2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

TOP > ARCHIVE - 2009/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
宇佐美ハルのう

レス
べる
ぎぃ?
ぎこちない?

なんか

シモッチデッキ作りたいとか言ってる人がいます

そしてキーカードがほとんどないっていうねww

作れねぇおww

さぁ

いつ自由研究しようかね

そろそろ

ggってみるか

めんどいけど(

自由研究はいらないと思います!

まがんばるかな

31日までに

宿題を終わらせないとな…

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


自由研究とか高校生になったらなくなったよ
 
あれ?中学校からなかったんだっけな
そのへんおぼえてないww

【No title】 by ベル


http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-5077.html
ぎぃ ね

自由研究はあるサイトに動機から考察まであったから全部写したよ!

【No title】 by もも


自由研究なんてあるのか
れーむは不幸だなw

なんか新しいデッキ作りたくなってきた
そこでなんかないか?

【移転】 by もも


移転しました
ご迷惑お掛けしますが再登録お願いします。
http://erutosyan.blog62.fc2.com/

【】 by RADWIMPS


俺もだぁ( ̄▽ ̄)
まだ三つも宿題
残ってやがるし(^^;

 
めんどくさくなったので

キャラ名とか

人名とか

デュエマのカードの名前とかでいこうかと

ってことで

イガルス・ドラグーンのい

レス

ベル
見た後に感じた感想
「あんま怖くねぇww」
新耳袋…?
友達にオススメしときます

3枚ください((


友達一緒に見てたんだわ
ほんとにホラーは無理

最近

また

MHP2G始めました

名前nenene

www

ねねねちゃんw

HRまだ2です

双剣ばっかり使ってます

双焔つくりたいです

ラオがでてませんw

たぶんたおせるだろう

龍属性の武器がないので

なんかつらい

だれか

ドスヘラクレスください(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


新耳袋
「ぎぃ」
を見ればそんな事いえなくなるよ
「ぎぃ」って言うタイトルね

 
記念すべき1回目の





アークエンジェルのあ

レス

ベル
そして
マリエルにペトリアルフレームをつけられて・・・
これは
ダイヤモンドカッターのでばんですね(

明日大会だー

ほん怖みてしまった・・・

ちっ

俺は

ホラーは嫌いなんだよ

なんてこったい

風呂に入らなければいけないのに

大変だ

まぁがんばるかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


あれ怖かった?
全然ww
ようつべで 「新耳袋」見れば良いよ((
ダイヤモンド・カッターは7枚あります(

【No title】 by もも


ホラー系苦手ならテレビをつけるなw

俺は危機を感じたから見なかった
そういうの苦手

これからはタイトルはひらがな1文字です 
なんか放置してた(

レス
べる
相手にペトローバと
マリエルだされたら終わりだよねww

ありがとう!
ggってみるよ

いつき
はいぱいのよさなら
スーパーリアル麻雀同窓会のほうがすごいぜ!
すぐに役満できちゃうw

格闘倶楽部ってげーせんの?
げーせんでおとうちゃんがやってたけど
一回もあがれずに金が消えていったというw

東鳩について何かしらね?

はい

なにも

かくことが

ないような

気がします

そういえば

明後日

テニスの大会です

明々後日もです

多分

相当疲れると思います



新しいデッキ作ってみました

なんか

微妙です

むろみさんの単行本は

9月に出るのかなぁ

ばいにゃー!


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


それは言っちゃ駄目だ!!(((
それは出されたらどんな手を使ってでも排除します((((

もえじゃん 
東鳩ポータブル2ともえじゃんてにいれたわけだ

レス

いつき
そんなことないぜ

べるぐぐ
種族にサバイバーってないっけ?
デュエマスwikiでみてみたけど

過冷却ってなんなのさ
知ってることを全て教えなさい

とで
かっけぇだろw

東鳩わかりません

まだ全然進んでないんだよ…

タマ姉もでてないしw

いまのところでは

小牧がいちばんかなw

もえじゃんもてにいれたわけだが

まだ役全部覚えてねぇw

まぁおれはほとんど

トイトイとかでリードして

流しまくって誰かがドボンになるのを待つだけだがww

こっちはかわいい女の子

たくさんいるよ

おもしろいよ

声優が

AKB48のBチームってのが気にくわないけど(

AKB48ってなんなのさ

歌を聴いたことが…

一回ぐらいしかないぞw

まぁこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


んとね、種族

例えば サバイバー・ホーンビーストみたいな感じじゃないかな

過冷却は0度以下にしなくとも水が氷に状態変化させる実験。
凄く簡単かつ3時間あれば十分

「過冷却 実験」
でggりなさい(

【No title】 by いつき


んとねもえじゃんはねはいぱいがよすぎるわけよ
なのでね麻雀するならね格闘倶楽部がおすすめなわけよ

どっかーん 
遊騎の名ゼリフ(?)

でいきました

レス

おう!
金くれ!(

べるしおん
サバイバーって
種族だっけ?
種族だったら
ペトローバでサバイバー選べばめっちゃ強いよ!
マリエル出てたら終わりだけどw

連鎖が途絶えました

宿題しなくてはなりません

自由研究のテーマが思い浮かびません

誰か考えて(

できるだけ簡単なのでお願いね

とまぁこれはおいといて

デュエマのデッキ全部崩しました

なんとなくね

新しく3個作ってみたのはいいんだけど

あんまり強い気がしない

火・自然の普通なドラゴン

自然のブースト全然ないけどw

ミルドガルムス入ってるしw

水・闇のグランドデビル

ネプチューンとか

フィニッシャーはたくさんいるけど

それまでにやられそう

S・トリガー1枚だからね!

しかも

サイバーブレインw

守り通さないといけないわけだ

火・闇のドラゴン

ドラゴンというより

ゴッドw

ゲキメツとヘヴィメタ

デスはないよ!

重いもん(

インフェルノサインいいね

強いよ

まぁこのへんで

誰か診断してくれ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


あれだろ?
強いカードがあれば勝てるゲームだろ?ww

【No title】 by ベル


サバイバーは種族じゃなくてタップトリガーのようなもの

自由研究は

過冷却

でおk
簡単

【No title】 by とでぃ


べるしおんワロタ

10連鎖 
リンクが増えたぜ!

レス
べる
タップトリガーww
攻撃してねえw
キングダムゲオルグと
メタルコックノタイマーのコンボがひどいよ
無限アタックなんて・・・

C:B6巻買ってきたぜ!

財布を封印しとかないといけない件

金くれ!

みなみけの続きが早く読みたい…

だれか買ってくれ!

他にも欲しいまんがいっぱいあるし・・・

金が必要です

短すぎるけど

かくこともないんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


現在金を求めているやつにむかって金くれだと。。。

【No title】 by ベル


やっぱりサヴァイヴァーうめぇ^p^
全スピードアタッカー・Wブレイカー・ブロックされない
ktkrw

時間的にまだあれなので9連鎖ってことで 
今日3パック買っちゃったぜ!

れす
もも
おk
pcで入ったときなやっとくb

3パック買ったけどいいのがあまりなかったorz

ムーラぐらいかな

先輩という名の友達はスカル・ムーン当てたけど・・・

くれ!

明日C:B発売だー

これ買ったら財布封印しとかないと

みなみけ買っちゃったけど

みなみけはおもしろいね!

何回でも読み返せれるよ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


タップトリガーつおい!((

8連鎖 
とうとう8か

レス
べりゅ
ウェーブストライカー強いよ!

いつき
最近また始めた
H&H読めよw
2.3.5巻読んだぞw

もも
おお
桃か!
ネプチューンはあるからいらないんだぜ(
ドラゴンくれ(

今日も特にネタがありません

みぞれのスリーブかいました

あたらしいパックを4パック買いました

1個しか当たらないっていうね(

店員が取ったからだ!

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


桃だと。。。

相リンおK
ということでよおしく

7連鎖 
ここまでくると

おじゃまぷよがすごいことに・・・

レス
いつき
くれ(

昨日

スリーブを買ったので

デュエマスのデッキでも作ろうかと考えていたところ

はっ!

最近のカードを全然持っていない!

ということに気付き

頑張って交換でもしてもらおうと

考えています

だれか

デーモンコマンドくれ(

ネプチューンデッキ作ろうと思っていますが

デーモンコマンドがいない!

グラデビでもいいんですが

萌香さんは吸血鬼なので

悪魔の方がいいかなと(

ピンク萌香さんなので関係ないですね



頑張ってきます

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


古いけどサバイバーは強力w

【No title】 by いつき


サバイバーぐらいで俺やめたよ
 
だれがあげるかw
18禁のほうもそろえた
よまないけど

【No title】 by もも


初米ですよw

ネプチューン。。。たしか一枚それらしき物持ってたような?
あげるから取りに来い((

6連鎖 
今日の活動報告

父とでかけた

1行で終わってしまった!

詳しくいってみようか

隣の市のデパートへ

2次元系がたくさん置いてある店へ

萌香さんとクドリャフカのスリーブを購入

リトバスSSS探し

見当たらず

近くにあるデパートへ

ゲーセンへ

カピバラさんを父が一回でげと

昼飯探し

多すぎ後回し

SSS探し

見当たらず

俺「こりゃ楽天ものだな」

再びゲーセンへ

太鼓

おにだと100円4クレ

ふざけてみた

最後のさいたまがノルマ行かず

QMAへ

700円使う

初級魔術師3級ぐらいから

中級魔術師3級ぐらいに

計3時間費やす

4時ぐらいから昼食

ラーメン屋へ

3玉食べてしまった!

帰宅

晩ご飯があまり食べれず

今度いつかSSS楽天で頼む事に

疲れた(

うそです

全く疲れてません

昨日朝の4時くらいに寝たけどw

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


はっ!
リトバスのSSSなんて全部もってるぜ((

5連鎖 
ひろき!

君に決めた!

ゆるゆさんからまわってきました

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
西
■02.イニシャルは
N.M
■03.BIRTHDAYは
8月9日
この前誕生日だったよ!
■04.血液型は

■05.お住まいの都道府県は
中国地方の九州に1番近いところです
■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
小・中
■07.脚と胴どちらが長い
わかりません
足かもしれん
■08.恋人は居る
心の中に…
■09.恋人のイニシャルは
Y・M
■10.恋人とは今どこまでの関係
そりゃもうすごいよ
妄想だけど(
■11.好きなアーティストは
Ritaさん
■12.嫌いなアーティストは
ジャニーズ
■13.どんな雑誌を読む
週間少年マガジン
■14.いい思い出について語って
特にないですねぇ
■15.悪い思い出について語って
特にないですねぇ
■16.どんなあだ名
特にないですねぇ
■17.将来何になりたい
テニスしたい
■18.バトンを回してくれた人からの質問
何をしているときが1番幸せ?

PSPとかテニス
■19.次にバトンを回す人への質問
あにーとボカロどっちがすき?
■20.次にバトンを回す人
hirokibx

まかせたb


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

4連鎖 
タイトル考えるのめんどうだったが

連鎖にしたら

楽だw

レス

いつき
やってくれるならなんでもいいよ^^
やらなくてもいいけどw

しろさん
やるかどうかは
自分で決めてください^^
そうですよね
CODE:BREAKERもっと広まればいいんですけどね…
先輩の1人に貸したらとてもはまってたけどw

さぁねたがないぞー

あ最近

またQMAやりはじめました

初級魔術師の8級ぐらいだったかな?

三国志検定うまいです^q^

ガーゴイル組の

れーむ

ってやつ

俺です

見たら笑ってあげてください

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

3連鎖 
よし後は任せた

レス
いつのやつ?
最近の?
俺毎週見てるけどw

バトンがまわってきた


~ルール~

☆指名された人は必ずやってください。

  ★回された人は三日以内に答えること。

  ☆うそ偽りなく答えること。

  ★アンカー禁止。

  ☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

  ★回すひと→10人

1.10人は一生の友達??

それが望ましいですね

2.好きなものは??

ゲーム テニス 美柑(

3.送り主と出会ったきっかけは??

しろさんのブログ見てアドレスあったから行ってみたからかな

4.送り主の良いところは??

かわいいです!(

5.送り主の第一印象は??

気が合いそうだ・・・

6.自分の本名を変えるなら??

今のままでいいです

7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

今のままでいいです

8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

たくさんの先輩方といる時

9.オススメの作品は?

CODE:BREAKERですね
うんこれはいいよ

10.これだけは手放せない愛用品は??

PSP!

11.PCと携帯の壁紙は??

PCは共有だからB’Z
携帯ないけど
PSPなら今は美柑とヤミちゃん

12.まわす人10人

とで
るきのん
hirokibx
ベル
しろさん
砂糖
いつき

10人いなかった…

やらなくてもいいっすよ

自分の判断でどうぞ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


これなに?
これをブログにかいてやれと?
めんどくさいぜ☆((
モバゲーにならかいてもいいかも((

【No title】 by しろ


おぉぉ!しろの名前が!ありがとうございます!
でもすみません、似たようなのを先日やりましたので、スルーさせていただきますっ><
やっぱ良いですよね!CODE:BREAKER!もとい平家せんぱ(自重しろ)
もっと広まればいいのに・・・!ヾ( ´ー`)ノ~(笑)

2連鎖 
珍しく

2回連続の更新です

レス

ひろき君
えっちぃのは嫌いです><

いつき
ジャンプの中で1番絵がいいような気がする~
闇は…まぁいいや
どうぞもらっちゃってください
ただ殺されないようにね(

延期は…知ってたよ(
10月15日だろ?
一昨日ぐらいに知った

特にネタがないな…

早く更新しすぎても困るな

とりあえず

怨み屋本舗おもしろいよ!

どこがって?

自分で考えてください(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


怨み屋本舗ドラマ版なら見たことある。
深夜だけど(
面白かったw

久しぶりに 
久しぶりの更新です

最近とらぶるにはまってます

美柑と唯かわいすぎww

やべぇ

とらぶるの中の世界に入りてぇww

美柑と付き合いたい(

やばいです

狂います

今まで壁紙集めめんどうだったけど

とらぶるのは

楽に集められるww

なんだろうねこれ

エロくても別にいいです

おもしろければなんでもありです

久しぶりだがネタがないので

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by hirokibx


A「変態ヘンタイへーんたーい」

【No title】 by いつき


とらぶる好きだわ
作者的に
 
闇はもらっていきますね^^

【No title】 by いつき


ついでにいいことをおしえてあげよう
りとばすCE発売延期







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
