2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - がめ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冷やし中華始めました 
てきなノリでニコ生はじめました

コミュをトップにはっときます

れす
ぴこはんさん
深夜行動組の勝ちだ!w

高いですけど
いままで気にしたことがあまりなかったですw

坂田銀時
でっていう

そばんげ
やばかったっすよw
ここは田舎だったから
深夜はひどくありませんでしたけどw

えっ・・・

うし

ちょっとあけたから

ゲームのことでも書くよ

久しぶりにみんテニポータブルやったんだけど

神相手にパーフェクトができないっていう

エミでもできないんだぜ

これは困った

一点だけとられたってのはよくある

まぁ全員パーフェクト頑張るよ

つぎもんはんね

ナルガX完成したよ

つかってないけど

ヤマツカミのヘヴィボウガン作るよ

期待してな!

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

胃潰瘍 
いで続けるのが難しくなりました

れす
抹茶
何のことだか思い出しました

カスタードのシュークリームでしたので
今度は生クリームのやつ買ってみます

あみ
そこまで・・・ipodが必要だなんて・・・w
うんもう終わらせましょう。w

いっちょったんよー
任せなさいそんなに覚えてないけどw

うし

今日は

つまらなかった

うん今思いついただけ

虫がいっぱいいます

なので駆逐しました

なのにまだ増えます

気持ち悪い

ごみむしどもめが!

くだけちれ!

はい

パワポケで2人作ったので

うpしましょうか

瑠那佳
右投左打
一/遊
ミート:1
パワー:A 161
走力:A 14
肩力:A 14
守備力:C 11
逆境○ パワーヒッター 広角打法 チャンス○

俺ペナでさらに育てようと思います
守備力はなんかミスった感まるだしですね

しょうじ
右投右打
外野
ミート:1
パワー:A 154
走力:A 14
肩力:A 14
守備力:A 14
粘り打ち 逆境○ パワーヒッター チャンス○ ケガ×

俺ペナで強化中です
よくできてるなぁ

あとこれ衝撃的事件

20100609211208.png


ひどすぎるww

じゃ

ばいにゃー



JOGIOのブログのgifが不思議すぎてたまらない

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


44・・・・・文字化けです気にしません。

ケガ× だとww
靱帯には気をつけましょう(

【No title】 by あみ


必要! なかったら寝れん。
終わり!ww

来ちょったのは見たけどね
任せます!漢字が良いな...1番苦手なんだよ。

こいつ、バカだ! 
何気に気に入っているこのセリフ。

れす
うぉーむ
お疲れ様です

いぬかめいぬひとのこりはと
でしたね

サーブをいれないと
どうにもなりませんw

10問あれば長いですw

うし

今日は全体的に

がめの話

まずラチェクラからいきましょうか

初期防具&シールド無しは結構いい感じです

今までマグマとかに落ちて死んだのはあるけど

ナノテックが0になったのは今日が初めてですw

現在の進行度は

ティラノーシスの目玉がたくさんある中ボスをたおしたとこ

いまだに初期武器です

途中で弾薬がなくなったけど

相手の残り体力があとちょっとだったので

オムレンチでやっつけました

ちなみにこいつに殺されたわけじゃありません

普通のレーザーを撃ってくる敵に殺されましたw

いやー

あいつは強かった

tkショップにスナイパーライフルとランペイジャー出てきたから

買いたくなったけど買ってないw

次mhp2g

ゴールドイクリプスを作ろうとして

リオレイア希少種のG級やってましたが

5回ぐらいやっても一つも出ず・・・

ということで

今日友達の家でいっしょにやってきました

協力してもらったのはこれが初めてだ!

でですね

いっしょにやって最初は13分ぐらいでできて

2回目は9分ぐらいでできて

3回目は8分くらいでできましたw

だがしかし

未だひとつもでずw

4回目8分30秒くらいでクリアして剥ぎ取りを行ってると

本体から5%の確率で出る金火竜の秘棘がでました!

これだよこれでもあと1個いるんだよ

で尻尾から剥ぎ取りしてると

でましたw

何だこのいじめはw

出るの遅すぎだよバーローw

だがしかし

天鱗は出ませんでしたー

天鱗もいるんだよー

キリンを倒すための防具を作らないといけないからねー

GルナZの胴+腰+足つくらないと

そのためには天鱗が3個いるんだよー

これはくまった

頭+手はギザミZで匠をそれぞれ5にして

斬れ味レベル+1発動させるという寸法だよ

そしてキリン装備を作れば今やってるデータの目標は達成されてまう・・・w

女キャラでキリン装備つけてみたかっただけですw

長くなったけど

これくらいでいいかな

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 抹茶


スナイパーライフルがないのはしんどいかも・・・

こちとら天燐は2つずつあるのに
紅玉は1つもないというwww

【No title】 by もも


キリン装備で男の浪漫を求めているんですね

【No title】 by JOGIO


モンハンやってたのが大分前だから忘れたけど
レウスレイア希少種同時に狩るクエで
天燐とかアホほどでなかったけ?
一度に天燐4枚か5枚でた記憶があるんだがwww

まあ欲しい時に出ていらないときに出るのがモンハンですから

久寿川ささら 
なぜだ・・・

なぜやふーの画像検索で

久寿川ささら

ってやったら

アダルトフィルタ・オンってなってるのに

えrいのが出て来るんだぁぁぁ

てので困ってました

後に親がいるのに・・・

れす

おもいだしたw
Lですか
わかりました

いっしょに顔の写メを送ってください(

最近PSP2やってるんだけどね

Aランクのてきがやばいやばい

攻撃がほとんど当たらないっていうねww

なんじゃありゃ

まぁストーリー進めようかな

いま4章くらい

でレベルが65くらい

敵がとっても弱そうな気がするw

まぁ別にいいだろう

カスを殺すのはおもしろいからな((

どけぇカスどもぉ!

とかいいながら(

呂布さんですね

かっこいいぜ呂布さん

呂布子ちゃんもみてみたいな

買っちゃおうかな

考えておこう

じゃ

ばいにゃー



くすがわささらせいとかいちょうです

制服はいいね~(=ω=)

ささら

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


PSP2ってなんなの?

小早川ゆたか 
ゆーちゃんかわいいよ

れす

なにがえっちぃんですか

まおうのつかい99レベになったので

つぎは

スカイドラゴン強化のための

ホイミ&ザオラルおぼえている

ドラゴンでも

ということで

フーセンドラゴン(

なにこいつww

よわすぎだろjkww

みたいな感じになっています

ギガントドラゴン作るために

グレイトドラゴンつくるんですが

ユニコーンがまだいたかおぼえていない(

いなかったらいなかったで

捕まえに行くんだけどねw

はぁ

ドラゴン系は成長が遅いなぁ

ばいにゃー



小早川ゆたか
ゆーちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
がめ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by かすみん


なんのことか

よくわからないけど

がんばれ







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
