2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 出来事



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ただいま 
モニター帰ってきました

できるときには更新します


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイトル 
足が痛いです

れす
高橋
ねー
できすぎても怖いっていうのが音ゲーの悲しい所・・・

うし

最近は部活でランニングをやってるので足が痛いです

今日は手も痛かったです

ネタがないです

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うーいー 
結局誰にでも来てしまいますよね

GWの最後。

今日は中華料理屋にいきました。

いやまあそれが本題っていうわけじゃないんですけど

食べ終わって近くにあるゲーセンに行きました

両親と。

QMAが100円2クレだったんで。

それ以外にもいろいろやりましたけどね。

太鼓の達人やったんですけど

「天妖の舞」を久しぶりにやったら

見事にノルマ落ち

やるじゃんおれ

マイバチもってた少年が頑張ってるのみてましたが

かすやな

マイバチであれはないわ・・・

とかいってみたり

QMAでは修練生6級くらいから初級魔術師8級くらいになりました。

ちなみに全て父親の金です。

ゲーセンに一緒に行ったときの出費は大体父親ですね。

(*´ω`*)

なんかそこは金曜日はいつも100円2クレらしいです。

QMAプレイヤーがいればあたったときはよろしくお願いします。

ミノタウロス組です。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


太鼓の達人…
私の友達が真横で鬼で一番難しいらしい
やわらか戦車の裏譜面(?)とかやり始めちゃったときは
引いたなあー(-_-;)
太鼓の達人ってあんまり上手くても怖いですよね…!

[壁])≡サッ  
毎度ネタがなくて困るわあ。

明日はデュエマスの大会があるんだけど

出るデッキもないし

両親の手伝いもいあるし

出れませんね。

それよりもテニスしたい。

硬式はやっぱりむずかしいです・・・

ストロークが安定しないね。

うん。

毎回ちゃんとうてるようになっとかないとな・・・

それができるようになれば

多少は先輩たちとも戦えるようになるはず・・・

あとはバックなんですけど

一向に上達の兆しが見えませんね

どうにかしないと。

きちんとしたフォームもまだわからない状態なんで

素振りもできないっていう。

(。・ε・。)ムー



終わりますね。

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

綺麗な心の花 
パンピーとカラオケいってもハトプリのOPうたえるよ( ・´ー・`)

あんくらい余裕ですよね

あとですね

パンピーと行った時のために

J-POPもどうかなと。

大体B'z ポルノグラフィティ ORANGE RANGE

あたりに集中するんですけどね

時間ないんでこのへんで

じゃ

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
