2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - 天鳳



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サントリニテ 
天鳳にて大三元かましてきました

http://tenhou.net/0/?log=2011040721gm-0059-0000-x710a97f4cf8d&tw=2

別におりてもよかったんですけどね・・・

今日は

自宅で先輩を3人呼んで

麻雀しました

まぁまともにうてる人は

1人しかいなかったんですけど



ですね

先輩の1人はなぜチョンボを3回もしてるし

最終的にあだ名がチョンボでした(*´ω`*)

チョンボだけで-24000とかw

バカスww

まぁやっぱり

ゲームよりはあがれませんよね。

ましてや

3麻とは比べ物になりませんよね

そんな感じです。

天鳳頑張ってます。

特上民になるため日々精進してます

がしかし

明日は入学式。

これからはいつできるかわからない状況にあります。

更新もできないかもしれませんが

できるだけするようにします。

じゃ

ばいにゃー



まだ課題が20ページくらい残ってます。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
天鳳 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 高橋夕夜


か…課題!
がんばってくださぃ(>_<)







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
