2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

転校生のあびすです! 
嘘です。

転校生なんていません。

え~

ごほん!

最近インフルエンザが流行ってるみたいなんですが

ついに

自分のクラスでも感染者が!

ピンチ!

席隣だし・・・

ま、大丈夫だろう・・・

あるクラスでは

ひとりのおバカさんにより

何人もの犠牲者がでました。

何を考えてるんだろうね!

まったく!

このへんで。

うがい・手洗いしっかりやってください。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

めがっさ! 
今日は

5人の先輩たちとサティに行きました。

リセ



祭典



目的にしてたが、祭典が見当たらず

リセを3パックずつくらい買いました

そして

もう一つの目的

太鼓の達人!

偶然にも先日言っていたらき☆すた関係の先輩ができる人で

おにばっかりやってました

そしてその先輩が創世のアクエリオンを選んだので

がんばってると・・・





フルコンボ!

ソウルキャリバー以来の偉業です。

これからもガンバロー


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かもめ~る 
今日は

らき☆すた関係の先輩



メアドをげとしたので

画像を送っていると

つかさと鶴屋さんお願いします!

とあったのでつかさを集めてると・・・

33枚だと・・・

七回送らないと・・・

ということなので

鶴屋さんと送信は明日に見送りです。

もうちょっと待ってね!


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

REBORN! 
20日早い復活です。

これからもよろしくお願いします。

コメントも頼みます。

募集中です。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コソコソ 
やっぱり図書館に行ったときにコソコソ

更新します。

コメ返し
akiさんへ
いつもさよならとか言って
コソコソ更新でスイマセン
まぁたのしみにしといてください

本題

今日は祖母の家の近くの

ゆめタウンに行きました

そこにあるものは

オタクが行くような店の小さいやつ!



太鼓の達人ですけどなにか?

そこでらき☆すたの小さいフィギュア



涼宮ハルヒに祭典



ひぐらしのカードが入ってるかもしれない

のです。

フィギュアは何が入ってるかわからないので

カンで取ると

やった!こなただ!

という具合に上手くいきました

あと

財布も買いました

ひぐらしのカードがはいってるやつは

よくわからないので

今開けると

ひぐらしとうみねこしかはいってはないではないか!

しかもレナのキラ入り!

いい買い物でした。

ハルヒの祭典もメイド服の鶴屋さんがあって

ホントいい買い物でした。

というわけで

今日はオタクな話でした。

またいつか

近いうちに



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほんとのさよなら 
私事により30日間

更新ができません

よろしくお願いします

テンプ変更しときます

復活予定日は二月三日です

待っといてください


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


コメ久しぶりです^^

2月3日楽しみにしてます!!

pspが静止する日 
えっと・・・

映画を見に行ってたので

遅くなりました。

「地球が静止する日」

です。

CMどんなか覚えてねーなー。

キアヌ・リーブスです。

キアヌ・リーブスの誕生シーンがすごいグロ&キモでもう見たくないです。

あと今日オロチの魔王再臨を買いました。

高いです。

お年玉がすぐなくなってしまいます。

では


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

a happy new year 
ということで2009年です。

あけおめ ことよろです。

今年も頑張ります。

今年こそハルヒの第二期が始まってほしいです。

お年玉でmicroSDとメモステに変換する機械を買って・・・

動画ダウンロードサイトにいっていろんなアニメをダウンロードしようと思います。

ところでみなさんはお年玉はどれくらいもらってますか?

自分は約20000円くらいでした。

これでも過去最高なんですよ。

じゃ

コメント待ってまーす。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
