2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 狩猟日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルバさんまじやばい 
頭に攻撃が届かないから

角がおれないw

天をつらぬく角が3こほしいのよう。

それがあれば

あれだよ

大剣が作れるんだよ

ハンマーは結構作るの簡単だったから

もうつくった

強化の方までね

でも

1匹倒すのに30分近くかかるから

時間を短縮しようと思って

ようつべで動画見てたんですが

大抵防具作らないといけないから

なんだか

やる気なくなっちゃうのよね

どうしましょうかしら

とりあえず

アルバのハンマーで

アマツさんでもいっとこうかな

おもしろそうだし

あとですね

訓練所で

Sランクをとることがひとりでは無理ということで

なんだかやる気なくなっちゃうのよね

やる気なくなりっぱなしだなw

tk闘技訓練にしてほしかったなー

討伐演習なんていらんから

闘技訓練のみの方がよかったなー

うん

それだけー

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もう防具考えるのめんどい 
れす
shuさん
コメありがとうございますー

俺も最近は大剣よく使ってるので
そんな感じのスキル編成にしてみようかなー

うし

とりあえず

最初に武器作ることになりました

ということで

ジンオウガのωが2個欲しいんだけど

センサーにひっかかってでない。

(ノ_δ。)

違う武器作るか・・・

グラシュバリエを作ろう

ベリオにいかないといけないね

昨日村のやつ8匹たおしたよ

攻撃を見切る気はなかったので

適当にボッコしてただけなんですけどね

たのしかったよ

あとは適当にクエクリアするか

アカムにも挑んでみないといけないし

突進こわいんで

あまりやりたくないんですけどねw

仕方ないね

そいやさ

AKMとUKMの新しい攻撃が

うざすぎるんだけど

よけようと思えばよけれるんだけど

よけるのがめんどくさい(

まぁ時間はあるんで気長にやって行きます

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウカムたおしたよ 
何回もクエスト失敗しながらも

クリアしました

SSはないです

とりたいけど

なんかできないです

まぁいいか

tk勲章がなかったのが残念・・・

勲章マニアを自負してます(`・ω・´)

勲章たくさんあったらかっこいいじゃん

終焉を喰らう者はクリアしてないけどw

あれはめんどいので

防具が強くなってからやります

tkスキル大変・・・

切れ味レベル+1

を付けて他に

何かいいスキル付けたいんだけど

なにかないかなあ

スキルジェネレーターでやるのめんどくなってきたw

他に何を付けようか・・・

後で考えるか

ちなみにまだ防具はルドロスS

ランナーおいしいです^^

あと気絶無効ついてるから

ペッコちゃん亜種は閃光効きません^^

火耐性-20なので

アカムとかいきたくないんですけど

あとレウスレイアもいきたくないんですけど

火球がつよすぎて

もうどうにでもなれってなるからw

とりあえずこれからは

防具作ります

いつできるかは未定

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by shu


武器によりますが達人で会心とかいろんなのにあっていいとおもいます。

自分大剣で、抜刀技、集中が良スキルでつかいやすい!!

そろそろ新年ですね 
こんにちは

兄が自分のPC使ってるので

普通に更新できたんですけど

しませんでした

理由はとくにありません

まぁそれが普通。

HR6になりました。

ティガレックスさんは

大剣でやると簡単でした。

あわよくば

回復アイテム無しでいけるくらいです

ジンオウガ二頭の緊急クエストも

大剣で。

最近体験ばっかだなぁ・・・

一時期双剣を極めるとかいってたのはどこにいったのやら

流石すぎるわ俺。

まぁなんてったって俺の特技は心変わりですから(キリッ

まぁそんな感じで

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マグロ、ご期待ください 
今日も今日とてモンハンばかり。

こんなので受験は大丈夫なのだろうか

だがモンハンをする。

今HR5です

ナルガUを作ろうとしてます

防具はルドロスS

やっぱランナーつよい

そんなに鬼人化しないけどw

鬼人強化って強いよね

シュッって移動するのとか

おもしろい

というわけで終わり。

追記はまぐろ。

ご期待ください

じゃ

ばいにゃー



えろ豆先生のルカかわいい

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
狩猟日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by そばんげ


受験の時なのに東方ばかりやってた私が通りますよ~
遊びまくっていたのに受かりましたb

私もナルガ装備作りたいなぁ…

【No title】 by 坂田銀時


僕は、まだジャギィ装備だぞw







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
