TOP > ARCHIVE - 2009/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょーのごはんは? 
ぎょうざ「さよなら、天さん!」

天「ぎょうざーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

懐かしき1シーン

実際どんなんか知らないけどw

コメント返し
しろさんへ
遅刻して下さい(
自重しますw

ベルさんへ
どっかの変な人のせいで
永久くらってます
やめてほしいです

いつきへ
えくすたしーの規約を満たしていないので
神職にならないとww

きょーのごはんは

焼き鳥と

餃子でしたー

裏切らないよ(



なんのことかって?

さぁ

わかりませんねぇ

自重します

明日は

きょーの漢字コーナーやっちゃうよ(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


説明するとね、べジータ、ナッパの二人のサイヤ人が地球を侵略しに来たわけ。対するピッコロ・悟飯・ヤムチャ・チャオズ・天津飯・クリリンは大苦戦を強いられたわけ。
それでヤムチャさんが自意識過剰すぎて死んで他の人もやられそうになった時チャオズがナッパの背中に張り付いたの。自身を犠牲にしてナッパを倒そうとしたんですねwそこでこの一言チャオズ「さよなら・・・天さん・・どうか死なないで・・・」天津飯「チャオズー!!」 どーん!! はい、ナッパさんは無傷でした^w^ って話(

永久隔離されるような事したのか(

【No title】 by とで


同一IPで隔離されたらしい
たまたま一致しただけなんだろうけどネットじゃ伝わらないね
困ったものです(´・ω・`)

セカンドレイド( 
うにゃー

コメント返し
いつきへ
最終に行って
サル



エターナルレイン



跳ね返し



他のも全部単体攻撃



勝利!




ってならないかな~と(
ググルのは嫌いだからな~(
めんどくさい

ベルさんへ
鉱石集めがすすまない
隔離されてたら
あまり拾えなくなる
という話をどっかで聞いた
ことがあるから
めんどいんだよ><
オークで流す事もできないし><

今日は

部活に遅刻してしまいました

9時30分には寝たのに…

orz

この辺で

コメント返しだけで大分行ったなー

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by しろ


しろもよく寝坊しますw←
遅刻はギリギリしない程度なんですけどね・・・
トランザム並みの速さで装備換装(着替え)して猛ダッシュしてまにあう感じですけども。
部活お疲れ様でした\(^o^)/

【No title】 by いつき


正直神職ならなくておkだとおもうぞ

【No title】 by ベル


隔離されたの?(

あれだ、確かに隔離中は著しく鉱石拾いの効率が落ちた(

ふんもっふw 
久しぶりのカテゴリでやります

コメント返し
ベルさんへ
闘ってないってw
まぁおれも
ミラ2は今その状態

いつきへ
三国志対戦ってなんなんだ?

両方へ
QMAはまだまだ初心者です。

最近ミラ3で暴れています

静かに

こんな感じ

魔の森



ミカエルに勝つ



最終に突っ込む



負ける



チャンプの武器壊れないかなぁとかおもいながら突っ込む



繰り返し

すごい勇者プレイです

武器・防具なし

全員拳闘士

跳ね返しで頑張ろう!

www

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


なぜに最終に行くのかww
そこがわからんw

三国志大戦ねー
説明メンドイからぐぐってw
あれはおもしろいよー

【No title】 by ベル


防具作らないと(

うぇっうぇ 
今日もわかる人にはわかる話をしようかと

コメント返し
とでへ
懐かしいだろ~
俺の1個上の人たちの間で
今流行ってるんだぜ

しろさんへ
平家語はよくわかりませんが
影響力がすごいということはわかります!w
PSPはもう3ヶ月近く戻ってないので
ずっと戻らないと思います><
困ったもんだ

昨日

新しいデッキが

発売されたそうです

買おうかと思って財布をあけると・・・

あれww

たりねぇww

まぁ

それが店の中じゃなかったので

いいんですけどw

そこでたってみると

あ、100円だ

これで買える!

と思っていました

ですが

買わずに

連休のためにとっておくことにしました

ラウンドワンにいくから

ゲームをしてやろうと思います

マジアカとかマジアカとかマジアカとQMAとか(ry

連休中にお小遣い貰えないかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


QMAは最近した気がするw

ミラ3だけど最近煎茶でしか活動してないと言うか戦闘しない(

【No title】 by いつき


QMAやってるのかw
俺もすこしだけやってるな~
まぁメインは三国志大戦だがw

ぉうぉう 
コメント返し
ベルさんへ
あれ
じゃあ
どの鯖やってるの?

とでへ
5秒ってww
特に何もできないじゃんw

昨日

ウェーブストライカーデッキ

作ってみたけど

スピードアタッカー



やつはいないのか・・・

なかなか困るんだよなー・・・

グランドルメス

なかったしw

ラメールとくませれば

結構強いような気がする

ドラゴンデッキの

ひよこどもも

一掃できるけど・・・

わかる人にはわかる話でした

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by とで


デュエマ懐かしい(

この世は全てなんとなく 
コメント返し
ベルさんへ
俺もわからない(
だが
平家先輩の名言とうことは
わかる!

最近ミラ3



力を注いでいます

神殿にも行けるようになりましたー

いま

10000レベくらいです

15000になるまでがんばろうとおもいます

ミラ2での過ちを繰り返さないようにしないとな

酒を新しく作って2日で

7000レベ突破(3匹中2匹)

さぁがんばるよ

ニーソいいよね!

とても素敵です

最近自分の好きな

2次元のタイプがわかってきたような気がします

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


あれだ、ミラ3全然やってない(

【No title】 by とで


最近はミラ2もやるようになりました
5秒くらい

新企画!( 
コメント返し
グレートファンタジーですよベル(
グレファンです
略すとw

新企画始動!

コメントがあるまで更新しない!(

なんかやってみようと思います

というわけでコメントよろしくね~

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


グレートファンタジー自体しらない><

グレート(ry 
グレートファンタジーですよ刻

イミわかんねーし

その通り

刻の行ってる事が正しい!

平家先輩も

おもしろいこと言ってるけどw

グレートファンタジーってなんだよw

今日は

朝から

とてもとてもとてもとても

だるかったです

死にたいくらいだるかったです

PSP

やりたいです

没収中です

だれかください

グレート(ry

イミわかんねーし


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


結局グレート(ryはいったい何なんだ(

【No title】 by しろ


最近日常生活にも『平家語』を使うようになっちゃいましたorz
ファンタスティック☆イリュージョンとか・・・←
あの人の影響力は無限大ですね!(自分にとって)
PSP没収中とはなんともつらい・・・!もう返ってきたんでしょうか?
しろはDS派なんですけどね^^;(笑)

この世のものとは思えない殺気 
コメント返し
ベルさんへ
人は過去の事は忘れていくようになってるんだから
覚えてなくて当然みたいなものですよ

今日は

ダク2

邪1

ルナブレ1

100武器1

宵闇1

を拾いました

この調子で毎日

拾ったもの書いていこっかな・・・

最近

ミラ3頑張ってます

将来の夢を

チャンプから

チャンプの装備破壊に変えましたw

まずは5000レベだー

がんばるぞー

拳闘士だー

がんばるぞー

CODE:BREAKER4巻かったよー

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ktkr 
コメント返し
ベルさんへ
あれは
回数減
回避減
耐久増
だから
回避が結構あったら組み込んでいけば強いかもw

昨日は

最終防具作ったよ!

霊夢さんに

火なしのレシピ教えてもらったよ!

霊夢さんありがとう!

そして

攻略してきたよ!

レベ上げしてたら

50000までいったよ!

しかも

もう

壊れたよ!ww

壊れたあとに

火拾ったよ!www

これから

また鉱石集めだーw


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


おーww
5万かぁw
5万の時なにしてたっけ(

焼き豚・・・? 
コメント返し
ベルさんへ
いいなそれw
やってみたい(
答えがわかったら
鍵コメしてね

今日は







を全部流してきてやりましたよ

めんどくさかったw

幻魔は武器に使おうと思ってたけど

まぁいいや

光は・・・

場所とりすぎですねw

この調子で

火が拾えるようになればいいんですけど・・・

倉庫もスッキリしたし

でも悩みはたくさんある

私ですが

これからもよろしくね~


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


魔と幻は苦手><

どう使えば良いか(

チャオハヌ 
チャーハンの

昔の呼び方ですはい

コメント返し
ベルさんへ
黒はやろうとしてるレシピ
でいるんだよねぇ~
ルーンメタルは仕様です(
さーせんww

今日は

ちょっとした祭りみたいなものが

あったんだけど

始まりの合図を

見てなくて

まぁポケモンのサイト見てたんだけどねww

とれたのが

だく1

くろ1

orz

でも

黒とダクしか出してないからねw

他の人(一人だけど)は

ダク12とかww

なめとるww

ちょっと火を分けろ(

1回目の防具大破してから

1個も拾えてないw

なめとるw

そのかわり

白を拾うようになった

1週間で4~5個とか

長くなったかな?かな?

ばいにゃー



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


よし、サーバーの時空を超えて白を分けてくれるんですね、助かります^w^

炒飯 
昨日に引き続き

チャーハンです

チャーハン作りたいよ

がんばりたいよ

というようなことはほっておいて

今日の収穫

ダク2

黒1

黒…だと…

火にならないかな~

3個拾ったということは

倉庫の中身が

92個になったってことだよ?

あとストック8しかないじゃん



コメント返し忘れてた

ベルさんへ
気すら拾えないってw
でもあれ
ちょっと運鉱石だからな~
あまり気に入らないw
今は
白より
火を拾いたいw

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


黒は流せ((

今日ルーンメタル拾ったぉ(

チャーハン 
コメント返し

ベルさんへ
話が食い違ってる希ガスw

もうミラ2でほんと

火のルビー

拾えないんですね~

防具作れないんですね~

火が0個で

倉庫の中身

89個になっちゃって

まぁ

100になったら

光をめちゃくちゃ出して~…

まぁがんばりまする

このへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


確かに食い違ってるね^^;

火所か気すら拾えない(

白い黒マテリアw 
この記事で暗号キャンペーンは終わりですね

あぁ

暗号が終わりってことね

答えがわかったら

この記事に鍵コメしてね

前の記事の

変更点です

じゃあ

コメ返し

ベルさんへ
記事の題名を
見ていればわかるかもよ
詳しい事は
記事名:かしわもち
を見てね

答えがわかる人がいれば

素敵な商品もらえるよw

ミラ2でね

ミラ3は…

まだ全然だからw

まだ

5000にもいってないしw

やっぱり

火が拾えないという罠w

もう

防具作れないじゃんw

あと2個いるのに

誰かくれ(

この辺で

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


魔石なら何時でも((

まろんぐらっせ 
そろそろ

暗号キャンペーン



終わりが近づいてきましたよ~

わかった人は

どれかの記事に

鍵コメしてくれれば

答え合わせをするので

あってたら

素敵な商品が貰えます

FFBでねw

ミラ2でだよ?(

期限は四月いっぱいなので

頑張って探してね~

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


暗号?
全くと言って良い程分からなかった(
謎b

てゐの名字って最初何か読めないよね 
コメント返し

しろさんへ
プレゼントの企画が
ありすぎても
上条先生が疲れますしねw
一回PSPに送って当たった事がありますよ^^
あの時は嬉しかったですね~

ベルさんへ
入学式とか
マジ死ねる
行事のひとつかとw
ひますぐる
腰もいたすぐる
やめてほしいですね

最近リンクが増えるぜ~

これで

訪れる人の数も

増えるかな?

増えれば嬉しいですね

そしていつのまにか

1日100人ぐらい来る日を夢見て…(

まぁ

無理かと(

にゃんまるかぁいいよ

ほんと

繰り返してるようだけど

じゃあ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

りろ←こっちから読むと…( 
久しぶりのコメント返し

ベルさんへ
リンクありがとうございますー
マガジンは
おじさんから
ただで毎週もらってるという((
立ち読みでおk。
CODE:BREAKERいいよ
おすすめしとくよ

今日は

始業式でしたー

えぇ

とても

めんどくさかったですよ・・・

そのあとに入学式で

腰が痛かったですよ

やばかったですよ

砕けるかと(

まぁこの辺で

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


入学式とか面倒すぎる((
昨日あった様な気がする><

あやめるぞ! 
うそです

だれもあやめたりはしません

ところでさ

にゃんまるってかっこいいよね

え?

にゃんまるを知らない?

週刊少年マガジン18号を読んできなさい!

にゃんまるは歌もあるけど

のせるのめんどくさいので

今度のせます

やっぱりにゃんまるはいいよぉ~

かっこいいし

かわいいし

もう胸がいっぱいになります(

今マガジンは

懸賞でサイン色紙が当たるみたいなんだけど

送ったほうがいいのかな…

悩んでます(?)



もう

おわってたよw

マジ笑えるwww

さっさと送ればよかったw

こんなところで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


マガジン?買ったことないから買ってみようかな、今度(

リンク貼り作業完了のお知らせw

【No title】 by しろ


先日はしろのブログにコメントありがとうございます!!
色紙送れなかったんですね(p_-)ああいうプレゼント企画は大歓迎なんですけどね・・・なかなか頻繁にないですよね。

そしてしろのブログにリンクを張らせていただきましたのでご報告をば・・・!
これからもよろしくお願いします!(シェイクハンド)

とるしぇ監督 
2日目~

最近白をよく拾うw

そのかわり

火を全然拾わないw

邪もね

やばいっすね

防具作れないよ~><

困るよ~

リアルの方でも書こうか

土曜日の深夜=日曜日の朝

にハルヒを見て次の日

は部活は朝から

1時間ぐらい遅刻・・・orz

その日は

ロザリオとバンパイアを

キッズステーションで見てやりましたけどねw

おもしろかったw

でもあれ

パンチラ多すぎて困る

ではここらへんで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かしわもち 
今日から

なんか遊んでみるよー

暗号みたいなやつ

とけたら

その言葉を鍵コメでコメントしてね☆

当たってたら

それあげるよ

ヒント出ちゃったね

物ですよ

今日から

土曜日まで

どこにあるのかも自分で探してね(

誰かが正解する事を

祈っています

では頑張ってね

今日のは

もう出てるよ

ばいにゃー

いつきとか

砂糖とか

霊夢さんとか

とくに頑張ってね~

嬉しいものがもらえるよ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

火のルビンのつぼ 
えー

火だけが拾えないなんて…

orz

火があと2個拾えたら

もう防具ができるのに

でも最近よく鉱石拾うなー

1週間で白2個

とか

始めてなんですけど

カプとか

闇とか

水とか

拾ったし

所持鉱石うp

はめんどくさいんでやりませんがw

宿題めんどくさすぎ

多すぎ

やる気ない

じゃあ


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
