TOP > ARCHIVE - 2008/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カウントダウンタウンのガキの使いやあらへんで 
家は毎年恒例

カウントダウンを











しません!

タイトル通りガキ使見てたら

気づいたときには年が変わってるん

で す が

今年は今宿題中なので見ながらは難しい

です。

いままで一つも手をつけてないのがいけないんですけどね。

来年もこの調子でがんばろうと思います。

良いお年を。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょ、髪がwww 
前に、散髪屋に行って散髪をしてもらいました

それでも長かったので

親に今日、強制的に切られました。

すると

あれ何これ・・・

何か変・・・

6日には小学校のクラス会があるのに・・・

というわけで変な髪型になってしまいました・・・

元の髪型に戻してほしいくらいです。

では

早く伸びることを信じて・・・

good night...


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いろいろと変わりましたね~ 
気づいた人もいるでしょうが

テンプレ変更

カウンター設置です。

まぁ気づきますね

これらは一昨日にやりました。

カウンターの設置方法がわからなかったので

いろいろ調べてがんばりました。

あとメアドも変わりました。

自己紹介も。

カウンターが毎日くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

回りますように!

回るようなブログになりますように!

ご協力お願いします。

誰か~

相リンしよ~ぜ!\(^0^)/

ではこれで。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日の親=父 
昨日言っていた



は父なので

父が見てない時は更新できます。

ご迷惑をおかけしました。

さてコメ返しするか。

akiさんへ
一昨日はいつもと違ってなぜか怒られたんですよ。
先輩にも・・・

はじめに言ったとおり

父がいない時は更新できます。

母はその事実をしりませんから・・・

多分・・・

ブログをやってることは家族で知る人はいません。

友達にもあまりいってません!

じゃあそういうことで。

またがんばって更新しますんで。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しばらくさよなら・・・ 
昨日更新しなかったのは

更新する気がなかった

からではない!

部活に遅刻したので

親にゲーム&遊びにいくのは

一切なし!

と言われたからである

なので今は図書館から更新中

親にばれたら

ゲーム捨てられるかも・・・

それだけは嫌だぁぁぁぁぁぁ

と言うわけで

親に隠れて

更新中・・・

しばらく更新できないかもです

次更新するときに

まとめてコメ返しするので

コメントたくさん頼みます

では

早すぎる更新でした


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by aki


大変ですね・・・

部活に遅れただけで
親に怒られちゃうんですね

ジョン万次郎よ永遠に・・・? 
コメ返し

akiさんへ
友達と話す機会が少なくなったので悲しいです(T-T)

本題へ

クリスマスプレゼントのことです。

自分の家は毎年1000円相当なので

なにも希望がない場合現金になるんですけど

今年は図書カードでした。

しかもドラゴンボール・・・

興味ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

でも最近買うものはほとんど本だからいいか・・・

さて、何を買うかだな。

ねんがじょんのことです。

いつもは手書きですけど、今年は締め切りが近いから印刷してもらいました。

ま、間にあわなかったですけどね・・・

明日がんばって出してきます・・・

ではこれで。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イヴ 
24のです。

イヴのです。

10時から親がパソコンをするというので更新が遅くなりました。

やばいです。

たすけてほしいです。

学校で終業式終わってきました。

明日からは部活三昧です。

よっしゃ!

疲れるけど・・・

ま、がんばってきますんで。

merry chrismas!

あってるかな?

see you



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


akiのところは
今日終業式でした。

1日遅い…
早くていいですね!!

これ23日の分 
久しぶりのコメ返し

akiさんへ
おもしろかったですよ~
ナルニアの戦いはやっぱり真っ昼間ですね!

本題

土曜日に本屋に行きました。

CODE:BREAKERの2巻を買うためです。

ただ買って帰るのもつまんないので立ち読みしようとある本を手にしました。

ロザリオとバンパイアです。

読んでるとおもしろくて続きを読みたくなりましたがお金がありませんでした・・・

その影響でPSPの壁紙が萌香さんになりました。

(立ち読みしたのは1巻の見本です)

お金があれば買いたいですけど買いたいものがたくさんありすぎなんですよ~

じゃこのへんで

あっ!やべ

宿題しないと・・・


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

異例 
タイトル通り異例です

昨日・遅

今日・遅

こんなことは今までなかったぞ!

まぁDVD見てただけですけどね・・・

ナルニア。

何あの映画。

実現不可能。

木が自動ドアみたいに動く

水が人の形になる

無理無理。

きょうはオロチのこと書こうと思ってましたがやめときます。

次回予告も廃止します!

では


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


ナルニアちょっとだけ見たけど
すごくおもしろうそうだった!

おもしろかった??

21日の分です。 
タイトル通り21日の分にしといてください。

ここでこのブログの規則性の説明です。

遅い更新

次の日は早い

早い更新

次の日は遅い

というわけで明日は早いです

まだあります。

友達に激・戦国無双を借りてることは書きました

無双OROCHIを借りてることは書いてません

なのであしたは後者の記事です。

関平つえーなー

ノシ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんなんだよ!もぅ 
musou.jpg

昨日はうまく貼れてなかったのでもう一回

できてるかな?

できてたらおk!

というわけで本題

今日は8時から自分の中学校で練習試合がありました。

家を出発したのが7時50分ぐらいでした。

学校に近いこともあって間に合いました。

結果2勝1敗

ソフトテニスはダブルスしかないのでほとんどペアの先輩のおかげです。

つかれました。

サンレッド見てきます・・・


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あのころにもう一度・・・ 
musooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

今日は昨日友達にかりたゲームの画像を貼ってみました。

知ってる人はいるのかな?



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

がんばるぞ! 
今日は

10時ぐらいの更新です。

いつもより1時間はやいです。

図書館でやろうと思ったんだけど、銀魂があるので

家でやりました。

本題。(短いよ)

英語の県共通テストがありました。

いきなり消しゴムを落としてしまいました。

普通なら手をあげればすぐに拾ってくれるんですけど、

担当の先生は

一回目

無視

二回目

気づかず

三回目

気がついた!

拾ってもらえた!

ま、その時間がテスト開始から30~35の出来事でした。

遅いよ!

ここまで。

つぎはわいふぁいです。

今日もやってたんですが、いきなり電池が赤になってる・・・

対戦してると電池切れ・・・

勝てそうだったのに・・・

じゃ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
時間ないのですぐ終わらせます。

コメ返し
akiさんへ
ありがとうございます。
今度はダブルでも勝ちたいと思っています。

じゃあこれで。

明日は早めの更新を心がけます。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

わいふぁい 
今日は

リアフレとわいふぁいで対戦しました。

ダブルとシングルの100でやりました。

結果はダブル

負け・・・

シングル

やっとの思いで勝ちました・・・

実況記事なのであとでビデオの番号はあと書きます。

いまからバトルルーレットしてきます。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


ダブルスは残念でしたね・・・

シングルスおめでとう!!!!

がめ~GAME~ 
irochigai2.jpg
irochigai.png

ということで今日は図書館からの更新

なので画像を貼れるし、昨日書けなかったことを書こうと思います

まずポケモン

見てわかるように色違いのポケモンの画像を貼りました。

管理人がポケトレでがんばっても色違いが出ないのでむしゃくしゃして

貼っただけ

なので

見たい人は見て

自分で捕まえるんだ!って人は見ないでください。

ポケモンはこれだけ

最後に(早いよ

あのアキバの神様の専売特許の

太鼓の達人です

まぁクラスメートにそれよりすごいのいるけどww

どれぐらいすごいのかというと

アキバの神様は「紅」を500000点でした

フルコンボできませんでした

クラスメートはフルコンボは当たり前

アキバの神様のことを

「なにがストレートキャップだよ。キモイんですけど。」

ってぐらい馬鹿にしてます

で昨日ロックタウン(ロックシティの小さいやつ)

のゲーセンで太鼓の達人で鬼をやってきました

さすがに紅はできないので

「ソウルキャリバーⅡ」と「風雲!ばちお先生」

をやってきました。

ソウルキャリバーⅡは不可が3回で600000ぐらい

ばちお先生は不可が13回でこれも600000ぐらいでした

なぜか手じゃなくて足が痛かったです。

なぜでしょう?

図書館でキーボード打ってると手が痛くなるのはなぜ?

というぐらいです

じゃあポケトレがんばってきます。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

短すぎます 
pspで更新しようとして画像貼ると

うまくできないのであした図書館で更新します

短すぎてすみませんでした。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

朝早い・・・って遅っ! 
じゃコメント返し

akiさんへ
大丈夫だと思います・・・
多分・・・

じゃあ本題最近はテレビで見るものが少なくなってきました。

ですが、土曜日にある、BLOODY MONDAYだけは毎週見てます。

一応、マガジンも見てますから。

マンガだと、『K』は真子でした。

ドラマは、多分マンガと違って音弥だと思ってたんですが

真子でした。

でも、それを知るまでずっと音弥だと思っていました。

ふぅ。やれやれですよ。

以前やってたシバトラは鬼神は違ってたのに・・・

じゃ



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

右手を負傷したもようです 
タイトルはあんなですが、コメント返しです。

EVさんへ
その画像は前のブログで一回みたことがあるぞ・・・
でも痛いねぇ

では本題へ

タイトル通り右手が負傷しました(小指以外)。

親指、ちょうど箸を持つのにあたるところの皮がむけて、血がでそう。

人差し指、ちょっと皮が剥けた。

中指、皮が剥けて、かさぶたができてしまった。

薬指、爪が割れ、血がでた。

もう、知らないけがもあるし、意味分からないんですよ。

痛いし。

気にしないでいいです。

明日朝早いです。

じゃ。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


大丈夫ですか??

大変ですね・・・
想像するだけでヤバイです

P.E. 
今日はコメントがきてないので

コメ返しができません。

コメントしてくださいね。

たのみますね。

昨日書いたとおり体育です。

今日の体育はハンドボールでした。

昨日久しぶりの部活で肩痛い・・・

でもいつも通りばんばんなげました。

ばかですね~

次からはサッカーということなので足を気をつけないと・・・

今日も部活で肩をさらに痛めました。

ばかですね~

じゃ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本文はありません 
今日の更新はありません。




















ってのはうそで

コメント返し

EVさんへ
その痛い画像を今度のせてくださいね。
新しいブログがPSPだと見れないんですけどどうにかなりませんか?

今日はコメント返しは一件だけか・・・

しょんぼり・・・

ということでどんどんコメントください!

(×_×)頼みます

では時間がないので(ぁw

明日の体育は何になるのかな?


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by EV


よくあることです(・ω・`)
PCから見て下さいな。


画像はURLからです。

長編かも・・・ 
今日は早く更新が出来た!

まさに奇跡・・・

では早速EVさんの希望通り画像貼り

Higurashi3.jpg



これのどこがキモいのか・・・

やれやれですよまったく

壁紙はこのレナの顔が画面の右側に来るようにしてあります

今度ポケモンしましょう。

昨日は時間が無くてかけなかったんですけど

本屋の行ってマンガを買ってきました

週刊少年マガジンで連載中の

CODE:BREAKERです

codebreaker.jpg

今日は部活でまた十週走ってきました

もう脹脛が痛いの何の

もうやりたくないですね。

では。

長編になってるかな?


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by EV


ひぐらしですかね?

僕が友人に変えられた壁紙の方がずっと痛いと言うのに…w

短めです。 
今日からはコメント返しは記事で行います。

EVさんへ
時間がないので詳しい詳細は明日やります。
徒水にも顔をだしてください。

akiさんへ
クリ会は楽しかったです。
いろんな意味で。www

今日は時間がなかったのでこれだけです。

最近時間ないから明日は早いうちに書こう。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クリ 
今日は地域のクリ会に行ってきました。

朝9時30分ぐらいから行き始めました

いってすぐpsp!

一緒にいった小学6年の友達に壁紙をみられて「なにそれ、キモッ!」といわれました。

キモくないもん!

ま、そんなこんなでクリ会も終わって部活があるのでダッシュ!

ではなく、時間が余っていたので、ゆっくり行けました。

来年は行けるかな?

この更新は深夜の0時近くなので、27日のものとします。(ぁ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by aki


今日楽しかった??
クリ会!
最近行ってないなぁ~

【No title】 by EV


PSPの壁紙うp希望ww


↑みたいな広告コメは画像認証付ければ無くなりますよ。

神奈川県川崎市で・・・ 
今日のタイトルと本文は全く関係ありません。

明日地域のクリスマス会があるんですけど、

部活があるんですよ・・・

まぁ昼からだからセーフかな。

クリ会は1時までだし。

中学生はあまり行かないみたいなので、

イタイ子・・・

ってみられるかも。

詳細も全くしらないので、もってくものは

psp、dsぐらいになりそうです。

pspの壁紙を見る人はいるのか?!

それ以前にpspをする時間はあるのか?!

というところで、キッズステーションでサンレッドをみるので

ノシ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by EV


と、言うところでニコニコでサンレッドを観るのです(・ω・`)

レッドさんいい人だ。。。

た~い~け~ん~ば~ん~ 
毎日pspのオフィシャルサイトに行って、新しい体験版がないか確認するんですけど

オフィシャルサイトになくて、storeにでてることもあるのでチェックしてるわけですが、

今日はオフィシャルになくてstoreにはある方で、

体験版をダウンロードしました。

ダウンロードした体験版は

前に先輩のいえでやっておもしろかったひぐらしデイブレイクです。

体験版なのでストーリーはないし、使えるキャラもレナと圭一だけですが、86、7mbも容量を使うって・・・

多すぎです。

まぁ使うのはほとんどレナだからいいんだけど・・・

これから一ヶ月ぐらいはメモステに入っていることでしょう。

じゃ。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お詫び 
みなさんに謝ることがあります。

コメント管理をいじってたらコメントをほとんど削除してしまいました。。。

今までコメントしてくださった方々すみません。。。

これからもコメントをいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

今日はお詫びだけで終わらさせてもらいます。

本当にすみませんでした。


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



図書館で・・・ 
今は図書館で更新しています

自分の目的のことが図書館ではできません・・・

はいリアルに移ります

今日は図書委員会の集まりがちょっとで

終わったので

部活にいけましたが

待っていたものとは・・・

筋トレ腕立て伏せ10、腹筋10、背筋10の2セットでした

そして校舎の周りを10週というひどいメニューでした

遅くいったので

一番最後になってしまいました(ゴールが)

ではこれで


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

部活動 
テニス部です。(ナニ

部活に一週間ぐらい出られません

図書委員会の集まりがあるからです

先輩に疑われているかもしれないけど

ほんとです

先生に理由を言って集まりに行きました

無断欠席扱い・・・

なんでや~

玉拾いになるのかな?


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモン&てすと last 
宣言通りポケモンとてすとです

まずポケモン

昨日の夜10時ぐらいからネットで知り合った人とwi-fiで対戦する予定でした。

でもいくら頑張っても対戦できなくて原因究明のため30分ほどたって・・・

友達コードを知ってなくてはいけないとのことなので

友達コードを入力・・・

できた!

結果は2戦0勝・・・

ダメじゃん!

頑張らないと・・・

今日からメンバーズカードが配信されますね!

はい、テストにうつります。

社会はなんと・・・












87点!

目標点どころじゃなく、450も行かなかった~

7教科も605点と目標-35点・・・

次からは目標を低くしよう!

明日からは書くことがあまりないなぁ(ぇ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
