TOP > ARCHIVE - 2009/12

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まーりゃん先輩 
れーむりゃんは今年もがんばります

残り時間3時間っていうねww

れす

ファンタシースターポータブル2の略称です

大晦日でも

タイトルは好きなキャラの名前です

正月もです

来年はお年玉何円貰えるのかな

wktk

2万円もいかないだろうけど

それより

大掃除が大変でした

死ねるかもしれないほど寒い

ていうか

最近俺が壊れ始めている気がする

身体的にじゃなくて

精神的にも

やばい

なんかおちつかない

えrい方向に行ってしまいそうで怖い

誰か助けて

ももがうちにきてくれたらな~

おもしろそうなのにな~

こないかな~

といってみる

じゃ

よい今年を

ばいにゃー



まーりゃんせんぱい
まーりゃん

Close・・・↑

スポンサーサイト

THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


俺が行ったとしても、れーむとえrgするだけだからあんま変わんないよ(

【No title】 by サカス


はろー
久しぶりに覗いたぜ(もちろんエロい方向で)

まず、あけましておめでとう

精神的に?
なに?もともとだろ?
なにをいまさら!!

ちょ、ちょっと待て!!
ももがお前んとこ行ったら、君腐るよ?
そこんとこ分かってる?

上でも言ってるじゃないか、うん
えっちい方向確定だぜ?
俺が行くならまだOK(ぇ

久寿川ささら 
なぜだ・・・

なぜやふーの画像検索で

久寿川ささら

ってやったら

アダルトフィルタ・オンってなってるのに

えrいのが出て来るんだぁぁぁ

てので困ってました

後に親がいるのに・・・

れす

おもいだしたw
Lですか
わかりました

いっしょに顔の写メを送ってください(

最近PSP2やってるんだけどね

Aランクのてきがやばいやばい

攻撃がほとんど当たらないっていうねww

なんじゃありゃ

まぁストーリー進めようかな

いま4章くらい

でレベルが65くらい

敵がとっても弱そうな気がするw

まぁ別にいいだろう

カスを殺すのはおもしろいからな((

どけぇカスどもぉ!

とかいいながら(

呂布さんですね

かっこいいぜ呂布さん

呂布子ちゃんもみてみたいな

買っちゃおうかな

考えておこう

じゃ

ばいにゃー



くすがわささらせいとかいちょうです

制服はいいね~(=ω=)

ささら

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


PSP2ってなんなの?

ナナ・アスタ・デビルーク 
デビルーク星の第2王女ですね

八重歯最高!

れす
エルトシャン
戦争するなら
冷戦をしてください(

さっさとこいや!((

焼飯
がんばって懸賞で当てるんだ!ww

サカスその1
なんでもいいから送ってください(

君がエロいのはここに来てる全ての人にばれてます
もう言い逃れはできませんよ

かがみんもですか
なるほどなるほど

サカスその2
堕落なんてしていません!

あなたなら大丈夫なはずです

昨日

リトバスCEについていた

ナツメブラザーズ!(21)

きいてたんですよ

そこでおもったこと

みんなエロいなww

本編ではもっとエロいらしいです

EXについてたやつは

もうとってもエロかったらしいです

どんなやつらだよww

って思ってしまいましたね

うんこれぐらい

年賀状書き始めました

表が終わりました

後は裏です

とっても辛いです

がんばらないとな

じゃ

ばいにゃー



左側がナナね

右はモモ・ベリア・デビルークです

八重歯キャラ最高!

nana.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


どっからエルトシャン出てきたんだよw
確かそのときは「エル」って呼ばれてたなー

メールであけおめしてあげるよ

イカロス 
天使様です

れす

どうなるんだよww

今日

本屋に行って

恋姫無双のラノベと

そらみつの2巻買いました

まだみてない

ToLOVEるの小説も読まないといけないから

恋姫無双の小説読むのはいつになるのやら・・・

まぁ

3学期に学校で読むかな

がんばるよ

東京皇帝☆北条恋歌も買いたいな

キャラがかわいいからね

どんな物語かはよく知らないけど

あと

今日初めて

リトバスCEやりました

やっぱり声がすごいなww

想像していたものと全く違うww

特に真人とか

まだ全然やってないけど

じゃ

ばいにゃー



いかろす

いかろす

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ようするに戦争が起こるわけ

それよりリトバス借りに行くかな

【No title】 by 焼飯


プレステ2かって~

リアルに初代プレステしか無いんです(´;ω;`)

【No title】 by サカス


落ちてるな~、君
あ、昨日の記事にも書き込んどいたから

俺にはついていけない次元

桜野くりむ 
生徒会長さんです

れす
ほとんどでないからねw
でも
なんでもできるっていうw

まぁどんまい

深夏はドラゴンエイジに載ってるマンガではかわいいです

おし
ついにサカスがエロいことを認めたぜ
この時を待っていたんだ(

好きな女の子のタイプに
ホラーが嫌いな人が追加されそうです


俺の家に来ればいつでもやらせてあげるぜ!

右の太腿がいたいです

きのうがんばったからでしょう



ひろき君が結果を知ったので

かこうかな

昨日は

3位トーナメントで

準決勝で負けました

でも3位を決めるので

3位決定戦をしました

勝ちました

とても危なかったです



準決勝でうちの学校に勝ったとこが

3位トーナメントの優勝校でした

2位はひろき君の故郷の学校でした

まぁがんばれたからいいんじゃないですか?

市の大会でもここら辺まで行ければいいのになぁ…

はい次

年賀状書きたいな(

そろそろ書かないとやばいよね

てことで

姫とサカスとこのブログを見ていて

俺に年賀状を送られてもいいよ

という人は

俺にメールを送ってください((

サカスは姫から俺のアド聞いてね

ってかアドもってる?

たくさんの方からのメールを待ってます

ばいにゃー



高校3年生ですがちっちゃいです(

くりむん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


だから、送られたくても親に見つかったらryになるの((

【No title】 by サカス


Wiiでいいなら送りますよwww
おれ、メール手段がWiiしかないので

なにを言っているか
エロイのは、皆にばれなきゃ大丈夫って、どっかの誰かさんが言ってたぜ(あれ?君にばれた?まあ、気にしたら負け)

深夏かわいいよ!!
まあ、くりむもいいけどさ
どうやらあれだ
俺が好きなキャラには、ツンデレ(デレてねーよ!!)が多いみたい

椎名真冬 
書記・会計ちゃんです

れす

そんな機能使ったことないから知らないんだぜ!

ななしさん
気にしないで
なんか枕元においてありました

サカス
びみょーww
みおって読むんだぜ!
え?知らなかった?

実は俺にも考えがあったのだ!

はい

てことで今日のこと

1つ目

大会あったよー

最初の予選リーグで

3位

3チームしかいないけど(

ここから3位のチーム(10校)

団体戦ね!

でトーナメント

ここからはひろき君のために書かないことに(

じゃひろきくんがんばって!

2つ目

クリスマスプレゼントが朝起きると

枕元に・・・

図書カード500円分

いつもは1000円分なのに・・・

なんでだろう

3つ目

リトバスCE届きました

いつかやろう

うん

4つ目

昨日のあれ

普通の人はあまりわからないと思うんだよね

(少年少女のみ)

てことで

あれに反応した

少年少女はエロいっ!

てことで

はっはっは

俺を恨むんじゃないよ(

怖いから

5つ目

なんで家の人は

ホラーが平気な人が俺意外全員なんだろう・・・

困ったものです

6つ目

ミラ2でルナブレ拾いました

よし

おわり

ばいにゃー



まふゆちゃん
まふゆちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


影薄い、ってか準主役ですらないからね;;

なぬ!?
みよになっとる・・・・;;
知ってるよ、うん

俺は断固深夏派だ!!
お姉ちゃんね。
ツンデレね・・・。

エロイ!?
君には言われたくない、ってかエロいし(ああ、そうだ、開き直りだコラ)

大丈夫、ホラーが嫌いな人はたくさんいるよ☆


【No title】 by もも


リトバスやりたいなー

足利茶々丸 
前の花梨の顔と茶々丸の髪を合わせると

みなみけの千秋みたいになります(

れす
姫その1
やばいな・・・
姫に面が割れたか
これはほんとにやばいな(

姫その2
更新してる時にコメしたからだと思うよ
多分

サカス
このブログは
コメしないと基本放置です
ほんとだよね
嫌味な奴(

美柑ちゃんと友達になってみたいです(

憂ってw
俺は断然
唯とあずにゃんだがな!(

うし

明日は

誰かは待ちに待ったクリスマスです

エロい人は

メリークリトリス!

とかいってます

ふざけんじゃないよ

はい

明日は

大会です

リトバスもくるかな?

まぁ気長に待っておこう

クリスマスプレゼントはなんだろう

図書カードかな?

1000円かな?

わからないな・・・

まいいや

じゃ

ばいにゃー



ちゃちゃまるさんです
ちゃちゃまる

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


れーむ、せめて伏字にしよ

【No title】 by 名もなき旅人


放送禁止ですよー
プレゼントとかあるのか。いいな。

【No title】 by サカス


憂、びみょーだろwww
シンプルにみよでもいいけどね☆

うん、ダイレクトはきついよorz
創意工夫が大切よ~

花梨 
そらななの花梨です

ミラ3で白1個拾ったよー

明日は練習試合

ジャニーズのファンって大変だねぇ

それに比べて

二次元って楽な方だよね

お金がすごいかかるけど

ジャニーズにも

ジャニーズショップみたいなのがあってさ

アニメイトみたいな感じなんだよ

なのにさ

オタクとかいって馬鹿にする人もいるんだぜ?

ひどくね?

おまえらもジャニオタだろ

ってツッコミをいれてやりたいです

ジャニーズはエロいことはできないけど

しなくていいけど

二次元はし放題という変なのがあるんだぜ?

ここはどうでもいいけど

何が言いたいのかわからなくなってきた

じゃ

ばいにゃー



ほんとはこんな服はいやです

でもな~この画像しかいいのがなかったんだぜ!

かりん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


んと俺が風邪で息絶えてる間に変態という認識のまま放置プレイを食らってるのはなぜでしょうか?ってか姫が彼女を募集してるのは色々と間違ってるだろ単純にお付き合いしてください無理ってなってるだけだろうに

もう自分が何書いてんのかわかんなくなってきた
おお、みかんがいたな
あと、けいおんでは憂がタイプだwww

【No title】 by もも


前回の俺の米をしかとしやがった(
俺もう氏ぬかな

八王寺泪 
るいるい王子やし

男前だけど

女です

れす

彼女は募集していいもんね
でも
お前は断ってるだけだろww
みんな変態です(

ありがとう今度がんばるよ

水は俺も嫌い
一時期全く拾えなかったもん(

てことで

本題

けいおん!1番くじをやってみたい

うん

なんとなく

2こめ

アッキーナと

堀北真希

ってかわいいね

終わり

じゃ

ばいにゃー(

今度またしっかり書くよ



はちおうじるい

おうじ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


夢の中でれーむが出てきた
顔もばっちり見せてもらいました

平沢唯 
うんたん♪うんたん♪

で有名なゆいちゃんです

ギター担当です

れす

とてもいい人です
俺的には
かわいいです
以上

ホラーはほんといやです

サカス
べつにいいんじゃね?(

君らみんな変態と思います(

不可抗力の意味を知らないので
その攻撃は無効になります(

ぐらぐらかもしれません

美柑の方が何100倍もいいけどな!(

2次元で判断てどういう意味だww

もう
ホラー断固拒否同盟作っちまおうぜ

このカテゴリ使うの久しぶりだ

てことで

所持鉱石晒し

ミラ3

火1

C2

以上!

今日の収穫

C1

以上!

少ないなww

気を取り直して

ミラ2

白7

水6

気6

闇7

D17

黒5

火4

邪3

C2

以上!

今日の収穫

白1

以上!

両方C少ないなww

ミラ2D多ww

17個ってw

Cと火をくれよw

これからがんばって

拾っていこうと思います

てことで

だれかレシピ考えてください!((

姫とかに頼もうか

じゃ

頼んだよ!

Cを極力少なめに頼んだぜ!

ばいにゃー



ひらさわゆい

かわいいw

ゆいちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


彼女募集中!!(って言うのは変態とは言いません)
サカスに変態って言われたから俺もう終わったな

~レシピ~
ベース 死、宵闇、呪
鉱石 火水闇気邪白火闇水気黒
回避 469+50

二回目の水あたりで止まるかも
個人的に水嫌い

じゃあがんばって

古手川唯 
よく

こけがわとか言われてるやつ

れす

ひろきくんはな・・・
ただ者
ではない
とだけはいっておこう

こっちに来てください

なぜ紹介しないといけないんだ!
理由を詳しくどうぞ

ホラーって怖いね

昨日

TVQでなんかやってたけど

マジ無理

お風呂に入れない

ってぐらいマジ無理

トイレにも行けなくなっちゃうよ

怖すぎる

基本的にホラーはだめなんだよ

本当にあったとかもうほんと無理

死んじゃう

この世からホラーなんてなくなってしまえばいいのに

って思った

じゃ

ばいにゃー



こてがわゆい
こてがわ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


れーむの好みはどんな人か知りたいからです 以上

ホラーは断固拒否です

【No title】 by サカス


ちょ、ちょっと待て!!
なぜ俺が見てない間に、変態のラッテルを貼られたまま放置されてるんだ!?

違うよ、ノリで言ってみただけだって;;
モモもなんだよ、俺は変態とちゃいますってのに

誰が自主的だ!!不可抗力ってやつだよ

あー、毎日がぐだぐだね
分かります

古手川さんね、いいね
春菜ちゃんの次にいいかな?

もも>>れーむの好みは2次元で判断だろ

ホラーね
俺もあんま好きじゃないね、うん

愛紗 
あえて真名で

本当の名前は

関羽ですね

知ってのとおり字は

雲長ですね

れす
サカス
ここに来てまさかのツンデレか(
ていうか
強制的なのか自主的なのかわからんw
自主的だろうな多分(

耐性を崩して崩して崩しまくれ!

昨日メールしましたw
家ではほとんどダラダラです
テスト週間以外はw


再認識させられました(

今日

画像探してたら

これはないだろ・・・

てきな画像を発見してしまった

てことで注意

ひろきくんはみないほうがいいよ!

ひろきくんだけね

見たら君を変態として扱ってあげる事にしよう(

暇です

誰か俺の相手をして下さい

日曜日から部活でていいんだけど

明日土曜日だろ…

何しようかな

朝は

本屋に行って

CODE:BREAKER買わないといけないんだよ

それからだよ

みんなが部活やってる間

暇なんだよ

勉強しようかな

なんかしよこう

暇だしな

じゃ

ばいにゃー

ひろきくんはくれぐれも注意してね!



このフィギュアはないだろ…
あいしゃ フィギュア


こっちが普通の画像
なぜかいいのがないんだよ
てか
かずと死ね((
あいしゃ1

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ひろきくん何者だよw

暇なら一日中相手してやろうか?

好きな人俺に紹介しろ!!

白雪みぞれ 
雪女さんです

なぜか

googleの画像検索で画像探したらいいのがありません

れす

バンパイアなんですよ
かわいいでしょう

その略されてる部分が何なのか知りたいですw

サカス
うん
あたってるよ
サカスがいろんなアニメを見ていたことがわかりました(

塾は行かない方が
眠くなくていいと思います

もう一回かかっちまえ!(

なーんか

学校行ってないと暇だ

まぁ

マンガとか読んでるんだけど

今は

世紀末リーダー伝たけし!

みてるね

ギャグマンガなんだけど戦闘シーンがあったりとか

感動の話があったりとかもうめちゃくちゃなマンガ(

女子高生を8万円でハントした

しまぶー(島袋光年)

のさくひんですねん

話は戻るよ

まぁ暇なわけだ

それでも時間はすぎていく

今日はアニメ見ようかなぁ~

とかおもってても

いつのまにか

5時くらい

もういいかな~

みたいな

もう意味わかんない

はなしはもどr(ry

好きな人の顔とか友達の顔とか見たいわけだ

うんそれだけ(

まぁ他にもあるけどそれはまた今度

じゃ

ばいにゃー



いいのがなかったから

きのうとおんなじようなの

みぞれちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


べ、別に見てるわけじゃないんだから!!
友達がね、エロイって言って見ててね、ほんのちょっと見ただけなんだから!!

うーん、おんなじインフルエンザにかかれって言われても、耐性できちゃってるよ?
まあ、こないだのは多分新型だから、季節性のならかかれるな

何だかんだ言って、好きな人に会えないから寂しいんだね?
たまにはだらだらもOKちゃう?(あ、たまに、じゃ無かったりするのかな?)

【No title】 by もも


サカスはまぎれもなく変態なのは間違いありません。

赤夜萌香 
もかさん!

バンパイアです

人間じゃないのが続いてますが人型なのでおk(

れす
鍵コメん
ほんと退屈だったぜ!
まじつまんない

アドレスありがとー!

たつむ
毎日こいよ!(

中村さんを
三雄だと思ってしまいしました(

サカス
だろうなw

遅く寝るのはやめた方がいい
・・・と思うよ
学業が疎かになるぜ!(


そっちの地図と
お金をください(

ていうか
年賀状くれ!

ふぅ

実は

一昨日くらい(といっている)(リアルでは)

から

風邪といっていた

あれは

インフルだったらしいです

やるな・・・

新型・・・

この俺にインフルをゴフッゴフッ(

インフルは初めてです

でもそんなにつらくないです

もうほとんどなにも症状がありません

関節いたいとか言われてたから

期待してたら

全く痛くないもんだから

困っちゃったよ(

発症してたの

ほんとは

土曜日かもしれないから

学校とかまた危ないかもww

これはおもしろそうだw

金曜日はでかけたいですが

でかけれない場合は

買ってきてもらいますか…

しょうがない

じゃ

ばいにゃー



あかしやもか

もかさん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


これバンパイアですか

年賀状は親にryってなる

【No title】 by サカス


へぇ、バンパイアねぇ~
思い浮かぶのはロザリオとバンパイアぐらいかな

うん、今日も理科と数学と塾で、おねんねしてましたww
眠いもんは仕方ないね
まあ、早く寝ます、はい

インフル、ご苦労様です
俺はもうかかったぞ
ってかモモとかといっしょにwww

射命丸文 
あやちゃんです

天狗です

れす

のどちゃんいよねb

賢明な判断だと僕は思います

サカス
負けました(

1ヶ月くらい続きます(

のどちゃんはね~
咲のキャラなんだぜ

なんか最近おもしろくない

今日学校で

性教育学習なんてのがあったけど

眠たいんだよ!

眠らせてくれっ!

って感じですた

まぁおもしろくなかったってことですね

まぁそんなものどこでやってもおもしろくないだろうけどw

親がうざいです

いちいち口出しすんなって感じ

邪魔

じゃあ

ばいにゃー



翼っていいよね!

ほしいです!
あやちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by たつむ


久しぶりにきた
たつむです(*^o^*)
性なんたらは
中村さんがうけた

【No title】 by サカス


ふむ、気にしたら負けに、そんな切り替えししてくるやつ初めてだ

ボクも眠いです
ってか毎日2~4時寝で何を言う、って感じだけどww

【No title】 by もも


つまんないんならこっちこいや!!
こっちもつまんないけど

原村和 
のどちゃんです

ほわわ~となります(

れす
EV
どこでもいいから
コメしてくれると嬉しいです

あとリンク追加しました
今さらだけど(


ちゃんとがんばってくれたまへ!
って
うぃんぐ様って
FC2の方にも来てたっけ?(

昨日は姫は米してないと思うよ~
米のメールが来なかったから

てことで本題

特にないです(

なんで書くことないんだろうね



1つニュースが

熱が出ました!(

友達の家に行く前に測ったら

37.9度

まぁ余裕じゃない?

朝部活あったし

まぁ気合でなんとかがんばるしか

あと

俺は

調子が悪くなると

舌が痺れるみたいだ

やばい

めっちゃ痺れる

気持ち悪い!

熱測ってみようかな

親がいなくなってから(

親がいたら

明日部活に出れないからね~

じゃ

ばいにゃー



原村和
のどちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


のどちゃんいいよね

君の愛しのうぃんぐさんには教えてないよ
だってこれからはおそらく会話についてけないだろうから

【No title】 by サカス


あらま~
昨日米するの忘れてたね~。
まあ、気にしたら負けですよ

ファイト!!
君なら風邪を気合で治せるさ!!

これって何のキャラ?

マリア 
メイドにしたいです

メイドで気に入ったのはこの人だけです

れす
EV
なぜそんな古いとこにw
そういえば相リン忘れてました(


あなたはすぐ彼女を作ることができます

サカス
園崎さんとこの姉妹はでかすぎますw

同じネタを引きずるのはやめよう
うん

体力ないですw
一部のスポーツしかできない気がしますw

がんばって調査してみます

彼女はそう簡単にはできないと思いますぜ

そうそう
姫はもてるのに断るんだよね
嫌味な奴だぜほんと(

かすみん
ありがとうございます^^

ミスの人でいいんじゃない?((

今日

部活がひどかったです

校舎の周りを約12周

脹脛が痛いよ…

あと筋トレ

腹筋してたら

おなかが痛いよ…

背筋してたら

腰が痛いよ…

もうぼろぼろです

でもそのあとに本屋に行きましたお

ToLOVEるの小説と

そらみつのマンガの1巻

買いました

そらみつをしてみたくなりました

PCください

じゃ

ばいにゃー



マリアさん

very cute!

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by EV


なんというか他に適当なところが見つからなかった

【No title】 by もも


ブログの掛け持ち終了

ってことでこれからはFC2を更新していくので改めてよろしくb

申し訳ございませんが更新の方、頼みます

PS
そいえば昨日米したはずなんだけど消えてる?

博麗霊夢 
言わずと知れた(?)巫女さんですね

俺の名前の元ネタ(

れす
サカス
詩音いいですよね~
あの胸とか((
嘘ですよ
最近ひぐらしのマンガ見るの飽きてきた(

黒糖パンの中は黒いです!

まぁ風では飛ばないだろw

硬式は一回ひろきくんが通っている塾の冬季講習で
やって
早いサーブがはいって
プロになって食っていけるよ
っていわれましたw

まぁおもしろいよね

変態よりレベルが低いですw

学級閉鎖おもしろくありませんでした
学校があった方がおもしろかったです

て、天才なんかじゃないもんっ!///

どのように気に入ったのか詳しく知りたいな
女子には優しいですから
あと
女子に気に入られてとても嬉しいです
あれ?
うぃんぐ様って女子だよね?

特に書くことがありません

なぜだろう?

まぁ今度

みんながホムペとかでやってるやつやってみようかな

1日の振り返り

とてもおもしろい事じゃないけどww

おもしろくないけど

学校はおもしろい

友達がいるからねっ!

ついでに彼女もほしいなっ!((

じゃあ

ばいにゃー



れーむちゃんです(

れーむ


Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 姫


彼女経験0なんだ
どうしてくれる

【No title】 by サカス


うん、でかすぎますww

まあ、確かにね
でもはるかおねえちゃんは・・・、もういいです
このネタ引きずりません

ほら始まった、その運動できて、勉強もできる文武両道ですよ発言・・・

さあ?よく分かりませんが。
まあ、一応女の子だとは思いますよ

どうせ彼女は作ろうと思えば作れるんだろ!!

彼女経験0なんだ
どうしてくれる
モモの米>>お前にはれーむという彼女がいるだろ?ww
ってのは冗談で、お前断ってるだけだろ!!
もてるくせに。

【No title】 by かすみん


天才め(((

彼女欲しいお(′・ω・`)

竜宮レナ 
嘘だ!

れす

お年玉の使い道聞いてどうすんだよっ
って感じになった

サカス
はるかお姉ちゃんですよ
あと
パンツは気にしなくていい(

だから塵じゃなくて
本物の山にしないとな(

絶対こいよ
テニスっていっても
ソフトテニスだけどねww

うんまぁハルヒ以外にいませんね

こんなアンケートしてなんの意味があるんですかw
おかしいですよ
ていうかおもしろいですよ

1番は好きな人ってことです

そこでなんで変態になるww

うん

なんか

かくことがないとおもったけど

昨日の午後から

学級閉鎖っていうことをおもいだした

昨日の午後と今日だけww

短すぎw

あと

漢検準2級合格しました

おめでとー!

なんとなく自重させてもらいます

184点でした

楽勝だったぜ!

次は2級をがんばりますよ

じゃ

ばいにゃー



りゅうぐうれな

ほんみょう:りゅうぐうれいな

うそ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


ボク的には詩音がお好みです
解はみてません(読んでません)

パン・・・、の中身は白いわな、そりゃ
機転が利くと思ったんだ、あん時

塵に水撒いて、小さく固めたものを接着剤でぐちゃッとな
山になるかな・・・?

おお!でた、いきなりの軟式宣言
ちなみに私は硬式ですので

まあ、色々とおかしいね、俺の学校

え?変態は変態だろ?
それとも何か?変態じゃレベルが足りないと?wwww

お、学級閉鎖バンザイだな
それって結構なネタよ?

始まった、その天才宣言www

PS うぃんぐが君のこと気に入ったってwww
本人には絶対に言わないこと、いいね?


南春香 
みなみけの長女

お姉ちゃんにしたいです

れす
サカス
俺の好きなキャラにかわいくないキャラはいない!
と断言します

塵が積もっても
風が吹けばどっかいきます(

山口に来たら
俺の家に来てね!(

テニスは部活でやってます
この間の市民戦で3位でした
自慢ではありません(

インデックスとか見てないから知らないの
ごめんなさいね(


まずお前は
俺の家と
俺の顔とかを知らないだろww

さっさときなさい!
こないと死刑なんだから!

じゃあ

今日は

姫のブログにあった

アンケートをやってみようかと

一部答えられません(

選択制のところがあるから

選択肢ないとわかんねーよ

みたいな

じゃあやります

1、Q クリスマスプレゼントは何がほしいですか?

  A K・Mさん( どっちが苗字かは秘密です
    どっちかというとK・Mさんより変身能力が欲しいですヤミちゃんみたいなね

2、Q インフルエンザの予防注射をしましたか?(新型・季節性どちらでも!)

  A いいえ どうせなりません


3、Q 冬期講習に行きますか?

  A いいえ それっておいしいんですか?(

4、Q 冬休みはどこに行きますか?

  A お年玉が入ってからお買い物に出ようかと

5、Q どの教科を一番勉強しますか?

  Aこれ選択制だけど 数学 かな


6、Q 紅白歌合戦の歌手で注目しているのは?

  A みません(

7、Q 大晦日、どのTV番組を

  A 選択制なので選択肢がほしいです

8、Q 大晦日は何時まで起きていますか?

  A 4時くらいじゃないんですか

9、Q お年玉は何に使いますか?

  A 選択制 欲しいものを買います ってことで

10、Q 今年最も印象に残ったニュースは何ですか?

  A ローゼン閣下がたおれたことですかね

11、Q 今年泣きましたか?

  A はい
理由 目が痛かったから

12、Q 今年をしめくくる一言をどうぞ!!

  A 生きた証を刻めた気がする…

まぁ

適当にやってみました



あと

リンク追加

タンギーのホムペと

ひろきくんのホムペ

見に行ってあげたら喜ぶよ

多分

リアル関係しか書いてないけど

タンギーとか

リア充爆発しろ的な内容しか

まぁいいや

ばいにゃー




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


このアンケートどっかおかしいよね
意味不明なこと聞いてくるからw

【No title】 by サカス


おお!!
はるかお姉ちゃんではないか
パンツが白かったような・・・。

確かにそれはいえてる
塵とはなんとはかないものか・・・。

OK、絶対行くよ
テニス、強いんですね、分かります

こないと死刑なんだから!>>ハルヒ

アンケート>>これ、俺の学校の全校生徒やってんだぜ?
おかしいと思う

1番は好きな人、ってことか?
変態ww

吉田一美 
灼眼のシャナのキャラね

れす

恋はしないと!

焼飯
気のせいです(
元・リア充だからだとおもうよ
そんなになにもしてないけど
遊んだりもしてないしw

サカス
長くていいんだよ
そっちのほうがたすかる(

SHYです
とっても

がんばったら
その多少が積み重なって
すごいことになるんだぜ!
まぁがんばれ!

レールガンをみていません(

最近

生きることに疲れてきた気がします

ゲームもなんかおもしろくなくなってきた

テニスは相手になる人が

インフルとかであれだし

もうつかれちゃったよ・・・

ということで

だれかあそぼうぜ!

姫がほんとにきてくれればなぁ

じゃあ

ばいにゃー



いいがぞうがなかったぜ!

吉田さんです
かずみ

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


このキャラかわいいなwww

うん、塵も積もって山となることを期待

なんか分かる
俺も山口行ってみたい!!

へぇ~、テニスやってんの?
ボクは週1で習ってます(習ってても上手いとは限らないことを理解せよ)

私的に、インデックスの美琴がお気に入りなのね
かすみんに譲らん、って言われたけどorz

【No title】 by もも


だから、お前の家の真ん前に突っ立ってたのに
れーむったら完璧無視じゃないか((

行けるもんならすごーく行きたいです

藤原寧々音 
CODE:BREAKERのきゃら

ふじわらねねねと読みます

れす
サカス
最初はリトは別によかったんだけど
最近もうめっちゃむかついてくるんだよね~w
ホモではないです
絶対に
男女の隔たりはぜったいあります
おにゃのこに話しかけるのが
はじゅかちいです(
点数はですね~
今回は勉強がんばったから
とれたんだとおもうよ~
まぁサカスもがんばってくれたまへ(
ていうか
頭のよさは生まれつきって言えって
好きな人とメールしてて言われたw
家庭科なんていりませんよね
ええ
僕は普通の人には普通に対応するから大丈夫b

れすなげぇw

まぁ助かるんだけどね!

それより

最近全然アニメ見てません

真・恋姫†無双



みてますけどねw

録画してるのがめっちゃたまってるw

はやくみないとな

じゃ

ばいにゃー



ねねねちゃん
ねねねちゃn

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
アニメとか | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


好きな人いるっていいですねー

【No title】 by 焼飯


れーむからリア充の匂いがした・・・

【No title】 by サカス


ふむ、米が長すぎたな
気づかなかったよ

おや?
SHYなのかい?

おう、頑張らせていただきます
っても、もともとの能力がねぇ~
がんばりゃ多少は頭良くなるけど、実際もともと頭の作りが違うやつに勝てるわけが無いのよね
君の好きな人と同じ意見

アニメそのものを見てません
とある科学の超電磁砲なら見てるけど(あれ?アニメか・・・)

むろみさん 
全く単行本が出てくれません

ちょっと人気はあるようです

れす
サカスさん
どんどん書きこんでくれたまへ!(
ToLOVEるの世界にワープしたいと思ったことは何度あるやら…
ほんとにワープしてみたい
女の子「も」ってなんですか「も」って
女の子の方が好きですよ
臆病はね…どうにもならないかも(

英語の先生がインフルエンザだから

英語が返ってくるのが遅かったぜ!

では点を晒していこうかな

国語97点

社会97点

英語97点

理科97点

数学92点

5教科合計480点

自己最高また超えちゃったぜ!

なぜか4個97点っていうねw

保体91点

家庭科79点

7教科合計650点

保体と家庭科いらないね

うん

ちなみに勉強時間は22時間ぐらい

なんか簡単だったけど

5教科で450点いってない人結構いたんだぜ!

どうゆうこっちゃねん

まぁいいや

ばいにゃー



むろみさん

人魚です

いい画像がなかったです

むろみさん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by サカス


じゃあ書き込みまっせ~

うん、あれだ
リトはどっかおかしいぞ
うらやましすぎる

嘘をつくなww
れーむはどうやらホモらしい、っていう固定観念は一生付きまとうのだよww
いや、ホモじゃなくて、男女の隔たりが無いだけ?

点数はいやみか?
何か君たちっておかしいと思うよ
多分生活リズムは俺とたいして変わらないと思うのに;;

前のテストの技術家庭科
25点ずつなんだ(50点満点)
家庭科10点 技術24点
あれ?なんかおかしいよね??

アニメなどキャラには疎いから、君にはついていけません;;







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。