TOP > ARCHIVE - 2009/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
博麗霊夢のは

昨日

というか

今日の朝

ていうか

深夜1~2じぐらいまで

とうはと

やってました

とぅはーと2ぽーたぶる

やべぇよ

こまきちゃん

かぁいいよ

まぁはじめのころからなんだけどねw

で画像集めようと

したが

がぞうがない・・・!

えrしーん

がありましたが

「死ね」



がぞうあつめやめました

まぁがんばって攻略するぞー

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


れーむ→変態
れーむ=変態
れーむといったら変態 おk

漫画のぬーべーに「赤いチャンチャンコ」
ってのがあるんだよ(

 
能美クドリャフカのの!

大事な事なので

大きくしてみました

鶴屋さんの時はやり忘れたけど(

くどー

れす
焼飯さん
リンクさせてもらいました^^
よろしくお願いします

最近

ストレスがやばいです

だれかー

このストレスを

発散させてくれー

殴らせて((

それか

二次元の俺の好きなキャラを

この世に出せば

ストレスがどっかいくかも

おもしろそうだ

やばいよ

そのまま

しぬかもよ(

きゃー

くどー

つるやさーん

むろみさーん

ささみさーん

まりあさーん

ふぅ

つかれてきたな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
ネリエルのね

ブリーチみたいな

あまりブリーチ好きじゃないけどw

れす


関係ないと思うよ(

かくことがとくにないです

こまりました

むろみさんかわいいです

あーもう

こまった

またねたができたら

ちょうぶんになるとおもいます



ひとつおもいだしました

ナイトメアパラダイス

げtしました

ハヤテのギャルゲねw

あとは

とらぶるの臨海学校へんとか

ハルヒの約束とか

いろいろあります

まぁがんばります

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 焼飯


ブログへのコメントありがとうです
リンクは自由にしていただいて結構ですよん

よろしくです( ´ω`)ノシ

 
ぬ~べ~のぬ

ガノスつおい

れす
桃姫

まじ!

とはいいません(
知ってました(
元の動画を探すのがめんどい(

おじいちゃん
ほんとどうしたの?

ガノスがつおすぎです

攻撃力高すぎ

なんで怒って防御力上がるんだよw

上位の集会所で

亜種の体力

6160

こんなにいりません(

野分の調でがんばってます(

ドスゲネポスうぜぇww

いらないんだよ!

カスが!

とかいいながら

たおしてました

ドスゲネポス的ないみで

まぁがんばってきます

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


「ぬーべー」知ってるのに
「赤いチャンチャンコ」は知らないと

 
西園美魚のに

最近

おやがうざいです

だまってればいいものを

いちいち

うるさいです

さよならしてみたいです

まぁへんなはなしはここまでで

新しく始まるアニメでも

バカテス

本は見てないけど

みるだろう

生徒会

2巻までしか読んでないけど

みるだろう

真・恋姫無双

これあるよね・・・?

あればみなければいけないだろう

まだ

第1期見終わってないけどw

さっさとみなくちゃな

ハヤテがおわったので

なんか見るものがなくなってたけど

これから忙しくなるぞ!

がんばらないといけないな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


変換したい動画のURLを
youtube→youtubefire
って打てばいい

あとは変換したい形式を選択して保存する場所を指定すればおK

わからんかったら聞いてくれ

【】 by タンギ~



私はゴッホから
生まれたのだw

 
なーさんのな

れす

かわりにやってくれ(
音質は気にしない
多分(

今日は

本屋に行って

コンブチーク

かってきました

下敷き目的です(

高かったです(

でもクドリャフカをとりました

かわいいです

ほしいです

誰かクドリャフカをください(

いぬじゃないほうだよ?

あのキャラクター(

ばいにゃー



コンプティークってことはしってます

わざとやってみただけ(

苦情は受け付けます

ほんとのばいにゃー

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
とでぃのと

思い浮かばなかったじぇ・・・

れす
おじいちゃん
ただいまー
あまりおもしろくはなかったなぁ・・・
お土産は土曜日にあげます

中川君(
こっちにきなさい(

音楽でも

ポルノグラフィティいいよ

ポルノグラフィティ

アポロとかいいよ

というわけで

リンク

Let's go to the answer



mp3形式の音楽持ってる人いたらください(

メールしてください(

リンクとかにこさうんどとか行っても

きえてるんだよね~

まぁ

ポルノはこんぐらい

翼をくださいもいいねb

いいよあれは

かくことなくなってきたんでこの辺で

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ようつべを変換すればいいじゃないか

音質?気にしたら負け

 
手塚国光のて

かっこいいよ!

れす
千種さん
いつでも誰かを呼んでるんだぜ!
いつでもあらわれてくれっ!


俺にもあわせろw

とで
やめてくれー

岡山から帰ってきました

お土産は…

リアルで俺になんか言えばもらえるかもよ

2個しか余ってないけどw

とくになにもすることなく

親が行った

イナバ化粧品

とかにいってました

アニメイトにも

行こうと思えば行けたんですが

どうせ

サティにできるので

いきませんでした

とくになにもなかったです

スティッチの

広島限定のストラップかってもらいました

自分で金だしたの

小説だけだなw

ホテルの近くに

デパートがあったので

いって

本屋で

ハヤテの小説の

2巻を買いました

それだけw

まぁめんどくなってきたのでこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タンギーさん


お帰りー(^O^)
岡山は楽しかったか
お土産期待中(笑)

【No title】 by ベル


リアルに電話するのでお土産くだしぇ><

 
俺の嫁

鶴屋さんのつ

鶴屋さんなのでかくこといっぱいあるかもよ

れす


どのイケメンだw

千種さん
わざわざ
どうも^^

携帯取り上げられてたんだよね?
それじゃしょうがないよ
うん
常連さんになるかもしれないけど
よろしくです

FFB引退する人多いなぁ

多分俺は

えくすたしーが消えるまでは引退しない

次です

ハヤテのごとく!

をさっさとみなければなりません

つぎです 

鶴屋さんがかわいいです(

次です

さっさとたまったDVDの山を崩していかないといけません

次です

ゴールドルナ装備作りました

ゲキリュウノツガイ作ろうとしてるけど

火竜の紅玉がないので

つくれません

手にはいるかとおもって

村の

右手に火輪左手に月輪

2回やりました

でません(

雌の逆鱗なら2個出ました

竜玉は3個出ました

さっさとでてほしいです

これぐらい

ばいにゃー



明日から

明後日まで

岡山にお泊りです

なので

あしたは

更新できません

あしからず?

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 千


再び登場ノ
って呼んでないね
ごめんよ´・ω・`


よろすんっ

【No title】 by もも


姫ワロタ

マリアさんに会ってきたw

【No title】 by とでぃ


ならヴぁ えくすたしー を けす!(何

 
チルノのち

ほあちゃー

れす
じいさん
どうしちまったんだじいさん!

きょうは

おかあちゃんに

3年の友達と一緒に

ゆめタウンにつれてってもらいました

とくに用事はなかったんだけど

3年の友達がありそうだったので

つれてってもらいました

俺はデュエマのナイトの進化の

・・・

なんだっけ

そうそう

黒騎士ザールフェルドⅡ世2枚と

みかんのフィギュアと

鶴屋さんのフィギュアを買いました

合計735円

残りが1000円になっちまった…

3年の友達2人が

合計1280円をさっさとくれればかねがあるのに・・・

とおもっていた

いちにちでした

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


ゆめタウンだと。。。

そこってあのイケメンが集まってくる所w

【米ありがとう】 by 千種


日記に米残して
くれてたよね?
ありがとうね^^

気付くのかなり
遅くなったけど
許してね><?

 
平愛梨のた

かぁいいよ

惚れた(

えー・・・

とくにかくことがありません

というわけで

れす

じいちゃん
だまりなさい(

きょうは

練習試合でした

○○中と

なにちゅうでしょうね

アル中かもね

まぁつかれたみたいです

うっ・・・

ごほっ・・・



血が・・・

しぬかもしれないな・・・

小指が痛い(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じいさん


今日試合した所は
ピカ中(*^o^*)
はっはっは!!……

 
孫悟空のそ

そ思い浮かばなかったw

今回はマインです

いわゆる地雷

あとは頼んだ(

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1楽しそうです(


Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2がんばるよ!


Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3N・M


Q4身長は?嘘偽り無く!
A4175cmぐらいうわてきとー(


Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A552.53kgぐらいうわて(ry

Q6あ、そうだ性別も
A6あれがついてるほう


Q7よだれを垂らした事ありますか?
A7さぁ?


Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8さぁ?


Q9万引きしたことありますか?
A9ねえおww

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10蚊ってはいるのかな?


Q11人を殴った(蹴った)事がある?
A11あるかもよ てか今日「殴って」っていわれたから殴ったら小指痛いです(


Q12骨折した事ありますか?
A12鎖骨いたかったです


Q13気絶した事ありますか?
A13ねえおww


Q14嘔吐したことありますか?
A14子供の頃


Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15おぼえてねえおww


Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16夢なんて覚えてねえおww


Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17ないれつよ


Q18痴漢を見た事ありますか?
A18みてみたいです(


Q19露出狂にあったことありますか?
A19あってみたいです(


Q20事故現場に遭遇した事ありますか?
A20ねえおww


Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21PSPがあたったとき


Q22甘党ですか?辛党ですか?
A22甘いです


Q23好きなおにぎりの具は?
A23シーチキンマヨネーズは神(


Q24好きなおみそ汁の具は?
A24松山揚げ(


Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25両方0.1以下ぐらいです メガネつけてるおww


Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26キャー痴漢よー!


Q27年下と年上どっちが好きですか?
A27かわいければいいです(


Q28ここからは今の状態を聞いていきます
A28らじゃ


Q29髪型と、髪の毛の色は?
A29髪型?なにもしてません 髪の色は黒です


Q30今の服装は?
A30パジャマみたいなの


Q31今の体勢は?
A31正座


Q32今、聞こえている音は?
A32シャナの2期のOPのJOINT


Q33今、においってなんかします?
A33なにも


Q34今、右見て何が見える?
A34兄


Q35左見て何がみえますか?
A35壁


Q36一番最後に食べたものは?
A36抹茶のロールケーキ


Q37一番最後に飲んだものは?
A37つば


Q38一番最後に見たテレビは?
A38おはすた


Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39なにもしてません((


Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さい
ね^p^!
A40あとは頼んだ!


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じいさん


Q41ららららら??

A41イェーイ!!(^^)

 
瀬川泉のせ

れす
おじいちゃん
水より
雷の方が効くんだぜ


副部長さんがんばって
よろしくお願いします

超絶一門つくりました

金竜倒してたら

竜玉が何個かでたんで

ということで

集会所のラオにいってきました

なんかラオのときとか

古龍のとき

最後の時間がなくなってきたとき

集中が切れて

2回死んでしまう

困ったもんだw

是非この癖をなおしたいね

まぁ勝ってきたわけだけど

超絶より

双焔の青いやつのほうが好きだから

これから頑張らないといけないんだよね

ラオを何回やらないといけないんだ・・・

こまったものです

まぁこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


ワン切り=今はかけてきてもいいよ!(

の合図だろ(

 
涼宮ハルヒのす

れす
べる
リア充になりたいです(
ワン切りするなら教えませんw

金竜の狩猟時期がやってまいりました

いまなんかいだっけ・・・

おぼえてないや

逆鱗4個ぐらいと

紅玉2個ぐらいある

紅玉があと5個ぐらい欲しい・・・

これからの事も考えて

逆鱗はあと3個ぐらいかな

いや4個ぐらいか

あと何回やればいいんだろ

誰か教えて(

ハンマーでやってるので

とってもらくです

一回が10分ぐらい

しかも捕獲してるから

出る確率が少しは上がると思うんだけど

あまり紅玉が出ない…

まぁがんばるか

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タンギーじい様


金龍はな!!(☆_☆)
ギルドナイトで
切り刻んで食べな!!

副部長ですから
どうぞヨロシク(^O^)

 
射命丸文のし

れす
べる
怖いです(

かけるタイミングガ難しい・・・

おじいちゃん
どま
がんばれたらいいんだよ

もも
ナギか
ハヤテに近付いてからのほうがいいような気がするぜ!
マリアさんか
大好きです(

理科が

返ってきました

さっぱりだったのに

90点っていうね

合計

95+70+85+85+90=422

微妙なんだけど

目標こえたからいいや!

ひろき君にもかったしね!

そういえば

今日このブログの常連さんになった

タンギーおじいちゃんが学校を休んでいたような気がします

理由は

いろんな人が言ってた中で1番多かった気がするのは

彼女とのデート

mjk・・・

ってなった気がします

ただのリア充かよ・・・

って

まぁ

あんなことやこんなことしたとおもうよ

おかしなこととか

かなさんいわく

年頃の男女が一緒にいたら

それはそれはおかしな事が起こるものだとか

おきてほしいです(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


れーむはリア充臭がプンプンするね(
こっそり番号教えてくれたらワン切りするよw

 
笹瀬川佐々美のさ

しゃしゃみさんw

かぁいいよ

れす

べる
あなたがおしえなさい
国語は楽だったw

たわぎー
だれだおww
まぁ英語なんて知らなくていいんだけどね

もも
わるいやっちゃ
がんばってさがしてみる
アドレス知ってたほうがなんかあれじゃん
うん
あれだよ
あれ

えっとね

国語と

数学と

社会と

英語が返ってきたよ

わかりやすくいうと

理科以外ってことだね

じゃ

点晒していくよ

国語

92点

いつもどおり

数学

85点

まぁ普通じゃない?

社会

70点

オワタ

英語

85点

頑張った!

疲れました

テストはいりませんです

じゃこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タンギーじいさん


俺なんか全部タヒ
国語は85やたな(^^)

【No title】 by ベル


国語100点
数学92 点
英語88 点
社会78 点
理科85 点

100+92+88+78+85=443
おk
8位orz
だったよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by もも


マリアさんのところに行ってこよう

 
小早川ゆたかのこ

ゆーちゃん

かわいいね

れす
もも
アド知ってたほうがいろいろ便利なんだぜ

ミラ2にいたのか
名前がわからないからいみなくね

きょうは

夏休み明けテストがあったんだ

1時間目

国語

なにこれw

余裕かもしれないw

2時間目

数学

これも余裕かもしれないww

3時間目

社会

さっぱりw

4時間目

理科

電流とかしらね(

これもさっぱりだw

5時間目

英語

気付いたら寝てて

いつのまにか

終わってたww

ぜんぶやった・・・のか?

点数は返ってきしだいのせます

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


電話番号教えなさい(

国語は楽(

【】 by タワギー


国語と英語が
余裕かなぁ( ̄▽ ̄)

【No title】 by もも


ベルと組んで悪用するかw
ミラ2は雪姫って名前、ミラ3は血塗れメヌエット
見つかり次第電報くれ
アドは。。。悪用される気がしてならない 目的さえ教えてくれれば

 
ケロロ軍曹のけ

けとか思い浮かばなかったしw

れす

べる
怖い(

もも
メアドおしえてくれたら
電話番号教えてあげるよ
そんなに電話できないけどw

久しぶりにぶかつがあったわけです

しねました

体がだるくってもう大変!

こりゃやばいとおもったぼくは

先生に報告

しませんでしたw

特に何もアクションは起こしてません

しねたけど(

ほんとあれはやばかった

みんなもたいけんしてみるといいよ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


アド知ったところで何になる?
ミラ2の電報ででも(

 
やべぇ

モンハンおもれぇ

今日は

日下部みさおのく

れす
もも
大剣のは
超滅一門なんだよ
超絶一門は双剣ね


絶一門つくってみました

とりあえずこれで

オオナズチいってみたけど

撃退せずにそのまま討伐

正直びっくりでした

体力がわかってるとはいえ

減りがあそこまで早いとは・・・

やるな

この調子で

古龍の血を5個集め

あとは竜玉だけです

なぜかでません

2こしかもってないです

トレニャーにがんばってもらうか

そのうち

まぁこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


ガンランス使用回数
3333だぉ!(

【No title】 by もも


よし、山口行ったから電話番号ちょーらぃ
電話かけてやる
てかベルの電話するタイミングが悪くて困ってるんだ

 
木経透子のき

あしたはみさおか

れす
しゃむろっく
名前統一しろよw

べる
ガンランスうざい
パーティープレイの時吹っ飛ばされちまう!

もも
猫なら

超絶一門作成のたびが

はじまりました

まず

上位の火山で

太古の小さな塊あつめ

4~5回いって出ました

いまある

さびたor太古のシリーズで実験

結果9-0

クエストに9回いってきます

今4回行きました

竜玉集めしとかないとな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


超絶一門って大剣だよね?
Gなら持ってる

 
亀梨和也のか

ジャニーズの中ではいい方

カテゴリに狩猟日記追加

モンハンのことをかきます

れす
UBER
やらせなさい(

もも
チート使ってあげようか?(

ヒプノック倒してきました

これで

上位ハンターです

村のw

まぁ俺的な計画

村の上位で超絶一門作る

集会所で頑張る

完璧じゃね?

スルーしてていいです

まぁ

これからもがんばっていきます

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by SHAMROCK


全て投げだし
今すぐに君を
この手にただ
抱き寄せたいよと
願う声も離れてく
距離に居た君の
温もりさえ
思いだせないで
生きてく
忘れたくないのに…

SHAMROCK(^O^)

【No title】 by ベル


一つ言おう
ガンランスつおい(

【No title】 by もも


悪魔武器ちょーらぃ

 
小野大輔のお

レス
べる
それ大会なのかw
見たくないです(

しろさん
前日は5時30分まで起きてやってましたw
期日には…間に合うと思います
理科のワークと英語のワークがw

高校生クイズって

きもちわるいね

なんとなく

いってみただけだけど

モンハンがんばってます

双焔作りました

ラオ2回がんばりました

実験でテオとナナ撃退してきました

テオの方がカンタンだったw

頭の耐久値0にしたら

ダウンとかw

ナナだったら2回だけどw

でも

撃退だったw

ダウン時頭狙いにくいなぁ

頑張らないと

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by UVERWORLD


うん!!
ナナんが強い(^O^)
モンハントライが
テラおもしろす

【No title】 by もも


一緒にウカムでも狩ろうぜb

 
越前リョーマのえ

えっていってもまだたくさんいるんだけどw

遠藤カンナのえとか

カンナ

映画版の

平愛梨に一目惚れしてしまいましたがなにか?

レス

いつき
三重県せこいなw
高校からはないけど
中学からないのはせこい気がする

べる
俺はPCが古いから見れないんだよw
新しいの買っても
見ないよ(
自由研究
過冷却水がつくれなくて
むかついたから
なんか適当なものにしちゃった!


自由研究なんていりません
この世からその存在を削除したいくらい(
できたらいいのにな

新しいデッキ…
ここは思いきって
ダークダイブボンバーを使ってみよう!(
禁止なのは知ってます(

移転か
大変だな
まあリンクは任せろb

RAD
やっときたか
俺はまだ○つけと
地理が終わってねぇw
英語とかのワークは後からでいいはず
英語と理科だけだけどw

え~

米レスだけで

とってもとってしまいましたね

すばらしい

なにがって?

しらね((

そこらへんは自分で考えてください(

そういえば

夏休みが~

終わってしまう

やめてほしい

子供の夢を奪わないで~

どんな夢ですかww

てか

何の夢ですかww

まぁいいか

やっぱよくないや

まだ宿題終わってないしw

さっさとおわらすか

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


真夏の夜恒例

答え写し大会の開催を見送りました(

見ろよー((

【No title】 by しろ


あぁ・・・宿題大変ですよねぇ・・・・
前日深夜まで泣きながらやってた記憶が蘇ります・・・(ブルブル)
期限に間に合うように頑張ってください!^^







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
