TOP > ARCHIVE - 2010/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暗黒皇グレイテスト・シーザー 
暗黒皇とかいてダークカイザーと読みます

れす
抹茶
相手が速攻デッキとかパワーの小さいやつだったときは
魔弾ロマノフ・ストライクのほうが効果的ですよ!

抹茶ってfc2にはいってたの?(


やってみようぜ!

うし

今日は6時くらいから

餃子の王将に食べに行きました

塩ラーメン(梅干抜き)と

焼めし←ここ重要

を頼みました

で母に

餃子を3個貰いました

エビチリとかも食べたかったなぁ



近くのゲーセンに行って

太鼓やろうと思ってたけど

やってる人居たから

待ってたら

こいつ・・・

連コインしやがる・・・

ふざけんじゃねぇよバーカ(

とかおもってました

結局それが終わってから

やりました

KAGEKIYOのおにと

紅のむずかしいをやりました

なんかうまくできなかったw

しかもあかぎれの所が

さらにひどくなったっていうww

じゃ

ばいにゃー



暗黒皇(ダークカイザー)グレイテスト・シーザー SR 闇/火文明 (6)

進化クリーチャー:アーマード・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 13000

マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。

進化V-自分のナイト・クリーチャーまたはドラゴンのいずれか2体を重ねた上に置く。

このクリーチャーか攻撃する時、
自分の墓地にある闇または火の呪文を、
コストの合計が7以下になるように好きな枚数選び、
コストを支払わずに唱えてもよい。
その後、
その呪文を好きな順序で自分の山札の一番下に置く。

T・ブレイカー

これで無限掌と崩壊と灼熱の牙を一気に唱えて

ボコボコにしてみようという作戦です

チッタペロルが居ないと成功しませんw

グレイテストs-ザー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


いや、fc2は(も)やってないよww

だーくかいざーぐれーてすとしーざー?
長すぎ。


【No title】 by 焼飯


頼まれたので来ました。

大阪に行くと太鼓の達人は一般人はできない
店のちょうど外から見えるとこに置いてて
神っぽい人がいつでもプレイしてるから気が引ける

邪眼皇ロマノフⅠ世 
スーパーデッキに2枚はいってるから4枚手に入れたぜ!

れす

捨てるんじゃなくて売れよ!
それか俺にくれよ!

了解です~
なぜしってるかって?
~共鳴するセレナーデ~
がついてるときに
君がきたのをしっていたからさw

うし

なんか

書く事がないって

短くなる予感しかしないね(

まぁ

1つだけ

fc2のコミュニティをやってみようかなー

とかおもってます

一応一つ入ってますが

活発じゃないっていうww

ということで

何かいいコミュニティを募集します

このコミュニティはいいぜ!

俺といっしょに1からやってかね?

みたいな感じで

じゃ

姫、なんか作っといて(

そこはいるから

よろしくね~(

じゃ

ばいにゃー



邪眼皇ロマノフI世 SR 闇文明 (7)

クリーチャー:ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 8000

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。
その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。
その後、山札をシャッフルする。
このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、
コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。

W・ブレイカー
ロマノフ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


これでデーモンハンドを使ういつものコンボっと・・・
他は知らん。

そういえば俺まだコミュニティ意とつも参加してないかもww

【No title】 by もも


あーなんかそんなのありますよね

やってみますか

MONO 消しゴム 
ちぎれる消しゴムは嫌いです!

れす
とまと
よくわかりません(


そうなんだよねw

抹茶
学年が違うので
抹茶のほうが頭がいいです

そういうの困るよねーww

うし

きょうは

デュエマスの

スーパーデッキ買ってきた

ザキラデッキです

マッドロックチェスターってやつ

ロマノフデッキです

封入カードを見て思った事

・なぜロマノフ・ストライクが1枚?

・クリムゾンチャージャーなんであんなにいるの?2枚くらいでいいじゃん

・ブラッディイヤリングじゃなくてブラッディイヤリングみたいなナイトを入れろよw

・デーモン・ハンド3枚でいいじゃんw

こんな事思ったわけですよ

ちなみに2個買いました

これで4620円

やべー

んじゃない?



32弾を3パックと29弾を2パック買ったわけですよ

で32弾を開けてると

いきなり

ボルシャック・NEXがきたわけですよ

あまりいらないんだけどね(

つぎに

死皇帝ハデスがでたんですよ

こいつは

キングデッキにでもいれようかなと

当たったのはこんぐらい

母なる聖域と星龍の記憶が欲しかったから買ったのに

1枚もないっていうねw

1枚くらい入っててもいいだろjk

これで

4620+775で5395円

210円のスリーブ買って

5605円でしたー

福岡に行くまではおとなしくしてるかな

じゃ

ばいにゃー



ものけしです
モノけし

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


デュエマは前に捨てちゃったから少ないなー

ブログタイトルの ~共鳴するセレナーデ~ は抜いちゃって、長いから
てか、すぐに抜いたはずなのになんで知ってるんだw

dr.grip 
文房具シリーズ第一弾

れす

わかります
トマトはベル
ゴキブリはいつきですねw

抹茶
勉強しなさいよw
まぁ抹茶は頭がいいみたいだから
必要ないのかもしれないけど

うし

今日は

数学の

県共通テストがありました

しかも

1年から全部

やめて><

数学に希望が見えなくなってきた

学年末テストどうなるかな

惨劇が繰り広げられなければいいのだが・・・

繰り広げられたら

俺ヤバいっすよ

初めてテストの点で怒られるかもしれない

こわいんですよ

うちのおやは

なにかしたら

すぐ

PSP没収とか

カードすてるとか

暇人になるようなことしかいわないっす

こぇぇ

たのしみだ

じゃ

ばいにゃー



あいようしてます

ボールペンふくめると

8本持ってます(

それぞれ

キャラクターの画像が入ってるっていうw

一本だけ

先生の画像が入ってたわw

ということで

dr.grip

drGrip.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by とまと


アイコントマトは仕様です(
今はニャンコ先生かな

【No title】 by もも


確か仲間はずれ俺とれーむだけだったよねww

【No title】 by 抹茶


れーむよりは頭悪いです。

俺の親は捨てるまではいかないけどすぐ隠すんだよねwww

神コップ 
姫に神コップでやってみやがれといわれたので

やっちゃった

れす
EV
なるほど
緑川様を英語にしただけだったのか・・・

あと
ガンダムもAIRもCLANNAD
もみたことがありません(


やっちゃった

抹茶
コップの次にやってやる!

炬燵に頭だけ出して横になってると
自然と眠くなってきます・・・
諦めたらそこで終わりだ
といってみますよ

きょうは

おばあちゃんの誕生日だったので

薔薇の花束を買ってあげました

397円でした

そんなにいたくない出費でした

あと

3時間目の道徳の時間が

自習だったので

みなさんすごく

暴れてらっしゃいました

かばんからこなちゃんのフィギュア取り出して人にあげてる人とかねww

あめを食べてる人もいましたよ

おもしろかったです

総務委員ですが

止めませんでしたよww

だっておもしろいんですから

クドを気に入った

ジャニーズを好きな人に

クドのスリーブを1枚あげました

あと2種類あげないといけません

このまま

リア充ロードにいければいいのになぁ・・・

どうなるかな

まぁいいや

じゃ

ばいにゃー



googleの画像検索で

神コップってやったらでました

神コップ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


紙コップは砂糖を思い出す

アイコンがね

【No title】 by 抹茶


自習が欲しい。
みんな勉強してるんだものww
・・・勉強したくない。

霧雨魔理沙 
だぜ!

れす
抹茶
うんもうしょうがないよ
没収されちゃったんだし
そのPSPをください(

普通なんじゃない?

暇つぶしねぇ
寝ておけばいいとおもわれますが(

うし

昨日

英語のテストが返ってたの忘れてたぜ

今回は微妙ってとこだった

84点

うん

過去形とかミスってたw

で年賀状のやつは

切手シート2枚っていうw

きのうのことおわり

きょうは

標準学力調査(CRT)

がありました

1年の最後らへんからだったから

忘れてたとこも出てましたw

でも

なんとかがんばってやりました

普通なんじゃない?

と思う

いつ返ってくるのか気になります

どうなってるかなー

このぐらいかな

ついに

好きなキャラまとめが終わったか・・・

つぎからは

どうしようかな

デュエマか遊戯王のカード名でいこうか

うん

それがいい

好きな曲まとめを書き終わったら

そっちにしよう

じゃ

ばいにゃー



まほうつかいさんです

ぼうしをとるとよりいっそうかわいくなります

きりさめまりさ

まりさ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


次は好きな紙コップまとめをしてくれ

【No title】 by 抹茶


次は好きな文房具がいいと思うんだが・・・

寝れない。学校で眠くなるのに家で眠くならないww
受験とかもうどうでも(ry

エミリア・パーシバル 
PSP2のメインヒロインっぽいやつです

れす
抹茶
3箱買えば
両方当たるはずです(

遊戯王にはそんなに本気じゃないので
よくわからないです

焼飯
131円だった…
でも23000円財布に入れてないだけであるもんね!
昨日さらに2000円もらったもんね!(

EV
おっいいなそれ
っていうんでしょうね
まぁ俺的には
賛成です!
って感じなんですけど

だれかわからねぇっすw

時間ないのでこれくらい

いっておくとしたらこれくらい

PSP没収されたw

おわり



えみりあ・ぱーしばる

あとで

えみりあ・みゅらー

になります

えみりあ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


・・・PSPはドンマイ。
クラスメイトにPSP買ったのに(モンハン同梱版)まだ数回しかプレイしてない奴がいる。
・・・・・・何かゲームが欲しかったそうでww

最近は暇なので時間が余ってるけど受験生なので行動が制限されているという最悪な状況。

何か家の中でできて且つ、暇つぶしになるものを教えて!

【No title】 by EV


グリーンリバー・ライト

GreenRiver-Light

緑川 光

恭介の声優
他にも
・ヒイロ(ガンダムW)
・国崎往人(AIR)
・芳野祐介(CLANNAD)
等々…

棗恭介 
みんなのリーダーです

れす
抹茶
もう発売されてしまいましたね(

Lゲートのときは
やってなかったかも
それか
パックを買ってなかっただけかも

サカス
変態にへんたいといわれてもなぁ(

ども

なんかこうしんできてませんでした

でもあいかわらずねたがない

ていうか今日

年賀状のアレの発表ですね

みてこよう

うん

金がほしいな(

お金がすっかりなくなってしまいました

財布の中身

100円くらい

どうしろとw

まぁいいや

じゃ

ばいにゃー



全て等しくミッションさ

ホモだとおもったのかい?球筋に出てるぜ

なつめきょうすけ

恭介

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


ゴールド3こ買ったけどバルバロスもヴァルキュリアも当たらなかった。
バルバロスぐらいは当たってほしかったのにww

今回のゴールドは何か微妙だったかも・・・

【No title】 by 焼飯


勝った!
俺の所持金は140円だ!

(´・ω・`)

【No title】 by EV


そうだ FFB部隊を作ろう
チーム名はリトルバスターズだ

グリーンリバー・ライトさんぱねぇっすw

雛里 
あわわ軍師かわいいよ

れす
抹茶
確実に花札の方がおもしろいです

サカス
うおおぉぉー!
真冬ーー!
うおおぉぉぉーー!!
クマ吉君になってみました

そうでもないですね

ちょびっとで受験大丈夫なのか?
早く寝たいです(

ちがいます

じゃあいいです

実験して写真送ってくれよ!

わさびは嫌いです

100点満点中です
撤回はしません

知らないうちに結構覚えてましたから

神to戦国生徒会買えばどんななのか分かると思うよ!

うし

個人の部で

5位ですた

やったぜ!

去年は確か全然だめだったんだよな~

なんでこんなにとれたのか

知りたいです

次の話

デュエマスの話ね

1月30日に新しいスーパーデッキが出るみたいですね

まぁなんて古い話題!(

ザキラのでっきですから

すごいらしいですよ

ロマノフが入ってるらしい

いやはいってる

ロマノフにあこがれてたからちょうどいいやー

2個買っちゃおう

ちなみに

1個2310円くらい

5000円使っちゃうよ

すごいよことしの出費は

よし次の話

今日は英語の共通テストがありました

けっこうできたんだぜ!

来週は

標準学力調査テスト?

みたいなのがある

CRTってやつ

どうなるのかな

理科と社会がんばらないといかんなぁ

勉強しましょうかしら

しかもまた

来週に

数学のテストがあるし

数学だけはやめて><

テストは別にいいけど

はい次

堀北真希

かわいいねやっぱり

特上カバチ!

にでてるけど見てないっていうw

次のときは見よう

じゃ

ばいにゃー



ほうとう

あざなは

しげん

まなは

ひなり

かんじにすると

鳳統 士元

雛里

です

きょうのがぞうは説明つきだぜひゃっほい!

ひなり

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


未だに遊戯王のゴールドシリーズに何が入ってるかしらん。

デュエマは最近やってないかも。
(Lゲートで止まったww)

【No title】 by サカス


何か書き込むのが面どくなってきた
ってことで簡潔に行きます

変態!!!

以上

堀江那樹 
googleの画像検索で

堀江那樹

ってやったらこのブログが何個も出たぜww

れす

日焼け止めは嫌いです

サカス
怖くないですね(

高嶺の花ですよ
姫が全部取ってしまうかもしれません(

照れる//

えぇ~
おもしろくないな~

後に親いたからねww
僕もできません

勉強をしなさい!(
早く寝なさい!

下の名前がMからはじまります

買って下さい(

殺しにも治しにも来るんですねw

いたい!(><)

うし

昨日

数学の冬休み明けテスト返ってきたんだよね

すごいぜ

惨劇が繰り広げられるんだぜ・・・

49点だったんだぜ

そこの50点満点と思ったあなた!

今すぐタイムマシンを作りなさい

2日以内に完成しなかった場合は

困ります

俺が(

過去のものとしてほったっておこう

今日のこと

百人一首大会がありました

学校の行事で

全部で4回やりました

1回に読む札は全部で40枚くらい



1回目

10枚

2回目

5枚

3回目

14枚

4回目

16枚



班対抗ですから

班員の合計枚数が最終的なアレです

で結局

クラスの合計では

6クラス中

2位

班の合計では

36班中

1位

めっちゃがんばったぜ!

あしたは

個人での結果が出るみたいです

10位までの中に入っていれば

賞状がもらえるみたいですよ

どうなんでしょうね

じゃ

ばいにゃー



古手川さんみたいなひとです(

目つきが鋭いです

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


百人一首より花札の方が面白いと思うのは俺だけ?

【No title】 by サカス


うん、怖くないね

やっぱり?
男子だけじゃなく、女子からも人気集めそうだしね
まあ、4人の周りは常に人だらけ

そうか、君にとっては最高のほめ言葉なんだね・・・。

残念でした~\(^^)/

だからこそ
君にできないのはあたりまえ

勉強はちょびっとやってます
この頃早いぞ

だからマゾなんですね

他に買うものがあります

・・・・・できた溶液に水銀を混ぜます。
このとき変な色の煙とともに、有害な物質が・・・・・

わさびでもいいな~

200点満点の49点ですか
この前の頭いいぞ宣言を撤回してもらわないと

抹茶に同意します

無駄なところでエネルギー使いますね

ああ、要するに無かったんですか

大柳闘子 
神戦のキャラの画像はとことん落ちてないみたいです

れす
サカス
電話で棒読みで読んでください

碧陽の美女4人だもんね

鬼畜と呼びなさいこの豚!((
Sっ気をいれてみました

いつかは山口にくるかもしれないのか

リビングでしかも後に普通に親いたからね
幸せが訪れるかもしれませんよ

厳しいならそんな時間にPCなんてできません!

Sっ気なんて気にしません
うまくやっていけると思います(

Wiiなんてうちにはありません

がんばれ


知ってる

遊んでみたらおもしろいだろうね
でも恐いから俺はいやだな~

きょうはまじでねたがない

右手の小指の付け根が痛いぐらいしか

骨折してるのかな?

きにしないけど

あーやばい

ことしはれいねんより

あかぎれがひどい

いつもはあかぎれなんてならないのに

はんどくりぃむぬらないといけないけど

あのヌメヌメしたかんしょくがいやだ

だれかたすけてー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


日焼け止めぬれば大丈夫(

【No title】 by サカス


もしもし、うわぇ~ん、うわぁ~、ぐちゃ
ピーピーピー
これって結構怖くない?

あんなのがうちの学校にいれば・・・

Sは嫌いです
じゃあ・・・、鬼畜!!

ええそうです
残念ながら、北海道内での転校ですし、そもそも、もう転校しません

そういう時は「え!?○○ビデオですか!!」
みたいに食いつくべきだ
彼女できません

親が12時ぐらいに寝て、その時間帯で風呂に入る
そうすると親が寝たころにPCがいじれる
できないじゃないかwww

Mめ!!

今安くなってましたよ

よし、俺が治しに行ってやろう
まずは、塩酸と硝酸を、ちょうどいい割合で混ぜて・・・・・。

あかぎれには塩を塗りこみましょう

八木未 
画像落ちてなかったぜ!(

羊角かわいいよ羊角

れす
サカス
泣け!叫べ!砕け散れ!(

そうだよね
みんな好きでもいいよね(

しゅみましぇんといったことを許さない

臨機応変は有利かもしれません
リアルでできればね

昨日大阪の人から
「裏ビデオがどうてらこうてら」
って電話がかかってきた
最終的に
相手「未成年ですか?」
俺「はい」
ぶつっ・・
っていう恐怖体験をしました(

お前は余裕でできるだろ!(

一回編集したんですね
わかります
お姫様タイプの人はなんか嫌いになれない僕は王子様です(

うし

ネタなし!

今日も

トライをやったぐらいかな

ほんとやりにくいねぇ

ボウガンがいちばんやりやすいかも

太刀の鬼人大回転斬りってなんやねん

当たりにくいんですね

こまりました

大剣もとってもやりにくいです

こまったもんだね(

とりま

ひさしぶりに大乱でもやってみようかなー

と思ってみた

できる時があればやろう

ないかもだけど

じゃ

ばいにゃー

画像がないので追記はありません


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


うぇ~ん、うわぁ~、ぐちゃ
全部棒読みでお願いします

だって、選ばれた4人だもの

ちゃんと謝ったのに~
鬼め

便利です
知らない間にそんなスキルがついてました
転勤族だから・・・?

ふぅむ、それはそれで恐ろしいけど
買えばよかったじゃん
うちには座敷わらしが居るみたいです

こら、そういう失礼なこと言うな
親などの関係上、結構厳しいんだ

おお、さすが
書き忘れてたのに気づいてね
こういうSっ気強い奴は無理です
やっぱどちらかというとMの方が(ry

持ってないの?
太刀はうまく使えたら外道です
俺はスラッシュアックスを愛用してます
おもしろいんで

大乱ねー
俺もやろっと

【No title】 by もも


あの、私恋人などいないのでb

そういう電話かかってくればいいのになー
ちょいと遊んでみたくて

藤堂リリシア 
うむ

何故か気に入った(

れす
抹茶
その本は
友達が理科室から拾ってきてましたw
2巻のみw
厚い本は嫌いです(

タンギー
対応のしようがありません


知弦さんいいよねb

サカス
書いたのを消すの好きだなw

俺も真冬ちゃん派です

許しませんよ
姫の気を俺に向かせるまで(

認めるしかないだろう(

俺がさらに
Sの能力を発揮して
君をMにしてみます(

ノーマル

寒いです
手が痛いです

うし

今日はなんかおもしろいことがあったような

なかったような

電話がかかってきました

ぷるるるる・・・

がちゃ

俺(以降お):はい

相手(以降あ):大阪の森田というものですがY県の電気屋さんに(ry

もうわすれた(

じゃ

おわろうかな

いややめとこう

昨日思ったんだが

クドわふたー発売

うんまぁ知ってはいたけどね

そろそろ現実を受け入れないといけないかなって

えrgだから

クドとエッチなことするわけでそ?

エクスタシーでもそうなんだけどさ

エクスタシーはそんなにエロくなかったわけだよ

クドのCGは

クドわふたーになるとやっぱりもっとエロくなってしまうのかなって

もうそろそろ

気付こうかなって

えrgのキャラにエッチなことをさせないのは無理だって

はぁ

疲れたや

じゃ

ばいにゃー! 



とうどうりりしあ

リリシア

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


エンター押したつもりがバックスペースでね、うん
泣きたくなった

まあ、生徒会はみんないいけどね

なにを許さないのだろうか?
姫にはすでに恋人が(ry

場所、人、状況によって変わります
臨機応変なんだ

俺は昨日恐怖を体験したぞ?
居間でテレビ見てたら、いきなりトイレの水流れたんだ
家には俺以外いないのにね
怖かった~

えrgって言うぐらいだからね
えrgやりたいな~(ぇ

あー、誰かと思ったらこいつか~
俺はこういうお姫様タイプは嫌いだ

紅葉知弦 
あれ?

俺、何か杉崎みたいになってね?

生徒会の全員だよね?

どうなってんだよw

れす
抹茶
小説は2巻までしか読んでないんだよねぇ
どんな内容か忘れたけど(

お嫁さんは立派な夢だと思います!

サカス
亜空間が発生するかもですよ(

サカスお前は
by)深夏
とかそういうのはやめようぜ・・・(
だんだんイラっときてしまう(

頭がいいです(

姫が証言してくれたので
あなたはMです(

剣闘獣は兄に取られました

そう「普通に」ね


やっぱりか

デミス誰かにあげた気がする

うし

今日の部活は

ランニングでした

とてもつかれました

寒いのに暑い

みたいなw

なんか意味わからなかったです

ネタ切れだ…

とりま

最近読んだ小説でも

ネットでだけどw

憧れの一人暮らしで隣人に恋した

ってやつなんだけどね

スーパー感動もの

普通泣いちゃうものなんだろうけど

おれは感動ものをみても

涙が出ないっていうね

でも感動した

ってことで

暇人速報にあるやつをみてらっしゃい!

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-121.html

いてら

じゃ

ばいにゃー



あかばちづる

ちづるさん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


最近は・・・
俺の妹がこんなにかわいいわけがないを読んで感動した。
あれはオススメですww

【】 by タンギ~


バカヤロ~!!!!!

【No title】 by もも


生徒会の中で唯一好きなのが知弦さん

【No title】 by サカス


今たくさん書いてたのに、消しちゃった
また核の面倒だな

知弦さんか真冬ちゃんか、と聞かれたら真冬と答える人間です
年上より年下のほうが・・・、ロリコンとか言うな!!

はぁーい、しゅみましぇん

それを自分で言うか
まあ、認めます

性的な意味でSだと自覚しております

そう、普通に、だよ?

寒そうですね

椎名深夏 
ドラゴンエイジに載ってるマンガのやつがかわいいです(

れす
抹茶
あきらかにもったいないです(
俺が見てるところまでだとミシェルはまだしんでないけどw

週1で遊戯王とデュエマスを交互にやります
1週目遊戯王
2週目デュエマス
3週目遊戯王
4週目デュエマス
みたいな

サカス
一人しかやってないので
お約束ではないのです(

こいつ・・・
じぶんでやりやがった・・・







さっさと終わらせなさい

お父さんは関係ありません!
サカスはMだろうよ
多分

儀式デッキを作ろう!

そうなんです

今日はねたがないので

めちゃ短いだろうな

とりま

ニコ動のオヌヌメどうがでも

タグ検索で「MEGWIN」

で検索して出るやつ

普通に「ヲタケン」

で検索して出るやつ

修羅パンツ

全て兄が見つけてきました(

おもしろいです

じゃ

ばいにゃー

うざいみゆきもおもしろいです



みなつ

みあんつ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


生徒会の中では1番好きなキャラだなww
学校で小説読んでるときに将来の夢の件で思いっきり吹いた記憶が・・・
お嫁さんは反則だと思う。

【No title】 by サカス


社会的、一般的に見てのお約束です
ここは非現実的なので、常識は通用しませんが・・・

でれてねぇ~だろ!!
by)深夏

あれ?
じゃあ性転換の必要はなしか
となると次は、ももが君を好きになる必要があるが・・・、ごめん、無理
君のいいとこ思い浮かびませ)ry

予想でMとか言わないでください
君はMだろうけどねwww

剣闘獣がほしいです

深夏は普通にかわいいです

【No title】 by もも


サカスはマゾです

儀式と言えば
デミスデッキ作ったけど制限になりやがったから崩した

クランクラン 
マイクローンの方がかわいいです

そこ!

ロリコンとかいわない!

れす
抹茶
まず1期を見ないといけない(
がんばってみてください!

こっちにきたら
普通にあげます


いい声でした

サカス
お前の好みは聞いてない!(

女の子だろ?
大丈夫さ

こっちにきてください

踏んづけられたいんですね(

そんなにやらないんで
よくわかりません

作っちまいなよゆー
猫シンクロみたいなの

Rickeyさん
そうですね

昨日いろいろありました

そのいち

マンガ倉庫であった

デュエルマスターズの大会に出ました

おしかったです

最後の相手に2-0で勝ってたら

入賞できてたかもしれなかった

それから

おにぃちゃんに頼まれていた遊戯王のカードを

とりあえず見つけたやつだけ買ってたら

6500円・・・!

5000円しかもらってなかったから

帰ってから1500円いただきました

そのに

親がゆめタウンに連れて行ってくれませんでした

悲しかったです

しかもおばぁちゃんのいえにいってたから

帰るのが9時ぐらいだろうと思ってたら

10時でした

これからは今日のこと

そのいち

昨日帰るのが遅かったせいで

今日部活に遅刻しました

昨日の帰宅10時20分

勉強は風呂に入ってからだから

風呂あがったのは11時

漢字検定のお勉強終わったら11時40分

歯磨きとかいろいろ終わったら12時20分

どうやって起きろとw

目覚ましの時間変えたら起きれたんですけどね(

部活から帰ってから親に何か言われるかもしれないとビクビクしながら部活してました(

そのに

今日ゆめタウンいってきました

靴をかいました

もちろん私服用

学校用はテニスシューズだからおk

いつ初めてはいて遊びに行くのかな~?

たぶん来週ぐらいだろうw

あと

スリーブとカードも見てました

スリーブはクドのちっちゃいスリーブがないかなぁと

ありませんでした(

カードはアークデラセルナとバイケンとサンフィストさがしてました

ありませんでした

なんでないんだぁぁ!

って感じに

ありえんだろ・・・

ハヤブサマル見るの忘れてたw

あれは結構重要なのに

これはいかん

じゃ

ばいにゃー

これから

漢検のお勉強と社会の勉強でもしようかな



くらんくらん

まいくろーん

ほんとはもっとでかいです(

くらん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


アニメで死んで、漫画で死んだのに小説では死ななかった・・・
ミシェルにはもったいないと思う

こっちではそんなに大会やってないんだよね
(小さいのはあるんだけど公式大会は月1ぐらいでww)

【No title】 by サカス


ロリコン!!
まあ、お約束b

うるさい、ういだもん!!
っち、またツンデレ風情が入りやがった

え?あ、いや、女から男に・・・。
だって君、女の子・・・

受験終わったらホームステイしにいきます

そういう訳じゃないんだよ~
by)お父さん
俺はMではございません

猫シンクロはありきたりすぎて、嫌いです
元々シンクロがそんなに好きじゃない
そういや、俺の周りに猫シンクロいないな~

災難だったんですね、わかります

中野梓 
あずにゃんといえば猫耳ですね

れす

お年玉でがんばって買ってください

全員です(
抹茶
北海道は冬休みが長いんですね
知ってます(

けんぷファー3年に貸してっていったけど
忘れてばっかりで未だに貸してもらってない
沙倉さんはほんとなんかね・・・
サカス
言ってないぜ☆

手伝ってくれ
姫の気持ちを俺に向かせるんだ((

どやって殺されたい?
っていわれてもねぇ
そうですねぇ
好きなキャラに殺されたいです(

どこらへんだろう

スリーブの数がめちゃくちゃあって
めちゃくちゃ余りまくってるからなぁ
なにがいいたいのか(ry

どんなスリーブだよw
かすみん
郵便局に行くのがめんどくさいです(

かわいいのはいいよね!

ツンデレにはがんばって対処します

うし

きょうは

あそんできました

ゲームばっかりしてたんだぜ

モンハン3やってみたんだが

リモコン+ヌンチャクでやらされたから

むずかったなぁ

ボルボロス?たおしたけど

闘技場で

もちろん2人で

ボウガンで

竜撃弾ってなんだよw

つおすぎんだろww

こんぐらいかな

明日はマンガ倉庫にいって

デュエマスの大会に出ようかな

じゃ

ばいにゃー



なかのあずさ

あずにゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


2期製作決定!
絶対見る。

今スリーブが足りない(
わけてくれww

【No title】 by もも


お前は何言ってんだw
俺が女の子だった場合
俺の声聞いたられーむ泣くな、きっと

【No title】 by サカス


だから[うい]www

ふむ、困ったな
だってまずは、ももに性転換手術受けさせないといけないんだろ?

じゃあ、俺が殺して(ry

ツンデレは嫌いじゃない
ってか、むしろ・・・。

え!?
俺、ヌンチャク派だけど
クラシック(ryは、使わない主義なんで

遊戯王、新しいデッキ作りたい

【No title】 by Rickey


けいおん2期決定したそうですね

三郷雫 
沙倉さんはいやになったのでクビです(

かわりに雫様が入りました

れす
サカス
誰もそんな事は言ってませんw

俺、姫と結婚しようか(

殺してください
さぁどうぞ(

なにがエロいんだ?

抹茶は友達!
恐がることはないよ!(

かすみん
おひさしぶり~

うちの学校は違ったんだよ~
総務委員っていう委員会が読むんですね~

さて

きょうは

発表がありました

まじ死ぬかと思ったかと思ったけど(

死にませんでした

総務ってめんどいね

ありえへん

明日は部活が朝からだから

多分遊びに行くぞ~

久しぶりに

デュエマスをする時がくるのか?

きたら

新しく作った

なんかへんな

デーモンコマンドデッキと

バジュラズデッキで

がんばってみようかな~と

ていうか

スリーブ買いすぎて

全スリーブ痛スリーブ化完成してしまったんだよね~

愛紗のスリーブがでたら絶対買うな

うん

ほうとうちゃんもほしかったけど

パンツ出てたからやめたという(

そろそろ

遊戯王のスリーブ変えようかな・・・

考えておこう

じゃ

ばいにゃー



雫様に罵られる会ってのがあるらしいですね~

SMには興味ありませんから入る気はありません

さんごうしずくしずくさま

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


俺のぶんも買って(
値段高くて困ってるんだ

お前の真の嫁誰なんだよww

【No title】 by 抹茶


こっちの学校はまだ10日先ですよww

けんぷファーは全巻小説持ってます。
今は水琴が一番好きですね(
昔は楓だったけどもう・・・・・

【No title】 by サカス


あれ?
言ってなかったか?

うん、それがいいと思うよ

どやって殺されたい?

抹茶はね、すごい知識量だよ
ある部分だけね

スリーブか
なんだかんだで、50枚入りのやつ、44枚まで減ったからな~
新しいの買わないと・・・

ももが持ってる、スリーブじゃないようなスリーブほしい

【No title】 by かすみ


スリーブかってアメリカに送ろうよっ

かわいいの大好き(′=ω=`)

嫁多い。。。

そうか!一夫多妻制なんだな!
そしてツンデレに踏んだり蹴ったりにされてるんだな!(何

瀬能ナツル 
まぁこいつは男でも女でもどっちでもいいけど

れす
抹茶
ゆっくりしていってね!

声優を意識してみてないのでよく分からないという(

サカス
がんばってください

別に偽ってませんw

まじかww
姫という名前がしっくり来るわけだ(


すばらしかったじゃないかw
ちょっと喋りました

きょうは

寒い中

自転車で

文房具やさんまで

いってきました

さむかったです

てがいたいです

ハンドクリームぬらないと・・・

まだ宿題が終わってません

明日

始業式です

数学のワークと

英語のワークがおわってません

あと俺は

総務委員になったので

しかも

始業式の日に何か読まないといけないクラスなので

新年にがんばりたいことみたいな

テーマの作文かかないといけません

これを思い出すたびに

しにたくなる(

じゃ

ばいにゃー



最近画像探すのがつらくなってきた・・・

後に視線を感じるんだぜ?

こわいよ・・・

せのうなつる(女)

ナツル

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


え!?
男なのに女子テニス部だろ?
偽ってるじゃねーか

姫は女の子

じゃあしねばいいんだよ
素晴らしいアドバイスだろwww

うん、エロいな

最後に一つ
「抹茶には気をつけろ!!」

【No title】 by かすみ


始業式に何か読むのは生徒会長か、主席の人だと思ってたけど

ちがったのか~

シルベット・スエード 
ゴーシュの妹です

わかる人にはわかります(

れす

変えなくていいと思うよ(

あたりまえじゃないか

消したら殺めます((

サカス
書かなくていいと思うよw
たとえ宿題だとしても(

ソフトテニス部ですお
性別は教えません(

素晴らしかったです
これがほんとに中3の声かっ?!
ってぐらい

結婚前提に話するなら
彼女作れって話(

今日はですね

とくになにもしませんでした(

部活があったぐらい

いわゆる暇人ってやつ

ネットの友達と遊びたいです

いわゆるオフ会

ほんとに福岡に行けたらいいけどな~

2月の部活の予定がまだ分からないからな~

決定ができない

ゆるちゃんかわいいかな

かわいかったらいいけど

うん

多分かわいいよ

そう信じておこう

1ヶ月先の事をとても楽しみにしてる俺w

こんなやつです

修学旅行はあまりそんな事にはならないかな

友達遊ぶとなれば1ヶ月先でも楽しみにしてます

それがネットの友達とか女子ならもっとです

今日はこんぐらいでいいかな

ばいにゃー



幼少時代の方がかわいいから幼少時代を

ほんとは12歳ですが

けしからん乳の持ち主です(

シルベット

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


初コメです。
もものところから飛んできましたww

シルベットに水樹奈々さんの声はすごい合ってると思った(

【No title】 by サカス


まあ、一応やりますよ

おお!!
流石変態、性別を偽ってテニスするなんて!!

モモも女の子www

【No title】 by もも


何がすばらしいだw

その喋りました的な言い方は(

アリア・リンク 
ハチノスの副館長です

れす
がうー
そんなお金の無駄使いみたいな事はできません!(

きょうは久しぶりのぶかつだったんだぜ!

右利きだから

左手がもうやばかったんだぜ!

それから

消失の公開が2月6日に決まったらしいね

春じゃなかったのかよw

って感じに

ここではやらないかもしれないから

お隣の県にすんでいる

ゆるちゃんと一緒に見ようかな

とか思ってます

部活の時間的な問題もあるから

どうかわからないけど

いければいいなーって

ゆるちゃんの顔も見ないといけないし((

あと

今日書き初めしました

刻苦勉励って書きました

意味は非常に苦労してつとめはげむこと

バランスをとるのが難しかったです!

御神籤で末吉で

勉強の所が

尽力をつくせ

だったので

この言葉になりました

四字熟語がたくさん載っている

15年くらい前の4コママンガを見て決めましたw

刻という漢字が入ってるので気に入ってます

気付いたと思いますが

ブログの名前変わってます

リンクに登録されてる方々はお手数ですが

名前の変更をよろしくお願いします

じゃ

ばいにゃー



姫の声はいい声だったぜ!

本記事で書くの忘れてたんでこっちに(

ありあ・りんく

アリアリンkヌ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


俺もそろそろ変えようかな

声って俺のこと言ってるのか?w

【No title】 by サカス


おお!!
書初めね、忘れてた

ちなみに部活はなにを?
どっかの記事に書いてた気がしないでも(ry

モモの声?
素晴らしい声だろ!?
この子は顔だけじゃなく、声もその他諸々もかっこいいんです

だからもてるんだ
前の記事で結婚前提に話し進めてるしねwww

【前回の記事について(】 by もも


いや、絶対覚えてますって

携帯にアドが入っている限り(

ニッチ 
絶対アニメ版のほうがかわいいです

れす
じょぎお
レッドアイズさんのほうがすごいかもしれません(

サカス
そういう時はもう一度書きましょう((

ケルビムはもらってません


大人になったらあなたは覚えてないかもしれません
多分私は覚えてるでしょうが(

昨日

マンガ倉庫で

神to戦国生徒会 全巻(1~10)

買ったの書くの忘れてた

女のこのキャラがみんなかわいいよ!

でもハーレムマンガっていう(

どんだけキスするんだよっ!

っていう感じになります

じっさいそんなにしませんけど(

あと

GEOで

しろがねの鴉 全巻(1~3)

も買いました

上条先生にしては短い作品でしたね

はい

今日のお話

今日は

新しくできたゆめシティにいきました

館内見取り図あったので見てみたら

ホビーゾーンがあったので

なにかないかな~と思っていってみたら

なにもなかったです(

ゲーセンもありましたが

太鼓の達人200円

高いお

ケチなんだよね

UFOキャッチャーもいいのなかったし

帰りにゆめタウンにいきました(

またホビーゾーンへ

ブラックロックシューターのメモ帳を買おうか迷いましたが

買いませんでした

今日はなにも買ってませんね

本とか遊びに使いますか

ゆめシティの本屋にもいったんですが

宮脇書店で

品揃えが恐ろしく悪かったです((

明屋書店の方が品揃えがよかったです

じゃ

ばいにゃー



テガミバチ
にっち

左側がニッチです

金髪のやつね

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 娥雨


普通
買ってから
俺にプレゼントだろ?wwwwww
jk 情熱的に考えて

鈴仙・優曇華院・イナバ 
兄弟でうどんげがすきです

きのうのこと

きのうは親戚の集まりがありました

おもしろくありませんでした

お年玉を合計で12000円貰いました

おとといは7000円貰いました

おととい買ったものを思い出しました

はるちん&クドのデッキケース500円です

ハイ今日のことにうつります

きょうは

マンガ倉庫に遊戯王の大会に行きました

兄と

兄が友達を1人呼びました

大会形式は

トーナメントでもなく

リーグでもなく

口で説明した方が説明しやすいぐらいの形式でした

全部で5回マッチをします

1回目と2回目は勝ったんですが

ギリギリで(

3回目からBFとかと当たって死にました

BFと

アブソと

なんかよく分からないデッキとあたりました

つえぇなおいww

けいおん!の1番くじがあるかと思ったら

なかったです

大会の話に戻ります

まぁ当たり前のように入賞はできませんでした

でも賞品が

F・G・D

ケルビム

ナチュル・ビースト

だったのでどうでもよかったかと



ラッキー賞ってのがあるんですけど

それに当たっちゃって

遊星編2のBOXもらいました(

入賞賞品授与の前から

鼻血が出てトイレにいってたので

みてなかったんですけど

兄がトイレに来てくれました

スターダストの/バスターとかがあたりました

あまり嬉しくなかったです(

じゃ

ばいにゃー



れいせん・うどんげいん・いなば

うどんげ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by JOGIO


最近の遊戯王はシンクロ召喚とかがあるらしいけど
ブルーアイズさんはまだ頑張ってるの?

【No title】 by サカス


うん、昨日の米消えてる
ま、いいか!

ケルビム、うちに送ってくれー!!

【No title】 by もも


大人になったら会いましょう
お互い結婚する前に(

北条沙都子 
祟り殺し編のヒロインらしいです

今日は長いよ

れす

えrgはありません
遊戯王をしましょう

サカス
エロいことはかいていません

あけでとー!

まだ精神はやばくないです
やばくなりそうですけど

腐りません
逆に腐敗化を進めてあげます
姫が帰ったら北海道全体が腐ることでしょう(

えっちぃのはきらいです!
といってみたいです

昨日は書けなかったので

とりあえず

あけでとー!

意味は個人的にメールか何かで聞いてください

ということで

昨日の事も書くから長くなる

最後まで見たら

沙都子の画像があるよ!(

では昨日の事を

昨日昼から

サティとロックシティに行きました

初詣にも行かされました(

初詣の事には触れないけど気にするな!

まずサティ

買ったもののみ載せていく

けいおん! 唯&梓スリーブ700円

リトバス クドリャフカスリーブたしか750円

リトバス フィギュア650円×3=1950円

らき☆すた フィギュア500円×2=1000円

灼眼のシャナ クリアファイル 400円

真・恋姫無双 ピンズ200円×2=400円

UFOキャッチャー 500円

たしてみると・・・

700+750+1950+1000+400+400+500=5700

すごい買い物をしたものです

まだ何か買った気がするけど…

まぁいいや(



リトバスのフィギュア組み立ててると

鈴とささみさんとかなたがでたんだけど

最初に鈴を組み立ててて

胴体部分をはめ込もうとした時…

ばきっ!

鈴の髪がちょっと折れてしまいました((

申し訳なくなりました

らき☆すたでも

みなみちゃん組み立ててたら

立てるのに使うパーツが折れました(

みなみちゃん自身には被害はありません

でも残念です



次の話

このブログの名前を変えようかな~

とか思っています

いい名前が思い浮かびません

誰か考えて~

入れたい言葉

「翼」 「姫」 「神」 「夜」

どれか入っていればいいです

翼を1番入れて欲しいです(

じゃこのぐらいかな

時間なくなったから

今日のことはまた明日

ばいにゃー



いいがぞうがなかったんだぜ!(

ほうじょうさとこ

さとこ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
