2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > ARCHIVE - 2009/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふと思った 
ふと思った

訪問者が来ていない…

理由を考えてみた

理由

・更新をしていない

それだ!

更新をしようにも

めんどくさい(

嘘です

わすれてください

昨日と今日は

秋季県大予選だったので

テニスづくめでした

でも昨日のうちに負けてしまったので

今日は

県大予選は団体メンバー

の個人戦でした

部長のペア以外引退してしまいました

悲しかったです

他の2年よりも

3年と交流が深かったと思うので

一緒に引退してやろうかと思いました(

嘘です

わすれてください

今日の午後は

国体強化選手の選抜予選リーグだったので

2試合しました

1勝1敗でした

1敗は勝てた試合でしたが

いつもの調子が出ずに負けてしまいました

こんちくしょう!

リーグが2位通過だったので

明日もあります

明日は6試合です

疲れます

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うほっ! 
また

リアルが忙しくなりそうです

ある事情で

おかあちゃんが

10日ぐらい?

もっと?

家にいないので

家事をしなくてはなりません

洗濯とか

買い物とか

いやになるほど(

今日

ポケモンパンの

メリープのメロンパン食べました

味なんてどうでもいいです(((

デコキャラシールは

ピカチュウでした

ピカチュウザムービーのシール

はもうすでにまえたべたやつにはいってた

ギザミミピチューにはいってて

生徒手帳の表紙に貼ってあります

クドリャフカのスカートらへんに(


昨日PSPがいかれました

リカバリーモード行けませんorz

直りませんorz

遊べません

音楽聴けません

PSPがない日々は大変だということに気付かされました

一刻も早く直したいですね

長くなった気がします

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

回さなくていいバトン 
友達が

おもしろそうな

バトンをやってたので

なんとなーく

やってあげた

見てる人達は

やらなくてもいいよ!

オタク検定だそうです

○×系

Q1ヲタと言われて完全否定できない 
A1○ なんとしてでも否定せねば!(

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2○ そんなに借りないけど

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3○ リナリーとか(

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4○ 携帯ないけどPSPがとらぶる PCはB’Z

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5× 金ないZE☆

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6○ 学校の朝読書の本ですね

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7× 真ん中のゴールデンらへんから見ますね

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8× もってないんですけど・・・

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9○ メモステの中にならあるよ!

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10○ よくしてるよ!

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11○ あーやとか

Q12普段はシラケキャラ。
A12× よくわからないからとりあえず×

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13× アニメならいいよ!

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○ あたぼー

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15× 金ないって!

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16エロゲー でてしまった・・・

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17涼みや これPSPとかでもためしたけどでないよ

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18× 記憶にございません

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19× ボウリングの1ゲーム無料券がいっぱい

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20○ こそこそっとね

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21× ください(

Q22また、それを貼っている。
A22× くだ(ry

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23× そんなことないよ

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24× ハイテンションだ

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25○ あるお!

Q26土日は引きこもる。
A26△ 遊べる人がいなければ引きこもる

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27× そんな⑨じゃないよ!

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28× おもろいよ

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29× サッカーやってたことあるよ・・・?

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30○ あるよ

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31× テニス部だZE☆

Q32コミケに行ったことがある。
A32× 金がなく興味なし

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33× 機械系のアニメとか見ないよ

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34× ないと思われる

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35○ 今とらぶる読んでるんだから感じちゃいけないよ

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36× マンガやラノベばっかり

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37△ よくわからん!

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38× 部活で焼かれるよ!

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39△ わからない!

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40× 文章を書きたくない(

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41○ 手洗って足洗って顔洗ってPSPつけてパソコンをつける

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42○ テーゼ

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43○ あたぼー

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44○ ゆめタウンにあったりする アニメイトに行きたい(

Q45秋葉原が大好き。
A45○ クソヲタたちがおもしろそうじゃん?ww

Q46お疲れ様でした━判定━
A46らじゃ

「一つも当てはまらない」超健常者。 です

○「1~5個」 まぁ、健常者です。

○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」 ヲタです。

○「31~40個」 キモヲタ入ってます

○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。

△を0.5として

20.5個

なっ・・・

この俺がヲタだと・・・

ありえん

そんなことがあってはならない

そう多分夢だ

いや絶対夢だ

うん

俺はヲタじゃなくて

オタだもんな!

みんなの○の数もしりたいから

○の数だけでも教えて!

最初のはなんだったんだ?

えそれなんですか?(

まぁ

お願いします  

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

肩がぁぁぁぁぁぁぁ 
今日は

部活中

とても肩が

痛かったです

レス
しろさんへ
ニュースでもやってたよ
山口県で
死者○名
みたいな
学校は…
もう夏休みですね。w

多分

肩が痛かったのは

一昨日と

昨日

PSPばかり

してたからだと思います!

これはおいといて

恋姫無双(アニメ)

ToLOVEる(マンガ)

を見始めました~

恋姫はまだ1話しか見てないけど

とらぶるは3巻まで読みました~

美柑かわいいよ美柑

まぁこんなといころで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ある自然現象 
きのう

すごかったんだ!

レス
いつきへ
イルとか
ルカは
GBでしょ?
gpspはGBAのやつができる
エミュレータだから
GBのはできないんだよ~

昨日

記録的な

大雨が降って

すごかったんだ!

どのくらいかというと

学校のテニスコート

プール状態

同じくグランド

プール状態

近くの川

水が溢れ出し

そこらへんが

プール状態

死者がでてるとこもあったんだと

きゃーこわい!

もうほとんど

乾いてるけどね!

では~

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by しろ


死者が出るほど・・・?!( ゚Д゚)
そりゃまたすさまじい大雨だったんでしょうね・・・!
でもそんな大雨だと、学校がお休みになったりするからちょっと嬉しかったりします(お前)

近況報告 
最近

gpsp手に入れたぜ!

レス
べりゅへ
あれか
犯罪か(

gpspは

うんあれだ

CFWが入っていれば

GBAのソフトが

PSPでできるってやつ

パワポケとか

ベイブレードとか

人形劇とか色々なソフトいれてるから

いろいろおもしろい!

ということで

だれか

おもしろい

GBAのそふとってない?


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


ちょw
いまさらgbspかいな・・・
まぁいいんだけどさ
おすすめはねー
DQモンスターズのいるとるかだよ

うにゃぁ 
ほんと

ネタがないですね~

レス
べるへ
なるほど
なにかやらかしたわけだな?(

そういえば

明日

終業式じゃまいか

めんどくせ~

昨日

金曜日気分で

今日木曜と思ったら

学校に行きたくなくなった(

まぁこのへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by べりゅ


うむ、懲役ものだった(

くはぁ 
久しぶりに

レス
鍵コメさんへ
ありがとう!
これからもよろしく~

最近ね

ふとおもったんだ

人が少ない…!

来てる人が少ないと思うんだ(

訪問者リスト

見ても

あれ

全然来てねぇwww

って

びっくりしてるよほんと

くまった

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by べりゅ


PC禁されてたんだ><

くそう 
あの野郎

どこいきやがった

とっちめてやる!

とっちめてやるww

あいつがいないから

メモステの回収が

できないじゃまいか

おかげで

ゲームもできない

こまっちゃう

これはおいといて

だれか

メルトモになろうや((

最近

暇で

メールがしたいです。

してもいいよって人は

コメントしてね!

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



さてがんばるか 
最近

ネタがなくて困ってる(

だれか

ネタ提供を!(

スルーで

今のテンプレさぁ

ちょっと重くて

PSPじゃ見にくいから

かえようかな(

とか

どうしようかな?

意見を出してね!(

じゃ今度

また

PSPR

の記事でも書くかな


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かうんた 
かうんた変えようと

がんばったけど

よくわからない

orz

ということであとから

かうんた探しの旅に出てきます!


とまぁ

これはこれでおいといて

最近

遊戯王で

お遊びデッキを作ろうとおもって

ステルスバードを入れたりしたデッキ作ってみました

まだB地区ないけどww

交換してもらわないといけないな…

ミラーフォースもいるんだよなぁ・・・

たいへんだ!

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
