw

うし

20世紀少年のカンナ役の平愛利が好きすぎて困るので

プロフをしらべてやろうかと

後何日かは

こういうので済まそうかな(

好きな芸能人ってことで

プロフみて

感想入れていくだけなんだけどねw

さっそくいってみよー

たいら あいり
平 愛梨

生年月日 1984年12月12日(25歳)
いい年齢だ!
ゆるちゃんと誕生日が近いねw

出生地 兵庫県明石市
これは・・・
近いのか?

国籍 日本
まぁあたりまえですよねーw

血液型 O型
同じです!

職業 女優
うんまぁ知ってるw

ジャンル 映画・テレビドラマ
AVとかだったら泣いてしまいます

家族 平慶翔(弟)
しらねぇお(

主な作品

ドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
見てませんでした・・・
てかその時まだ知らなかったし(

映画
『20世紀少年』
カンナがとてもかわいいです!

両親は、鹿児島県沖永良部島出身。弟は、平慶翔。世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。

歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

がんばったんですねぇ

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインに、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、オーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、嬉し泣きした。

カンナ役が平さんでよかったです!

クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊を中心にダンスを得意としている。

踊るんですか・・・すごいですね

兄弟は全部で6人おり、愛梨は上から3番目である。

兄弟多いなw

松本人志と安室奈美恵の大ファン。2000年5月に、ダウンタウンが司会の「HEY!×HEY!×HEY!」(フジテレビ)に初出演し、嬉し泣きしてしまった。

2000年とか俺はまだ5歳ですw

現在は、家族で東京に暮らしている。

東京ですか・・・遠いですね

映画
ドリームメーカー(1999年) - 杉浦あい 役
ダブルス(2001年) - カズミ 役
棒たおし!(2003年) - 紺野小百合 役
笑う大天使(ミカエル)(2006年) - 更科柚子 役
20世紀少年(2008年) - カンナ 役  
20世紀少年 第2章 最後の希望(2009年)
20世紀少年 最終章 ぼくらの旗(2009年)

20世紀少年しか知りません(

テレビドラマ
3年B組金八先生 第6シリーズ(2001年10月 - 2002年3月、TBS) - 笹岡あかね 役
探偵家族(2002年7月 - 9月、日本テレビ) - 戸倉真帆 役
ライオン先生(2003年10月 - 12月、よみうりテレビ) - 江成桃子 役
喰いタン2(2007年、日本テレビ) - 原田奈緒子 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月 - 9月、フジテレビ) - 阿部野エリカ 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル(2008年10月12日、フジテレビ) - 阿部野エリカ 役
リセット 第4話(2009年2月5日、読売テレビ) - 志村まどか 役
行列48時間(2009年10月-11月、NHK総合) -沙也加 役
金曜プレステージ・内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ4 シーラカンス殺人事件(2009年11月27日、フジテレビ) - 一条万里子 役

え?!喰いタンにいたの?!でもそのときはまだ知りませんでした(

CM
明治製菓、QUN(2000年2月)
ロート製薬、ロートZiリセ(2000年3月)
ハウス食品、六甲のおいしい水(2000年4月)
ロート製薬、キャンパスリップ(2001年)
学校法人大原学園(2004年 - )
ASIAN2、「Country Road」プロマーシャル(2007年8月)
スクウェア・エニックス、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(2009年1月)
JAL idea.JAL「お客さま代表」篇, 「ハワイ」篇(2009年6月)
サントリー ジョッキのみごたえ辛口<生>(2010年2月-)※水曜日のCMに出演

なぜにファイファンw サントリージョッキのCM今度あったらよく見てみようっと

シングル
Wish(2000年4月12日) - 明治製菓「QUN」CMソング
ビデオ・DVD
The 1st.(2005年2月25日、ライブドア)
アイドル・ワン 平愛梨 あいりんく(2005年5月20日、ラインコミュニケーションズ)

ビデオとかは買わないとしてWishは落ちてたらとってみようかな

公式ブログあったからお気に入りに追加してきたw

長くなったな

じゃ

ばいにゃー



最初に画像
カンナの画像いいのがなかった・・・
てことで水着です
マガジンにでたら切り取ろうかなw
あいり



そしてバトン・・・

バトン

Q1 ファッションの傾向
A1 よくわかりませんですっ!(
Q2 好きな色
A2 黄緑! あと黒かな
Q3 PCデスクトップ画像
A3 自分のじゃないのでB'zになってます
Q4 携帯待受画像
A4 もってねぇおw
Q5 携帯着信音
A5 もってねぇおw
Q6 マイブーム
A6 マイブームねぇ・・・特にはないかなw
Q7 将来の夢
A7 まだきまってない><
Q8 すきな歌手
A8 Ritaさん!
Q9 フェチ
A9 あまりないですねぇ
Q10 理想の死に方
A10 やることを全てやり終えた後に皆の前で爆発(

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by JOGIO


映画の2章見たときコイツ真の主人公じゃね?思ったけど
最終章でのカンナの空気っぷりがパネェ 

テストまであお3日(今日含む) 
どう数えるんだろ(

今日 明日 明後日だから3日でいいよね

れす
抹茶
普通書けませんよw
習ってないんですからw

炭酸水素ナトリウムまではいけます

うし

今日はねたがないよー

バトンでもひろってこようかなー

やめとこう

うん

それがいい

今日は

地理と理科のワークをがんばろうかな

後時間が余れば

保健のワークとかやろうかな

やることがまだいっぱいあるー

いやだなぁ

こんぐらいでいいかな(

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 優稀


勉強ですか!
がんばってくださいな(@_@)

【No title】 by 有 ゅぅ


あと三日…
勉強とかめんどいですよねw
応援してます♪

【No title】 by 抹茶


あと3日。

ガンバww
とにかく問題を解こう?

ロリキャラのhairはロングかtwinテがとてもいいがゆーちゃんは例外 
ゆーちゃん以外にだれかいたっけな?

れす
みのり
前テンプレが緑だったので緑です
やってくれてありがとー


ホントはいってないんだけどねw
わからないところが多いから行ったんだよ~
応援ありがと~
期待に応えれるようにがんばります。


ブログのパスワードを忘れたって前電話で言ってた

抹茶
塾は毎日行ってるとおもしろくなさそう
たまに行くとおもしろいよ!(

受験生は勉強しないと俺が許しません(

うし

久しぶりにpspで更新してみた

今日は

歴史と化学をがんばったよ!

炭酸水素ナトリウムの分解の化学式とかね

一番難しかったのは

あれだ

水酸化アンモニウム(?)の分解の化学反応式かな

習ってないからとことんできない><

こんぐらいでいいかな

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


水酸化アンモニウムなんてかけるわけが・・・

俺は炭酸ナトリウムが限界ww

今回は本気出す 
昨日れすわすれてたw

れす
優稀
早く終わるっていいなー

テストがんばります!


いつかわかると思います
飛んでるとこは特に関係ありません
てかほとんど沈黙ですw


指名されたらやりますよ
しかも女子からの指名とあらばw
もうLOVE(はあと)ですよ
はあとがつくくらいのLOVEですよ

いや
俺も銀よりは黒の方がいいから
別にいいよw

焼飯
焦げちゃいましたねw

ベル
今度電話で教えてあげます
今は受験をがんばってb

うし

今回のテストは本気を出したいので

近所の塾にテスト対策にいってました

明日もあります

ちなみに時間は9:00~21:00までw

12時間ですが

友達が多いので楽しくて

時間がすぎていくのがはやくて

なんかおもしろいです

2日で2500円

普通の塾より安くね?

でもなんか

今回は調子が出ない・・・

地理があるからだろうか・・・

なにかしら理由があるんだろう

じゃ

こんぐらいで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


塾ですか…
僕はそんなところに行ったら死にます…
テスト勉強頑張ってくださいね!
御主人様のために精一杯応援させて頂きます←

【No title】 by もも


ベルに「ブログ更新しなさい」
って電話で言ってやれw

【No title】 by 抹茶


ももに同じww

塾とか・・・さぼれるならさぼりたい(

・・・受験生って勉強しなきゃだめ?



変態戦隊(黒) 
バトンなのよー

有からどす

【指定】
⇒黒 黒と推理されました(
 
【身長は?】
⇒大きすぎます(

【髪型は?】
⇒前髪アシメ。
 今日切ってきたばかりだからよくみてない(
 
【好きな髪型は?】
⇒長めならほとんどいいような気がします(
 短めは・・・よくわかりませんw

【目について】
⇒夜遅くに寝るので最近目が痛いです
 
【顔について】
⇒どういう意味ですかっ!///

【誰かに似てる?】
⇒森山未来に似てるといわれてました
 
【1日で好きな時間は?】
⇒寝ている時です(

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒変態 ヲタク そんなことないのに!(;ω;)
 
 【送り主のこと好き?】
⇒大好きです!

【送り主との出会いは?】
⇒コミュニティですかね

【送り主を動物に例えると?】
⇒動物だと・・・ネコかなw

【送り主は、ライク?ラブ?】
⇒LOVE(はあと)っす!

【恋してますか?】
⇒させてもらってます

【その人はどんな人?】
⇒なんかすごいひと(

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

変なルール付きです

でも指名してやるもんね!

レンジャー名
変態戦隊

ピンク・・・もも 桃だしピーチだからね!

緑・・・みのり なんか緑って感じがします

茶色・・・焼飯 焼かれてしまいました

こんぐらいかな

じゃ

がんばって(



ほんとは俺は銀色でした(

なんかこのバトンわかりにくい・・・
まぁがんばってb

ブロとも限定記事はまた後日書きます(

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ごっ御主人様!
やってくれたのですねwありがとっ!
しかも大好きとか照れるじゃないですかっ///←

銀ですかwすみません…
イメージ不足ですねw

【No title】 by 焼飯


         -──-   、
      / ィニニニヨ    \
    / /( __, ノノ|     ヽ
    ' 〃´ ̄  ` ̄`|    l  l ∧
   ′{         |   |  l ∧
   l l 、___ノ  、___,イ|  |  |  ∧
   | ∧        |/|  lヽ |    \
   | ∧=≡    ≡≠|  |ノ |  |ゝ一
   |  ∧""   '  "" |  |  |\|     <うへーめんどくさい
   |  人   r 、  |  ∧从         気が向いたらやるよ。
   |八  ト  二  イ| ハリ
     \ |    V∨´|/ /ヽ
       `   ___〈//  ∧
          {///´     ∧
          ////      ∧
            〈//         i
          / /       |   |
           /  {       |   |

【No title】 by ベル


キングセルフィンロックor5神
よくわからないw

またでんわするよ(
唐突に

【No title】 by みのり


緑だと・・・('A`)

時間があったらやっとくw

物語の終わり その1 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


THEME | GENRE |
出来事

COMMENT LIST

テスト週間1日目 
ついに悪魔の1週間が始まりました

れす

そうかそうか
俺もブロともとリンクをしてくれる人がいて嬉しいよ
これからもよろしくね!

抹茶
なぜ首ww

お金を貯めれば
4年くらいで買えるはずです(


わからないけど多分そう
今度電話してみよう

うし

今日からテスト週間

散髪に行って本屋に行く用事があったので

でかけました

-散髪-
人が多かったので
明日に延ばしました

-本屋-
予定通り
立ち読み(
別冊マガジン読んでたら
学校の美術の先生がいて気付かれないようにがんばってました
気付かれてないよね?(
読み終わってから
C:B9巻とむろみさん1巻買いました
むろみさんが新刊コーナーになくて困りましたw

帰りにローソンによりました

本屋の隣だからねw

そこで

うまい棒のチョコ味(9円)を31本買いました(

そこにあったもの全部です(

カルシュー(うまい棒の球バージョン)チョコ味

ってかチョコしかないかw

を2個買いました

これは31円でした



DMの33弾を1パック買いました

ヤサカノフカのヒーローズが当たりました

この前ネットで買ったので5枚になりましたw

本屋に行く途中に違うローソンで30弾を買ったら

ジャック・ライドウのヒーローズカードが当たりましたww

2パック買って2枚あったてるよw

ベリーレアかスーパーレアの方がよかったのにw

うん

こんだけかな

ブロとも記事をがんばって書いてる途中です

がんばります

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 優稀


今日で1週間前ですか!?

優稀んとこは明日で終わります!←

テストがんばってください(>_<)!

くるぽっぽ 
ぽっぽっぽっぽくるぽっぽ

いみないです

れす
ベル
キングセルフィンロックor5神でひねりつぶします(

うし

おととい

ネットでカードを

1415円分かいました

くちゃくちゃやすいとこだったから

買った枚数がすごかったw

白騎士デッキ作ってみようかなーとか思ってるけど

白騎士というか白騎士天使になってしまいそうで

こわい(

デッキレシピいろいろみてみよう

どんな感じになるのかな

あと

明日

C:B9巻とむろみさん1巻がはつばいなので

散髪に行った後

買うぜ!

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 有 ゅぅ


ブロともありがとですww
嬉しいです!枕がバンバンされて凹んでますけどww
嬉しさのあまり殴っちゃったw
相互リンクどぞどぞですょ!
さっそくさせて頂きましたし♪
これからもよろしくです★

【No title】 by 抹茶


最近は本を買いすぎて全く首が回らないww

そらおと と 生徒会の一存のゲーム欲しいのに(

【No title】 by もも


そいえば、ベルってあのベルか?
復活したのか?

デュエマバトン 

【DM】デュエルマスターズバトン

Q1 DM歴はどれくらいですか?
A1 一応初弾からですが最初はあまりやってなかった・・・
Q2 好きな「クリーチャー」「呪文」「クロスギア」「城」を各一枚ずつ書いて下さい。
A2 「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」 「ゴッド・ブリンガー」 「グランドクロス・カタストロフィー」 「セイント・キャッスル」 もうくちゃくちゃです(
Q3 好きなデッキ、愛用のデッキを一つどうぞ。
A3 5神デッキ 愛用は最近はボルコンですかね
Q4 好きなフレーバーテキストを好きな数どうぞ。
A4 気高き怒りに触れる者、百万回死んでもおかしくない。
Q5 現在の環境について一言お願いします。
A5 大会にそんなに出ないからわからないけどキリコがやばいらしいんですってね
Q6 今後新しい効果が出るならどんなものが欲しいですか?
A6 サバイバー、ウェーブストライカー、ダイナモに続くそんな能力
Q7 背景ストーリーについてどう思いますか?
A7 機神装甲ヴァルビクトリー ってだれー?(
Q8 プレミアム殿堂・殿堂になって頂きたいカードを一枚どうぞ。
A8 キリコがやばいらしいですからキリコとアマテラス&母なる系呪文
Q9 DMのここは他のカードゲームより良い!という点を挙げてください。
A9 手札増強カードがすごい!
Q10 最後に今後のDMに対しての願いをどうぞ。
A10 すばらしき再録をきたいしています
やってみたのよー

今日は

またブロとも記事書いたよ!

そいだけ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


やっぱり・・・サバイバーだね!

Today is A black evil spirit day 
らしいです

れす

時間がなかったので
死んでました

過去を振り返る事ができません(

抹茶
4級は194点
3級は178点
準2級は184点でした

タイムマシンがほしいです。

なな
さんくす!

今度貸してあげる
近いうちにだけど

しましたよ
俺だってやる時はやるんだZE☆

うし

今日は

朝部活だったので

昼から友達の家に行ってました

俺はゲームをするつもりだったけど

友達の一人がデュエマスを取り出したので

やってあげました

5神デッキ(試作品)

でフルぼっこにw

まぁ今は全然やってない人だから

しょうがないんだけどね

でそれから

いろいろなカードをもらいました

ただでw

もうやらないみたいだから

いるものだけもらいました

パクリオがたくさんほしかったけど

1枚だけだった・・・

あるだけましか

うん

こんぐらい

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


タイトルww

・・・負けた!!
俺165点ぐらいだったのにww

どうしよう、明後日1つ目の受験なんですけどwwww



進化の歴史 
タイトルはスルーで(

れす

がんばるよ~

ユニバースはですねー
メテオバーンを使いきるのが難しいわけですよ
リバース・トーンとかでやっちゃってもいいんだけどねw
やっぱり
DEATH・ドラゲリオンがいいかなぁとか

うし

いやぁ

今まで

あまり時間がなかったから

更新できなかったよw

ということで

振り返るよん

2月8日(月)

あれ・・・

この日何かあったっけ・・・

この日は何もありませんでしたー

多分ね

2月9日(火)

ちょっとまて

この日も何もない

2月10日(水)

ゆるちゃんと電話したよー

たぶん(

俺が方言をあまり使わないのちにたいして

よく方言を使ってらっしゃる方でした

2月11日(木)

えーとですね

ごくせんの映画をDVDでみました

春馬と亀ちゃんかっこいいよ

2月12日(金)

あの人と電話しました

なんか困りました(

ゆるちゃんとも電話しました

モンハンの話でもしようとしたところ

ドスガレオスで放置とのことw

いった時にできればいっしょにやりたいです

ネコあげようかな(

漢検がありました

2級を受けました

過去問で出てないところがあったので困りました

喉がいたくなりました

ふぅ

どうやら

俺は振り返る事は苦手なようだ

どうしましょう(

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


しばらく更新なかったから死んだのかと思ったw
過去は振り返るものではありません(

【No title】 by 抹茶


漢検の2級なんて受けても受かる気がしないww
3級ですらスレスレだったのに(

過去はもうどうにもならない・・・

【No title】 by なな


コメしてみたたe-251
亀ちャんかっこいいよe-349
今度DVD貸してよe-78e-53
結局電話したんやーe-13

究極銀河ユニバース 
2枚持ってるのであと2枚欲しいです

れす

15弾のカードだからね!

ありがとうございます

うし

今日は部活がありました

疲れました

昨日は

knowingという

ミステリー系の映画を見ました

怖くないと思ってみてたら

微妙に怖かったので

今日はお風呂に入るときに

微妙にビクビクしてました

こわいです

でもおもしろかったです

おもいだしてると

怖いです

あかぎれいたいです

ちょっとうごかしただけでいたいです

じゃ

ばいにゃー



ユニバ
究極銀河ユニバース SR 光文明 (5)

進化クリーチャー:フェニックス 17000

進化-自分のフェニックス1体の上に置く。
メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、
このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。
そのカードが最後の1枚でフェニックスならば、
自分はゲームに勝利する。

T・ブレイカー

超神星DEATH・ドラゲリオンとくみあわせると強いですけど
DEATHドラゲリオンが高いです
値段てきな意味で


Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


何、このカード。。。
出した瞬間勝ちなの?w

※そのうちけします 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


THEME | GENRE |
未分類

COMMENT LIST

悪魔神ドルバロム 
相手に闇が入ってなければ最強のランデス&場制圧

れす

俺もついていけません(

抹茶は女の子がすきなようです

抹茶
じゃあ姫が嘘を言ってると?(

絵しりとりはある程度
限界があるような・・・
俺はやらないけどねw

うし

一回記事書いたのに

消えた時のやるせなさをおぼえた!

はぅ。

しねるよ

うん

なんかむかついたので

抹茶へのれすがちょっと変な感じになったけど

気にしないでください(

抹茶は気にして下さい(

じゃ

ばいにゃー



悪魔神ドルバロム SR 闇文明 (10)

進化クリーチャー:デーモン・コマンド 13000

進化-自分のデーモン・コマンド1体の上に置く。

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、
闇以外のクリーチャーをすべて破壊する。
その後、
各プレイヤーは闇以外のカードをすべて、
自分自身のマナゾーンから持ち主の墓地に置く。

T・ブレイカー

はぅ。
疲れましたぬ
勉強もしないといけないしな・・・

ドルバロム

あれ
昨日これ書いたのに
公開にしてなかったよw

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


このカードは知ってる(

記事を一回書いて消えたときの気持ちはよくわかります

フェルなんDEATH 
今日はおもしろくない人にとってはありえないほどおもしろくない記事です

れす

強制的に絡まされるって
どんな学校だよw

うし

今日は

フェルナンドⅦ世のでっきについて

おもしろくない人にはおもしろくないから

注意してね~

まず学校で考えたレシピ

ちなみにデッキ名はフェルなんDEATH

発音はひろきに聞いたらわかるよ

じゃいくよ

魔光帝フェルナンドⅦ世 4
プライマル・スクリーム 4
カラフルダンス 2
爆獣イナバ・ギーゼ 4
フェアリーライフ 4
鼓動する石版 4
インフェルノサイン 1
デーモンハンド 3
カブラカターブラ 3
邪眼皇ロマノフⅠ世 1
魔弾バレットバイス 3
邪神M・ロマノフ 3
爆進デス&リバース 2
地獄スクラッパー 2
以上クリーチャー15呪文25

実際に作ってみたの

魔光帝フェルナンドⅦ世 4
プライマル・スクリーム 4
カラフル・ダンス 3
爆獣イナバ・ギーゼ 4
フェアリー・ライフ 4
鼓動する石版 2
デーモン・ハンド 2
邪眼皇ロマノフⅠ世 1
邪神M・ロマノフ 2
邪神C・ロマノフ 2
爆進デス&リバース 2
地獄スクラッパー 2
ブラッディ・イヤリング 3
怨念集結 3
口寄の化身 2
以上クリーチャー18呪文22

大分変わってますね(

まぁ理由として
・石版、バレット・バイスがなかった
・カラフル・ダンス強い
・デーモンハンドより怨念集結の方が強い
・C・ロマノフも一応
・手札増強とブロッカー欲しい

こんな感じ

辛口診断待ってます

これ大会で使えるかな・・・

地味に強いです



ちなみに

このデッキに使ってるスリーブ
クド スリーブ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


今のデュエマは話についてけねぇ(

強制的だよ、抹茶は自らつるみに行くけどw

【No title】 by 抹茶


ももに同じ。
てか、俺は自分から行ってるわけじゃないww

今日は絵しりとりが下ネタになってた。
(俺がいない間に・・・)

聖鎧亜キング・アルカディアス 
夫婦鍵

という名前でデッキを作ろうとがんばってます

れす

ウェーブストライカーは
一時期作ってましたけど
なんだかアレだったので
崩してしまいました(
キルスティン4枚積みはいいと思いますけど
なんかすごいです(

抹茶
ビッグバンアタックが撃てるようになりたいです

バジュラは制限かかったので
なんか嫌いです
進化っていうのがね・・・
キングも進化ですが(

コントロールってやつが好きなんですね
わかります

うし

最近楽しいよ

女子と話できるのってこんなに楽しいんですね(

ルキノんと久しぶりに話したいです

でもさ

これ

同じ学校の女子見てたらなんかアレじゃね?ww

まぁいいか



ですね

後は書く事がないような気がします

今月はC:B9巻と

むろみさん1巻が出ます

楽しみだー

じゃ

ばいにゃー



聖鎧亜キング・アルカディアス SR 光/闇文明 (7)

クリーチャー:エンジェル・コマンド/ロスト・クルセイダー 9000

マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。

W・ブレイカー

相手は、多色以外のクリーチャーをバトルゾーンに出す時、バトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。

※殿堂入り

クイーンかデルフィンと一緒にバトルゾーンに居れば

めっちゃ強いよ

デルフィンのほうが強いけど

クイーンのほうが出しやすいっていう

おれなんかこいつ

フラゲしちまったんだぜ!

キング

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


場所入れ替えないか?
こっちはいやでも女子とつるむことになるんだ

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 
デュエマスの中で1番好きです

れす
抹茶
ラッキーダーツはそんなに好きではないです・・・
メロッペが居れば強いけどw

やりなさいよ!(

うし

なんか最近

ネタがないなー

ええと

今日は

数学の県共通テスト

が返ってきました

80点でした

惨劇が繰り広げられなかったので

よかったです

こんぐらいかなー

ついでに

学校で

フェニックスデッキのレシピ考えてみました

難しい・・・

あと

フェンルナンドのデッキも

名前が終わってるけどな!(

じゃ

ばいにゃー



ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン SR 火文明 (7)

クリーチャー:アーマード・ドラゴン 7000

W・ブレイカー
このクリーチャーがシールドをブレイクする時、
相手はそのシールドを手札に加えるかわりに持ち主の墓地に置く。

大会のWINNERカードはとても美しいです

うぃなー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ウエーブストライカー?
のキルスティン4積みデッキなら持ってた

【No title】 by 抹茶


やらないよ!(

ドラゴンだったらバジュラが一番いい。
ていうか、俺は相手に自由にさせないデッキが好きだということに今気付いたww

魔光帝フェルナンドVII世 
こいつがいっぱい出てくると怖いです

れす
抹茶
やれよ!(

長いのは気にするな。
覚えにくさは
たぶんユベルの方が上だろうから
俺は覚えてるけどw

焼飯
おいしかったよ!

そういうとこってこまりますよね
神っぽいひとなら同じクラスに居ますw

うし

えーと

今日は

学校で

CODE:BRAEKERの1・2巻を

女子にかしてあげました

なんでも

ゆーちゃんが気に入ったとのこと

でも出てくるのが

4巻の最後らへんからっていうww

どのキャラが好きかなんて問題じゃないんだよ!

必要なのは

C:Bが好きな事!

だとおもうので

C:Bも好きになってもらえればなぁとおもいます

あと



フェニックスデッキのレシピ考えてるんだけど

金がとってもかかりそうなので

やめようかなーとかおもったり

やろうかなーとか思ったり

できたらほんとすごいデッキになると思うよ

なんかこわいし(



フェルナンドでっきとか

シーザーデッキとか

ロマノフグールデッキつくってみたから

今度どんなものかがんばってのせようと思ってるんだ

うん

それだけ

じゃ

ばいにゃー



魔光帝フェルナンドVII世 VR 闇文明 (11)

クリーチャー:デーモン・コマンド/ナイト 11000

このクリーチャーの召喚コストを自分の墓地にある呪文1枚につき1少なくしてもよい。
ただしコストは1より少なくならない。
このクリーチャーが攻撃する時、
バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。
そのクリーチャーのパワーは、
そのターン中、
自分の墓地にある呪文1枚につき-1000される。
(パワーが0以下のクリーチャーは破壊される。)

W・ブレイカー

カラフルダンスとかいれて楽しいデッキにしてみました

そんなにつよくはないです

フェルナンド

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ラッキーダーツが好きだったなぁww

fc2は始めないよ?
何か3日坊主で終わりそうで・・・







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
