2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - FFB



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

石マニア 
放蕩どら息子

れす
そばんげさん
趣味ですかw
なかなかすごい趣味をしてますねw

中々ゲットできませんもんね・・・

マナクラが2枚しかないので
まず実現できませんw

ドラヴィタホール無しですか
アンタッチャブルとジョンも
ないですね
これはこれでアリ・・・?w

うし

FFBかなり進みました

11000レベ突破です

15000レベになったら

トレハンになったら

つまらない

鉱石拾いの旅に出かけます

今回はペースがかなり速いな

まぁ待ち時間短縮と

樹海に行かなかった

というのが功を奏したと思われますな

自爆カモはうますぎました

6人いるのに3000万くらい経験値くれるとかw

やり手すぎますw

いいカモが見つからなかったから

ちょうどよかったよ

うん

神殿はあいかわらず

テンションの変化が激しいよ

負けたり勝ったり

負ける方が多いんですけどね

普通のゲームでは考えられないダメージ

そして経験値

なめてやがる

とりま15000目指して頑張ります

じゃ

ばいにゃー



http://kroko.maxs.jp/~kroko/newffb/others.cgi
FFBをやりたくなったら
やろうぜ!
めーるでなら
いろいろおしえられます

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 坂田銀時


ffbってなに?

平沢唯 
うんたん♪うんたん♪

で有名なゆいちゃんです

ギター担当です

れす

とてもいい人です
俺的には
かわいいです
以上

ホラーはほんといやです

サカス
べつにいいんじゃね?(

君らみんな変態と思います(

不可抗力の意味を知らないので
その攻撃は無効になります(

ぐらぐらかもしれません

美柑の方が何100倍もいいけどな!(

2次元で判断てどういう意味だww

もう
ホラー断固拒否同盟作っちまおうぜ

このカテゴリ使うの久しぶりだ

てことで

所持鉱石晒し

ミラ3

火1

C2

以上!

今日の収穫

C1

以上!

少ないなww

気を取り直して

ミラ2

白7

水6

気6

闇7

D17

黒5

火4

邪3

C2

以上!

今日の収穫

白1

以上!

両方C少ないなww

ミラ2D多ww

17個ってw

Cと火をくれよw

これからがんばって

拾っていこうと思います

てことで

だれかレシピ考えてください!((

姫とかに頼もうか

じゃ

頼んだよ!

Cを極力少なめに頼んだぜ!

ばいにゃー



ひらさわゆい

かわいいw

ゆいちゃん

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by もも


彼女募集中!!(って言うのは変態とは言いません)
サカスに変態って言われたから俺もう終わったな

~レシピ~
ベース 死、宵闇、呪
鉱石 火水闇気邪白火闇水気黒
回避 469+50

二回目の水あたりで止まるかも
個人的に水嫌い

じゃあがんばって

再開 
最近再開しました

レス
いつきへ
糞げーとかいうなー(
やってる俺が
馬鹿みたいだろ(

とでへ
そろそろとでも
いやらしくなってきたのか(
俺も友達がやってるが
見たことはないから
今度見てみようかなw

久しぶりの

FFB

です

最近過疎りすぎてるので

チャットにだれもいないw

みんななにやってるのかな

えrgだろうけど(

まぁいろいろあるんですね

ミラー2は

鉱石集めを再開して

ミラー3は

鉱石集めを始めました

あまり集まりませんw

でも昨日

ミラ2で

火をひろいました

久しぶりにw

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

きょーのごはんは? 
ぎょうざ「さよなら、天さん!」

天「ぎょうざーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

懐かしき1シーン

実際どんなんか知らないけどw

コメント返し
しろさんへ
遅刻して下さい(
自重しますw

ベルさんへ
どっかの変な人のせいで
永久くらってます
やめてほしいです

いつきへ
えくすたしーの規約を満たしていないので
神職にならないとww

きょーのごはんは

焼き鳥と

餃子でしたー

裏切らないよ(



なんのことかって?

さぁ

わかりませんねぇ

自重します

明日は

きょーの漢字コーナーやっちゃうよ(

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ベル


説明するとね、べジータ、ナッパの二人のサイヤ人が地球を侵略しに来たわけ。対するピッコロ・悟飯・ヤムチャ・チャオズ・天津飯・クリリンは大苦戦を強いられたわけ。
それでヤムチャさんが自意識過剰すぎて死んで他の人もやられそうになった時チャオズがナッパの背中に張り付いたの。自身を犠牲にしてナッパを倒そうとしたんですねwそこでこの一言チャオズ「さよなら・・・天さん・・どうか死なないで・・・」天津飯「チャオズー!!」 どーん!! はい、ナッパさんは無傷でした^w^ って話(

永久隔離されるような事したのか(

【No title】 by とで


同一IPで隔離されたらしい
たまたま一致しただけなんだろうけどネットじゃ伝わらないね
困ったものです(´・ω・`)

ふんもっふw 
久しぶりのカテゴリでやります

コメント返し
ベルさんへ
闘ってないってw
まぁおれも
ミラ2は今その状態

いつきへ
三国志対戦ってなんなんだ?

両方へ
QMAはまだまだ初心者です。

最近ミラ3で暴れています

静かに

こんな感じ

魔の森



ミカエルに勝つ



最終に突っ込む



負ける



チャンプの武器壊れないかなぁとかおもいながら突っ込む



繰り返し

すごい勇者プレイです

武器・防具なし

全員拳闘士

跳ね返しで頑張ろう!

www

ばいにゃー


THEME | GENRE ブログ |
FFB | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by いつき


なぜに最終に行くのかww
そこがわからんw

三国志大戦ねー
説明メンドイからぐぐってw
あれはおもしろいよー

【No title】 by ベル


防具作らないと(







| HOME |


プロフィール

れーむ

Author:れーむ
悪ノPすきです。


ランキングに参加しました
1日1クリック
してもらえれば幸せです。

くるくるまわれ!
